いやー失礼しましたァ!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/いやー失礼しましたァ!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/いやー失礼しましたァ!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/いやー失礼しましたァ!(^_^;) 画像3
大阪は美味しい物が集まってる街と強調しようと「流石、食い倒れの街」と言ったつもりが「流石、食い道楽の街」と(;^_^A

似てるけど・・・ちょっと意味合いがちがうかな?
失礼!失礼!m(__)m

大維志は疲れて帰って来たらバタンキュー!と寝てしまいました。

楽しんではしゃいで疲れたんだね・・・(^.^)

明日(今日)は幼稚園だからね!頑張らないと・・・

私も急いでやすまなければ・・・(^^)d

大した話じゃなくてごめん・・・
何か「食い倒れ」と「食い道楽」の違いが気になって訂正したいなと思いました。

おやすみぃ!

 
  • コメント(全90件)
  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/28 06:47

    おちか

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    6/28 06:49

    おはようございます

    間違いはありますよ(笑)
    大維忘くんも昨日は楽しかったと思いますよ

    V(^-^)V 写真のカピバラ
    可愛いですね(^O^)

    大維忘くんが手に持って
    るものはサメかな


    今日も暑くなりそう
    熱中症にはきいつけ

    くださいね


    ファイト〜

  • わんころべぇ★ 
    6/28 06:51

    たいし君男前になってるね!カピパラ癒されますね。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/28 06:55

    おは

    気にしない 気にしない(^3^)/

    今日も暑くなりそうだね


    熱中症には気を付けましょ

  • さとちん 
    6/28 06:58

    おはようございます

    今日も暑さ対策しっかりとして頑張りましょう

  • ☆あゆぅ☆ 
    6/28 06:59

    細かい訂正どうも

    いいですなぁ大阪

    たいしくん、幼稚園
    夏休みの登校日かな
    熱中症気をつけてください

  • ☆あられ☆ 
    6/28 07:01

    ジャガーさん


    気にしすぎ

  • su- ji- 28日昼まで仕事で又18時から棚卸しで仕事 (*´ω`*) 
    6/28 07:18

    大丈夫ですよ


    誰でも間違って有るからね


    気にしないで

  • *** 
    6/28 07:25

    今日幼稚園久しぶりに嬉しいですねぇ
    に久しぶりに会えるから



    行ってらっしゃい

  • のろりん¢Aica¢【多忙中につきボチボチ参加】 
    6/28 07:28

    おはようございます


    大阪は食い道
    京都は着道楽って言いますもん

    大丈夫です


    食い倒


  • マッスン 暫くは多忙にて宜しくお願いします(^-^ゞ 
    6/28 07:28

    おはようございます(^O^) ジャガーさん真面目だ〜(^O^)いいね

  • *MAMA*不定期ON*神龍会* 
    6/28 07:56

    おはようございます
    々コメします
    ちの1人姫3年生になりました
    つもジャガーさんの更新楽しみに見ています
    ャガーさんのお母さんの顔が素敵デス
    張って下さい

  • 42 
    6/28 08:01

    ちゃんと書いたつもりが…

    後で読み返したら「アレッ…」って事ありますよね☆
  • キャサリン 
    6/28 08:11

    おはようございます(^-^)/昨日は大阪満喫された見たいで(^-^)vくいだおれも食い道楽もどちらにしても大阪ならではの代名詞だから私もわかります
    文化かって感じですよね…私も何度か大阪に遊びに行きましたけど(^-^)/本当に人情も熱いし食べ物が豊富でそれに面白いし(^-^)/NGKは毎回行っていましたお笑い好きだし(^○^)…たいし君も疲れ切って寝てしまいましたね
    今日はたいし君幼稚
    起きられたかなぁ?(-_-)
    楽しい事はあっという間に過ぎてしまいますよ
    …今日も蒸し暑い1日に
    りそうですね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/28 08:12

    間違えは誰でもあります。
    ある程度の間違いなら流してます。っていうか、解りませんでした
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/28 08:18

    たいしくん

    大阪ではめっちゃ
    楽しかったのでしょうね

    書き違いに変換間違
    よくしますよ〜(^-^ゞ

    気にしないでいいですよ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/28 08:25


    おはよう ジャガーさん


    みんなのコメントも優しい

    なんだか よかった



  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    6/28 08:30

    おはようございます


    タイシくんは幼稚園に行ったころですか


    今日も暑くなりそうなので
    ジャガーさんも体調に気をつけて下さい


  • 。*゚えくぼ。*友達に感謝★さようなら… 
    6/28 08:34

    おはようございます


    オッケ
    ッケー
    分伝わっていますょ(*^∇^*)


    二枚目のたいしクン めちゃ カッコイイ

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    6/28 08:35

    大阪は食べ物が美味しいし楽しいから好
  • ひさー 
    6/28 08:38


    めっちゃ可愛い〜朝バタバタした後みたらめっちゃ可愛い〜
    されました。
    頑張って仕事します。(^∀^)ノ

    ジャガーさんも頑張って下さいね

  • まきちゃん 
    6/28 08:40



    おはようございます


    わざわざ訂正ありがとぅございます。
    まっっどちらもあり
    んで(笑)



    大阪…
    いいでしょっ



    また是非来て下さい
    たこ焼きも,美味しい店一杯あるし…
    お好み焼きも
    粉もんは,やっぱ大阪最高



    朝から失礼しました

    今日も一日ファイト




  • †バイク† 
    6/28 08:42

    お子さん可愛いです

  • かば 
    6/28 08:46

    ジャガーさん

    おはようございます

    大阪楽しかったみたいで良かったですね

    私も行きたくなっちゃった


  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    6/28 08:58

    ジャガーさん
    食べものはよくても 東京の人間には住みづらいまちです
    私 東京っていいほんとにろくなおもいしませんでし
  • ゆなちゃん 
    6/28 09:01

    ジャガーさん

    おはよ
    今日ゎいい

    たいしくんかわいい

    今日も頑張って下さ

  • ☆ユリー☆ アバコンぽちっとお願いします(●´ー`●) 
    6/28 09:27

    私も大阪大好きです
    阪はホント美味しい物がいっぱいですよ
    私は大阪行く度に毎回自由軒のドライカレー(ホントは名物カレーが名物だけど辛くて食べれませ
    )と心斎橋近くにある赤鬼と言うたこ焼き屋のちゃぷちゃぷってのを食べます
    近は全然行ってないから行ってまた食べたいで

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/28 09:35

    日本語は難しいね

    全然気にならなかったし ちょっとした間違えだって誰にでもあるから
    なんか気を使わして申し訳ないです


  • MARIA 
    6/28 09:38

    たのしんだ1日で
    よかったですね


    たいし君… なんだ
    頼もしくなったよう

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    6/28 09:52

    関西は
    大阪→食い倒
    京都→着倒れ
    神戸→履き倒
    元々いいものを極めすぎる土地柄の様で
    でも段々観光地されて関西らしさが薄れつつあるかも
  • 洋子 
    6/28 09:57

    水族館行ったんです
    このカピパラのへー
    メラあるんだ
    撮るなら撮れば?勝手にどうぞ
    言わんばかりのカメラ目線の表情見ると
    も撮りました
    この表情のカピパラ

  • まさくま(体調不良の為…ごめんね♪) 
    6/28 10:04

    ジャガーさん

    大阪の『食い道楽』って表現も間違いでは無い


  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    6/28 11:15

    写真は海遊館ですね
    食い倒れでも食い道楽でも伝わるので大丈夫で
  • ふにゃんふにゃん 
    6/28 11:22

    見ているだけで涼しくなりそうな
    りがとぅございます

  • †TETSU† 
    6/28 11:42

    ジャガーさん おは


    いやっ、おそよっ


    言い間違いは、よくありますよぉ


    だいじょぶ


    それにしても大維志くんは可愛すぎるや

  • pモコナq・ω・`) しばし放置気味 
    6/28 13:02

    ジャガーさん



    『食い倒れ』『食い道楽』どちらも大阪を表すのに間違ってないよ


    とにかく大阪は美味しいモンが一杯でし


    ブログで大阪の良いトコロ紹介してくれてありがとうございま




  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    6/28 13:08

    ジャガーさん
    わざわざ訂正するところが
    らしいです!
    たいしくんぎゃんばって
    幼稚園行きましたか
    ジャガーさん御夫婦もお体に気を付けてお仕事こなして下さいね(^O^)
  • かずみ 
    6/28 13:29

    ジャガーさん訂正は誰かに指摘されましたか


    私たち世代にはよくある事
    にしない気にしない

    気持ちは皆さんにちゃんと伝わってます


    今日も暑いですね
    中症に気をつけてくださいませ

  • Kお(人生の夏休み中) 
    6/28 14:46

    カピバラ可愛いですよね
    (*´∇`*)
    なんか、ぬもーんとしてて〜…

    キノピーさんの故郷の動物園にもいます


    子供のカピバラがいて、すごいキュートでした


  • あいな 
    6/28 16:11

    海遊館行かれたんですね
    いし君の写真、とっても可愛いで


    ジャガーさんのように強くもあり、大きな優しさもあるお母さんに私もいつかなりたいです


    これからもブログ楽しみにしてま

  • 。+mo桃mo+。 
    6/28 17:20


    ドンマイ(・∀・)v


  • おむぎじ@退会しました。 
    6/28 17:44



    あたしもよく間違えます(笑)
    従姉妹と家族ぐるみ
    喋るときは、まともな発言
    をするのが従姉しか
    いないんですww


  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    6/28 17:46

    ジャガーさん

    お疲れ

    なんか可愛いですね

    真面目で真っ直ぐなジャガーさん大好きです

    大ちゃんもかわゆいですね

  • しお 詩人 潮音です 
    6/28 18:56

    お疲れ様です
    は詩人作家で
    日記に詩を載せています
    いてみてね
  • 海(ゲームは、子供達しかしません) 
    6/28 21:06

    毎日楽しそう
    らやましいな
    まには、海にも、楽しみ分けてよ
  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/28 21:45

    アヂィー
    族館イキターイ

  • 綾。 
    6/28 22:17

    お疲れ様でした。
    〈大阪〉素敵ですね
    大維志君〜可愛い〜
    おやすみなさい。
  • こいけや 
    6/29 00:07

    大阪に来てたんです
    嬉しいです
    回はぜひジョーズを見れたらいいですね〜わが家は明後日行く予定です
  • ハッシ 
    6/29 18:19

    大維志くん、可愛いですね


    お疲れさま…


  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンありがと 
    6/30 23:59

    くいだおれ、の、かに道楽が混ざっただけですね。

    別に、どっちが、どうってないと思いますよん


    それよりも楽しめて良かった方が大きいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)