こんにちは!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_^*) 画像3
昨日のプロレス興行大阪大会も沢山のお客様の応援の下で無事に終える事が出来ました。

松下IMPホールにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。m(__)m

昨日は大阪に一泊して今日は大維志を遊びに連れて行く計画です・・・

折角なのでUSJに連れて行って鮫大好きな大維志に「ジョーズ」のアトラクションを見せてあげたくて行くつもりでした・・・が!

なんとメンテナンス中によりお休みでした!(;o;)

大維志に話をしたら最初は涙ぐんでましたけど「じゃー!すいぞくかんにはサメはいる?」ってな感じで水族館に向かう事に!
(^_^)v
水族館は・・・私が飽きた(笑)

チャンスがあれば色々な物を見せて聞かせて触らせて感じさせて・・・

それが私が大維志にしてあげられる最大の事だと思っています。(^_-)

今日も大阪も暑くなりそう!
熱中症に気を付けて楽しんで来たいと思います。

ファミリー達も今日も一日良い日を送ってね。

 
  • コメント(全69件)
  • まきちゃん 
    6/27 12:57

    こんにちはー



    海遊館に行かれるのでしょうか

    楽しんで来て下さい



  • 海人ママ 
    6/27 13:09

    家の息子も海遊館楽しかったみたいなので水族館行ってみてはいかがですか?
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/27 13:09

    お疲れさまでした。
    (。・ω・。)
  • §AK-69§ 
    6/27 13:13

    お疲れ様です

  • 《ホッと一息》 
    6/27 13:15

    ジャガーママ(o^o^o)頑張ってね
  • *сσсσポω* 
    6/27 13:17

    ぉ疲れ様です

    ジャガーさんもぉ

    無理せずぅ

    頑張ってぇくだちゃ

  • なっち 
    6/27 13:21

    こんにちは

    お疲れさまでした

    ジャガーママは元気ですね


    あたしも見習わない


    でも暑さに負けてま


    大雄志くん喜んでたでしょうね


    いいママです


    体調崩さず 頑張って下さ


  • 。+mo桃mo+。 
    6/27 13:23

    こんにちは(*^o^*)

    大阪だけですかね!?晴れてるのは…


    USJに行ってから海遊館ですか!?

    それともUSJには行ってないのかな!?^^;

    せっかく行ったのにメンテで休止は辛いですね(>_<)


    ジャガーさんのやられるプロレス

    機会があったら是非とも観てみたいですo(^-^)o


    今日も良い1日で有りますょおに(^_^)v



  • レントワ 
    6/27 13:23

    私も、30日から大阪に旅行行く予定


    もうちょっと、早ければジャガーに会えたかもですね


    残念

  • みーこ 
    6/27 13:24

    私も金曜日大阪に行きます用事で、きっとあついんだろうなーお好み焼きたべたいです。じゃがさんはすきですか
  • *玉ちゃん*ブログ見てね。 
    6/27 13:36

    大阪に来たんですね

    暑かったでしょ?
    ジャガーさんも体に気をつけて下さいね
  • MARIA 
    6/27 14:11

    たいし君は大丈夫

    さすが男の

    水族館はいいですよ

  •  
    6/27 14:22

    お疲れさまで

  • 西日暮里のカエル 
    6/27 14:27


    水族館いいね〜!

  • ちかちゃん 
    6/27 14:29

    たいちゃん水族館は楽しめたかな

    次の機会には是非USJへ

  • 洋子 
    6/27 14:33

    また大阪に来た時USJに行ってジョーズ乗せてあげてください

  • まゆみ☆ 
    6/27 14:39

    お疲れさまでした

    ジョーズのアトラクション私も大好きで
    次回はたいし君遊べるといいです

  • のりぴー 
    6/27 14:55

    大阪満喫できましたか?暑いので気をつけてください

  • ナデチャン 
    6/27 14:56

    大阪の海遊館水族館広くて綺麗ですょ
    見た事ぁるょこちとぜんぜん 違

  • よっちゃん☆ペット捕獲手伝い禁止☆ 
    6/27 15:01

    大阪なら 海遊館ですね〜大きな大きなじんべい鮫が いますょ。
  • きら 
    6/27 15:13

    最高のママです
    見てるだけで癒され

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/27 15:14

    お疲れ様です

    なんだか、ポテチ食べたくなってきた

    良い一日をお過ごし下さ〜いo(^▽^)o
  • イ ヴ 
    6/27 15:38


    仕事でお疲れだろう

    たいし君は、ジャガーさんの元気のもと
    んです



  • にゃう 
    6/27 15:54

    旦那にアク禁とくよぉに伝えてください

    私は事実をコメしただけ

    しかもたった_

    公式ユーザーとしてありえま

    事実を指摘されてムカついたからアク禁したんだろうけ

    大人気ない

    哀れな旦那
  • AYUloveYUUHI 
    6/27 16:04

    頑張ってくださいね
    疲れ様です

  • みど 
    6/27 16:14

    大阪での話を楽しみに待ってます
  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    6/27 16:31

    サメ好きなたいし君USJでは、かなりガッカリしたでしょうね

    宮城県が…完全に復興したら気仙沼においでください
    仙沼には「シャークミュージアム」ありますゃ

  • ゆか 
    6/27 16:33

    えっ〜先週USJ&水族館行ってました

    会いたかったなぁ
    はUSJのキャラクターのファミリータイプのお部屋に娘一歳と泊まりました

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    6/27 16:50

    ジャーガさん
    ても頑張っておられますね
    も頑張らなくっちゃ
    阪楽しんで行って下さいね
    こ焼き美味しいですから

  • 香澄(多忙) 
    6/27 16:50

    お疲れ様です


    USJのアトラクション、メンテナンスで利用出来なくて残念でしたね。

    (もし、行く機会があれば次回行った時のお楽しみにとっておきましょう

    水族館、涼しそうでいいですね。

  • キャサリン 
    6/27 17:02

    昨日はプロレス興行お疲れ様でし
    くさんの方々が見に来ていただいてよかったですね(^-^)/今日はたいし君usjジョーズのアトラクション休みでしたか残念でしたね
    たいし君鮫好きなのにね
    また次来た時はアトラクションやっていると思うよ
    アルで迫力あるしね
    今日は思いっきり遊んで行ってね…ジャガーさんの子育て私も共感します
    ャガーさんたいし君水分補給も忘れないでね

  • 柚鬼 
    6/27 17:04

    ジョーズ休止だったんだ

    残念でしたね

    興行お疲れ様でした

  • 白湯 
    6/27 17:21

    関西は猛暑みたいに暑いので、水分補給はマメにしてくださいね!
  • 尋優翔也ママ 
    6/27 17:51

    私は昨日にユニバに行きました


    昨日はジェラシックパークが運休中でし


    ジョーズは乗れまし


    タイシくんジョーズ乗れず残念でしたね



  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/27 18:16

    水族館スキ

  • おむぎじ@退会しました。 
    6/27 18:24



    水族館、あまり飽きない
    です~~kk
    いつも、入るまでと入った後で
    テンションが違うんです(笑)


  • ペンペン 
    6/27 18:25

    サメですか…たくましいですね。私はペンギンがいいのですが.…大維志くん、如何でしょう(^-^)
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    6/27 19:19

    ジャガーサン
    疲れ様デス


    大阪も暑かったでし


    ウチはUSJの年間パスが切れちゃてからしばらく行けてませ


    水族館は大好きデス
    泳ぐ魚達を見
    『美味しそ〜
    ってつぶやく娘(高1)と
    『可哀想だよ
    と言う息子(小3)

    2人の反応が真逆で

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/27 19:38


    お疲れさま


    夕飯にラーメンと餃子を食べました。
    扇風機 回してね(笑)

    もう出かけないから
    いっぱい汗かいても 大丈



  • すぱんく また、会いましょう。 
    6/27 20:36

    残念でしたね。今度親子3人で遊びに行ってくださいな。

    水族館は、涼しいのでは?また水族館の話聞かせて下さいね
  • みっきいのぱり 
    6/27 20:36

    タイシくんがもってるポテチみて20年以上まえの短大部の授業中教授が カルビーなら友達が社長だから紹介できるいうてたのを思いだしました

  • ひろみ 暫くおやすみしますm(__)m 
    6/27 20:56

    メンテナンス中とは


    たいしくん 残念でしたね
    でも ぐずらない所は 偉いです

  • チャミコロ 
    6/27 21:00

    2ショットいいです

  • 龜TSUTAYA 
    6/27 21:00

    お疲れ様です


    水族館イイな

  • 綾。 
    6/27 21:49

    お疲れ様でした。
    [USJ]〈ジョーズ〉良いですよね〜。
    大阪[海遊館]かしら〜。
  • ノンちゃん 
    6/27 22:06

    楽しんで来て下さい

  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    6/28 11:18

    ジョーズはクルーさん最高です

  • ちーちゃん 
    6/28 21:23

    長与千種さんによろしく言っといて下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)