大阪!好きだな・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪!好きだな・・・(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪!好きだな・・・(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大阪!好きだな・・・(*^^*) 画像3
大阪はよく来る所なんだけどね!

なかなかゆっくりする時が少ないので今日は大維志とみっちゃんと私達なりにゆっくり出来ました!

お昼は串揚げランチで私達が盛り上がりその後、海遊館にて大維志は大はしゃぎ!(*^_^*)

海遊館は何度も遊びに来てますが子供が遊べる施設もあるしちょっとした買い物が出来てレストランなど食事が出来るお店の数は本当に多くて何処に入るか迷いますな!(^o^;)

さすがに食い道楽の町!どれも美味しそうだから胃袋が何個も欲しい・・・(^_^)v
いつか大阪の食べ歩きをしてみたいなぁ!(^_-)

今回は大維志にUSJのアトラクションを見せてあげられなかったけど次回の楽しみに取っておいて・・・と

私達は東京に戻ります。

大阪の皆さん、お世話になりました!

 
  • コメント(全93件)
  • §AK-69§ 
    6/27 22:00

    お疲れ様です


  • ステッチ(クリノッペ以外休みます) 
    6/27 22:01

    こんばんは
    ンパンマンと一緒なんていいです

  • かずみ 
    6/27 22:01


    タイシ君楽しそう


    ジャガーさんも嬉しいですよね

  • ふにゃんふにゃん 
    6/27 22:04

    読んでたら幸せな気持ちになって癒されました

    癒しをありがとぅございま

  • U^ェ^U 
    6/27 22:04

    たいし君大きくなりました


    やっぱり男のこはかわぃいなー


    お疲れ様でし

  • ノンちゃん 
    6/27 22:16

    アンパンマンと一緒にいていいですね

  • まめさち 
    6/27 22:20

    もう帰られたんですね。実は大阪の弁天町に大阪市立の交通科学博物館があるんですが、ご存知ですか?機関車があって、食堂車で食事もできるんです。
    たいし君、トーマス好きみたいなんで喜んでくれるかと思って紹介させてもらいました
  • モモ( ΦωΦ ) 
    6/27 22:20

    幸せそうでなにより
  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    6/27 22:22

    さしみぶり←おひさしぶり〉リミさん写ったけど↑ じゃんじゃん
    気そうなとこ
    せてね→☆たいし君も元気そうでいいな
    これから、熱射病気を付けてね→
  • のろりん¢Aica¢【多忙中につきボチボチ参加】 
    6/27 22:23

    私は以前、大阪に住んでいました

    大阪は食い道楽ですよね

    子供チャマが大きくなられたら、鶴橋にも行ってみて下さい

    西のUSJ

    一度行ってください


  • こぁら 
    6/27 22:30

    私も大阪だいすき

    海遊館もUSJもだいすき

  • りじゅ 
    6/27 22:31

     大阪に来てたんですね
    日も暑かったでしょ
    海遊館でジンベイザメをバックに上手に写メ撮れましたね
    阪は美味しい食べ物がいっぱいあります
    粉もん文化なので、お好み焼き、たこ焼き、うどん、等々また大阪に来たら美味しいのを食べて帰って下さいね(^.^)b
  • いちご姫* アバコンお願いしますm(_ _)m 
    6/27 22:34

    大阪にぃらしてたんですね
    ∇`*) ジャガーさん親子と距離が近くなれてうれしぃデス


    海遊館
    楽しまれてよかったです(^o^*)
    大維志クンもぉ母サンも可愛ぃ

  • ひまわり 
    6/27 22:35

    こんばんは

    私も、大阪の街が好きです
    の一番は大阪城です。海遊館も・・でもあの観覧車には乗れません

  • *** 
    6/27 22:44

    大阪
    いですよね

    大阪の街も人も好きです

    いいなぁ〜
    私も行きたいです

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    6/27 22:47

    また今度は
    プライベート
    沢山エンジョイして
    下さい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/27 22:48


    おかえり〜ジャガーさん

    ゆっくりできて よかったね。
    私はまだ 大阪に行ったことない



  • いち 
    6/27 22:53

    ジンベイザメと、うまく撮れてますね

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    6/27 22:53

    ジャガーサン
    疲れ様でした


    大阪なかなかええとこでし


    私は兵庫県出身やねんけど主人がベタベタの大阪人


    お隣どおしやし同じ関西やけど微妙に違


    喋ってる言葉も関西弁やねんけど何かちゃうね
    (笑)

    オモロい街で


    また来て下さ


    (`∇´ゞ

  • でんちゅう 
    6/27 22:56

    海遊館行かれてたんですね

    私の子どもは、入ったとたんに爆睡してしまい、残念でした

    海遊館に、子ども用の小さいトイレがあったのが嬉しかったみたいで、何度もトイレをしに行きまし


    今度は、ちゃんといろんな生き物を見て、楽しんでもらいたいものです



  • 樹菜☆@OKB48 
    6/27 23:07

    大阪にいらしてたんですね
    いしクンも楽しんでくれた様でよかった

    お食事されるなら、鶴橋もオススメです
    国のお店がいっぱいあるのですが、キムチやチヂミすごくおいしいですよ
    菜も豊富ですし、栄養も満
    お値段もお手頃ですし、チヂミを作ってるお店の方もユニークで面白いですよ
    チヂミならたいしクンも食べられるかな?是非たくさんおいしいものあるので見つけて食べてみて下さい
    と、鶴橋は韓国の正装であるチョゴリなどの衣装を借りて、写真を撮ったりもできますよ
    非一度、「鶴橋」に寄ってみて下さいね
    橋は「JR大阪駅」から大阪環状線に乗って下さ
    遊びに行かれるなら、皆様もおっしゃられている通り、USJですね
    橋から大阪環状線で西九条まで行って、そこからゆめ咲線でユニバーサルシティ駅で降りて下さい
    た遊びにいらして下さい

  • あゆ☆ちょぼり(多忙のためin率低下) 
    6/27 23:10

    楽しい旅行だったんですねぇ〜うらやましぃo(^-^)o
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/27 23:13

    前は一時期ではありますが、大阪を中心にプロレスされてましたよね?
    過去には触れたくないような…感じですか?
  • さゃ 
    6/27 23:15

    新大阪で19時ごろ
    見かけましたぁ☆(^O^)
    たいしクン、かわいかったなぁ〜☆
  • ゆず†アプリ活動休止† 
    6/27 23:35

    ジャーガさん
    疲れさまでし
    また大阪に来て下さ
    そして美味し
    のいっぱい 食して下さい
    維志くん可愛いすぎ

  • ちゃまめ(多忙:日本ノ平穏祈ル) 
    6/27 23:52

    ジャガーさん

    私も大阪大好きデス
     夏休み、京都&大阪へ脱出
     計画中デス(o^o^o)


    是非いつか食い倒れ
    画して下さいね〜

  • ひろ(*^o^*) 
    6/28 00:09

    私も大阪大好きです
    まだ4回しか行けてませんが…

    もっと行きたいけどなかなか行けません

    海遊館良いですよね〜大阪は、食べ物も美味しいし、お好み焼きにたこ焼き最高

    ジンベイザメは、横浜でも見れますよ〜
    もう見ました

    今度是非横浜八景島シーパラダイスへも遊びに来て下さいね

  • ユリ†銀魔†身内癌の為放置します 
    6/28 00:11

    大阪いつでも来てくださいね。

    楽しい思い出いっぱいできたら、嬉しいな。\(^ー^)/
  • Zeropoint ありがとう みんな 
    6/28 00:12

    ジャガーさん
    きてたんだ


    残念

    今度遊びにきて下さい。
  • かりな 
    6/28 00:23

    こんばんは〜

    大阪に来られてたんですね

    海遊館はうちの息子が小さい時にも行きました
    しめますよね〜たいし君も良かったね

    また来てください

  • とも(仕事のため忙がしい) 
    6/28 00:25

    串揚げ屋行ったことありま
    自分で揚げるとこですよね

    楽しいし色々あって楽しいですよ

    ジャガーさんに会ってみた

  • あどな【忙。招待×】 
    6/28 00:37

    大阪イイですねぇ
    私もまた行きたいケド距離がありすぎてなかなか…

    串揚げってタレを2回つけちゃダメとかってのでしたっけ?
    食べてみたい…(:_;)

    海遊館には行ったコトないので情報助かりまし
    参考にしますね(^0^)/
  • ?エンジェル★44? 
    6/28 00:39

    たいしくんかわいい
    チュ〜したくなるね

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/28 01:07


    串揚げイ~ネイ~


    ユニバーサルスタジオはまた今度ねぇ〜
    ンパンマンと記念撮影できて良かったね


    ジャガーさんお疲れプッチ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/28 01:28

    こんばんは

    ャガーさん海遊館に居たんだぁ

    いたかった
    いたかった
    いたかった
    イェ
    (AKB48風
    )

    自転車で向かえる場所に住んでるのになぁ

    でも今日はたまたま出掛けてて家に居なかった( p_q)エ-ン
    生ジャガーさん、生たいし君、見たかったなぁO(≧▽≦)O
    ジンベイザメはたいし君の好きなサメの形とはチョット違うよね

    わたしも『ジョーズ』のサメがカッコイイと思います(^o^)/
  • グリー休みます。申し訳 
    6/28 01:33

    大阪大好き
  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    6/28 01:43

    大阪にようこ


    ジャガーさんほっそりなりました


    タイシ君も楽しめて良かったです


    是非 お会いしたいです


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/28 01:53

    いいなぁ〜

    楽しそ

    食べ歩き
    私とタメ歳で
    腸も丈夫なんだね

    羨ましい

  • 100%蜜柑☆子育て4年生☆太一3歳☆ 
    6/28 02:09

    うちの太一は、二歳半、たいし君とお友達になりたぁ



    海遊館、何回も行きそびれてる…
    阪在住なんで、いつでも行けるとか思ってて
    にち決めて行かなき


    ひらかたパークも、たいし君喜ぶと思いますよ

  • アキ★@実家 
    6/28 04:51

    海遊館は見飽きたので、行かないけどマーケットプレイスは好きです。ジンベイザメはおとなしくて優雅に見える

    USJは10周年だからぜひ次回のコースに
    ョーズはサメをやっつける話だけどね
    し怖いし…大維志君のイメージとは違うかな。
    子供にはスヌーピーかセサミストリート


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/28 04:57

    おはよ〜ございま〜


    大阪ええとこよ。
    私大阪生まれも育ちも。

    海遊館
    山いますし良いですね。
    USJ今度行かれる時は是非親子ツアーなんてジャガーさんとたいし君に会いたいです


    大阪気に入って言って頂きほんまに、
    おおきに〜

  • イ ヴ 
    6/28 05:04


    たいし君とサメのフォト
    、ナイスショットですね




  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/28 06:44

    いいな
    楽しそ

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/28 08:07

    串揚げ 食べてみた

    ミッチャンと大維志くんと楽しい時間を過ごせて良かった
    かった

  • めぐっぺ 
    6/28 08:08

    大阪好きです
    ニバーサルスタジオジャパンに行った時二回ほど観光しまし
    いくら見ても飽きない街ですね

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/28 09:33

    おはようございます


    私もっ大阪
    ってみたいで


    いつか必ず



  • JI-na 
    6/28 16:48

    何回も来てくれてるんです
    しいで

    やさしいおもしろい町ですよ〜(笑)
  • кιータンコー 
    6/28 19:01

    楽しそ

    そしておいしそう

    大阪の串揚げ大好きです

    いつかまた行きたいなぁ


  • flumpool テストダルイー(--;) 
    6/28 20:08

    串揚げいいな

    大阪と言えばたこ焼

    ですよね(>_<)
  • ハッシ 
    6/29 18:28

    美味しそうですね♪

    ジャガーさん、ゆっくりできて良かったですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)