東京タワースタジオ!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/東京タワースタジオ!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/東京タワースタジオ!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/東京タワースタジオ!(*^_^*) 画像3
おつかれーす!

今日、番組収録したスタジオは東京タワースタジオ!
本当に東京タワーの隣にあって仕事が終わってスタジオを出たら下から見る東京タワーの迫力につい写メってしまいました!

一枚目の写真はみっちゃん(姉)との再会に喜んでる様子を撮りました!

やっぱり産まれた時から私と変わらない時間を一緒に過ごしてるみっちゃんは第二のママだよね!

姉が居てくれて本当に有難いとつくづく思います。

育児が辛いとか嫌に思う事が無かったもの・・・

でも姉が居なかったら仕事も家事も育児も・・・余裕なんて無くてノイローゼになってたかも知れないね?

明日は試合で大阪の松島にあるIMPホールと言う会場でJWP女子プロレスの興行があり私も参戦します・・・
時間が合いましたら是非、見に来てくださいね!

折角大阪に来たので一日伸ばして大維志を遊びに連れて行きたいと思ってます。
勿論、みっちゃんもね!
(*^_ ’)
久し振りの大阪を凄く楽しみに居てます。

そろそろ、この辺で休む事にしますね・・・

おやすみぃ!(*^^*)

 
  • コメント(全76件)
  • やっぴょん☆ 
    6/26 05:27

    おはよ〜ございます。みっちゃん(お姉さん)からしたらたいしくんは、甥っ子
    私も 中学生の甥っ子いるけど、生意気言っても 可愛いです。

    大阪満喫 試合怪我なく楽しく頑張って下さいね〜

  • ゆずは 
    6/26 05:29

    姉妹って本当にいいですよね。私には兄しかいませんが、私の子供が長女、長男、次女です
    来私がいなくなっても助け合って生きていってほしいです。
  • あどな【忙。招待×】 
    6/26 05:46

    お姉さんがいて羨ましいです(^^)
    私は女きょうだいもいないし頼れる身内もいない(か、いても遠距離の為気軽に頼めない)の
    なのでウチは夫婦ふたりきりで育児をしています
    そのかわり旦那がスーパーデキる人で料理も買い物も赤ちゃんの世話もバッチリ完璧にこなしてくれます
    旦那がいなかったら私もノイローゼになってたかも(^-^;

    娘にも女きょうだいはいないのでいずれ今の私と似た様な思いをするかも知れません(:_;)
  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    6/26 06:01

    姉妹‥育児の協力者
    一人っ子の私
    年子の育児、祖母の介護、病気、と色々重なり戦いの日々を過ごして来たなぁ…と思います。
    今は仕事も無く‥
    舅姑(何をするにも将来自分達の介護を要求)

    親(父親は幼い頃離婚し今はこの世にいない、母親は再婚を繰り返し自分勝手で介護放棄し疎遠)

    親戚(母方、母親の借金などで疎遠、父方、幼い頃から全く会ってなく父と祖父が亡くなった後に財産権の放棄を要求)

    皆敵でした‥

    協力者がいたらまた違った人生の進み方があったと思います
    変な欲を出しては

    だけど、幸せだと感じる日々が欲しいと願いま


    ヘンな
    みません‥
  • ((((;゚Д゚))))))) 
    6/26 06:56

    あ?
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    6/26 06:58

    ジャガーさん
    ってくださぁ〜い

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    6/26 07:02


    久しぶりの大阪なの

    私は徳島にい

    何と言うこと


    見に行きたい
    何時までかな

    頑張ってください


  • *** 
    6/26 07:09

    お疲れ様です

    育児&仕事両立本当に大変ですよ

    私も大変だと思います 色々と協力してもらえる事は本当に支えですよね 私も支えとか欲しいと思います

  • かば 
    6/26 07:10

    姉妹って本当ありがたいですよね

    私も妹にすごく助けられてます


    今スカイツリーが何かと話題になってるので東京タワー新鮮

  • 原武 
    6/26 07:26


    大阪行きたいなぁ〜

    姉妹って良いですよ

    私も姉が1人居ます。子供の頃は喧嘩ばかりして姉なんていらないと思いましたが大人になってやっぱり居て良かったなぁ〜と

    みっちゃんの旦那様も理解が有る方なんですね



    ご主人因りも子育てしてたりして

  • パパパパパ 
    6/26 07:49

    おはようございます
    合頑張って下さい

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    6/26 07:54


    私は頼る身内がいなくて旦那は出張だらけでいたら面倒で…

    子供と私の二人が1番楽チンでし

    転勤族だけど…ご近所さんがいい方でしたから

    大変だったけど大切な子供のほうがたくさん喜びをくれたから楽しかった


    子育てって言うけど親が人として育つ時かもね



    子供は勝手に育った

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/26 07:56

    姉妹ってイイネ

  • グレイス 
    6/26 08:14

    K:私の実の兄弟は弟だけなんですが、その奥さん、つまり義妹が、良い人なんです
    育てでは、先輩で、主婦としても、リスペクトしてま
    ちなみに、ダンナは五人兄弟姉妹なので、私には他に、義姉一人、義妹三人、義弟二人います。皆さん、とても優秀です
    Mariのイトコは10人で
    大学生から3歳児ま
    長くなっちゃいまし
    すみません

  • кιータンコー 
    6/26 08:21

    東京タワー行ってみたい

    この前初めて大阪へ旅をしてきました

    串カツ、かに道楽最高においしいですね

    次は東京に行きたいです

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/26 08:21

    家族にバンザ

  • かなやん 
    6/26 08:40

    私は女三姉妹です。子供の頃はよく喧嘩していましたが、今はよき相談相手です

  • おにぎり  
    6/26 09:05

    ジャガーさんおはよ
    いいお姉さんです
    私も姉が、いますが前々頼りに成りません 逆転してま
  • 海(ゲームは、子供達しかしません) 
    6/26 09:21

    お姉さん いらして うらやましいです
    は、ほとんど、一人で、4人育ててます
  • §AK-69§ 
    6/26 09:35

    東京タワー行って見たいなぁー

    ジャガーさんの姉妹可愛いです

  • モモ( ΦωΦ ) 
    6/26 09:43

    ジャガーさん愛されてます
  • ☆みか☆放置気味<(_)> 
    6/26 09:43




    東京タワー
    だったらもっと綺麗でした


    みっちゃんとたいし
    嬉しそ


    試合頑張ってくださ



  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/26 09:48

    みっちゃんの存在
    有り難く、心強いですね

    大阪 満喫して下さいね


    お仕事も、気を付けて頑張って下さいね


    東京タワー 迫力満


    大維志くん カワイイ

  • 紫音 
    6/26 09:55

    やっぱり、同性の姉妹が欲しいか


    お姉さん、似てますねっ
  • ひーちゃん 
    6/26 09:59

    試合がんばってくださいね

    応援してます

  • けんけん(16) 
    6/26 10:04

    がむば!!!
  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    6/26 10:25

    おはようございます

    東京タワーいつ見て
    すごいですよ


    試合頑張ってくださいね

  • AYUloveYUUHI 
    6/26 10:58

    お疲れさまで
    頑張って下さいね

  • トミカーズ 
    6/26 11:18

    試合ふぁいとです
    o(*⌒O⌒)b

    大維志クンかっこいい

    素敵な思い出作ってきて下さい

  • カナ♪ 
    6/26 11:35

    頑張ってください
    枚目の写真はお姉さんです
    ジャガーさんと瓜二

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/26 12:02

    たいしくんを見てくれる
    お姉さま(-゜3゚)ノ
    感謝ですね(^-^)/

    試合頑張って下さい

  • †TETSU† 
    6/26 12:06

    お姉さんに感謝です


    うちは、弟が3人いるからたまにチビ助を見ててもらってま


    お互い子育て楽しみながら頑張りましょうね

  • ごま【不定期ログイン中】 
    6/26 14:24

    写メ、ジャガーさんかと思いました。
    お姉さんとすごく似てます

    姉妹仲良しでいいなあ。
    たいしくんとみっちゃんと楽しんでいますか?

  • るな 
    6/26 15:01

    私、ジャガーさん好きです

  • MARIA 
    6/26 16:21

    お姉さ
    目が……
    そっくりですね!!
    大阪☆ いいなー

  • 柚鬼 
    6/26 17:49

    兄弟姉妹の存在って
    大きいよね

    試合ガンバ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/26 18:56

    やっぱり東京タワー

  • かなちゃん 
    6/26 19:10

    東京タワー行きた〜い♪o(^o^)o
  • まゆこ 
    6/26 19:43

    お姉さんも、凄くたいしくんを可愛かってるんですね

    幸せですね

  • 綾。 
    6/26 20:17

    お疲れ様でした。
    [東京タワースタジオ]凄いですね。
    大維志君〜可愛い〜
  • ☆チャチャチ☆ 
    6/26 21:38

    仲良くしてくださいね(^_^)/
  • ゆず†アプリ活動休止† 
    6/26 22:50

    今晩は
    姉さん大維志くんが 物凄く 可愛いいんでしょうね

  • THE ハングリー精神 
    6/26 23:01

    じゃが
    かかってこい
    ヨヒ゜

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/26 23:20


    こんばんは ジャガーさん


    ひとは…一人じゃ生きて行けないね。
    頼れる姉妹って すごくい



  • まかなあ 
    6/27 00:57

    俺も行って見て見たいなぁ
  • ひな 
    6/27 01:07

    同性の姉妹っていいですね。うちは兄一人なので、うらやましいです(..)

    試合頑張ってくださいね
    (^^)
  • 高橋みなみ 
    6/27 07:57

    お姉さんとジャガーさんめっちゃ似てますね

  • みぃ(※アプリ招待NG) 
    6/27 08:17

    オハヨウゴザイマ
    ジャガーさんのブログを見る時間は何だかいつも心が穏やかになります

    子育て・家事・仕事と大変かと思いますがこれからも頑張ってください
    援しています

  • 西日暮里のカエル 
    6/27 14:29


    おつかれさま

    ママが二人いて良かったね



  • ノンちゃん 
    6/27 21:57

    お疲れさまで
    仕事の時に見てくれる人がいていいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)