お疲れ様でした。(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした。(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした。(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした。(^O^) / 画像3
しつこいようだけど・・・今日も暑かったァ!!
(≧▼≦)

さっきニュースで44人もの方々が熱中症で病院に運ばれたと聞いてこの異常な暑さが恐怖に変わって来ました・・・

病院に運ばれた皆様にお見舞い申し上げますと共に速い回復をお祈り申し上げます。

これから夏本番にどのような予防対策があるかをしっかりと復習して置かないと行けませんね・・・

皆々様、改めて気を付けなければいけませんね・・・

大維志なりにこの所、食欲が落ちてて体重を計ったら500グラムも減ってました!(^^;

変わってあげたいわ! (笑)

兎に角、元気が一番ですから。

皆で健康に良い情報を交換しあって・・・たまには美容に良い物の情報も!(笑)

楽しみながら夏を乗り越えましょうね!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

今日はキノピーが山形に前乗りで行ってるのでマンションには大維志と二人ぼっちです・・・
(^_^;)

私もそろそろ寝ないと・・・おやすみぃ!

 
  • コメント(全78件)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/30 00:54

    枚目の写メ
    たいし君
    マによく似てる〜

  • 西日暮里のカエル 
    6/30 00:57


    お疲れさま!


    おやすみなさい!



  • まん太ぁ〜(イベお疲れさまでしたっ☆ミ) 
    6/30 00:57

    熱中症の方、多いみたいですね(ノд<。)゜。自分が生活していた頃と違っていて戸惑ってます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/30 01:07

    夏はバテるけど長い間、夏痩せってしてないわ


  • ぺりぱとす☆))) 
    6/30 01:13


    たいしくんお父上が忙しくて淋しくないかしら〜〜〜大丈夫


    よかっ
    お休みなさい

  • 本日退会。 
    6/30 01:17

    本当暑かった


    タオルを凍らせて限界来たら体や顔、頭に当てて涼んでます
    はアイス○ン


    毛穴もキュッ

  • Rona 
    6/30 01:25

    ジャガーさんこんばんは。
    恐ろしい猛暑ですね! 熱中症にならないように水分補給したり、節電の為にエアコンに頼らず風通し良くしてます。 娘が食欲ない時は納豆巻きを作ってあげると食べてくれます(^O^)
    明日も熱中症等に気をつけてくださいね(^-^)
  • りにゃん 
    6/30 01:29


    お疲れ様です



  • ヒロッチ 
    6/30 01:30

    いやぁ
    日はガス欠寸前で一仕事終わるまで車エアコン無しで
    せもだらけで

  • おにぎり  
    6/30 01:33

    本当に暑い
    日でしたね すこし頭が、痛くなりました
    れでは食欲もわきませんよね たいしくんお大事に

  • 42 
    6/30 01:36

    熱中症…侮る無かれですな
    しかし、暑いですね

  • 零… 
    6/30 01:40


    お疲れ様でし

    子供と二人だけの夜って ちょっと不安ですよ


    こんな時に熱が出たらどうしよう
    か…

    でも大維志くんは元気そうなので良かっ


    では おやすみなさ
    (σω-)。о


  • AYUloveYUUHI 
    6/30 01:48

    暑くて寝れないです
    やすみなさい

  • 原武 
    6/30 01:54


    節電を意識して出来るだけエアコンを付けないで窓全開で扇風機で頑張っていたら軽い熱中症になってしまいまし
    節電対策も我慢はダメですね。ジャガー姉さんの所では、どんな対策してますでしょうか?
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/30 02:45

    お疲れ様でした。

    熱中症対策重要ですね。
    節電のし過ぎで体調不良になるのも考えないと行けませんね

    程々に無理をしないようにしましょうね
  • みっち*お誘い拒否 
    6/30 03:08

    ホント暑かったですよね〜(- -;)その暑い中、私は、お産してました(^o^)vおかげて、病院は家よりちと快適です(*^^*)帰ってから気を付けたいですね♪
  • まちゃこ 
    6/30 03:57

    間もなく9ヵ月になる妊婦なんですが、この暑さは本当にツライ
    し暑さもあって、夜中もちょこちょこ目が覚めます

    エアコン&扇風機を使いながらも、節電もしなきゃダメだな〜と思い…なかなか難しいですね

    そんな事を考えてる親の横で、上の娘は寝てま
    エアコンをタイマーにして、私もまた寝ます
    やすみなさい
  • 洋子 
    6/30 04:23

    そうですか
    わいそうです
    電したら余計に熱中症の人が増えそうですね

  • しまにゃん 
    6/30 04:28

    節電しないともしこの暑さで停電になったら…恐ろしいです(>_<)
    うちはグリーンカーテンをしてます。
    ゴーヤがすくすく成長しています
  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    6/30 04:43

    おはようございます

    最近は夜も寝苦しいくて
    変な時間に目が覚めます
    寝れなくて暑くて


    本当
    の暑さ異常ですね 6月で真夏日なんて
    かも 梅雨明けも早まったり…

    熱中症は室内にいても危険だし 夜も危ないみたいですね
    大維忘くんもこの暑さだから 夏バテしてるのかな
    供 大人も

    この暑さにはついていけません


    今日もまた暑くなるけど
    熱中症にはくれぐれ

    きいつけてください
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/30 04:43

    体に気をつけてくださいね(^O^)
  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    6/30 04:53

    うちの2歳半の娘も体重落ちてきました
    々、身長はあって痩せだから更に痩せたら切な
    熱中症対策をちゃんとして、節電にも気を付けないといけないし、今年の夏はかなり厳しいですね

  • [Sp]キャビン☆ 
    6/30 05:35

    おはようございます
    日も暑さに負けず、水分塩分ともに、暑さに耐えれるように、頑張りましょう

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/30 06:45

    今日はチト涼しいかな

  • アネゴ (*^.^*) 
    6/30 06:58

    本当に暑い


    まだ梅雨明けしてないの
    雨明けしたら、どうなるの


    健康で頑張るしかない

  • *** 
    6/30 07:04

    夏これからだというのになぜこの暑さ
    す気か
    て感じです
    ツイホント頑張って乗りきりましょう

  • ☆あゆぅ☆ 
    6/30 07:10

    毎日暑いと何回言ってるの
    さすがにエアコンなしでは厳しいですね

    これから計画停電をしたら熱中症になる人増加するかなぁ。気をつけてください
    暑くても痩せれば文句なし

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    6/30 07:10

    本当に、暑いですね

    まだ、6月なのに…明日から7月だけど…7月と8月も、この暑さが、続くのかしら

    ジャガーさん、水分補給を、しっかりして下さいね
    分も、取らないと、だめみたいなので…気を付けて下さいね

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    6/30 07:16

    暑いけ

    お互いに頑張って乗り越えましょ

    梅干したべよ

  • チビすけ 
    6/30 07:43

    レスラーの練習の時の熱中症対策はどうしてたんですか?

    参考になるかもしれないので教えて頂ければ助かりま

  • 幻のにんにん 
    6/30 08:06

    もっつぁつあ
  • ぴよちゃん 
    6/30 08:18

    お疲れ様〜

  • もも 
    6/30 08:22

    おはようございます


    今日も 朝から暑〜いです


    今年の夏も 暑いんですかねぇ〜



  • くくる‡沙夜香‡PREMIUMGIRL 
    6/30 08:44

    今日も暑いです(T-T)
  • ゆず†アプリ活動休止† 
    6/30 08:47

    ジャーガさん
    はようございます。毎年、この時期必ず熱中症患者 デマスネ
    う他人事じゃないで
    この暑さときたら

  • きんた 
    6/30 08:48

    暑いけどエアコン使ってないよ がんばろう。
  • セクシ〜龍 
    6/30 08:53

    おはよー(≧∇≦)ございます。
    今日も暑いね(>ε<)
    ジャガーさん今日自分は免許を取得にセンターに来てます暑いけど頑張ります

  • サボテンルーシィ☆ 
    6/30 08:56

    かわい
    いやされます
  • †TETSU† 
    6/30 09:06

    ジャガーさん
    はよ


    昨日はお疲れ様でし


    今日も既にメッチャ暑いので熱中症に気を付けて下さい


    特に大維志くんは注意してあげて下さい


    子供って我慢しちゃったりするの


    今日も笑顔で頑張りましょうね

  • кιータンコー 
    6/30 09:08

    可愛ぃ


    私は外回りの仕事なので、可愛い娘たちの為に

    改めて熱中症には気を付けようと改めて思いました

  • 知子ママ 
    6/30 09:26

    うちの子もあまり食べません… 暑いからあせびっちょり
    ポカリは飲ませてま

    今日も朝から、暑いですが頑張りましょ

  • ヤッシー 
    6/30 11:36

    大雄志君は可愛いいですね 私も2ヶ月の孫を見ていますが 子供は本当に可愛いくてずっと見ていたいですよね 又 自分の子供が欲しくなりまし
    けど来年は50歳だし高齢出産のリスクを考えると不安です

  • るな 
    6/30 12:19

    ジャガーさんに会ってみたいです

    明日東京に行きます

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    6/30 12:59

    こんにちわ…ここ最近暑すぎですよね〜
    もベランダ開けても風が入ってこないし…耐えられなくてクーラーと扇風機付けちゃいました

    これから汗だくなんでシャワー入って少し涼しくしたいと思います

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    6/30 13:23

    梅雨なのに暑い…
    暑くて動きたくない

  • みっちゃん GREE休止中 
    6/30 13:43

    水分補給たりないのでは

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/30 17:17

    大維志くん
    カワイイ

  • じゃりんこ千恵 
    6/30 19:52

    ここ数日、くそ暑いですね〜頭くるくらい!地震が長野でもありましたね〜国宝の松本城にひび入ってしまったみたいで
    夏は激暑、冬は寒すぎ。これも、
    震と関係してるのかな?
  • 綾。 
    6/30 22:32

    お疲れ様でした。
    <熱中症>に気をつけましょうね〜。
  • かずみ 
    6/30 23:12


    熱中症、怖いですね

    水分補給にポカリ系がいいらしいですよ

    塩分、糖分、ビタミンを補えるからだそうです


    私も毎日飲んでいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)