お疲れ様です!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様です!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様です!(^-^)/ 画像2
今日は何だか・・・ちかれたびぃー!(笑)

仕事はなかったんだけどね…

行く所もやる事も沢山あって休みの時にしか出来なくて気持ちが焦るがなかなか思うように運ばないからイライラしたりして・・・(__)

大維志は言う事を効かないし、キノピーは三日振りに会っても気が利かない!(-_☆)キラリ

イライラするとダメだね…

昨日はあんなに清々しい気分だったのにね!!(^3^)/

でもね…今日は父の日で実家に帰って来ました!

姉達とも会いました!\(^^)/

父を囲み他愛ない話をしながら食べるランチは格別だね… (*^_^*)

父は母が他界して私達から見てもおしどり夫婦だったから父が寂しくないはずがないのに…仕事にも真面目ですし、弱音を言ったりもしません。

つくづく…孝行しなければ!!ですね…(*^-')b

さぁ!
明日も頑張りましょうo(^o^)o

 
  • コメント(全66件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/20 02:58


    こんばんは ジャガーさん


    たいし君 いい顔してる


    おやすみなさい。


  • あまぐり 
    6/20 03:07

    こんばんは
    ヤガーさん
    たいし君ピーマン食べれるようになってよかったね

  • *Sao* 
    6/20 03:10


    たいし君の笑顔ゎ相変わらず可愛いです



  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    6/20 04:19

    はい(^O^)/




    ってか、写真、可愛いすぎ


    幸せパワーが伝わるわぁ

  • 香澄(多忙) 
    6/20 04:23

    父にはいつも感謝していま


    父の日はタイミングよく
    内会の老人クラブが一泊バス旅行を企画し、父も参加して南房総方面に出かけました。

    今日の夕方に帰って来る予定です

    ゆっくりと寛いで欲しいです。
  • ムー ☆睡眠不足☆ 
    6/20 04:58

    ジャガーさん こんばんは
    たいし君から笑顔の元気を貰いました


    有難うございます

  • にゃー☆たん 
    6/20 05:03

    仕事に主婦業、お疲れ様デ


    昨日は父の日でしたね・・

    昨年父を亡くしたので、忘れていました


    お父さん大事にしてくださいネ

  • キャサリン 
    6/20 05:45

    ジャガーさんそんな時も多々ありますよ
    る事が多すぎ
    やっていても…空回りしているようで前に進まない状
    わかります!無理しないで
    日は父の日でしたね
    (^-^)四姉妹揃われたんですね…お父さんもジャガーさん達の顔を見て安心された事と思います(^-^)私の父は他界していません…今週も明るく元気に頑張りましょうね

  • うさぎちゃん 
    6/20 05:54

    家は息子から折り紙の花とカードを貰いました
    は父の日も母の日もしなくなったから…子供達にして貰いますよ

  • アキ★∞崩された〜ァ10分ルールお願い 
    6/20 06:03

    何もないけど忙しい日ってありますね。お姉さんとお父さんと食事すると楽しいですね

    今日は20日で仕事が忙しいけど、ブログを読んで元気をもらえたので頑張るね

  • ☆みか☆裏チケ終了*多忙<(,_,)> 
    6/20 06:10

    おはよぅございます


    忙しい時は上手に手抜き


    でも手抜きしても追いつかない時ってありますよね


    私は…旦那は宛てにしない

    どぅせやんないし

    居ないものと考えま

  • ぴよちゃん 
    6/20 06:12

    呑気だ

  • レアエメラルド 
    6/20 06:41

    たいしくんピーマン食べれてよかったですね!
  • ゆかりん☆ 
    6/20 06:50

    お疲れ様です

    やることたくさんあると気ばかり焦って全然うまくいかないですよ


  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/20 07:00

    イライラ・・そんな日もあるよ
    がんば

  • ほぺぶ‐ん☆ しばらくINぼちぼち(T_T) 
    6/20 07:01



    かわゆいのぉ(*´`*)


  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    6/20 07:10

    おはよ〜ございま〜


    ご実家のお父様は娘さん達に囲まれ素敵な父の
    でしたね。
    たいしくん
    愛いですね

  • AYUloveYUUHI 
    6/20 07:12

    お疲れ様です

  • su- ji- 28日昼まで仕事で又18時から棚卸しで仕事 (*´ω`*) 
    6/20 07:12

    子供は幾つになっても、言う事聞かないですよ

    因みに18才と15才の子供が居ますが下の子が聞かないですよ
    那も、何か有ってもきずかず私もがっか

    お互い手抜きしながら、子育て頑張りましょうねぇ


  • Rona 
    6/20 07:13

    おはようございます
    毎日家事に育児にお疲れ様です。 確かに、子供が言うこと聞かなかったり旦那が何もしてくれない時はイライラします! やる事あると特に焦るけど一呼吸おいて落ち着きましょう(#^.^#)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/20 07:31

    私も休みは ゆっくりしたい気持ちと やらなきゃ行けない気持ち うまく事が進まなく やはり イライラ

    旦那は 20年経ちやっと 少しは手伝うようになっ
    少し

  • かば 
    6/20 07:37

    ジャガーさん
    はよう


    のんびり余裕を持って…と言いたいけど気持ち分かる(笑)



  • チーコ脱会します 
    6/20 07:39

    おはようございます(^O^)ジャガーさん、お疲れ様でした
    れてても子育て 家事と仕事があるので、大変だけど、きっと 実る時が来ますよ。今日も ヨッシ
    と言う気合いで頑張って下さいね
    も 無理しないように!
  • くー 
    6/20 07:44

    疲れてる時は、イライラだ

    キノピーにあたってしまいましょ
    溜め込まないのが1
    そして、後で謝る
    婦仲良くお互いの気持ちを隠さずにいれたら良いですよね
    いしくんがもぅ少し大きくなれば、余裕もでてきます


    お父さん嬉しかったでしょうね

  • アネゴ (*^.^*) 
    6/20 07:47

    お父さん喜んでいたのでしょう


  • 松嶋7個 
    6/20 07:59

    仕事にも真面目ですし、弱音を言ったりもしません。

    素敵なお父さんですね。

    大切にしてあげてくださーい!ヽ( 'A`)ノ
  • ゆず†アプリ活動休止† 
    6/20 08:16

    ジャーガさん
    はようございます
    い父の日を過ごされたのですね
    敵です

  • あさな♀ 暫くお休み 
    6/20 08:29

    父の日なのに『いつもありがとう』すら 言うのを忘れていました


    親不孝だわ



  • かずみ 
    6/20 08:50

    男なんて仕事してればいいと思ってます
    念ですが期待しない事です
    意に彼が手を差し延べてくれたら超嬉しいでし
    それでいいんですよ


    たいしくん 可愛い


    父さんはお喜びになったでしょね
    さんはもちろんお孫さんにも来てもらっ

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/20 08:55

    お父様が元気

    何よりも有難いです


    ジャガーさん姉妹が仲良くする事、集う事、お孫さんを連れて遊びに来る事も‥
    立派な親孝行かと思います


    なかなか、やりたい事が上手く捗らない事も
    ありますよね

    そんな時には深呼吸して、そんな事も有るさッ
    て‥私は思うよーにしています


    怒って
    イライラして
    良いよーにいかないんですよね

    怒るの
    です


    良い1週間になりますよー

  • メガネちゃん 
    6/20 09:05

    昨日は、父の日でしたね〜。姉妹お揃いは、いいです
  • ゆー 
    6/20 09:13

    お疲れさま〜

    私も
    はイライラでガミガミですよ〜
    …みん
    かしら?(そう思いたい
    )

    木のピーにイライラ
    待はナ
    でイライラせ


    父の日でした

    私も慌てて高級菓子を持っていきました


    今日も曇りだけど
    張りましょう

  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    6/20 09:16

    素敵な父の日を過ごされたようですね
    お父様さぞ喜ばれた事でしょう
  • しろさん☆ 
    6/20 09:25

    お父さんを大切にしているジャガーさんの事を、大維志くんはしっかり見てくれてるよ

  • *k9* 
    6/20 09:32

    父の日でした

    私の両親ゎ北海道なので
    なかなか会えなぃで


    うちの四歳の娘も言う事きかないですょ

    昨日ゎ特に
    ビングが玩具だらけ
    近1日二回ゎ掃除機かけちゃぃま

    かと思ったらマルモリの踊りを幼稚園で覚えたらしく
    パパママにご披露してまし

    ふぅ


  • 42 
    6/20 09:56

    父の日、忘れがちで

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/20 10:23

    おは

    日曜は父の日でしたね、私は父が居ないので義父に…と思ったら『日曜は遊びに行くから居ないよ』って電話があったので、子供が居ない私は旦那サンに今日は優しくしよ
    って決めまし

    いつもはブツブツ、イライラ
    ミガミ言ってしまうのをグッと我慢して……

    いつもの4分の1か、3分の1に抑えられたと思います


  • hiro00729 
    6/20 10:26

    えらい


  • 洋子 
    6/20 10:49

    お疲れ様でし


    帰ってきとそうそうイライラすると余計疲れますよ

  • Shane☆ 
    6/20 10:56

    んな日に限って子供は言うことをききませんよ
    僕のこと第一じゃなくて、他のことに気持ちを向けているお母さんが無意識の内に嫌なのでしょうね
    母って大変ですね!
  • アルプスの少女ハイジ 
    6/20 11:14

    ジャガーさん
    はようございます


    休みの日は
    かと忙しいですよね

    いろいろ重なったんですね
    q(^-^q)



    ライラする事もありますよ
    大維志くん
    那さん
    気で良かったです



    父の日の話
    出まし
    私も
    ちゃん亡くして百日
    ぎて
    日は
    家族と娘と一緒に
    やかに過ごしました
    も母ちゃんの分まで
    人分
    孝行しなくっちゃと
    ャガーさんの日記読んで
    めて実感でし


    ジャガーさん
    りがとうございます

    これからも宜しくで〜す


    みんなにハッピーいっぱいありますよう
    q(^-^q)

  • きょーか 
    6/20 11:25

    ちかれたびーって沖縄の方言でありますよー(笑)でも年寄りしか使わないけど
    いませ


    たいしくんかわいい^^

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    6/20 12:22

    ジャガーさんお疲れ様でし

    タイシ君も だんだん言うことを聞かなくなる頃です

    これから子育ても もっと大変になります…あまりイライラせず頑張って下さい

    イライラし過ぎると'血圧,が上がりますよ〜


  • †TETSU† 
    6/20 13:01

    ジャガーさん
    んにち


    お疲れさまで


    イライラするとお肌に良くないですよ


    イライラした時は、温かい飲み物を飲んでリラックスして下さ


    少し気持ちが楽になります


    大維志くん、言う事きかなくなってきちゃったんです


    でも、それは大維志くんが日々成長している証ですよ


    僕は、いつもジャガーさんを応援していますよ


    大維志くん、今日もメッチャ可愛

  • シャバゾー(^_^;) 
    6/20 17:08


  •  やまお 
    6/20 20:23


    まえ
    にのが髪の毛切っ
    ましたよね

  • 綾。 
    6/20 22:30

    お疲れ様でした。
    心に余裕無いとイライラ
    ますよね〜。
    大維志君〜可愛い〜
  • ばぁばぁ 
    6/20 23:59

    子供の成長とともに、言うこと聞かないですね

    私も毎日怒鳴ってま

    ゆとりある気持ちをもちたいです

    イライラすると、子供も感情表現がすごく荒れますし

    明日から一呼吸入れていきます

  • 西日暮里のカエル 
    6/27 16:23


    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)