ありがとうございました!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとうございました!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとうございました!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとうございました!(^_^;) 画像3
火スペ「家族の絆」の中での大維志へのドッキリ企画の放送を沢山の皆様に見て頂いてとても嬉しく思います。

大維志がママを助ける為に嫌いなピーマンを食べられるか!!・・・が大維志に与えられた課題でした・・・

親の私でも結末は想像出来ず!でした!!(^^;

私がUFOに乗って行ってしまうシーンでは・・・「ママ・・・BYE-BYE!」なんてあっさり手を振られちゃったりして!・・・なんて有り得そうなのでね!!(笑)

でも大維志はしっかりママを守ってくれて・・・甘えん坊の大維志が初めて逞しく感じられて・・・母が居ない所では意外とやる時はやってくれるのかも知れないと安心しました。

ピーマンは番組内では生をバリバリ食べてくれて・・・あんなに嫌いなピーマンを!(;_;)

本当に必死だったんでしょうね・・・(^_^;)

その後も食べれるようにはなりましたが・・・

まだ好きな訳ではないようですよ!!(笑)

でもピーマン食べないとママがジャガー星に帰っちゃうからね!!
(*^_ ’)

体の為にもいつかは好きで美味しいと思って食べるようになってくれるといいね・・・(^_-)
火スペの放送は大維志と一緒に見ましたが・・・彼はドッキリ!とは思ってないようでした!(o^o^o)良かった!

大維志のこの企画は賛否両論あると思いますが・・・大維志はお腹に居る時から皆さんにテレビを通して見守られて育って来ました・・・産まれてからもずっとです・・

芸能人の意識はないですが・・・大維志のテレビ出演は使命と感じる事があります。

大維志を売るつもりも隠すつもりもないんですよ・・・

私達はテレビに出演する側は視聴者の方々に夢と希望と勇気と元気・・・癒しもですね!

与える事が仕事なんですよね!!

プロレスも同じです・・・(^-^)v

勿論、画面に出る事ばかりではありません・・・大維志にもその使命が私から受け継いでくれてると感じて居ます。
これから先は分かりませんが・・・皆さんに可愛がって頂いた分、大維志は何らかの形でお返し出来ると確信してます。(^^)d多分・・・

今日もお疲れ様でした。
おやすみぃ!

 
  • コメント(全276件)
  • アロエヨーグルト 
    6/16 13:05

    たいしくんかっこよかった(≧∇≦)素敵嫌いなピーマン食べた場面いやいやでも頑張って助けようとした意欲にはびっくり

  • 洋子 
    6/16 13:20

    私もビデオに撮って母と一緒に見ました
    っぱり男の子ですね
    マを守るために必死な姿がかわいいです
    でも木下先生のパパぶりにも感動しまし
    ジャガーさんの演技力もすごかったです

  • 松嶋7個 
    6/16 13:52

    今日のお昼は たまねぎ輪切り・ピーマン4つ切り・にんじん輪切り・しいたけを フライパンで焼き、
    市販の「牛角の焼肉のたれ コチュジャン入り」をかけて 食べました! ド旨い!!!!!!!
    ( ゚Д゚)グラッチェ

    ピーマンも そういう 美味しいタレつけて食べれば
    ド旨いですよ
    ヽ( 'A`)ノわーい
  • ペンペン 
    6/16 14:26

    仕事になって見られなかったので…ピーマンの食べやすい料理を書き込みします
    ピーマンを千切りにして塩コショウでしんなりするまで炒めます。
    市販のお好み焼きの粉があるので、関西風のがお好み焼きを作るようにキャベツとベーコンの短冊切り(これはピーマンと一緒にして炒めておくと苦味を誤魔化せて食べやすいです。)を混ぜて焼くだけ…
    お好みソースで食べれるのでかなり苦味や味を分からないように食べさせる事が出来ます。

  • *杏の実* 
    6/16 15:21

    こんにちは
    ました
    いし君(すみません。平仮名で
    ママを守る為に小さい体で頑張る姿、愛おしかったで

    私の息子は今年二十歳になりますが、まだ小四の時に私は6時間に及ぶ、朝9時からしました。最悪、死ぬかもというリスク付きでした。その時 息子は手術室に通じるドアの前に、お昼ご飯も 食べずに 佇んでいたそうです。主人や看護士さんが、大丈夫だから。と言っても動かなかったって聞きました。その姿と、たいし君が重なり 涙が止まりませんでした
    供の存在って、大きいです

  • ゆいにゃ 
    6/16 16:49


    『家族の絆』見まし
    でも、途中から見ました
    いしくんかわいいですね
    ーマン食べれてよかったね
    れからも、ピーマンを食べれるようになってね

  • うるまま 
    6/16 17:17

    当日、「毎日かあさん」を観たいという8歳の長男に「お願
    これだけは観せて」と拝み倒して観まし

    ちょうどパパも帰ってきていて、家族4人で観ました

    あ〜観て良かった

    号泣でした

    隣を見ると、滅多に泣かないパパも泣いてました。

    5歳の次男は、全く食べられないものがないのですが、テレビを観た後「僕、どうしたらママ宇宙人に連れて行かれない?何を食べたら…あ〜全部食べれる〜
    」と言いま

    長男はボソッと「ゴーヤか」と言ってました


    色々学ばせて頂きました。
    これからも大維志君の成長、楽しみにしていま

  • *FRAM* 
    6/16 17:41




    タイシ君のママ想い

    バッチリ見させて

    頂いた…♪ 感動でした♪

      / ̄ ̄\
      /ヽ´ `  ̄丶
     | |   ●|
     丶_人____ノ
        ノ=|
       /|||_
      _L|_)_)
    """""""""""""""""

  • サト☆ 
    6/16 17:51

    タイシ君を赤ちゃんの頃から観ている私としては、親戚の子がテレビに出ているといった感覚です


    演技でもない、大人びてもない、自然な4歳の男の子


    それが癒やされます



  • みっち*お誘い拒否 
    6/16 17:54

    たいし君を観ながら、パパと2人、大泣きでし


    うちの子は、あそこまで真剣になってくれるか
    なんて2人で話して


    大丈夫、うちらは、たいし君がテレビに出ることに対してなんとも思ってませんから
    初めてのおつかい」みたいな感覚で観てました

    また楽しみにしてま

  • 篤姫 
    6/16 18:10

    めちゃくちゃ感動しました


    たいし君も、とて
    良い子ですねっ

  • ☆琴華☆ 
    6/16 18:50

    私もテレビ見ました
    いし君、本当に頑張りましたね
    ちの長女、たいし君と同じ歳なのでついつい重ねて見ちゃいました


  • ちょごリン★. 
    6/16 18:52


    テレビ見まし


    たいし君いい子です

    感動しました


    ママのことがほんとに大好きなんだなって思いました
    !!
  • あゆな 
    6/16 19:50

    家族の絆 見てました(^-^)/
    大維志くん頑張ってピーマン食べましたね!
    感動して泣けてしまいました( ; ;
    パパとママ二人とも大好き!仲良し家族ですね
    素敵で

  • ぴよちゃん 
    6/16 19:55

    呑気だね…

  • リコ 
    6/16 21:03

    こんばんゎ
    " たいし君の 優しさと強さにも 感動したけど その様子ぉ ブイで見てぃる ジャガーさんの表情にも 感動しまし
    素敵な親子ですね

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    6/16 21:04

    何故‥生ピーマン‥だったんだろ


    辛くなかったのかな


    嫌いな食べ物がなくなればイイですね

  • 下地です。ホッ 
    6/16 21:32

    感動して涙出てきた

    将来ジャガーさんみたいな子供が欲しい

  • かきつばたじゅんぽん 
    6/16 23:29

    素敵な内容の文章でした。そういえば、たいし君小さい頃からずっと見てますね
    能人だったん
    ジャガーさんの、上手な子育て見習いたいです

  • ミルフィー 
    6/17 00:08

    たいし君が生のピーマン一生懸命食べてるの見て号泣しまし

    本当にママがいなくなっちゃうと思ったのでしょうね

    それにしてもせめてピーマンの肉詰めとか、調理されてるものにしてあげれば良かったのになぁとは思いました


    大人でも生のピーマンは辛いですよね〜


  • ミッキー 
    6/17 01:01

    テレビ見まし
    ママ・ママってずっと言ってた姿にこっちまで泣けてきまし
    半分、可哀想にも見えました。でも、良かったですね
    ーマン食べられるようになって
  • はち#順調に回復中 
    6/17 01:02

    サラダにはいってる生ピーマンは美味しいのに・・

    火サスと火スペをなんだか間違えてました。

    何となく話を理解するまでに時間かかってしまった
  • ∠PまどちンGSummer girl 
    6/17 01:32

    私もテレビみました
    んと感動した
    私ご飯作りながら泣きました笑
    んなにいいこに育てられるなんて
    ャガーさんに憧れる
    ピーマン食べれて偉いな(*^o^*)
  • *曖* 
    6/17 05:17

    初めまして。感動しました。子供さんしっかりしてます!育て方が良いんですね
  • パッコロリン☆ 
    6/17 07:44

    めちゃくちゃ偉いです!!
    たいしくんっ

    泣いちゃいました

    本当にママが大好きなんですねぇ

    ウチの息子もそうなってくれるといいなぁ


  • なな 
    6/17 13:05

    見まし

    私もご飯作りながら感動して涙出ました

    たいしくんは初めてお会いする方にも、とても正しい言葉遣いで子供とは思えないくらい礼儀正しくてびっくりでした。
    それと…ジャガーさんの美脚にもうっとりでした。
    透ける素材のお洋服からちらり、と見えるきれいな脚
    私も自分磨きも頑張らなきゃなぁ、って思いました

  • ちぃ(イベぼちぼち) 
    6/17 13:12

    テレビ見まし
    たいしクンゎ、うちの息子(2歳)ですが、顔が、そっくりで驚きました
    ログの写真を見てて似てるとゎ、思っていたけど、テレビでみるとょく似ていてかなり感情移入してしまいました
    き嫌いが、多くて困りますが、ママを守ろうと必死なたいしくんを見て、うちの子も、食べてくれるかな
    んて期待を持つことが、できまし
    なんか、心が、あたたまりました

  • ゆうたん 
    6/17 18:27

    見ましたぁ

    本当良かったです

    お母さんのために
    ピーマンを食べるなんて…

  • 憂樹媛 
    6/18 00:40


    見たよ

    タイシ
    一つ大人になりましたね
  • まどか\(^-^)/ 
    6/18 00:51

    見ましたよぉ

    感動しましたよぉ

  • 【瑠璃】 
    6/18 02:18

    テレビ拝見しました

    私は3歳の女の子がいます

    本当に良い子育てをされてるんだなぁと画面から伝わりまし


    息子さんの将来、楽しみですね


    でも、気持ちをかけすぎず、流れに任せても良さそうですね

    きっと坊っちゃまなら親が気を揉まなくても素敵なジェントルマンになりそうですね
  •  
    6/18 07:38

    涙しました感動(ノд<。)゜。
  • くまぴー 
    6/18 08:33

    私の旦那さんもピーマン嫌いで、この番組見て『偉いね〜
    と感心してました
    私が北朝鮮に拉致されてピーマン食べないといけなくなったらどうする
    って聞いたら『一口しか食えんし吐くね
    と言われました。ダメだコリャ


  • ゆき『アバ投票協力お願い(^-^)v』 
    6/18 10:48

    ドッキリ観ました


    もう号泣で


    自分がジャガーさんになっちゃってまし


    小学生になって言うことをきかなくなりヒステリックに怒ることもしばしば…
    素直じゃなくなるのも子供の成長だから余裕をもって子育てするようにしたいと思いま

  • LiSAっ子 
    6/18 12:12


    感動しました

    大維志くん偉い子だなぁ(^^)


  • りら☆" 
    6/18 23:26

    テレビみましたぁー

    みんな大維志くんかわいいかわい
    ていいながらみてました

    あと、感動して涙もでてしまいました
    により、躾が素晴らしい!
    礼儀正しさにびっくりしました

    素敵な大人になるとおもいます


    これからも家族仲良しでいてくださいね
    援してます

  • ★ЯiO★放置ぎみ 
    6/18 23:59

    感動しました

    優しさに泣けました


  • ☆ハイジ☆【皆さん水分補給して下さい】 
    6/19 07:18

    大維志くん最

    可愛い過ぎま
    TV見ました

    あんなにママ想いで 素直で礼儀正しく育っていて ご夫妻のいい所を受け継いでいるんやな〜と思いまし

    は 私も泣かされました

  • すぱんく また、会いましょう。 
    6/19 08:23

    生のピーマン食べて見ました。あんなに苦いもの、よく食べることが出来たものだと思います


  • 琴茘蕷厂 
    6/19 15:45

    わたし 泣きながら見まし

    途中からみたので なに
    れドラ
    とみてるうちに意味がわかりまし

    あまりに 一生懸命にママを思い助けるたいしくんを とっても大好きに愛しくなりました

    ほんとみ いいご家族です
    たいしくんを頑張って産んだことが いま こうやって幸せを導いてくれるんですね これからもお幸せに

  • ノンちゃん 
    6/19 16:03

    たいし君、偉いね
    のピーマン食べて

  • サボサボ 
    6/19 22:59

    あのドッキリ、子供心にとても大きなショックを与えてしまったと思います
    し自分だったら、子供達にあんな事はさせませ

  • きよぴー 
    6/20 22:15

    4歳の次男も、真剣に見ていまし

    目頭が熱くなりました。
  • あっぴあ (・Д・)!! 
    6/21 00:56







    私もたいし君にめっちゃ元気もらいまし


    それにめっちゃ感動でした!!
  • ぁぃッくま*2児のママ#ネイル大好き〜 
    6/22 16:33

    テレビ
    ました

    もぅ〜本当に必死でママを呼んでた

    ママに対する思いがヒシヒシと伝わってきて

    泣いちゃいました
    ピーマン食べれるよぅになってよかったですね(o^∀^o)

  • 美馬 
    6/23 13:53

    たいしくんはままが大好きだからピーマン食べたね感動しました可愛いで
  • 鬚舛〜 
    6/27 20:56


    先日21歳の娘と一緒に見ました


    ジャガーさんの子育てあたしも結婚したら真似しよ!って話してました


    たいし君が他人とわかる人にはきちんと敬語を使っている
    動しました

    あたしも子供達が小さい頃は挨拶と言葉ずかい
    は厳しくしてきました。うちの子供達バカですけど
    (笑)

    きちんと挨拶のできる子供達に育ちまし


    因みにうちの子供達もピーマン苦手で鼻をつまんで食べてましたよ
    なら笑い話しです

    ジャガーさん
    張って下さい
    つも応援してます

  •  
    6/28 07:24

    めちゃ感動しました

    しかも、大維志くんめちゃかわいかった

  • ももてぃん 
    6/29 22:09

    たいしくんめっちゃ
    かわい

    あっジャガーさんも
    かわいですよ


    ドッキリめっちゃ感動

    面白かったの
    UFOきてたいしくん
    急いで出てったのわ
    かっこいのに
    行くほう間違えたの
    めっちゃかわいかっ

  • §あさひ§五年間ありがとう 
    7/1 12:12



    ジャガーちゃんの考え方もあると思うけ
    あまり大志ちゃんはテレビに出さない方がいい

    今回のドッキリも幼い心には何かしらの恐れとして残ってると思う


    子役みたいに訓練され他の子供達と切磋琢磨したプロの子供ではないのだから

    大志ちゃんが使命感を感じていると思うというけれど
    ジャガーちゃんの仕事への大志ちゃんの憧れ?みたいな感情じゃない?
    お料理を手伝いだがる子供みたいな?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)