何探してんの?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/何探してんの?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何探してんの?(^_^;) 画像2
駐車場でありさん探してるみたい!(^^;

居ないよねー!(笑)

こんな仕草を見ると・・・
まだ四歳なんだなぁと思うよね!!(*^_^*)

喋るて生意気な事も言うからついつい対等に言い合う事もあったりして・・・大人気ないね!φ(.. ;)

今日も又、暑いから公園で遊ばせるのも気を付けないとだね・・・熱中症・・・
(-.-)
しかし、子供は遊びたがるね!

外遊び大好きだから!!
\(^o^)/

私なんか暑くても寒くても出来れば外に出たくないけど・・・(笑)

元気が一番だから私も一緒に公園だね!(^_-)

皆も頑張ってね!

 
  • コメント(全102件)
  • かば 
    6/22 17:42

    ジャガーさん
    んにち

    蟻探し可愛いですね

    うちはまだハイハイもしないから蟻探せないけど、ちょっと楽しみ


    明日も暑いみたいだから熱中症気をつけましょうね

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    6/22 17:51

    ジャガー横田さん 
    知ってる高木三四郎さんと愛川ゆず季さんは不倫の関係です
    高木三四郎さんとSEXしたの? もしかして不倫・愛


    ねぇ!!高木三四郎さんとSEXしたの?愛人?
  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/22 18:00

    カワイイ

  • りこ 
    6/22 18:02

    可愛いです

  • さっちゃん(^^) 
    6/22 18:06

    リさん
    可愛いですね

    今日は猛暑
    れから毎日
    いかな
    お互い熱中症気を付けましょうね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/22 18:23



    こんにちは ジャガーさん


    まだまだ たいし君 かわいいよ

    大きくなってもね!

    今日も暑かっ
    湿気で かなり体力が落ちますね

    元気に乗り越えなくちゃで



  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    6/22 18:24

    暑くても子供は元気ですね
    は暑いのが苦手なので、今日の暑さでぐったりです

  • ゆう 
    6/22 18:29

    うちも外遊び大好きだけど蚊アレルギーがあって蚊に刺されると大変なんです
    どお互い頑張りましょう

  • しまにゃん 
    6/22 18:30

    暑い一日でしたね(^_^;)
    うちは節電のため扇風機で頑張ってます
  • 松嶋7個 
    6/22 18:59

    最近の子供も 外で遊ばず 家でゲームしてる

    多いです。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    外行きたがるのは イイことでーす!ヽ( 'A`)ノ

    いっぱいお付き合いしてあげてくださーい! プニュ( ´∀`)σ)Д`)

    中学生になれば いやでも 離れていきますよ。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    (ノД`)

  • ぐるチャチャ☆辞めずに暫くお休みします 
    6/22 19:21

    本当に可愛いです

    私もいつも子供と対等に言い合い大人気なかったと反省してしまいます

    ジャガーさんの日記読ませていただき
    んだか
    元気になりました


  • えだまめ。 
    6/22 19:23




    かわいいー

    今日は暑かったです
    疲れが吹っ飛びました!笑

    私も昔は外でありさんを
    見ていたなぁ…(・ω・`)

  • れみEBIRIove 
    6/22 19:46

    可愛い
  • チートス☆ 
    6/22 19:54

    暑いから、公園に付き合うのは キツイですよね


    私もジャガーさんと同じで、出来れば 家に居たいです(笑

    熱中症に気をつけて、遊んで下さいね〜

  • やま 
    6/22 19:54

    うちの四歳♂も外が大好き。保育園バスから降りると「ザリガニ行こう」って毎日川でザリガニ釣りです。頭は髪を洗ったあとみたいにびしゃびしゃ(^^;)ザリガニやドジョウ、メダカ、 銀ブナ、川ガニ…色々いて楽しいけど、大人なのに私の腕は虫刺されや擦り傷、スニーカーは毎日ドロドロです(>_<)
  • ゆり(お世話になりました!機種変に伴い今月で辞めますm(_ _)m) 
    6/22 20:02

    わかります〜(涙)

    私もよくマジ喧嘩してます(´Д` )
  • おにぎり  
    6/22 20:02

    ジャガーさんこんばんは(^-^*)/ 今日は、本当に暑かったです
    アコンの掃除3台したらバテバテです

  • ☆みか☆大物弱々でm(__)m 
    6/22 20:34




    リさんを探す姿…
    可愛いです


    暑い中お疲れ様でし


    幼児期の外遊び…大いに結


    怪我や事故にはくれぐれも気をつけてください



  • ひーちゃん 
    6/22 20:39

    たいしくん可愛い


    私もできれば自宅にいたいけど、北海道の夏は、外出して建物の中にいる方が涼めるんです



  • 香澄(多忙) 
    6/22 20:45

    こんばんは。

    今日は夕方から眼科で診察を受けて来ましたが…暑いのにエアコンを使っていませんでした


    水に浸して冷たくした、吸水ポリマー入りのネックバンダナ(しろくまのきもち)を首に巻いて出かけて正解でした。

    「しろくまのきもち」はドラッグストアに売っていて、大人用、子供用もありますよ。

    外出時の熱中症対策にお勧めします。
  • ヒマワリ 
    6/22 21:06

    不快指数80  みんなが不快だと感じる数値

    今日の夕方の天気予報で言ってました。
    余計に暑くなるよ

    私も今日はお外大好き次男とお散歩でした。次男のブームはダンゴムシです。怖くないよ〜とかいいながら、腕に登ってきたらキャ〜なんて言って振り払ってます。ダンゴムシからしたらいい迷惑ですよね。
  • 誠二児のママ(協力無理退会予定) 
    6/22 21:12

    熱中症怖いですよね


    帽子に〜水分にって荷物増えるけど頑張りましょ〜

  • кιータンコー 
    6/22 21:13

    うちの下の娘も同じ四歳で
    何もかもが可愛いですよね

  • ノンちゃん 
    6/22 21:19

    たいし君、可愛い

  • アルプスの少女ハイジ 
    6/22 21:23

    ジャガーさん
    んばん


    維志く
    可愛い



    子ども
    遊びを通して
    長していきま

    像力
    考力
    調性
    ろんな経験を通して
    性が作られてきます


    毎日の
    維志くんの
    話聞いてるだけでも
    長が
    ても楽しみで


    暑い毎日です
    熱中症気をつけて下さいね
    q(^-^q)

  • あやちん 
    6/22 21:29

    こんばんは


    たいし君ピーマン食べてますか?(笑)

    この間TV観ました

    ジャガー星信じてますか?子供って…素直で可愛いですよね


  • -sizuku- 
    6/22 21:39

    うちの子供はうじゃうじゃアリを足で蹴散らしてます
    んこむし集めたり

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    6/22 22:00

    こんばんゎ 今日はこちらも暑かった
    風強く
    の中は窓開けてたので何かザラザラしてる感じ
    サッと一拭きしました たいし君の捜し物見つかったか
    昨日孫と外散歩したらしゃがみこんで
    危うくミイラになったミミズさん掴む直前でし

  • 裕-鬼嫁★愛車に夢中♪ 
    6/22 22:05

    たいし君めちゃカワイ

    こないだのドッキリ、
    感動しましたヾ(=^▽^=)ノ自慢のお子さんですね

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    6/22 22:23

    ん〜コンクリートの上には、暑い
    は無理かな
    い時は土の上を探す
    はいる

  • 綾。 
    6/22 22:34

    お疲れ様でした。
    何故か

    蟻〈
    さん〜探しますよね〜〈不思議

    大維志君〜可愛い〜
  • 花梨 
    6/22 23:14

    蟻がいないなんて


    うちは虫と蛙は当り前…
    クワガタやカブト虫も季節がくるとゴロゴロいますし、一昨日は1m以上ある蛇がでました


    私は虫が苦手なので、日々悲鳴を上げて生活してます

  • にゃー☆たん 
    6/22 23:14

    お疲れ様デス

    今日はホント予報通り暑かったですね


    子供って虫
    好きですよね

    私も小さい頃は平気で触ってたなぁ・・


    明日も元気に遊んでくださいね〜

  • タネください!のみやび 
    6/22 23:31

    たいし君と
    似合っててホンワカしちゃ
    たいしちゃんはカブトムシもクワガタももう知っているのかな?今
    ?夏はカブトムシの季節だね。お家に持って入ったらジャガーさん、キャーなんて(^_^;)
  • ココロ 
    6/22 23:32

    たいちゃん
    オモロォ〜

    素敵ですね ジャガーママ

  • おむぎじ@退会しました。 
    6/22 23:34



    脱水症状と夏バテに
    要注意ですね…>_<

  • ピンキー麒置気味 
    6/22 23:47

    可愛い

  • ゚+。(*′∇`)。+゚ 
    6/22 23:47

    たいしkun可愛い



    いつもたいしkunの写真で癒されてます



    小さい子の笑顔とかはホント元気が貰えます



    この間のドッキリも見まし


    たいしkunやっぱ可愛い



    家族の絆はホント凄いです

  • こいけや 
    6/22 23:49

    今日はホントに暑かったですね
    と麦茶がぶ飲みデーでした。ありさん探し可愛いです
    4才の娘もいつもたいし君の写メを楽しみにしてます

  • '*,,,mariko,,,*' 
    6/23 00:06

    かわいいTシャツ着てるね

  • 42 
    6/23 01:55

    おやすみ前に癒されました

    今日は心がトゲトゲしくなり、潤いが欲しかったので、有り難いです。

    あぁーσ(-.-;)…
    心身ともにさっぱりしたいです…
    モヤモヤした感じがやだな


  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    6/23 02:21

    毎日忙しいなか、書かさず日記、奥さん、お母さん、プロレスラー、タレント、嫁、沢山しながらの長文ほんと凄いといつも思って感心しながら楽しみにしてま
  • まーぼう 
    6/23 02:29

    うちの娘もアリさん探ししてますよぉ
    児の間ではブームなのかし

  • タネください!のみやび 
    6/23 02:41

    昔、学研の科学っていう本の付録に、透明の容器の中に砂を入れて
    何匹か捕まえて、餌もちょっと入れると、蟻が本当に地面の下にあるような巣を作ってびっくりました。たいし君にはまだ早いでしょうかね
  • ちゃん★lucky☆ 
    6/23 05:18

    うちのチビちゃんも外遊び大好きです


    幼稚園は14時までですが、園庭が広く、遊具も沢山あるので、お迎えに行くまで外遊びしています。

    暑いから、いったん帰って公園に行きたくなく

    いつも、お迎えを遅く行って、十分園庭遊びして帰っています。


    園児を見るとアリを探してるのは、やはり男の子ばかりです
  • なっち 
    6/23 06:09

    おっはよぅございま

    可愛い
    すよね


    子供は元気
    っぱいだから
    熱中症
    をつけて下さ


    今日も元気に仕事頑張って下さい

  • 高橋みなみ 
    6/23 07:43

    大維志くん可愛い



  • さち 
    6/23 13:36

    うちの娘(3歳)も公園にいくと必ずアリさん探しています

    大人には挨拶もできないぐらい人見知りするのにアリさんには自ら『アリさんこんにちは〜』って挨拶しています

  • 西日暮里のカエル 
    6/27 14:38


    元気が一番だよ〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)