ふてくされ大維志・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/ふてくされ大維志・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ふてくされ大維志・・・ 画像2
朝からふてくされてて・・・私的には昨日の旅疲れもあったとは思います。

が・・・!

幼稚園の迎えの後に塾に向かい道すがら暑いとふてくされ・・・勉強もしたくない!と・・・

じゃ仕方ないね!

帰ろうか?

それも嫌!

じゃーどうしたいのよ・・・(--;)

の繰り返しで過ぎました?

あっ!睡魔が!(^^;

ごめんちゃい・・

おやすみぃ!

また、会いましょう。
おやすみ(^-^;

 
  • コメント(全90件)
  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    6/29 06:25

    何もかもイヤな時…ありますよ!ちっちゃなストライキ?!
    相手にしている方はムカッとするけど。
    暑さに体が対応できないのかもしれませんね〜
  • マッスン 26日イン出来ませんm(__)m 
    6/29 06:30

    大維志君甘えたいんやね(^O^)たぶん(T_T)
  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    6/29 06:34

    おはようございます

    大維忘くんジヤガーさんを
    困らせたんですね


    毎日 この暑さだし 子供
    と いえども たまらない
    んでしょうね


    まだこれから暑くな

    けど 大維忘くんも

    暑さに負けず 頑張ってね
    (^_^)v
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/29 06:35

    子供は時々ありますよね…
    そんなときはほっとくが
    一番ですよね(^-^ゞ


  • モコ 
    6/29 06:38


    おはようございます


    この
    さには元気なお子さまも参ってしまいますよね

  • ハピー(アルバイト中GREE放置気味) 
    6/29 06:39

    おはよ
    疲れ様でした
    育て大変です
    頑張って下さいね

  • ペロちゃん 
    6/29 06:39

    かわいいです
    はじめまして
    友達希望させてもらいまし
    よろしくお願いいたします

  • いもようかん☆ 
    6/29 06:43

    暑かったからまいるのも仕方ないですね
  • まるちゃん★(グリ友に感謝☆サヨナラ) 
    6/29 06:50

    旅疲れかなぁ


    様子見てあげてくださいネ



  • あいと〜たす♪ムンムンパーポー♪ 
    6/29 06:59

    お早う御座います

    お疲れ様です
    勉強嫌だと言っている訳ではないので言い合いしながら連れて行って、
    「あっという間に着いちゃった
    みたいでどうですか


  • 《爆音族》神☆-ジン- 
    6/29 07:05

    暑いのもあるでしょうね。
    うちの職場の連中も
    暑い暑いってイライラしながらダラけてますからw


  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/29 07:08

    そんな時もあるさ

  • かば 
    6/29 07:09

    ジャガーさん
    はようございます

    暑すぎて気持ちと体がついていかないんですよ

    分かってても親の立場からするとあぁ
    てなりますよ

  • なな 
    6/29 07:25

    おはようございます
    順調に育っている証拠ですね。

    適当にかわしてがんばって
    (^∀^)ノ

  • しょう☆ 
    6/29 07:44

    おはようございます

    そんな時もありますよね

    過ぎれば、一瞬です

    子育て、楽しんで

  • ゼロワン 
    6/29 07:46

    第一反抗期?男の子は、そういう時もないとね!!お子さんの気持ちが、どんなときも真っ正面で向かい合う
    ジャガーさんは、やはりグレートマザーです。

  • ゆか 
    6/29 07:48

    疲れが出ちゃたんだなぁ

    お疲れ

    だけどほんまいいこやわ

  • うさぎちゃん 
    6/29 07:52

    やる気のでる方あったら良いですね! 本当に
  • †バイク† 
    6/29 07:53

    可愛い

  • ★み〜★ 
    6/29 08:03

    うちも朝からふてくされて
    っちゃいけないの分かってるけど、あまりにも行動に移さないからつい

    お互いに頑張りましょう

  • ^▽^モモたん^▽^ 
    6/29 08:08

    自分で感情を出す事が出来て…自分で良し悪しが分からない
    らママに答えを求めているんですよ ママに答えを出して欲しいんですよ(^-^)

    タイシ君
    答えを出させる用に(^O^)


    苦手なピーマンもママの
    に自分で食べた 自分で決めた〜決める事が出来た



  • エアまま 
    6/29 08:21


    疲れが 出ちゃったかな?
    体調管理 気を付けて下さいね


    休み明けは 大人も 仕事 行きたくない病
     
    ありますもの

    たいし君 頑張っ

  • †TETSU† 
    6/29 08:22

    ジャガーさん
    はよ


    うちも同じだから分かりま


    でも、子供って自分では分かってるんだけどどうしたらいいのか分からなくなっちゃうって事が多々あるんですよ


    そういう時は優しく見守ってあげるのが一番いいと思います


    うちは、焦らさず子供のペースに任せてます


    今日もファイトq(^-^q)

  • トミカーズ 
    6/29 08:22

    おはようございます

    毎日暑いですね〜
    から汗だくで


    ジャガーさんも体調崩さずに頑張って下さい
    維志くんも日々成長ですね

  • あ…。 
    6/29 08:29

    大維志くん可愛い↑
  • ゆず†アプリ活動休止† 
    6/29 08:55

    おはようございます
    ゃ〜どうしたいのよ
    の気持痛いほど わかりま

  • らんらん 
    6/29 09:03

    子育てしてる時は、一番幸せてあとで気かついた。楽しんでくださいねー。熱いから水分とってねー
  • ゆー 
    6/29 09:15


    うちの会話 そのまま


    ちょっと疲れたらいつもそんな会話…
    疲れますね


    幼稚園だけは今日も
    り切って行きました
  • まさこ 
    6/29 09:44

    ジャガ
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    6/29 09:48

    うちも、ありますよ
    何がしたいのか分からない
    もしてないのに、「疲れた〜」とか言う時も

    子育てって、大変ですよね

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    6/29 09:56

    写真から見ても大維志くん…だいぶゴネてたみたいですねぇ
    ワラ

    最近暑いし体力消耗して子供なりにも嫌なんでしょうねぇ…


    私も我が子がお腹に居るって言っても妊婦はしんどいですも
    ワラ

    しかも旦那は暑いって言うのに羽毛布団に包まっていまだに寝てま
    信じられませ
    ワラ
  • くり 
    6/29 10:30

    暑いからってのも、あるんでしょうね

    水分とって熱中症に気を付けましょう。
  • ミッシィ〜 
    6/29 10:35

    お疲れさまです〜
    我が家でも代々繰り返してきたなぁ〜今も現在進行形ですが

    今日はうちでも同じように幼稚園
    間に合わないと焦りつつ〜玄関で長靴はくはかないで押し問
    ってました…


    私も仕事してる身でたまの休みゆえ4歳のチビもゴネてんだと理解しつつ
    でした
    大きな心で子供らを受けてやりたい気持ちと毎日葛藤してます!
    ジャガーさんもファイト!!
  • まー(赤ちゃん誕生) 
    6/29 11:05

    たいし君バテバテですな〜
    中症気をつけ
  • りーちゃん 
    6/29 11:35

    こんにちは
    近暑いせいか、夜、寝苦しいです。子供達は、小学生なのに、まだ私と寝るせいか、狭くて、さらに動きまくり、寝るたびに疲れます
    も、一緒に寝ると、私も、多分子供も落ち着くから、やめられないですね
    身の頃は、一人で広く寝るのが好きだったんだけどな

  • あや 
    6/29 14:19

    うちもよくあります

    プール行く前に、いやいやグダグ
    ってなります
  • 幻のにんにん 
    6/29 14:30

    よしよしいい子だ
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/29 16:46

    旅疲れですか


    大維志くん自身も
    どしたら良いのか

    分からないのかも


    ジャガーさん、頑張って下さいね

  • わた 
    6/29 18:15

    冷たい飲み物持って行かせてみたらどうですか

  • ハッシ 
    6/29 18:15

    暑いと疲れますね…
    今日も一日お疲れさまでした。



  • 42 
    6/29 19:05

    困ったね…

  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    6/29 20:56

    ふてくされたたいし君も可愛いですね(^^;)
  • みゆこ 
    6/29 21:42

    可愛いたいしくん

    こんばんはです!

  • まろん 
    6/29 21:50

    大人でも うだる様な暑さに やる気が
    子供やと 尚更ですねっ
    さに 負けず頑張りたいものです

  • ノンちゃん 
    6/29 22:32

    暑いとふてくされる気持ち分かるような気がするね

  • 綾。 
    6/29 22:34

    お疲れ様でした。
    大維志君〜どうしたのかなぁ〜

    自分の体が思い通りに動かないのかしら〜。
  • 夢花☆ 
    6/29 23:16

    ふてくされててもラブリー

  • ショウ 
    7/1 06:31

    たいし君可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)