ホンマに・・・暑いわ!(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/ホンマに・・・暑いわ!(^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホンマに・・・暑いわ!(^^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホンマに・・・暑いわ!(^^; 画像3
梅雨独特のこの湿気とムシムシ・・・ペトペト・・・が何とも不快だぁ! (-_-;)

梅雨を快適に過ごす方法を教えてぇー!(*^_^*)

でもこれから夏本番をどう快適かつ元気に過ごすかって大事だよね!(^O^)/

夏バテ対策は今から考えて置く必要は仕事を持ってる人は勿論の事、育児真っ盛りのママは元気で居ないと家族にも影響が出ちゃうものね!

暑いと食欲が落ちる=スタミナが無くなる=パワーが出ない=動けない。

やっぱり食べないとパワーは出せないから食欲が出る物を作りたいからサッパリした物を作りがち・・・

私にはエネルギーが不足しちゃうんだよね・・・

今は良い健康補助食品があって補えるからね!
ラッキーな時代だと思う。
昔は夏場は特にバテバテでプロレスの試合をこなしてたのを思い出すなぁ・・・年間300試合だもの!そりゃ食べれなければバテるわ・・・ (;^_^A
食事では取り切れない栄養バランスをサプリメントなどで補える・・・勿論良い物を見付けるのが大変だけどね!

私なり使って良かった物、食べて良かった物を紹介させて貰うね!

ファミリー達も良かった物があったら教えてね!

私も大維志の為にもキノピーの為にも自分の為にも元気で綺麗で居たいものね!

今日も頑張りましょうね! \(^o^)/

 
  • コメント(全98件)
  • のんこ 
    6/23 13:29

    大維志くん美味しそう夏に向けて食べる事からやらないといけませんね
  • メガネちゃん 
    6/23 13:34

    今日も蒸し暑いです

  • 倖田來未大好き! 
    6/23 13:39

    私は、青汁飲んでます、
    と漢方薬。
    かげさまで食べれるようになりましたね

  • 豊田警察2号 
    6/23 13:40

    どぎめ

  • はるぼー 
    6/23 13:40

    美味しそう

  • まりも 
    6/23 13:42

    うちは今日はカレーにしました
    ごはんで麺類をよく食べるので…。カラダだる重でヤバいときは、栄養ドリンク飲んじゃいます。ただ子供は飲めないので、やっぱり栄養は気をつかいます〜 毎日のお母さん献立悩みま
  • レントワ 
    6/23 13:47

    冷し中


    うちの子供、食べな

  • 梨緒 
    6/23 13:58

    昼は給食なので、バテさせない為に、平日の夕飯は冷たい食事はさせていません


    毎日、暑い
    汗をかきながら食べてます


    作る私の方が暑いんだよ
    て思いながら食事してますが、息子は、この暑さの中、元気に過ごしてくれています


    ただ、食べたい物を聞くと、素麺!!と言われるのが凄く悲しいんですけどね


    お互いに、バテないように頑張りましょ

  • モモ( ΦωΦ ) 
    6/23 14:00

    最近、食べるラー油の中に生姜が入っているものを見つけて、ご飯にのせて食べてます
    年の夏はこのラー油で乗り切りま

  • はなちん 
    6/23 14:05

    美味しそうな冷やし中華
    は、冷しトマト&ヨネーズを少しかけて食べます。結構いけますよ
    ためしあれ

  • ゚。・inono・ 
    6/23 14:07

    こんにちわ

    息子ちゃんオシャレで可愛いです


    毎日暑いですが、頑張りましょう


    私はプロテイン飲んでます

  • SP.com 
    6/23 14:15

    美味しそう

  • *じゃすみん*  
    6/23 14:19

    我が家は7歳の娘が日曜日に40℃の熱

    昨日も38℃超えて
    日は微熱になってま
    私も月曜日に40℃
    日やっ
    へ行けました
    まだまだ起きられずトイレ以外は寝てま
    食事作り大変です
    分は食欲なくて2日食べられてないです
    娘たちのためにもご飯作らなきゃ


  • 。+mo桃mo+。 
    6/23 14:29

    アメブロで芸能人の皆が紹介してる《えがおの黒酢》ぢゃ有りませんょうに…(^_^;)

    ジャガ〜さんなりのお勧めをお願いシマス(^_^)v


  • たくプリン 
    6/23 14:57

    我が家も昨日、今年初めて
    冷やし中華〜始めました〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/23 15:07

    冷やし中華おいしいよね(^q^)
    うちは冷やしウドンもよくします
    (昨日しまし
    )
    ネギ生姜とツユのあっさり(簡単)なのが楽

    昨日はレタスとかキュウリとかトマトをドレッシングで和えてサラダうどんに…
    甘辛く煮たアゲを刻んで冷やしキツネ…とか
    ソーメンも普通に食べるもよし

    ツナ缶と玉ねぎなどの野菜と炒めてソーメンチャンプル

    私はゴーヤを入れて栄養満点にします

    今日は暑いけど風は涼しいよ

    エアコンはまだまだ使えないから…(去年から調子悪くて動くかど
    )
  • ひな 
    6/23 15:10

    美味しそう(o^o^o)
    我が家も今日は冷やし中華に決定(^^)
  • かなやん 
    6/23 15:39

    冷やし中華美味しそうです
    北海道は雨が降り風も冷たいです。冷やし中華は今日はおあずけで
    明日暖かくなったらしたいと思います

  • MARIA 
    6/23 15:43

    たいし君 おいしそ

    夏は、アイス
    す♪
    プールもいいですよ

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/23 15:49

    毎日毎日暑いですねぇ〜

    冷やし中華美味しそうです
    暑い日が続きますが
    熱中症に気を付けて下さいね(^-^ゞ
  • 洋子 
    6/23 16:03

    うちの働いてるお店には水に浸して首に巻いたら涼しくなるという商品あります

  • さとちん 
    6/23 16:12

    暑いと蕎麦とかそうめんとかしか食べないんだけど(昔は)それだと体力がもたないのでカレー食べます

  • U-na 
    6/23 16:29

    うちもお昼はちびっ子と冷し中華にしました

    涼しげに…
    と思っても、麺を茹でたり卵を焼いたり
    作ってる時は汗が流れます

    夏は料理したくないです

    夜は簡単にカレーにします

    トマト缶も入れて、スッキリさせながらも栄養プラス

    ジャガーサンのblogでホッコリしたら、気合い入れてまた台所


    熱中症気をつけまし



  • ちはる 
    6/23 16:32


    ウチはタコライスにハマってます

    タコライスはタコ
    入っているのではなく タコスの具がご飯の上に乗ってます

    レタスもトマトもチーズもたっぷり乗せて食べればバランスは良くなりますよ
    リ辛で 食欲をそそります 子供でも食べれるように タコスのソースにケチャップ混ぜてマイルドしたら大丈夫です
    ノピー先生は沖縄にお仕事でいらしているのでもしかしたら食べたことあるかもしれませんね

  • 豊田警察2号 
    6/23 16:36

    消すなよ根性ないな
    レビでのてめぇはパチか
    そ豚
  • ミキニタ 
    6/23 16:40

    はじめまして

    ジトジトベタベタ本当に辛いです

    日中は、除湿を欠かさずかけてま

    でも寝る前の扇風機には、気をつけましょうね
    風機の風がキモチeeeeとタイマーする間もなく寝てしまい・・・・・・

    今は鼻垂れ小僧で鼻が真っ赤っかです〜

    あぁ〜いたいいたい


  • ちょびえ【多忙極み全イベ不参加】 
    6/23 16:49

    先週チビ達そろって風邪を引き…見事にアタシが引き継ぎまし

    38度越えの高熱は乗り越えたものの、頭痛と膿の様な鼻水と咳はなかなか治らん

    暑い中頑張って仕事してる旦那の体調が悪くならない様に 毎日身体に鞭打って台所に立つ…
    チビ達の為にも早く治さね


    今日はニンニク尽くしに決定デス



  • ちあき 
    6/23 17:03

    ジャガーさん

    毎日お疲れさまです

    お元気でご活躍くださいね

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/23 17:29

    美味しそう

  • 42 
    6/23 17:45

    冷製パスタ
    なんて如何でしょう

    夏野菜で冷たくシャキシャ

    パスタも冷たくキュッとしめて、アルデンテに

    バジルソースで爽やかに如何でしょうか


  • *゚。ふわり。゚* 
    6/23 17:58

    私も昨日、冷製パスタにしました

    茹でて冷やした野菜と豚バラも茹でて冷やして、ゴマドレッシングとポン酢を合わせたタレを絡めていただきまし


  • まぁむ(UC) 
    6/23 18:07

    冷たい食事にはあっついお茶を飲みましょうね

  • MELOnjo 
    6/23 18:13

    アタイは授乳中だから、
    食欲なくてもガッツリ食べなくちゃ!!
    とは思いつつ、眠気が勝って食べられない。
    でも睡眠も大事ですよね(^^;;
  • ‡みーくん‡♪ 
    6/23 18:17

    うちは、晩御飯カルパッチョです
    シーフード&菜たっぷり
    ッパリしたもの食べたくて

  • キャサリン 
    6/23 18:42

    梅雨とはいえども
    し暑い日が続きます
    は仕事がら制服は長袖長
    ボンそれに帽子を被らないといけないんですよ
    場はサウナスーツのようになりま
    でも制服着ないと仕事できないし
    欲も少し落ちてきたけど!ジャガーさんの写メに冷やし中華が美味しそうに写っていたので
    日作って見ま
    私のサプリは年齢と共に減って行く物を補っています…美と健康を維持する物…私は体の中から健康になろう!がもっとうなので〜サプリを飲みかけて20年近くなります
    通販で定期更にしています…継続は力なり♪
    エステナードもジャガーさんのCMで購入しました
    2年目です…これから夏本番
    ャガーさんたいし君キノピーさん身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^-^)/

  • ☆ユリー☆ アバコンぽちっとお願いします(●´ー`●) 
    6/23 18:43

    うちも今はさっぱりした食事ばかりです
    日はたっぷりのレタスに豚バラの冷しゃぶを乗せてポン酢をかけてさっぱりと食べまし
    後、せりを茹でて冷水に付けて細かく切ってごま油としょうゆを和えたのも食べまし
    ご飯に味が染みてご飯が進みま

  • かずみ 
    6/23 18:49

    毎日暑いです

    私は麺類が大好きだからこの時期は冷し中華、冷やしうどんが多いけどご飯もの好き
    ょっと手間だけど麺類の時は太巻きとかおにぎりを添えて
    供も白いご飯より喜んで食べますよ。
    夏場の子供との遊びはせせらぎの流れてる公園とか噴水のある公園がオススメ
    筒とお弁当持って遠足気分で大人も楽しいです

  • もあ♪ 
    6/23 20:40

    おぉ〜
    やし中

    たいし君たら おはし上手
    さすがにジャガーさんの息子さんですね

  • ちくわぶエルボーをおみまいするぜ? 
    6/23 21:39

    たいしくんイケメンだ(*´`)
  • 松嶋7個 
    6/23 22:16

    昨日今日ド暑かったですヽ(´Д`;)ノアゥア...

    夏バテしないように ばんがりましょう

    エイエイオー
    | Θ_Θ)ノ
  • 綾。 
    6/23 23:33

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    [冷やし中華]食べたい〜
  • ノンちゃん 
    6/24 13:11

    暑いですね
    いし君、冷やし中華、美味しそうに食べてるね
    箸の使い方が上手ですね

  • 月島陸軍奉行並 
    6/24 13:23

    か、かわいい
  • *FRAM* 
    6/24 15:05


    うちはナメクジが塩以外ではどうなるか
    ひたすら 雨の夜懐中電灯を持って 夜な夜な実験していましたwwww

     /  / /  /  /
    / I'm Singing ♪  /
    /  /  /   /| /
    in the _ ♪∠_ | /
     /  _/==|_ //V /
    raini ( ゚∀)/)
      //<V> / / ♪
    ♪ / \)| /  / /
      / (L/L| / / /
    / / ||\\   /
    ピチャ。|| / / 。ピチャ
    __ミ:。ヒ_)\)。∴彡_
    ( 。 ゚∵∴∵゚ 。 )
      ̄((___ノ ̄
  • 頑張り中 
    6/24 16:33

    最近暑いですよね

    何もしたくないですよね
    供の為にいろんな事してあげてすごいと思いま
    これからも暑くなると思います頑張って下さい

  • ばぁばぁ 
    6/24 23:20

    我が家は、夏はゴウヤを食べます

    定番ですが

    揚げたり、漬けたり、炒めたりとイロイロです


  • ☆ユリー☆ アバコンぽちっとお願いします(●´ー`●) 
    6/24 23:39

    ホント毎日ジメジメ&ベトベト、イヤになりますね
    ラッとした暑さならいいのに
    やし中華美味しそうですね
    ちも買ったものの茹でる時キッチンが暑くなるのがイヤでまだ作れてませ



    話飛びますがこの前のジャガーさん家族が出てた家族の絆確認しちゃいましたって番組見まし
    見ましたってか録画したから毎日見てま
    ジャガーさんが宇宙船
    乗ってU字工事の益子が去ろうとした時にママ返してってたいしくんが泣き付く所が毎日見てても毎回泣けてきま
    一緒に見たうちのチビに試しにもしママが宇宙に行かなきゃ行けなくなった時キライな物食べてママ助けてくれ
    って聞いたらはっきりイヤと言われてしまいました
    ょっとショックでしたがその後ホントかウソか食べると言ってくれたので少し安心しました


    あれからたいしくんはキライな物を食べるようになりました
    うちのチビは頑としてキライな物はパパに怒られようが食べませんが

  • りりか 
    6/24 23:41

    たいしくん、いつ見ても可愛い!お箸上

  • メリー 
    6/25 23:02

    ジャガーさんの 冷し中華おいしそう
    処の使ってますか
    健康食品は 良く
    る前に大豆プロテインを飲みます
    体調いいし お肌がツヤツヤ
    トピーにはとくにいいな

  • 西日暮里のカエル 
    6/27 14:36


    美味しそうだね!

    私も、冷やし中華が食べたいな〜


    ヨーグルトを食べてるよ!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)