水没・・・(;_;)/~~~

  • ジャガー横田 公式ブログ/水没・・・(;_;)/~~~ 画像1
携帯が水没でブラグが打てず!!
(;´д`)

間に合わせで古い機種でうってます…
大維志は雨の中、元気に幼稚園に向かいました!

明日、私は東松島に向かいます…

今日は姉の家に大維志を預けに行きそのまま仮眠して夜中に発ちます。
色々思いを胸に行って来ます!
(^-^)/

 
  • コメント(全108件)
  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    6/17 15:47

    うちのパパは8回水没させて即バッテリーをドライヤーで必死に乾かし使ってました…ショックですよね

    気をつけて行って来て下さいね


  • ★EX馬鹿ちゃん★ 
    6/17 15:48


    タイシくんかわィィ


    気をつけて行ってらっしゃ

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    6/17 15:55

    あらら

    水没は経験者ですから、お気持ちお察しします


    是非、防水携帯になさいませ〜

  • MARIA 
    6/17 16:08

    えー!? 携帯

    気をつけて下さいね
    いってらっしゃい

  • かば 
    6/17 16:09

    こんにちは

    没は結構ショックですよね

    明日
    らないといいですね

    気をつけて行ってきて下さいね


  • くー 
    6/17 16:13

    私も、去年水
    水に変えまし


    がんばってね

  • 莢華瑠璃 
    6/17 16:24


  • サラ†∞Ι&Ρ∞†体調不良の為お休み 
    6/17 16:28

    気をつけて行ってらっしゃ

  • りお☆ 
    6/17 16:32

    頑張って下さい(^O^)/
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/17 16:32

    私も携帯ポチャンしたことありま



    直ぐに拾い上げて
    電池抜いて、機種を直ぐにドライヤーをかけて乾かせば何とかいいみたいなことを聞いたことありますよ…

  • 退会しますp(´⌒`q) 
    6/17 16:37

    携帯が水没しちゃったんですかっ


    それわ大変ですね!
    でもドライヤーで乾かしたりとかしちゃいけないです


    そのままにしておいた方がいいらしぃです!


  • ちーちゃん 
    6/17 16:40

    たいしくんたくましく大きくみえます
  • レゲェ最高 
    6/17 16:45

    この前、どっきりTVを拝見して、タイシ君の、ママを思う真っ直ぐな姿を見て感動しました
    供の成長は早いものですね
    ワイで出産した時、テレビで拝見し涙流した事を思いだしました
    みませ

  • キャサリン 
    6/17 16:46

    こんにちは
    も経験ありますそれもトイレの中
    てていた訳ではないのですがジーパン
    後ろのポケットに入れていて…直ぐに携
    買いました
    日東松嶋に行かれるんですか気をつけて行って来てくださいね(^-^)/そちらは
    ようですね…こちら
    ですたいし君も元気いっぱいで頼もしいですね(^-^)/
  • くぅ 
    6/17 16:48

    携帯電話って無いと不便ですよね


    お仕事頑張って下さいね

  • あんとん 
    6/17 17:48

    私も一昨年3台水没して酷いめにあいました〜我ながらアホです汗
    ドライヤーで暖めるとか
    冷蔵庫で冷やすとか諸説あります
    一時的には復活しても結局は水没故障は変わらずで
    所詮は全部無駄でしたので
    早く携帯ショップへ行かれて下さいね〜


  • ゆり 
    6/17 17:52

    携帯がないと本当に不便ですね


    私も水没経験あり


    それ以来、防水携帯にしてます

  • チョッパー 
    6/17 18:16

    お仕事頑張ってください

  • アキ★∞10分NG☆ 
    6/17 18:32

    携帯がないと不便ですね


    私は10年以
    を使っていますが、水没は一度もありません。いつも古くなったら買い換えています

    雨の中で電話しても壊れたことはありません。でもよく落とします

  • ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ 
    6/17 18:46

    Fight!!(o^-^)尸~☆
  • ひな 
    6/17 18:53

    私ゎ
    濯機で洗った事あります

    かなりショックでした

    子供の



  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    6/17 19:13

    私は昨日の昼間に突然携帯を開いたら、画面が見えずらくなってしまい現在代替機を使ってま


    携帯使えないと不便ですよ

  • さくら[しばらくお休み(u_u)] 
    6/17 19:30

    東松島市は ァタシの地元です。

    復興までは まだまだ長い道のりです。
    支援よろしくお願いします


    気を付けて行ってきて下さい。
  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    6/17 19:44

    ジャガーさんはじめ被災地へ行く方々には頭の下がる思いで


    気をつけて行ってきて下さ

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    6/17 19:55

    ジャガーサン


    没です


    それは大変


    私も一度やりました


    で、つい最近娘(高1)が同じく
    没させてしま


    彼女の場合代替えの
    で水没させてしまい


    結局そちらの
    弁償させられてしまいまし


    (┳◇┳)



  • 黒猫 失う物はもうないや 
    6/17 20:17

    僕は買って直ぐに不具合がでて泣く泣く機種変したら二台分の請求が‥未だに払ってます‥おまけに二台目も不具合が‥
  • アネゴ (*^.^*) 
    6/17 20:35

    私の
    防水だ


    って、
    入りGREEしたり
    たりしてるよ

  • 太郎 
    6/17 20:37

    僕も携帯今壊れています

  • 42 
    6/17 20:54

    携帯水


    データに影響がジワジワと出てくるのでそうなる前に、早めに機種変した方が良いです


  • 白湯 
    6/17 21:09

    わたしもやったことあります。
    わたしは仕事始まる直前だったので、もうそれはそれは仕事休みたい勢いでしたが、仕事して次の日、ショップ行って防水携帯にしました

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/17 21:13

    やはり
    日の昼頃 ジャガーさんがon-lineを離れてから13時間前になっていたので、気になっていました
    もジャガーさん 安心しました
    帯水没なんて私は数回やってますから


    東松島 震災 被害甚大な土地の中の一つですよね


    私も東松島は良く
    ってましたし、被災は同じ宮城の岩沼市の空港付近でした。

    津波が来るのが早くて、川が逆流し表面張力、さらに、車道には、ジワジワ海水が来ている中 間一髪 逃げました。

    そこは、建物二階まで波が来て、地割れで乗り出せなくなり置き去りにせざるを得なかった、相方(トラック)も、流されました。


    今は、更地になっているかも知れませんが、瓦礫 基礎しか残っていない家屋 流木が刺さったビル 流された方




    翌朝の光景は、もう
    生き残ってゴメンナサイ』『自宅が無事でゴメンナサイ』『仕事続行できてゴメンナサイ』

    空腹 寒さ 津波にやられた勤務先と自家用車の片付け 緊急支援物資や 食糧の緊急輸送をしながら、沿岸に住む両親の安否が分からない半月間


    悲しまないで、ジャガーさん、いくら片付けた後とはいえ、実際に見たらきっと、呼吸が止まります

    そして、特に子ども達が、それでも笑顔で居てくれるのを見ると涙がかれるほど、勝手にボロボロ出てきますよ。涙が。

    だからジャガーさん ショック受けないでください 心がまえなきゃ キツいです(ρ_;)

    とりとめもない長文ですみませんでした
    気をつけて




  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    6/17 21:16

    次は防
    に変更ですね


    ワタシ子供のマモリーノ
    濯しました

    でもパッキンが守ってました

    でも息子のPSP
    はダメでした

  • sweetりー 
    6/17 21:46

    ぎゃぎ


    水没しちゃったのですね


    バックアップなさってたかしら?

    大維志くん、女の子を上手に抱っこして

    しっかりいいお兄ちゃんですね


    ジャガーさん、夜中に出発

    気をつけて行ってらっしゃいませ



  • 綾。 
    6/17 22:05

    携帯が水没〜

    ジャガー様〜大変ですが〜頑張って下さい。
  • o_oyuao_o 
    6/17 22:06

    私は最近まで入院してたの
    を解約してたのでま

    今まで使っていた
    また
    使おうと思ったらドコモに

    行き
    てもらったら壊れてますて言われたので


    ドコモ
    買いました


    今まで使っていた
    気に
    言ってたのでちょっとショックでした




  • おにぎり  
    6/17 22:07

    ジャガーさんこんばんは
    かったですブログの更新が無かったので心配しました中に走るなら気をつけ下さ

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    6/17 23:07

    今日買い物へ行ってポスター見かけまし
    まるっきり地元で嬉しくなりまし
    行けたら良いなぁ
    スターの写真綺麗で凛々しかった

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/17 23:12

    キヲツケテ

  • りゅう 
    6/17 23:16

    僕も同じ感じで携帯修理出してて今日治ってきました
    ちなみに畑でジャガー芋掘りました。
  • しんのすけ(8月〜スマホメイン) 
    6/17 23:39

    気を付けてくださいね。ギロポンで旦那さん見かけた

  • ありあり* 
    6/18 00:55

    気を付けていってらっしゃ

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    6/18 00:58

    ジャガ~さん


    仮眠だけで夜
    心配ですがぁ

    無理しなぃで気をつけて行って来て下さい。
  • *マミー* 
    6/18 01:06

    こちらに来てくれるんです

    嬉しいです
    ャガーさんに会いたいなぁ
    ったらハグして元気もらいた〜い


    移動中、十分気をつけて下さいね
    ピードは出しちゃダメです

  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    6/18 01:32

    東松島


    避難所かな

    めちゃめちゃ近い
    いたいです


    気をつけていらして下さい

  • 凛∞久々のログイン(≧∇≦) 
    6/18 01:35

    昼間、過去に3回水没させちゃっ
    したけど、21時過ぎに…4回目の水没しちゃいまし
    かもiphone
    源入ったかと思うと意味不明の画面、そして速攻、電源切れる。復活しないだろうな

  • †ルカ† 
    6/18 01:56

    東松島
    城県の

    気をつけて行ってきてくださいね

  • さんばか 
    6/18 02:14

    気をつけてください

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/18 03:35

    おっ たいし君
    ッコイ

  • 高橋みなみ 
    6/19 07:42

    ブログがブラグになってますよ


    大維志くんめっちゃ可愛いですね

  • じゃりんこ千恵 
    6/19 16:07

    水没したにもかかわらず…横田さんの律儀さには頭が下がります。ブログはご自身のペースでいいですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)