エステナード日記!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/エステナード日記!(*^^*) 画像1
久し振りの美顔器「エステナードソニック(http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...)」日記です。

皆さん調子はいかがですかぁ?\(^^)/

私はバッチリとシットリで乾燥知らず!(^^)d

エステナードファミリー達がいっぱい居ると想定しての話なんですが・・・

エステナードソニックの美顔機能も然り、クレンジング機能も最高なのを知ってた?

ヘッドに湿らせたコットンを付けてスイッチを切り替えてマッサージするだけ!!(^_-)

使い始めの頃、お風呂上がりにエステナードソニックでクレンジングしたらコットンは真っ黒で細かい黒い汚れまで取れてたのを見てビックリ!
Σ( ̄□ ̄;)

クレンジング後に鏡見たら色白になってて自分の目を疑ったぁ!(笑)

クレンジング後に専用ジェルでのイオンマッサージかより効果的で顔全体に透明感と顎のラインがクッキリして引き締まったの分かるんだよね!

忙しくして居るわたしにも軽量でコンパクトな大きさなので持ち運びが楽です!

いつでも何処でも手軽にマッサージが出来るのも発売元(株)健康コーポレーションのエステナードソニック!

美顔器エステナードソニックのイメージキャラクター兼宣伝担当ジャガー横田エステナードソニック日記でした!!(*^_^*)

 
  • コメント(全56件)
  • 金ちゃんヌードル 
    6/30 20:33

    48の男がやっても効果あるですか(大汗
  • ましちゃん 
    6/30 20:33

    ジャガーさん、やぱ綺麗だなぁ
    も使ってみたいデス
    も持ってませぇん

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    6/30 20:35

    使ってみたくなりマ

  • かば 
    6/30 20:41

    そんなに取れるんじゃ快感ですよ

    でもまだその余裕もない
    会があったら試したいなぁ

  • ☆KAITO☆彡 †多忙に付きコメ遅れます† 
    6/30 20:44

    スゲー
    ましいです
    の若さと美貌を皆さんに

  • ☆spayth☆ 
    6/30 20:44

    こんばんは


    テレビで拝見させていただく度に 肌の状態が良くなっているなぁ〜と 毎回感じていました


    これからも続けて拝見させていただきま〜す


    暑いので 身体に気をつけて頑張って下さいね


    応援していま

  • †TETSU† 
    6/30 20:52

    こんばんは


    うちの嫁さんも使ってますよぉ


    日に日にお肌が綺麗になってるのが実感出来るって喜んでま


    綺麗になっていく嫁さんを見て俺も嬉しいです


    ジャガーさんもお肌が綺麗


    もっと√採になって旦那様の心がっちり掴んじゃって下さ

  • かな 
    6/30 20:53

    こんばんは(*^^*)
    肌状態いいと嬉しいですよ
    私も頑張りま
  • 香澄(多忙) 
    6/30 20:54

    現在はいろいろなアンチエイジングケアが多数ありますから、いいですよね。

    私も母とは年齢が40近く離れていて、子供の頃に母と一緒に街を歩いていたら知らない人から「お孫さんですか?」と声をかけられ、ショックを受けました


    ジャガーさんが若々しく見えるのは、日頃のお手入れと家族のお陰ですね


    いくつになっても素敵な女性でいたいものです

  • おにぎり  
    6/30 21:02

    こんばんは(^-^*)/ ジャガーさんの肌とても綺麗ですね 私は金属が、駄目な物がありますが使えますか

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/30 21:04


    あらキ


    下地はどうでもよいのかしらぁ〜(≧ε≦)
  • AYUloveYUUHI 
    6/30 21:04

    いいですね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/30 21:06

    この間、初めてチラシ見まし
    今、月1でフェイシャルエステに通ってるんで
    の状態はいいんです
    顔がもっとシャープになりたいので、使ってみたいです

    ジェルがもっと安ければなぁ…すぐ買うの

  • *マミー* 
    6/30 21:09

    私も毎日使ってま〜

    ジャガーさんに教えてもらってなかったら、こんな肌にはなってなかったかも

    お肌しっとりつるつるです

    教えてくれてありがとう

  • ●NATSUKI● 
    6/30 21:11


    いいですね〜



  • §AK-69§ 
    6/30 21:28

    いいですね〜(*^^*)
  • おっちゃちゃん 
    6/30 21:30

    いいなぁ。使ってみたいが、ジェルが肌に合うか心配
    ボロボロです
  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/30 21:32

    イイネ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/30 21:36

    使いたいんですけど貧乏してるね




  • ユジン(o^^o)  
    6/30 21:51

    お手入れしっかりと

    もっと綺麗になって下さいねね

  • MARIA 
    6/30 21:55

    ジャガーさん

    美し
    (>Σ<)
  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    6/30 22:05

    いな↑〜☆ 面影有る→☆
    りみさんが16の時惚れて眠れなかった

  • あきちゃLOVE 
    6/30 22:15

    野球の神様だ

    ジャガーさんに友達申込みしました よろしくです!
  • *かおり* 
    6/30 22:34

    まいど
    暑い1日でしが たいちくんも元気ですか?
  • 綾。 
    6/30 22:42

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜頑張って下さい〜。
    キレイですよ〜。

  • 洋子 
    6/30 22:47

    お疲れ様です


    私は今日は最悪でし
    知らないジジイにこいつ呼ばわりされましたからね


    ジャガーさんにプロレス技かけてほしいくらいの奴いました

  • モモ( ΦωΦ ) 
    6/30 22:47

    肌が弱いから怖くて買えな
  • ブンチャン 
    6/30 22:51

    私も使い始めて2ヶ月になるます
    ャガーさんのGREEそうですけど深夜の見たりで大分安くなったので購入しました
    にいってます
    業主婦なんで大変なので2が月に送って貰う様に先月フリーダイヤルで頼みまし

  • ダイアナ 
    6/30 23:15

    ジェルが溜まってきたので定期購入お休みすることにしまし

    継続するのが難しい

  • りんご 
    6/30 23:26

    すっぴん美人

    綺麗だし大好
    超敏感肌、超乾燥肌、超荒れ性、一年中不安定なトラブル肌の私でも大丈夫ですかね〜
  • ベッキー 
    6/30 23:42

    最初は半信半疑でしたが、知り合いも使ってて、劇的に肌が白くなっていったのを見て、ワタシも愛用しはじめまし

    手放せません

  • あらやん 
    7/1 00:17

    素顔変わらな
    若い

  • 理沙 
    7/1 01:01

    ジャガ一さんは肌綺麗し



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    7/1 02:08


    お疲れさま

    おやすみなさい。


  • ゅぁ 
    7/1 02:31

    私も欲しいなぁ〜


  • 海(ゲームは、子供達しかしません) 
    7/1 03:50

    いいな
    つも、笑えて
    顔器代あるなら、子供たちに 何か買ってあげたいし
    は、毎日くたくたで
    今から、家事スタート
    かしい楽しかった日

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    7/1 05:46


    あたしは最近サボリ気味です
    でも、ジェルが届いたので ジャガーさん見習って又、ちゃんとお手入れ頑張りま

  • わんころべぇ★ 
    7/1 06:17

    本当にジャガーさん顔の輪郭がシュッとしまり、肌が綺麗になってるの分かります。私も使ってみたい。
  • みい 
    7/1 07:09

    シミにも効きますか

    私もやりたいな〜

  • タネください!のみやび 
    7/1 07:28

    美顔器って各社出してますがどんな風にいいのかしら
    迷いますね〜


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    7/1 08:28

    私も 5月から愛用してま


    しっとりを実感中


  • まめたω 
    7/1 08:33

    私もジャガーさんが使ってるのをしり、使いはじめてもう5ヶ月
    単で安
    前に使ってたのは高いし、めんどくさいで、余り使わずでし
    今は買って良かったなぁ〜って思ってま

  • MIN 
    7/1 10:14

    最近使ってないけどまた再開しよ

    専用ジェルの在庫がどんどん増えてます

    目指せ美白



  • ジョス子★ 
    7/1 11:20

    初コメ
    す(*^^*)v
    ジャガ-さん前より大分痩せた感じがす
    何か美顔器の効果かなぁ?本当より綺麗になったね



  • ウナ 
    7/1 14:18

    私も美顔器ほすぃ〜

    やっぱりお高いのかしら!

    でもキレイになりたーい。女性の永遠のテーマ

  • ナチュラル 
    7/1 14:41

    こんにちは!ジャガーさん

    たいしクンの熱はどうですか

    お大事にして下さい
  • イヴ 
    7/2 08:08


    私も(お手入れサボってばかりなので
    )頑張りまぁす(^O^)/




  • 猫のケロたんlove 
    7/2 23:45

    肌あたしより綺麗
    もあたしも使ってるんです

  • ハッシ 
    7/7 00:53


    ジャガーさんのお肌きれいですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)