おひさー\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おひさー\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おひさー\(^o^) / 画像2
ごめんね!ごめんねぇーっ!(^O^)/

落ち着く間がなくて更新出来ずでした・・・

皆は元気だったかな?

私達家族は相変わらずのバタバタな忙しい日々で今日は午後からテレビのスタジオ収録と雑誌のインタビューのお仕事です!

大維志は幼稚園がお休みだからみっちゃんに大維志を見てて貰います・・・

みっちゃん(姉)は 大維志が産まれた時からベビーシッターをお願いしてます。

姉は身内だから安心して預けられるよね!(*^_^*)

やはり、時には優しく・・・時には厳しく叱ってくれるのは有難いです。(^.^)

ファミリー達はどんな週末を送るのかな?

良い週末を過ごしてくださいね!

大維志が食べてるのは?

ハンバーガーグミだよ!
(^_-)

 
  • コメント(全109件)
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    6/25 14:21

    ハンバーガーグミ

    初めて見まし

    良く作られてますねぇ(笑)
    タイシ君…先生に似て来た様な

    かわゆぃ

  • ぴよちゃん 
    6/25 14:21

    呑気だ

  • スノウ 
    6/25 14:27

    タイシくん可愛いですね( ´∀`)ハンバーガーグミ初めて見ました@@;
  • モコ 
    6/25 14:32

    こんにちは


    身内だと安心ですし、ちゃんと叱ってもらえるのもいいですよね


    たいし君かわいい

  • ♪**マリン**♪ 
    6/25 14:34

    たいし君 美味しそうに 食べてますね
    ンバーググミ 初めて みました

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/25 14:36

    お仕事頑張って下さい!

    ハンバーググミ知らなかったです


    スーパーに売っていますか

    うちの息子にも食べさせてあげたいと思いました。
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    6/25 14:42

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様です

    忙しいみたいですね

    毎日暑いから、ジャガーママもキノピーパパもお身体無理し過ぎないようにしてください

    大維志君は、良い子にしてるかな

    お姉さんの所にいるなら、安心できるし
    たずらもできないかなぁ

    ハンバーガーグミ初めて見ましたぁ〜美味しそ

    大維志
    可愛い

  •   さ 。 
    6/25 14:46


     むっちゃ可愛いですね

     

  • SAKURA,I love you?退会します 
    6/25 14:47




    お仕事お疲れ様です



    我が子

    兄弟
    那さま



    家族っ
    かけがえのない存在ですね




    グ

    可愛い


    子供たちと探してみますね

  • 洋子 
    6/25 15:03

    お疲れ様です
    うですよね
    も甥っ子や姪っ子をよく怒ったりするので姪っ子からは怒らすと怖い。っていうのがあるみたいです

  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    6/25 15:06

    グミあるんだ

    今度探してみまぁ〜

    身体壊さないで下さいね

  • まー(赤ちゃん誕生) 
    6/25 15:15

    ハンバーガーグミあるんですね

  • 鈴花 
    6/25 15:24

    ハンバーガーグミも大維志君も両方可愛いです



    大維志君はピーマン好きになれたのかな^^


    この前TV観てて親子の絆って凄いなとおもぃました。∀・_

    良い家族ですね(^^*)

    ちょっと羨ましいなぁ∀`*

    私もそんな風に絆が強かったらなって思いまし



    お仕事頑張ってくださいね∨・`
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/25 15:28

    ジャガーさんみたいな大御所の選手の方はともかく若手レスラーが書いてはくれない。メイクするのが有名な選手が兼任社長をなさってる新団体の選手数名今日から始めます、と書いたまま音沙汰なし。ちょっとでも良いから書いてほしいです。
  • ひび太 
    6/25 15:31

    今日は保育園の運動会でした〜
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/25 15:34

    ハンバーガーのグミとかあるんだぁ〜(*^_^*)

    おもしろーい
    探してみょっ(*^-')b
  • みっち*お誘い拒否 
    6/25 15:47

    私は、明後日出産予定日なので、ウォーキングをかねて、今日は、湧き水の出てる川で、子供と水遊びして来まし


    冷たすぎて、ずっと入ってられませんでした
    しかっ

  • ゆず†アプリ活動休止† 
    6/25 15:49

    ジャーガさん
    んにち
    やった
    ジャーガさんの日記だぁ
    待ちしてたよ
    ャーガさんFも元気そうで 良かったで

  • ILOVEまゆゆ超絶かわゆす 
    6/25 15:55

    たいし君かわええ

  • めみ† 
    6/25 16:01

    今のグミ、リアルですね

  • ☆モカ☆只今音信不通。゜。゜ 
    6/25 16:12

    グミ 美味しそっ

    (笑)
  • 。+mo桃mo+。 
    6/25 16:36

    U字工事さん結婚シマシタね^^!

    ジャガーさんとこょり大きな娘さんがいる方と…(@_@)


    たいしくん!U字工事さん好きでしたもんね^^♪


  • トラウト再登録します探してね 
    6/25 16:57

    かわいいですねぇ〜家の下の子4才になるのに、しゃべらないから、よけいにうらやましいです。ジャガーさんみたいに、強くならなきゃ
    ろんなことで

  • MARIA 
    6/25 17:00

    ハンバーガーグミ
    はじめてききました。
    そういうお菓子が…
    あるなんて(?_?)
    でも おいしそう(≧∇≦)
  • わか 
    6/25 17:03

    リアルなグミですね。子供ってそういうお菓子好きですね。

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    6/25 17:13

    カワイイ♪グミ☆
    暑いですけど体調崩さぬ様
    気を付けて下さいね
  • モモ( ΦωΦ ) 
    6/25 17:17

    私は姪っ子と甥っ子に対してバカがつくほど、可愛がっているので、ときには厳しくしなくては…と痛感しました

  • みーたん〜♪♪〜 
    6/25 17:27

    お疲れ様です(^O^)

    我が家の11才&7才の姉妹は、産まれてから私と離れた事がありません


    が…今日、初お泊りです


    もぅ私がドキドキで

  • 西園寺 梨依奈 
    6/25 18:04

    母、頑張れ〜

    たいしくん、たのしんで〜

  • ユキ《マイペース☆彡イベお仲間感謝》 
    6/25 18:32

    お疲れ様です


    優しいお姉さんがいて羨ましいで
    私も、姉がいるのですが子供を預けた事ありません

  • кιータンコー 
    6/25 19:49

    すごぉーい

    そんなに可愛いグミがあるなんてしりませんでした

    アタシも娘達をたまに会社の会議があるときは姉に預けていま

    信頼している家族が一番ですよね


  • おむぎじ@退会しました。 
    6/25 20:05



    そんなグミがあったんですか!
    知らなかったです


    確かに身内なら安心
    できますよね!^^


  • たまちゃん 
    6/25 20:10

    ジャガーさんのブログを拝見していると、私も子育てしたいなぁ〜と思います。ジャガーさん幸せなんですね!
  • おにぎり  
    6/25 20:39

    ジャガーさんこんばんは(^-^*)/ ここコメントが、無かったので心配しました良かったですミも今は色々あるんですね 我が家の子供達の時はまだ数種類づし
  • ヒデキ 
    6/25 20:45

    男ガキは、男で育てると、母思いに、なるよ、男二児の…父です。
  • れん 
    6/25 21:16

    グミ
    っきいですね

    お腹いっぱいになりますね

  • 綾。 
    6/25 21:19

    お疲れ様でした。
    [ハンバーガ
    ]〈グミ〉よく出来ていますね〜
    大維志君〜可愛い〜
    ジャガー様〜大変なの〜分かります。

  • アネゴ (*^.^*) 
    6/25 21:36

    グミ
    んな、味なのかなぁー?

  • お嬢“超多忙(><)” 
    6/25 22:14

    家も息子だけ


    小さい内の

    お手伝い券


    カタモミ券


    大切にしまって居て

    いざ

    使おう


    成人した息子には


    無効でした


    懐かし


    だけで

  • マミー 
    6/25 22:27

    初めて見る
    グミなんてあるんだ
    らなかった

  • まみ 
    6/26 00:29

    ジャガーさん毎日 お疲れさまです


    私は土日は仕事休みなんですがぅちの子供が(小4)サッカ
    少年団に入った為毎
    試合 試合で 親の方がクタクタです

    休める日がないでぇ


    お互い 仕事に家事に子育てに頑張っていきましょう

    グミ?始めて みましたぁ
    こにうってるんでしょうかぁ?
  • Belinda 
    6/26 01:31

    こんばんは
    2週間位日本を留守にしていて、帰国してからジャガーさんのブログをまとめて留守分読みました


    大維志君、相変わらずカワイイ
    維志君を見たり、エピソードを聞くと、いつもうちの8か月の息子の成長が楽しみになります

    それにしても
    ミ、よく出来ていますね
    しに食べてみたい…

    ジャガーさんも無理なくブログ更新してくださいね

    おやすみなさ

  • ドラタイ 
    6/26 01:54

    子供って どうしてかグミ大好評ですよ

  • かずみ 
    6/26 01:59



    私は仕事だよ


    グミ美味しそ


    写メめっちゃかわいっすね

  • グレイス 
    6/26 08:22

    K:グミ、すごく良く出来てます
    思いつきも、すごい
    (ボキャ貧だなあ
    )
  • 真如苑 
    6/26 21:35

    たいし君、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    6/27 00:24

    かわい!!!(//∀//)

  • 西日暮里のカエル 
    6/27 14:31


    お久しぶりです!


    元気ですよ〜


  • カイタク 
    6/27 16:54

    身内にそんなにいい人がいるなんて羨ましすぎ


  • ノンちゃん 
    6/27 21:52

    良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)