暑かったねー!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑かったねー!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑かったねー!(^_^;) 画像2
関東でも30℃を越した所が多かったもん!

まだ夏じゃないのにぃ!

夏本番になったらどう過ごしたらいいのかしらね・・・ (;^_^A
節電もしかりエアコンは使ってないんだけど・・・

真夏も窓を開けて過ごせるかなぁ・・・

今年は猛暑が続きそうだから熱中症には気を付けないとだね!

私達家族は夕方から「タップダンス」のレッスンに行きましたが汗の量が半端ないわ!(^o^;)

キノピーなんかヒィーヒィー言ってました!(^^)d

「おっさん!体力ないねぇ・・・」と憎らしげに言ってやったら・・・
「ちょっと寝不足だからですぅ!(´`)」と言い訳してましたが・・・(笑)

私なんかサウナスーツみたいなの来てやってるけど!
時間的にも一時間程度のレッスンだからしっかり汗を流して・・・より充実させたいもんね!(^_-)

体に良い事は中からも外からも採り入れたいと思う年代になってしまいましたね。(笑)

又、近いうちに体に良いと思った物を紹介するね!

所で・・・二枚目の写真はベランダの外からガラス越しに撮った写真なんだけど、「てんとう虫」が飛んで来てガラスに止まってたの・・・(*^_^*)可愛い?

大維志が大喜びしてた!

男の子は昆虫に興味があるんだね・・・

うちは高層なのに蚊も上がって来るんだよね・・・

結構、根性いると思う。
(笑)

私達も蚊に負けない根性出さなきゃだね!

ではそろそろ・・・寝ます!
おやすみ〜(^O^)/

 
  • コメント(全103件)
  • 海人ママ 
    6/22 00:56

    うちはカブトムシ飼育してます
    だいまさなぎになってまもなく成虫になります
    子も楽しみにしてま

  • 四季”調子悪しの為アバウトになりますm(__)m 
    6/22 00:58

    ワタシも体に良いことは中からも外からも取り入れたい年齢になりました

    ジャガーさん上手いこと言うなー
    ホント、最近つくづくそう思います

    でも大事なことですよねー


    大維志君も
    てんとう虫も
    カワユいです

  • TozMo 
    6/22 00:59

    俺の熱気が暑いんじ
    BY松岡 修造
  • ひな 
    6/22 01:00

    ホント暑ぃですょね

    節電だから今年ゎエァコンなしで…
    と思ってるけど子供達がすでにあせも凄くて

    今のトコ扇風機で頑張ってます



  • 凛∞久々のログイン(≧∇≦) 
    6/22 01:17

    今年は紫外線アレルギーがひどくて暑いと汗で余計痒くて本当ツライで
    かも
    全国でも暑くて有名な所に近いので…
    電もしなきゃだし去年より少しでも涼しい夏になる事を祈る毎日で


  • タネください!のみやび 
    6/22 01:18

    3人でやるタップダンスはかっこいいでしょうね。
    音楽に合わせて踊るんでしょう?想像していると、見てみたいなって思います
    レビなどで披露して欲しいなぁ。あ、歌も歌ってCD出してデビューしてもいいよ

  • ライム 
    6/22 01:25

    北海道も、暑いよ
    0℃帯広は、32℃ぐらいですからね〜私は、
    根でも、働いてるけど、サラリーマンが暑い北海道って、涼しいと思ったって、言ってました
    どこから、来ましたか?って、聞く東京って言ってました。東京の方が涼しいって、また、異常気象の年に成るのかな?
  • *。.*・゚ま*空*ゆ゚・*.。* 
    6/22 01:30

    子育て 楽しそう
    疲れさまです。グッスリおやすみなさ〜

  • Kizuna 
    6/22 01:39

    今日は暑かったね


    たいしくん熱中症に気をつけてあげてね
    わぃぃすぎま

  • ちかちゃん 
    6/22 01:43

    私も今、健康に気遣いながらダイエットをしていて今年、本気に始めてから着実に痩せてきて現在の段階で約半年で6kgのダイエットに成功しました

    まだまだ独身の頃の体重になるまでは頑張りま〜す

  • 花梨 
    6/22 01:45

    こんばんゎ


    前にTVでやっていたのですが、蚊は高層階まで自力では上がって来られないらしいで

    部屋にいる蚊などは、人について一緒に上がってきたり、そうした蚊がベランダなどの水が溜まっている所(鉢植えの受皿など)に卵を産み、孵化してい
    との事でした


    そのTVでは、受皿に溜まった水を捨てたりするだけで、蚊が減ると言ってましたょ


    効果があるかわかりませんが、よければ水溜まりがないか見てみて下さい

  • 42 
    6/22 01:53

    夏って、嫌いなんですよね
    薄着になるし、紫外線強いし、
    いし

    寒い方が我慢出来ま
    f^_^;)

    運動した後の汗はすっきりして、好いんですけどね‥タップダンス難しそうです

  • かずみ 
    6/22 02:01

    いゃ〜暑かった(;´д`
    この先夏はこれからですよ

    どうなるんだろう

  • ツバサ 
    6/22 02:05


    おやすみ〜(^ー^)

  • おにぎり  
    6/22 02:24

    本当に暑い
    日でした バテバテです
    今度ジャガーさんの着ている洋服のことも載せて下さ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/22 03:10

    お疲れ様でした。

    これから暑くなるから暑さ対策考えないと行けませんね。

    夜暑いと寝不足になりますよね。
  • まめたω 
    6/22 03:58

    こんばんわ

    いつも日記楽しみにしてます。
    ジャガーさんの日記読むと元気が出て、たいし君の
    見ると癒されます。 暑さに負けず明日も頑張りましょうね

    おやすみなさ

  • 洋子 
    6/22 04:24

    そうですね
    んばりましょ

  • ひーちゃん 
    6/22 04:32

    昨日から暑くて昨夜は、眠れなかったです。
    北海道の住宅は、クーラーなくてつらいです。
  • しまにゃん 
    6/22 04:53

    テントウ虫、私も庭で草むしりしてて昨日みつけました。
    背中のぽちぽちがかわいい(*^_^*)
    東北もとうとう梅雨に入りました
    が、明日は30℃越えるそうで電気が止まらないことを祈るばかりです。
    うちは緑のカーテンでゴーヤを植えました。
    葉っぱがわさわさ生えたら室内温度がかなり違うそうです。
  • ちぃママ 
    6/22 04:57



    うちは九州ですが‥
    今まで基準はいかなる時も7月1日まではクーラー入れず我慢がうちの暗黙の決まりだったけど、今までが涼し過ぎただけで普段はこれ位だったと思います
    でも急に蒸し暑いと辛いで


    あと一週間ほど、頑張れるかなぁ

  • ぴよちゃん 
    6/22 05:33

    呑気だ

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    6/22 05:51

    昨日、うちの次男も
    見つけて帰ってきましたよ


    嬉しそうな声で
    見つけ


    そして私は、
    良かったね
    逃がしてあげや〜


    と言う



    家で飼う
    か言い出しそうなもんで

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    6/22 05:58

    たいしクン
    の良い笑顔〜
    やし〜

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    6/22 06:02

    おはようございます

    今日は更に暑くなるみたいですね

    熱中症には気をつけたいものです


    節電もですが
    計画停電の対策が



  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    6/22 06:31

    ジャガーさんおはようございます(^-^*)/

    急に暑くなったから身体がついて行かないんですよね(>_<)

    わが家は昨夜とうとうリビングに扇風機を出してしまいました(^-^;

    今日も更に暑くなるみたいなので仕事から帰って来たら寝室の扇風機を掃除しようと思います(^_^)v

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/22 06:44

    カワイイ

  • ♪結絆☆(ありがとうございました★みんな大好き!) 
    6/22 06:52

    今日も暑くなるのかな〜
    だ真夏は早すぎますよね

  • にゃー☆たん 
    6/22 07:15

    おはようございますッ(⌒-⌒)

    昨日はホント暑かったですね・・

    今日も暑くなりそうで、もうグッタリ

    熱中症気を付けてください

  • ☆あゆぅ☆ 
    6/22 07:17

    高層なのにてんとう虫や蚊が?
    ろそろ大量発生です

    熱中症気をつけてくださいねたいしくん
    ちの息子はすでに予備軍です。
  • κすみみんκ 
    6/22 07:31


    おはようございます


    今日も暑くなりそうな予感です


    節電は、必要な時、場所に使わないと…意味不明になりますよ〜


    無駄に電気を使わない…だけで十分なのではないでしょうか




  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    6/22 07:34

    この蒸し暑さ

    四国もまだまだ梅雨です


    子供の汗もハンパなく出てます


    お互い熱中症気をつけましょうね

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    6/22 08:03

    猛暑は勘弁してほし

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    6/22 08:07

    神戸も暑かったですぅ(´ω`)
    てんとう虫カワイイですね
    それを嬉しそうに見てるたいし君もカワイイ♪
    うちの息子虫全般ダメなんです(>_<)
  • ‡みーくん‡♪ 
    6/22 08:08

    おは
    たまたてんとう虫、大維志くんの所に遊びに来たんですね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/22 08:09

    タップ 見れる時を 楽しみにしていま

  • トミカーズ 
    6/22 08:17

    おはようございます

    昨日の夜は暑くて寝苦しかったで


    今日は扇風機を出して暑さ対策しないと


    ジャガーさん今日も頑張って下さ

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    6/22 08:32

    おっは
    ございます
    暑い日の始まりです
    ジャガーさんのブログを通じて新しいお友達できました
    ありがとうございま
    出会いは大切にしたいですよね さてさて今日もシッカリ水分補給をして頑張っていきましょう

  • ちーちゃん 
    6/22 09:20

    男性は暑いのによわいよね
  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    6/22 09:44

    昨日ゎめちゃめちゃ暑かったデス

    夏の妊婦ゎ辛いっす



  • (゚R゚`ェckey) 
    6/22 10:08



    ホントに暑くてタヒぬ


    でも東京わ計画停電

    しないからいいナ


    こッちわタヒ者がでそ

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/22 10:51


    んとう虫よく来ますね〜サンバのリズムで踊ってるのかしら


    大維志くんおはょー

  • кιータンコー 
    6/22 11:43

    男の子は可愛いです

  • マンモス 
    6/22 12:58

    最近の蚊は賢くて…
    エレベーターに乗って上までくるとですよ(´Д`)
    以外とムシコナーズ効きます!
    うちの息子も虫大好き!
    てんとう虫の赤ちゃんみて成虫と幼虫の差が激しくてヒョェーと言っていましたが(笑)
    まだまだ虫と生活できる時代。
    大切にしたいですね
  • 松嶋7個 
    6/22 13:12

    以前 ナンチャンの番組で 社交ダンスされてましたよね!?!

    タップダンスもですか!

    尊敬!(シ_ _)シ  ハハァー

    すごいです!!!

    タップダンスいつか テレビで披露してください!ヽ( 'A`)ノ

    ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
  • 瑠奈 イベント参加× 
    6/22 14:15

    今日も暑くなるみたいですよ(ノд−。


    タップダンスいいな
    家族で楽しめるっていいですね
  • まー(赤ちゃん誕生) 
    6/22 15:48

    笑顔かわいい

  • ノンちゃん 
    6/22 21:15

    タップダンス出来るんです
    いいな
    いい汗かいて良かったです

  • 夢花☆ 
    6/22 23:47

    今日も暑かったっす(ι´О`ゞ)
  • 西日暮里のカエル 
    6/27 14:40


    かわいい〜!


    夏は、苦手だよ〜!泣泣



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)