すっぽん!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/すっぽん!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/すっぽん!(^-^)v 画像2
体に良い物を又、教えて貰いました!

これもママ友に聞いてチャレンジしたの!!(^-^)b

これは「すっぽん!小町」と言う物なんだけどね!!

コラーゲンがかなり入った健康食品と聞いて肌にもいいしと試して見てちょうど2ヶ月くらい経ったかな・・・

コラーゲンを食事で摂れれば一番だとは思うんだけど・・・

一般的に言われているコラーゲンの多い食品が私は苦手なのよォ!(^_^;)

プルプルしてるじゃん!(;^_^A

外からはね!(^_-)

採り入れて頑張ってるんだけど中から採り入れたら「鬼に金棒?」かなって!(o^o^o)

お陰で私のお肌は乾燥知らずでいつもシットリで化粧の乗りにも違いが分かります! (*^_ ’)

この「すっぽん!小町」はコラーゲンの量が多く材質の良い物を使用してるから安心してます。

ジャガーお薦めの健康食品でした!(^^)d

詳しくは
【PC】
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.p...
【携帯】
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.p...

 
  • コメント(全93件)
  • ミッフィー 
    6/23 21:21

    トーマスのお面、トーマスの顔だけじゃなくてよかったです

  • runakyon 
    6/23 21:25

    私も、すっぽん小町
    んでますよっ
    れっ
    いですよ肌めちゃくちゃ
    麗になります

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    6/23 21:36

    すっぽんはコラーゲンが凄くて
    今迄は男性ばかりが食していたんのがちょっと
    すよね
    サプリメントだったら簡単速効にとれるからいいです
    私も肌がプリプリで

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    6/23 21:43

    いですね〜↑
    コラーゲンんは、粉末よりも、現物のが良く効きます↑〜☆
  • アロエ(笑顔で) 
    6/23 21:43

    ジャガーさんこんばんわ

    実は私もすっぽん小町飲んでます

    半年以上たちますが、ホンマにええです


    是非長く飲み続けて下さい

    疲れ方がホンマに違うから


    ジャガーさんには何時までもパワフルでいてもらいたいので

  • おっちゃちゃん 
    6/23 21:54

    年齢も徐々にあがってきたので、肌が弱い私には化粧水一つでも探すのに苦労します。安ければ買って試してみたいです
  • 松嶋7個 
    6/23 21:57

    プルプルがムリーーーーーーーーーー!っての

    わかります!( ̄^ ̄)

    (・∀・)人(・∀・)なかまー!

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
  • 香澄(多忙) 
    6/23 21:57

    コラーゲンは粉末で摂取していますが、サプリメントで摂取出来るとは…

    すっぽん小町、初めて知りました


    スタミナ付きそうですね。
  • ニンニン 
    6/23 22:01

    へぇ
    い事聞いちゃった〜

  • かば 
    6/23 22:07

    サプリメントがあるんですね
    は2月に出産してからなかなかゆっくり手入れ出来なくて…

    試してみようかな

    教えてくれてありがとうで

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/23 22:14

    スッポンを『すっぽんぽん』と読み間違えてしまいまして


    私、てっきり、ジャガーさんが思い切って大維志クンの『すっぽんぽん』の写真を公開なさったのかの早とちりも早とちり かなり早とちってしまいました


    スッポ
    私〜食べたことないので、食べてみたいです



  • 青空 (毎日出没予定) 
    6/23 22:16

    サプリがあるんですね〜
    なかなかまずくて飲むの苦労してるから
    いいこと聞きました
    りがとうございます

    トーマスのおめん…
    なんかビミョーです

  • MARIA 
    6/23 22:24

    すごい(◎o◎)

    なんでもチャレンジするジャガーさん

  • むぎるぎ 放置ごめんなさい 
    6/23 22:49

    サプリならお手軽ですね

  • きくどん 
    6/23 22:52

    私 スッポン食べた事あるけど、次の日確かに肌ツルツル
    も、めったに食べれないから、ジャガーさんに良いこと聞い
    ありがとう

  • エリナ 
    6/23 22:53

    私もすっぽん飲んでるよ\(^o^)
  • AKUBIちゃん 
    6/23 22:53

    私は一年前から定期便で送ってもらってます。
    最近は、飲んだり飲まなかったりだけど、ジャガーさんが飲むなら、私も今からまた、頑張ります!
    確かに、いいサプリだと思います。ニキビ症だったんですが、改善されました

  • とまと 
    6/23 23:24

    飲んでみたい


  • U-na 
    6/23 23:26


    私もコラーゲンが豊富と言われてる食品は苦手です

    サプリなら飲みやすくていいですね♪
    大維志クンの写メにビックリ!!
    うちの息子かと思った!
    全く同じ写メがあります!

    三郷ララシティ(だったかな?)のトーマスランドみたいな所でゲームの景品としてもらったお面と同じで


    まさにそうやって写メ撮りました〜(*^-^*)v
  • ‡marImIna‡皆さま協力ありがとう(´∀`) 
    6/23 23:30

    こんばんは


    きゃーすっぽ
    飲んでみたいです


  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/24 00:07

    コラーゲン大事よね

  • ーのんー 
    6/24 00:22

    ジャガーさん
    日に日に綺麗になってるんで良いことは真似したいっ

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    6/24 00:31

    聞いた事ある

    サュも試してみよぉかな

  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    6/24 00:52

    なんか効きそうです
    ジャガーさんネイルアートしてる

    たいし君はトーマスのお面がお気に入り!

  • binbian 
    6/24 01:16

    可愛いです!
    うちの息子(写真の子)も行動が似ていて、我がことに思えます。
  • はるよし〜 
    6/24 01:32

    タイシ君可愛い(☆▽☆ )
    ジャガーさんもお肌ツルツ

    うちの長男もトーマス大好きでした

    今、思えば安いトーマスでしたね

    今、大学受験長男のトーマスは¥高い

    機関車トーマス万歳\(^.^)/

  • †ルカ† 
    6/24 01:44

    たいしくん
    トマースになっちゃったね
    カワイイ

  • メグリン ♪ お仲間さん感謝! 
    6/24 01:53

    私も 飲んだ事あります

    ものすごく お肌プリプリになりますよネェ


    トーマスのお面姿
    茶目
    愛い

  • モコたん 
    6/24 03:58

    タイシ君 トーマスになりきってる

  • モモ( ΦωΦ ) 
    6/24 08:16

    日々の努力は大事ですね
  • チョコたんmoko☆ 
    6/24 10:52

    タイシ君可愛


  • パンダ 
    6/24 11:51

    日記の文章の時は 写真が小さくしか出なくて右の写真がトーマスかどうか判別出来ず
    な、なんか たいし君の顔ヤバイ

    って思っちゃいまし

  • 綾。 
    6/24 12:52

    お疲れ様でした。
    飲んだ事無いですわ〜。
    大維志君〜可愛い〜
  • ノンちゃん 
    6/24 13:16

    スッポン小町、私も試してみようかな
    いし君、トーマスになっちゃった

  • ☆マィたん☆ 
    6/24 13:44

    黒酢ドリンクもオススメですょ


  • *FRAM* 
    6/24 15:01



    スッポン…♪
    見つけたら試してみます

       /⌒丶
       |  |
       |  | /⌒
     (⌒v⌒)|/ |  |
      > ○ <  丶_
     (_人_)   
      | / ̄ ̄ ̄\
      丶( ● o ● )ノ
      __>―亠―<
     (u \_ノ丶_/\_
       ̄ ̄|   |\u )
        | | | 
       (_/\_)
  • まー(赤ちゃん誕生) 
    6/24 15:12

    たいし君ウケ


    ジャガーさん肌キレ
    エライです
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/24 16:25

    ジャガーさん、最近ますます綺麗に、そしてお若くなってますね


    少し、お痩せになりました


    私も 頑張らなきゃ

  • 有岡まりあ 
    6/24 16:40

    はじめまして
    ンクバンクの新人、16歳の有岡まりあです
    ろしくお願い致しま
    たいし君かわいいですね

  • みらい 
    6/24 18:17

    ジャガーさん髪切ったんですね



  • チャミコロ 
    6/24 18:48

    タイシくん・・・・!!?
  • ばぁばぁ 
    6/24 23:31

    だんだん若く綺麗になってるジャガーさんのオススメ商品なら是非試した

  • ちゃん 
    6/24 23:57

    大分前ですが息子さんとの絆の番組見ました!
    すごく感動しました


    大維志君かわいいですね〜
  • Zeropoint ありがとう みんな 
    6/25 02:12

    本当にオススメです


    返事待ってま

    なんちゃって

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/25 05:42

    コラーゲン

    トーマスのお面?
    ケるし

  • AAA  
    6/25 07:23






    すっぽんコラーゲン
    まだま
    使用する勇気が...


    .....ないで

  • まーくん 【】 
    6/25 13:08

    機関車トーマスのお面

    可愛いですね


  • いち 
    6/25 13:10

    すっぽんがダメです

  • たんたん 
    6/25 14:53

    すっぽん小町 私も飲んでます
    イですよねぇ
    朝から夜まで 仕事に家事にと元気に働いてま

  • 西日暮里のカエル 
    6/27 14:33


    すっぽんが、苦手だよ〜! 泣泣
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)