千春ちゃんと小春ちゃん!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/千春ちゃんと小春ちゃん!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/千春ちゃんと小春ちゃん!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/千春ちゃんと小春ちゃん!\(^^) / 画像3
昨日は久し振りにママ友の一人の新山千春ちゃんが小春ちゃんを連れて遊びに来てくれました!(*^_^*)

小春ちゃんと大維志は同い年です・・・

もっと小さいに何度か会ってるけど本人達はあまり覚えてない!?

しかし、意気投合して仲良しぶりはご覧の通り!(^_^)v

私も千春ちゃんと負けずにとキリンに乗って「はい!チーズ!!」

大維志に撮って貰ったから写りは今一ですが・・・(^o^;)

共通の話題は子供の事!旦那の事!?(笑)

主婦はそんなもんですね!!(^_-)

元気に頑張ってる様子の千春ちゃんに会えて本当に嬉しかった!

又、再会を約束して別れました。

いつも明るく思いやり溢れる千春ちゃん・・・

いい子だなぁ!
(^O^)/
素直な人に会うと・・・気持ちが洗われるようだよ!

うちのキノピーもだけどね!!(^ε^)-☆Chu!!

のろけ?

失礼・・・m(__)m

(笑)

 
  • コメント(全77件)
  • ☆みィニャ☆ 
    7/1 16:28

    子供がいると幅広い年代の方と知り合えるチャンスに恵まれますね

    新山千春さん、ママでも綺麗で憧れます

    そして素直で性格もいいなんて…言うことないですね(笑)
  • yutomini 
    7/1 16:33

    親子で、友達っていいですね☆子供が小さいうちだけの期間限定
    を楽しみましょうねお互い

  • キャサリン 
    7/1 16:34

    こんにちは
    日暑い日が続いてますね

    ママ友さん誰かと思ったら新山千春さんでしたか(^-^)/私も好きです♪明るくって可愛くて…小春ちゃんたいし君と同い年なんですね(*^o^)/\(^-^*)小春ちゃんはあまり
    でないからお顔がわからないんだけど?たいし君と仲良くなって(^-^)/またたいし君女の子の前だからいけてるポーズ決めるのかなぁ(^-^)v…お友達はたくさんいるほうがいいですよ
    日もお疲れさまでし

  • エイトレンジャー∞ 
    7/1 16:36


    可愛いです

    小さい子見ると和みます

  • 【理子ちゃん】  
    7/1 16:37


    小春ちゃん‥ すごい顔つきや



  • コバ 
    7/1 16:37

    楽しそうですね。

  • ** タラ ** 
    7/1 16:42

    可愛い

  • よーちゃん 
    7/1 16:44

    お手てつないでラブラブ
    すね

  • 。+mo桃mo+。 
    7/1 16:45

    あれ?たいし君熱出してたンぢゃないンですかぁ?^^;


    遊びすぎて熱出たのかな?^^!


    小春ちゃんって芸名なんだょね…


    4歳で本名と芸名の区別つくのかしら?^^;


  • Rona 
    7/1 16:46

    可愛い♪( ´▽`)
    ジャガーさんも\(^o^)/
  • ゆー 
    7/1 16:47

    ママ友居るといいですよねー。子供達はすぐに仲良くなれるし。いいですね。私も二児の母ですがママ友中々出来ません。大志君に小春ちゃん可愛いですね。
  • §AK-69§ 
    7/1 16:51

    メッチャ可愛いです(>_<)

  • にゃあたむ・ω・ 
    7/1 16:53

    めんこーい

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    7/1 16:55

    麒麟に乗り掛かるジャガー、まるで自然体です
  • *∽tuntun∽*【†黒色月下†】 
    7/1 17:01

    可愛い

    いいなぁ…うちも写真一緒に撮りたかっt((←
  • 蓮(祈りの心を) 
    7/1 17:10

    千春ちゃんは青森生まれで私もお隣県だから親近感大です!子育てはママ友の意見も参考にイキイキのんびり気負わずに…にですよね
    愛いお二人さんでしたね

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    7/1 17:16

    主婦同士集まると 旦那と子供の話は 当たり前(笑)しかし 同じ歳…やっぱ 女の子は 精神的にも 大人になるのが早いし、親離れも早い…その分やっぱ男の子は 母親からして かわいい存在なんだねぇ
  • *** 
    7/1 17:17

    友達ってこの歳になると本当に大切で 存在に助けられる事多いですねぇ
    私も最近思います
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    7/1 17:18

    こんにちは
    愛いいですね
    春さん&小春ちゃん親子の名前もかわいらしいです
    ノボノさせていただきまし
    すっかりママさんになられても綺麗です

  • ノ。× 
    7/1 17:30

    2人ともに可愛いお子さまです〜ねヾ(@⌒ー⌒@)
  • AYUloveYUUHI 
    7/1 17:37

    大維志と小春ちゃんかわゆいです

  • おにぎり  
    7/1 17:52

    とっても可愛いです

  • 奈ぁ 
    7/1 18:03

    小さなカップ
    可愛い

    女の子っておませさんだから、大人っぽく見えたりするよね

  • モコ 
    7/1 18:21

    かわいらしいですね

  • AQUA 
    7/1 18:32

    タイシ君、お熱大丈夫ですか?
  • ガォ‐★ 
    7/1 18:37


    二人と
    かわいいです

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    7/1 18:46

    大維志くん
    日…はしゃぎすぎて
    が出たのかな


    お大事にね


  • кιータンコー 
    7/1 19:13

    可愛い

  • メガネちゃん 
    7/1 19:23

    可愛い
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/1 20:12


    木下先生のブログ見ました


    たいし君 元気になりましたか?
    夏の…この暑い時期の熱は
    きついですよね。

    楽しみの週末だから
    治るといいですね。


  • くりみ★アプリゲームお断り 
    7/1 20:48

    ほんと可愛いですね

  • かな 
    7/1 20:54

    かわいい(^з^)-☆
    大人二人も(*^^*)
  • ぷーやん(お休みします) 
    7/1 22:14

    きゃわいい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/1 22:31

    楽しいよね 子供達が小さい時

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    7/1 22:39

    こどもが試食じゃないものくちにして注意しなかったママ

  • ショートケーキ 
    7/1 23:20

    かわいい(^O^
  • 綾。 
    7/1 23:24

    お疲れ様でした。
    可愛い〜。
  • ししょう 
    7/1 23:53

    女の子は小さいのにポージングがすごいですね


    たいちゃんは素直な感じで好きで

  • Belinda 
    7/2 00:01

    かわい

  • かずみ 
    7/2 00:25


    ママ友は新山千春さんでしたか

    意外な感じで


    お子様2人とママ2人も楽しそう


    とっても可愛

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    7/2 00:29

    二人とも可愛

  • まー(赤ちゃん誕生) 
    7/2 01:55

    かわい

  • みー 
    7/2 03:05

    ジャガーさんは、素の美しさがにじみ出てる。
    ステキです
  • イ ヴ 
    7/2 07:56


    ママ達も、キリンに乗ったんですね〜
    ハハ

    私も、新山千春さん、すき



  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    7/2 09:19

    楽しそうです

  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    7/2 12:19

    ママもお子ちゃまも楽しそうで何よりデス(o^−^o)

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    7/2 18:42

    女の子ってやっぱり発育良いですよね

    しかしジャガーさんのお家広そう

    楽しそうで何よりで

  • 西日暮里のカエル 
    7/3 13:55


    ジャガーさん、きれいです



  • ハッシ 
    7/7 00:50

    仲良しですね


    大維志くん、可愛いです♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)