宮城県東松島市に向かっています。

  • ジャガー横田 公式ブログ/宮城県東松島市に向かっています。 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/宮城県東松島市に向かっています。 画像2
まだ暗いです!

ゆっくり行って10時頃には到着予定です・・・

被災地で被災者の方々に私達の出来る事・・・

私が今も魂をぶつけている「プロレス」を見て頂いて元気と勇気をヤル気と頑張りのエールを贈る事だと思っています。

私は来月でこの世命を与えて頂いて半世紀になります!
いくつになってもヤル気さえあれば出来る事ってあると思います。
僭越ながらそんな風に感じて頂けたらと・・・

沢山の皆さんにお会いしたいと楽しみに向かっております。

頑張ります!!

 
  • コメント(全193件)
  • LiSAっ子 
    6/18 12:04


    頑張って下さ


    大維志くんかわいい(^^)


  • '*,,,mariko,,,*' 
    6/18 12:16

    今頃宮城かな?宮城いらっしゃいませ(´゚ω゚`)
    いちゃん相変わらずかわゆす(`・Д・´)

  • あけみ 
    6/18 12:33

    大維志くんかわいすぎる
  • 情熱大陸 
    6/18 12:59

    うちは福島県郡山市です
    いたかったな
  • ★夢心★【本年も宜しくお願いします】 
    6/18 14:01

    私も頑張らなきゃ

  • ◆ローズ★ 
    6/18 14:05

    たくさんの勇気が皆もらえると思います


    私のふるさとが宮城なので凄く嬉しいで
    ありがとうございま


  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    6/18 14:05

    ジャガーマ

    頑張ってください

    皆様が、いっぱい元気になれますように

    今日も
    維志君
    写真に癒されました

    ありがとうございま

  • ララ子 
    6/18 14:12

    いつもブログ見てます!出てくるの楽しみにしてます
    丼美味しかったです

  • ちゅけ 
    6/18 15:04

    宮城県にようこそ

  • 銀魂好き§ヤンデレ可愛い§ 
    6/18 15:05

    かぁわいっ(≧∀≦)

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    6/18 15:29

    被災地に行ってるの

    凄いですね


    今は、これからをどうしたら良いか、不安な時だと思うけども、応援はプレッシャーにも感じる時だとも思いますが…


    今もカレーとかの炊き出しをして頂けたら光栄に感じましたが…
    理でしょうね


    心だけを満たす応援は後が辛いと思うので、体も満たせて欲しく感じます

  • もも 
    6/18 15:46

    さきほどジャガーさんたちの試合見させていただきました
    気と勇気をもらいました
    ャガーさんすごくキレイでした

  • ☆ベル☆ 
    6/18 16:28

    被災地、東松島市へ来てくださりありがとうございま

    先程、リングの最前列でジャガーさんの試合を見て来ました
    ジャガーさん達のおかげで今日は元気が出まし
    ありがとうございました

  • 仙台貨物 
    6/18 17:17

    ジャガーさん、ありがとう。元気でたよー。東松島市民より
  • 妹が好みなの!w 
    6/18 17:31

    写真一緒に撮ってくれて、ありがとございます。(>_<)。元気でました、災害なんかに負けません!ありがとうございました。
  • †美知†多忙※無しすみませんm(._.)m 
    6/18 18:36

    四月に行って来まし


    元気を分けて差し上げて下さいね

  • ペンペン 
    6/18 18:40

    気をつけてくださいね、まだまだ余震があるみたいだ
  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/18 18:47

    キヲツケテ

  • らくしぃ 
    6/18 19:17

    可愛いですね(*´▽`*)
  • 〜みん〜 
    6/18 19:25

    ぜひ、岩手・陸前高田にも元気を分けて下さい


  • あき(探検釣り参加しません) 
    6/18 19:50

    私も宮城県に住んでいます
    松島ではありませんが・・
    私の住んでるところより、
    松島や石巻はすごいと思います。
    以前石巻に住んでた事があるので、1度石巻に足を運びたいとは思ってるのですが、なかなか行けません。

    どうか元気をわけてあげて下さい


  • あっちゃん。p(^-^)q 
    6/18 20:18

    みんなが被災地に目を向けてる時に国は
    すよね 行きも帰りも気をつけて下さいね パワーや元気はいっぱい与えてあげて下さい アタシはいつもジャガーさんから心をたいし君からは癒しを頂いてま

  • ★ロゼ†マリア†iPhone 
    6/18 20:36

    素晴らしいアイデア

    頑張って行って来てくださいね

    (●^o^●)♪

  • メリー 
    6/18 20:41

    ジャガーさん体に気をつけて行ってきて下さい
    だ余震もあるし…大維志君きれいなお顔

  • ピーチ 
    6/18 20:48

    ジャガーさんこんばんわ! 松島市在住です… 今日家族みんなで 場に行きました… なかなか希望がもてずにましたが… 久々に家族みんなが笑顔になりました(o^−^o) 勇気と希望をありがとぅございますo(^-^o)(o^-^)o 私達も一生懸命生きます ジャガーさんも怪我がなく頑張って下さい… 本当にありがとうございます。


  • ‡marImIna‡皆さま協力ありがとう(´∀`) 
    6/18 20:50

    こんばんは


    今もまだ時々、地震がおきてますよね

    気を付けて行ってきて下さ


  • ゆうき 
    6/18 20:59

    応援しているので頑張って下さい

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    6/18 21:10

    今日は、仕事で会場へは、行けなくて残

    しっかり被災者に元気をいただきありがとうございま
    災地をしっかり見て、東京で話してください
    府があまりにも後手後手に回って被災者と違う所で…話が回ってる

  • あやぱん。 
    6/18 21:53

    今日ジャガーさんのプロレス見ました!
    ジャガーさんのおかげで東松島市民が元気になりました。
    ありがとうございました!
    これからもみんなに元気をわけてあげてください。

  • ドラタイ 
    6/18 22:05

    お疲れ様です
    ジャガーさん多忙ですが健康には気をつけて下さいね
    今、私の旦那の一番信頼していている人 そして三年前に父親を亡くした旦那にとって父親替わりの大切な存在の人が今頑張って生きようとしています。
    とてもやんちゃな人で 何度も倒れでも旦那に 俺が居なくなったらお前を叱る奴は居なくなるだろう…と口癖のように言って今も病院で頑張ってくれています
    毎日毎日 今の世の中色々な事が起こります。
    悲しい事。 嬉しい事。
    でも何が何でも 大事にしたい何かがあれば生きようって希望もわくし 力がでるかな〜って
    今 私事で申し訳ないのですが こんな事をコメントに入れさせて頂きました。
    災害や病気など皆さんの周りには色々な事が転がっていると思いますが みんなで頑張りたいです。
    毎日ジャガーさんのブログを読んで 楽しんだり 共感したりと忙しい私ですが この場を借りて 何だか自分の事をコメントに残したく 記入してみました。
    なんだか ありきたりです
    頑張れ 日本
    ですね


  • バリ 激務中一時休戦 
    6/18 22:10

    途中うちによってくださいよー ( ; ゜Д゜)
  • ☆ぷ〜☆2号機 
    6/18 22:15

    お友達になって下さ
  • __@巻町さん 
    6/18 23:09


    頑張ってください
  • コナン 
    6/18 23:11

    こんばんは。私の実家も宮城県塩釜市です。で私は福島県で放射能汚染の問題が…!私も休みは実家に戻り忙しく動いています。どうか皆に元気を届けて下さい
  • *** 
    6/18 23:51

    お疲れ様です

    試合お疲れさまでし

    体を大切に頑張ってくださいね

  • ☆モカ☆只今音信不通。゜。゜ 
    6/18 23:52

    お疲れ様です
    気をつけて
    行ってらっしゃい
  • *マミー* 
    6/18 23:56

    ジャガーさん

    宮城県に来てくれてありがとう

    心遣い嬉しいです

  • エレキマン! 
    6/19 00:29

    格好いい。頑張ってくださ

  • 今日 
    6/19 01:53

    子供かわいい

  • ☆まるこげじゃがいも(^-^)Y☆ 
    6/19 02:23

    何年か振りに見たプロレスはやっぱり楽しかったです
    だまだ復興には時間がかかると思いますが、前向きに頑張ります。他に来て頂いた選手の方、スタッフの方、全てに感謝です
    りがとうございまし

  • †ルカ† 
    6/19 02:25

    お疲れさまで


    気をつけて帰ってきてくださいね

  • 洋子 
    6/19 03:06

    お疲れ様です
    ロレスで被災された方々を元気つけてあげてください

  • スカリー 
    6/19 03:09

    体調には気をつけてね。
  • まっちゃん 
    6/19 06:38

    気を付けていってらっしゃ

  • まろんにゃん>^_^< 
    6/19 08:12

    はじめてコメントします
    ャガーさんのパワーが被災地の方々に届くといいな

  • さるSRJ2(3/13PM・退会します)  
    6/19 08:48

    おはようございます

    昨日の試合、見に行けなかったのが残念です

    復興にはまだまだ時間はかかりますが、みなさんの支えが 被災地に住んでいる方々の力になります

    実家は石巻。津波の被害に遭いましたが、両親は前を向いて頑張っています。
    それを見ていると
    頑張らなきゃって思います


  • ぇる 
    6/19 09:33

    息子さんめちゃめちゃ可愛
    被災地の方々にジャガーさんのパワーをヾ(^▽^)ノ
  • 綾。 
    6/19 10:56

    お疲れ様でした。
    気をつけて行ってらっしゃい。
  • よっし〜 
    6/19 11:29

    ジャガ〜さん頑張って下さ
  • ザグレロ 
    6/19 18:01

    帰りに寄ればよかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)