夏風邪・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/夏風邪・・・(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/夏風邪・・・(;_;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/夏風邪・・・(;_;) 画像3
大維志・・・夏風邪と診断されました。

昨日の晩から熱が出ましてね!!

幼稚園では大好きなプール遊びで帰って来たら小春ちゃんと遊んで興奮しちゃったかな・・・
まったく!私はブログのファミリー達が心配すると思って黙ってたのに・・・あのバカ!
(−_−メ)

ブログでペラペラと・・・
いかにも自分は何でも知ってるからそれくらいで騒ぐなオーラがムカついてさー!

お前は何も看病してないだろ!!(怒)

本人に言ったら「可愛い大維志を僕なんかが看病したら貴女は許せないでしょ?」だとよ・・・(-.-)

兎に角、ご心配掛けてすみません!

大維志は「菌」と戦って勝つために頑張っております。

熱が高いので辛そうな時もありましたが・・・
きっと勝って明日には元気になってくれます!
私の子ですから。
(*^^*)

我が子は40℃代の熱がでましたが・・・私達夫婦はロケで今夜から福井県に来てます・・・

明日の夜中には戻り姉の家に会いに行きます。
仕事は有難い・・・心情はやっぱり、こんな時は辛いですよね。

切り替えて頑張るのが私達の仕事です!
(^O^)/

プロレスも同じです。
自分の都合では冠婚葬祭は出席出来ませんでしたから・・・

私は大維志に家を出て来る時に「ママ・・・頑張ってね!!」って・・・

余計に頑張らないとだ!!

おやすみぃー
(^.^)

 
  • コメント(全215件)
  • れぃ 
    7/2 11:48

    熱が早く治りますよおに

    大維志くんはすごいですよ

    前テレビでお母さんのために嫌いなピーマンを
    食べていたのを見て感動
    しまし

    大維志くんは立派な大人になるはずです

  • さっちゅん 
    7/2 12:07

    何度も何度も 熱が出て

    何度も何度も 菌 と 戦っ

    強く 大きく 大人になっていくんだもんね


    お父さん お母さん

    心配は尽きないだろうけど 第2の 母
    っちゃんが いてくれるかたいしくんも 安心でしょ

  • かずみ 
    7/2 12:13

    あらあ


    早く元気になってね


    ジャガーさん心配ですね

  • *マリン* 
    7/2 12:32

    今ホントに熱が出る夏風邪が流行ってますよね

    ウチは先週なって、復活し…今はすっかり元気だけど
    稚園や保育園、集団生活には付き物ですよね

    早く治りますように

  • †TETSU† 
    7/2 12:39

    俺も夏風邪と闘ってます

    大維志くんの風邪を俺がもらってやりたいです


    大維志くん、お熱辛いけど男の子だから負けちゃダメだぞ


    咳して俺に移しちゃっていいぞ


    ジャガーさん、旦那さんお仕事頑張って下さい

  • ぁい♪ 
    7/2 12:43

    元気になりますように(*^O^*)
  • 恋が出来ない臆病者 
    7/2 13:22

    夏風邪は治りにくいし大変ですね 熱が高いとぐずぐずして寝てくれないしね 私も2ヶ月の孫がいます 冷房のかけすぎで風邪ひかないか心配していま
  • *凛子*(皆さん…ありがとう(;_;)) 
    7/2 13:38

    ジャガーさん
    お辛いですね…読みながら涙が出てしまいまし

    我が子がこんな状態でも仕事に行かなきゃならない気持ちはとても辛いはずです

    たいし君も熱と闘って頑張ってるんだから…ママも頑張るしかないですね

  • 。+mo桃mo+。 
    7/2 13:43

    わぁー辛そうだナ(T_T)

    夏風邪は髄膜炎に成りやすいので気をつけて下さいね(>_<)


    仕事中も気になって仕方ないだろうナ…私も仕事持ってるので分かりますょ(;_;)

    先生とお仕事頑張って帰ったらたいし君ハグしてあげて下さいねo(^-^)o


  • きんちゃん 
    7/2 13:49

    早く元気になるといいですね!!
  • のん 
    7/2 14:04

    早く良くなりますように…
    ジャガーさんも移らないように気をつけてくださいね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/2 14:59

    タイシ君辛そうですね(>_<)

    仕事休めないから心配でしょうが頑張ってください

    今年は回復力が早いから早く良くなりますよ


    お大事



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    7/2 15:01

    訂正で
    今年→子供で

    すみません(^_^;)


  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    7/2 15:33

    あらら

    お大事

  • 銀魂好き§ヤンデレ可愛い§ 
    7/2 15:51

    お大事にm(_ _)m
  • ●NATSUKI● 
    7/2 16:02


    早く治るといいです


  • しまにゃん 
    7/2 16:17

    ゆっくり休んで早くよくなりますように
    お大事に(^_-)-☆
  • 金ちゃんヌードル 
    7/2 16:22

    この時期暑かったりクーラーで急に冷えたりだからね^^;
    自分も頭痛かったから薬飲んだんだけど、後から見たら使用期限過ぎてた(゚o゚;;

  • 桃崎萌絵 
    7/2 17:09

    夏風邪つらいですよね。頑張って治して来て下さい。
  • 佑and勇 
    7/2 17:28

    うちの5歳の息子は熱を出すと、OS-1を必ず治るまで飲みま
    傍に居なくて寂しいけど頑張って下さい
    く良くなぁれ

  • チビ汰 
    7/2 17:29

    うちの子も週間前に夏風邪に人共なって熱が上がったり下がったりを繰り返し、咳が全く止まらず治らなぃと思ったら、人共気管支炎になってまし



    今の風邪ゎ治りにくぃし、大変だと思ぃますが、ぉ大事に

  • ボゥイ 
    7/2 17:29

    アプリ招待したいわ
  • AQUA 
    7/2 17:33

    風邪のことも書いてタイシくんのありのままのことを知れたほうが嬉しいですよ!子供でも大人でも調子悪い時ありますからね(^^;)
    ジャガーさんの気持ち良くわかりますよ(^_^)まぁでも家にお医者さんがいたら安心な面もありますよね!(^_^)
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    7/2 17:36

    辛そうですね

    夏風邪は長引きますからね〜もう少しの辛抱ですね。

    頑張れ
    維志く

  •  -*-  
    7/2 18:10

    伝言板封鎖ありがと

  • げんこξ 
    7/2 19:00

    うちの四歳の息子もたいしくんの1日遅れで、同じ症状になっています。金曜の晩は必ず飲んで帰らない旦那が、夜中一時過ぎに帰宅してくれました。何にも看病はしないけど、いてくれるだけで安心感があります
    二年ぶりくらいの高熱なので、心配で仕方ないです。
    ジャガーさんの仕事は、つらいことたくさんですね。
    今頃は熱も下がって、いつものたいしくんになってるとよいな。


  • 誠二児のママ(協力無理退会予定) 
    7/2 19:07

    タイシクン大丈夫そうです

    ママも無理したらダメだけど心配になりますよね〜

    旦那さ
    心配でも偉そうに物事を言わないで共感しあえたら良いと思いませんか

    解って居ても同じ立場で同じ様に視線を合わせた話をしたい物です
  • 奥村 燐LOVE(≧ε≦) 
    7/2 19:47

    大維志くん大丈夫ですか



    夏風邪は厄介なんで早く治ると良いです

  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    7/2 19:52

    ジャガーさんが、心配してるのはわかりますが、木下先生も心配してるのは本当のこと
    多分、先生が書き込みされたのは、本音だと思います
    気分を害されかもしれないですけど、餅は餅屋と言う言葉もあるので、素直に聞いてみてはいかがですか?それか、他の医者に聞くかだと思いますよ。タイシくんが大切なのは同じでしょ?ジャガーさん、専門的なことは、大人になってたててみては?イメージ変わるかも。
    救外の受付しですが、子供さんの病気で揉めると子供がかわいそうですよ

  • 花梨 
    7/2 20:05

    うちの息子も高熱を出し、一昨日平熱に戻りましたが、今度は咳が出てしまいまだまだ病院通いが続きそうです


    具合が悪いときは傍にいてあげたいですよね


    心情お察し致します



  • ヒックン 
    7/2 20:19

    夏風邪ですか〜ρ(・・、)夏の風邪はたいへんですよね〜お大事になさってくださいね☆
  • ユ=ちャマ(パズルダブリあげます 
    7/2 21:30

    たいしくんはパパとママが大好きですね
    くよくなることを願ってま


    うちの子もたいしくんみたいに優しい子になってくれますように

  • ‡エリカ‡アプリ誘い絶対× 
    7/2 22:05

    たいし君 夏風邪だったんですか

    写真のお顔も少し浮腫みがあるんですかね?
    しんどそうやけど、いじらしい「お仕事 頑張ってね」って

    ジャガーさん 優しいお子さんですね


    病気の我が子をのこしての仕事…心配で心情的に辛かったでしょう


    本当にお疲れ様でし


    少しでも早くタイシ君の側へ帰れますように


    お疲れ様でし

  • ( ´ ▽ ` )えへへ 
    7/2 22:49

    ( ;´Д`)がんばれ子供
  • じゅんじゅん 
    7/2 22:53

    ウチの5歳の長男も昨日からなんか風邪を引いたっぽく、今朝声がガラガラ声で少し咳込んでいたので、小児科に連れて行き風邪薬を出して貰いました。

    まだ熱が高くないので良いのですが、咳込んでいるのがちょっと辛そうに見えて、早く治る様にと願うばかりです


    次男は自分も風邪薬飲みたいと口を開けてグズってました


    タイシ君も早く風邪(熱下がって)治る事を祈っていま

  • 綾。 
    7/2 23:14

    お疲れ様でした。
    大維志君〜お大事になさって下さい〜。
  • チョロ 
    7/3 00:45

    息子ちゃん大丈夫かな?
    今日ゎよくなったかぃ?
  • かず 
    7/3 00:54

    早くよくなりますように

    たいしくんのその一言で、またがんばれますね

    ちゃんと親を見ててくれているんですね

    親が仕事に行けるように、うれしい一言ですね

  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    7/3 01:41

    たいし君お大事に(;´д`)
  • すぱんく また、会いましょう。 
    7/3 03:40

    今 熱風邪流行ってるのでしょうか?実は私もタイシくんほどではありませんが、週の始めに熱を出して生活してます。

    旦那ってのは、口だけですからね
    木下先生 医師なのに、こんな時 役に立たないなん
  • ヒロン 
    7/3 04:47

    ファイトです
    も風邪と戦ってます

  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    7/3 10:13

    たいし君、善くなったかな


    早く善くなりますように

  • あき 
    7/3 10:49

    大維志くん元気になったかな?
  • ドリママ 
    7/3 11:16

    大維志君の熱は下がりましたか?
    お大事にね


  • なな 
    7/3 12:47

    うちも1週間前から私と4才の息子がゴホゴホ

    つらいです

    たいし君もおだいじ

  • ペンペン 
    7/3 12:55

    男の子はよく熱が出るよですよね
    その分、大きくなったら強くなるから頑張れo(^▽^)o
  • 西日暮里のカエル 
    7/3 13:46


    早く元気になるといいですね…。


  • ライム 
    7/4 22:16

    夏風邪は、つらいですね〜暑いの
    熱が、出て、水分沢山取ってね〜
  • ノンちゃん 
    7/4 22:52

    たいし君、早く熱が下がるといいですね

  • ハッシ 
    7/7 00:46

    大維志くん、辛くて可愛そうですね。


    早く良くなりますように…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)