おはよー!(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!(^^)d 画像2
暑いねぇー!(^_^;)

このまま梅雨明けしてしまうんじゃないかしら?(^o^;)

大維志、今日は朝もしっかり食べて元気に幼稚園に向かいました。
だって・・・今日は幼稚園でプールに入れるらしく水着を持って行きました!

嬉しくってルンルンですよ。(*^^*)

子供は水遊びが大好きだよね!

実は私は三歳くらいの時に海で波を被ってしまいまして少々トラウマで未だに足の着かない所は入りません!
(;^_^A
子供の時の恐怖体験はトラウマになりやすいのかな・・・

やはり三歳くらいの時に他所のお家で行儀悪い事したら家に帰ってから叱られて押入れに入れられた事もあったの・・・(.. ;)

今でも暗くて圧迫感があるモノはダメです・・・(^^;

大維志にはそうならないようにしてあげたいわ!(笑)

今日も熱中症などに気を付けて一日頑張りましょう!\(^^)/

 
  • コメント(全76件)
  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    6/29 12:17

    こんにちわ


    毎日暑いです


    大維忘くんも今頃

    プールで楽しんでる

    頃かな(笑)

    私も 水泳は苦手で

    小さい頃 溺れかけ

    から 海水浴もプールも
    ダメで



  • 香澄(多忙) 
    6/29 12:34

    こんにちは。

    暑いですね(>_<)

    子供達はプール等の水遊びが好きですよね。

    大維志君も楽しんでいるかな?


    プールは小学校だけで、幼稚園、中学校、高校ではプールはありませんでした。

    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    6/29 12:35

    たいし
    プ−ルで楽しんでいる頃でしょうか?
    ャガーさん 今年は梅雨明けも早そうな予感ですね
    ちの息子は来月1日からプ−ルが始まります
    稚園でも水あそび楽しそう

  • †TETSU† 
    6/29 12:45

    こんにちは


    プールいいなぁ

    一緒に入りた


    俺も暗くて圧迫感のある所は苦手です


    今日もあと半日頑張りまし

  • きんた 
    6/29 12:46


  • ひろみ 暫くおやすみしますm(__)m 
    6/29 12:46

    プールいいですね


    うちの学校は まだ 放射能の関係でプールやってないの


    この暑さで 子供達はかわいそう

  • プーアルChan 
    6/29 12:47

    ママ頑張って

    自分も3才ン
    江ノ島、大島、鴨川
    釣り好きな父
    5〜11月迄半場強制的に
    週末は海三昧
    何回海に流されそう
    なった…かぁ

    でも家族の絆ッて…
    総て海だった

    ママ!?家族の絆の為に
    今年の夏休み
    課題…だね!!
    ママなら出来るさぁ


  • アネゴ (*^.^*) 
    6/29 12:59

    本当に暑い

  • 洋子 
    6/29 13:00

    こんにちは
    供の頃っていろいろありますね
    はあえていい思い出しか記憶に残さないことにしてますけど

  • ‡нιме‡ 
    6/29 13:06

    プールいいな

  • ミコo(^-^)o 
    6/29 13:28

    初コメです

    うちの長女はたいしくんと同い年です

    今日は、幼稚園で田植え体験です

  • おにぎり  
    6/29 13:40

    暑い
    当に暑いですねバテバテで
    水分沢山採って熱中症には気をつけましょうね
  • ☆open the gateのかんな★ 
    6/29 13:44

    プールうらや

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/29 13:52

    ワタシモプールハイリターイ

  • ポニョ 
    6/29 13:53

    もうプールですか?家は、まだです。早くプール入りたいみたい!
  • ちゃん★lucky☆ 
    6/29 13:54

    私なんか、子供時代は病弱でプール禁止でほとんど入ったことがないから、未だにカナヅチで

    だから、足のつかないところには行きません!
    浅瀬で水遊びです
    供か


    だから大維志くんに一つ下の息子にはイルカみたいに泳いで欲しくてベビースイミングから習わせ、今もスイミング通って、アームの浮き輪つければ、足が届かなくても泳ぎます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/29 14:06



    こんにちは ジャガーさん


    暑すぎます

    私も水遊びしたい



  • レントワ 
    6/29 14:09

    こんにちわ


    暑いで


  • 幻のにんにん 
    6/29 14:30

    よしよ
  • ☆感謝感激雨-嵐-☆-ママ育児奮闘中 
    6/29 14:43

    息子さん可愛いですね。先の事は誰だってわからないけど...あなたみたく子供のために頑張ろうかな。
  • AYUloveYUUHI 
    6/29 14:51

    暑いですよね
    中症に気をつけて下さいね

  • りりママ 
    6/29 15:01

    ジャガーさん

    暑いですねえ‥子供わ何で汗だくでも平気なのか不思議です

  • まゆみ☆ 
    6/29 15:01

    毎日暑いです

    うちの2歳の娘もプール好きです

    お風呂の中でもバタ足してます(笑)
    たいし君相変わらずかわいいです

  • yutomini 
    6/29 15:36

    こんにちは(^з^)-☆うちの保育園は、7月1日からプール開きです。うちの息子たちは、まだかまだかと楽しみにしてるみたいです。

  • ☆あるぱか☆ 
    6/29 16:04


    今年は暑いでしから気をつけた方がいいですよ


    特に小さい子は地面に近いから、すごい暑いですから



    熱中症予防あめがうってましたよ

  • ◆ローズ★ 
    6/29 16:19

    暑いですね
    馬県は激熱帯です異常な暑さ熱風ですよ

  • Rona 
    6/29 16:27

    ジャガーさんこんにちは。猛暑ですね( ;´Д`)
    娘の幼稚園では既にプール開きしてて、明日はプールに入ると言ってかなりウキウキルンルンです♪( ´▽`)
    ジャガーさん御一家も熱中症に気をつけてくださいね!!
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/29 16:33

    私はプールで溺れて
    担任の先生に助けられた
    経験が

    暫くトラウマになり
    足のつかない所は
    したが

    スイミングスクールへ通っ
    泳げるよーになりました

    大維志くん、プール楽しめたかな

    今日はグッスリでしょうね

  • ペンギン 
    6/29 16:42

    こんにちは
    日も暑くでグッタリです
    供はプールに入れていいですよね
    は泳げないからプールや海に行こうと思わない
    わが家は早々と先週からベランダに小さなプールを出し、暑い日は子供に水遊びをさせてます


    熱中症が昨年に比べ激増してるようなので、気をつけましょうね

  • みわぼー  
    6/29 16:59


    こんにちは


    すっかり!お兄ちゃんに成りましたね(o^-^o)

    頑張って下さい。
  • ☆チャチャチ☆ 
    6/29 16:59

    ジャガーさん、猛暑ですね・・・
    タイシ君、たくましく、育つといいですね(*^_^*)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/29 18:02

    私も海は好きだけど泳げないので深い所は無理です

  • ハッシ 
    6/29 18:12

    今日は、暑かったですね。

    これから、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気をつけてくださいね。



  • Diet Diary 
    6/29 18:41

    元アゲ嬢上ノ宮整形追加
    ジャガ-さんのお子さんは可愛いですね

  • ♪ペコ♪ 
    6/29 18:44

    毎日毎日暑い
    すね


    子供はプール
    好きで
    持ちが良いですからね(^3^)/

    今年も暑いので熱中症には気をつけて

  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    6/29 18:47

    いつもはダラダラす
    家の娘もプールの日は用意が早いです


    楽しいイベントがあると子供はハリキリますよ

  • ライム 
    6/29 18:54

    私も、海で、12才ぐらいだと、思います。いきなり、深みにはまり、手を振って、母に助けを求めていたのに母は、私が、手を振ってると、勘違いしてたみたいです
    もう駄目かと、思ってたら、親子連れの男の人に、助けて、貰い助かりました。もし、その親子が、居ないと、今の私は、居ないと、思います。
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    6/29 18:55

    プールかぁ…いいな
    暑いからプール最高だよね
    焼けのお手入れをちゃんとしてあげてください

  • MARIA 
    6/29 20:47

    いーなー!!
    ールは楽しいよね
    いし君

    気をつけてね

  • あざらし 
    6/29 22:10

    今日も暑い一
    でした。暑い日は、プールいいよね。特に子供は大喜びだね

  • ☆めぐめぐ☆ 
    6/29 22:19

    うちの息子(1歳)もプールが好きになるのかな?まだ入れたことがないから楽しみだ

  • かば 
    6/29 22:20

    今日は本当プール日和でしたね

    きっと大維志君も楽しかったよね

    うらやましい

  • ノンちゃん 
    6/29 22:36

    たいし君、良かった
    子供はプールに入って遊ぶのが大好き
    よね

  • 綾。 
    6/29 22:40

    お疲れ様でした。
    私も、このまま[梅雨明け]しそうですね〜。
    私も、〈水〉恐怖で[カナヅチ]でしたよ〜。
    大維志君〜〈プール〉を楽しんで下さい〜。
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    6/29 22:45

    子供はプール好きですね〜


    うちの子は、普段は朝ご飯をあまり食べないのに、プールの時だけはいつもの倍食べ、学校の準備もとっても早


    普段からさっさとしろよ


    昨日、上の子は、プールキャップを忘れてプールに入れず

    しっかりしてくれ6年生



  • よっきゅん 
    6/29 23:06

    大きくなりましたね


    家も下のちびが、今日明日とプールで、とても喜んでます


  • 夢花☆ 
    6/29 23:23

    プール私も好き〜

  • ちかちゃん 
    6/30 00:27

    プールバックを持っ
    してる、たいちゃん…なんて、かわゆいんでしょう

    うちの子もプール開きの日の朝は、お目覚めもバッチリで、さっさと身支度をしていました

  • サイクロンジョ-カ-§スマホ苦戦中(>_<) 
    6/30 00:34

    お疲れ様です

    うちの小学校は放射能の影響かプール授業がなくなりました

    でもうちの子供は泳げないのでちょっと喜んでました

    海開きもないみたいです

  • イヴ 
    6/30 07:54


    かわい


    昨日は(も
    )、プール
    よりでしたね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)