お早う!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お早う!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お早う!(*^_  ’) 画像2
ありがとう!

ブログファミリー達が「動く」大維志が見たいと言ってくれる気持ちが凄く嬉しいです。

今回の「火スペ」のドッキリ企画はやはりドッキリなので本人がビックリする場面に遭遇しますが私達は大維志がその時に何を思い何を話しどう行動するのかをハラハラドキドキしながらウォッチングする訳ですが・・・普段は見れない聞けない所を見させて頂き親として番組に感謝しております・・・

私もタレントではありますが今回は親目線の出演ですので普段とは違った気持ちで出演させて頂いてます!

皆さんがどう思いながら番組を見て下さるかをとても楽しみです!
今夜、7時からフジテレビ「火スペ」を是非、ご覧頂きたいと思います。

私もリアルに番組を見たいけど・・・大維志と一緒に見たら・・・彼はドッキリ!とは思ってないでしょうから。(笑)(^_^;)

今日も皆さん!頑張りましょう!!\(^^)/

 
  • コメント(全378件)
  • くりこん 
    6/15 07:43

    ドッキリ見ました

    たいし君 かわいいですね
    きまし
    感動感
    私は三人の息子たちがいます 小さかった頃の事思い出しました あの頃の素直な 純粋な気持ちが懐かしい 今は大きくなって いろんな事がわかってきて どんどん変わっていきます
    今のままのたいし君でいてほしいですね

  • 情熱大陸 
    6/15 07:57

    自分の意見をはっきり伝える事ができる お子さんですね

    あとサメバックはどこに売ってるんです

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/15 07:57

    おはょ
    大維志くん

    お母さんがジャガー星のお姫様だなんて
    っそうだったんだやっぱり
    笑)
    な〜んて思わなかったよねぇ〜
    ーマンおばさんも苦手でしたがだんだんと食べれるようになりまし

    家族みんなでこのblogが話題の中心になり
    スペ楽しく拝見いたしましたぁ

    ありがとございましたジャガーさ

  • ピンキッチ 
    6/15 08:01

    火スペ観まし
    たいしくん凄いしっかりしていてビックリ
    ました
    の子ももうすぐ4歳になりますが たいしくんみたいにあのしっかりした受け答えなんて出来ません
    マを想う気持ちに涙
    ました

  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    6/15 08:04

    本当に素敵な家族ですね

  • さち 
    6/15 08:05

    火スペ見まし

    号泣しました

    大維志くんしっかりしてますね

    うちも3才の男の子がいますけど赤ちゃんみたいです
    テレビ見て時ちょうど夕飯でカレーうどんに玉子入れてるんですけど、子供玉子食べられないんです
    つもオェーってなっちゃうんです。それが『大
    ナナが玉子食べないとママも宇宙人に連れていかれちゃう
    って言ったら『やだー』って玉子食べられたんです
    ェーってしないで
    マが連れて行かれるっていうのが効いたんでしょうね

    大維志くんに感謝

  • もも 
    6/15 08:14

    すんごい感動しましたぁ
    子の絆確認できまし
    うちの息子はまだ5ヶ月だけど大維志くんみたいに育ってくれると良いな(o>ω<o)
  • ☆さぁchan☆ 
    6/15 08:17

    たいしくん
    カワィィ
    慢の息子です

  • 煌たんママ* 
    6/15 08:21

    見ましたぁ
    初から最後まで泣きながら見てました
    子の絆ってやっぱり素敵ですよね
    うちはまだ2歳だけど、私の事をとても大事にしてくれてて、自分の子どもながらに男らしさを感じる時があります。
    男の子って特にママ想いだから可愛いですよね


    ピーマンも、好きな人でもなかなか茹でピーマンを完食するのは難しいのに、たいし君は美味しいって…
    本当に気持ちの優しい子ですね!
    パパとママが愛情たっぷりに子育てしてるのがすごく伝わりました!!
    うちも頑張ります(*^o^)/\(^-^*)
  • ナンシー 
    6/15 08:26

    ドッキリ観ました

    感動…
    いしくん、優しくていい子に育ってます
    本当にかわいくて、愛らしかったです
    だまだ幼いですよね


  • 胡蝶蘭【友達募集中】 
    6/15 09:01

    昨夜見ました 宇宙人にさらわれる場面を見て涙が出ました 凄いピーマン嫌っていたのに食べれたから凄いよ
  • たまご 
    6/15 09:20

    ドッキリみました〜

    感動で家族みんなで号泣

    たいし君とってもいい子チャンですね!!

    これからもblog楽しみにしていま〜す

  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    6/15 09:28

    ドッキリ見ました


    涙が溢れて止まりませんでした

    パパもママも大好きだからタイシくん頑張れましたね

    良い子に育てますね

  • マミィ〜 
    6/15 09:33

    子を持つ親同士悩みは尽きないけどお互い頑張っていきましょうね

  • *ゆう*グリ&スマホ相性悪し放置気味です 
    6/15 09:42

    ドッキリ見ました


    感動で涙と鼻水が止まりませんでした

    とっても素敵な息子さんですね

    子育て本是非出して欲しいです

  • あや 
    6/15 09:47

    ドッキリ見ましたよ
    いし君大好きなジャガーさんの為に、嫌いなピーマン食べれました

    感動しました
    ちの息子も食い入る様に見てまし

  • MARIA 
    6/15 09:48

    おはようございます
    たいし君…す〜〜〜ごくカッコよかった

    ジャガー姫の息子は
    立派です(-^〇^-)
  • 薫と友樹とマルモ 
    6/15 10:02

    見まし
    感動しました
    ジャガーさん素敵で
    大維志くんを立派に育てられていて尊敬です
    那さんもいい感じに大維志くんに説明をしていて良かったっ

  •  
    6/15 10:11

    昨日のドッキリ見ました
    タイシくんかわいかったです

    ピーマン食べれるよーになってよかったです

    私もピーマンは苦手です。それなのにママを助ける為に生ピーマンを…

    タイシくんの必死さがよく伝わってきまし


    「ごめんねごめんね〜」
  • じらく(ドリ× マイペース) 
    6/15 10:25

    おはようございます


    昨日の『火スペ』みました


    ただ…(-.-;)
    少し席を立った隙にジャガーさんのが始まってしまってたみたいで、見れたのが宇宙船の前に大維志くんが立ってたトコロからになってしまったんですが…(T_T)
    でも


    メチャメチャ感動しました
    が止まらなかったで


    大維志くん、スゴくイイ子に育ってますよね

    羨ましいくらいに



    実は、私もジャガーさんと同じ病気(大きさも同じくらいで沢山)で4年前に手術し、
    昨年の夏、ご縁が有り、35を目前にして結婚しました。

    まだ子供は授かりませんが、授かったら絶対
    維志くんのような子に育てたいで



    本当に感動しました
    リガトウございます




  • グンちゃん 
    6/15 10:59

    見ましたよ!感動、感動でした。息子ってママ大好きだから優しいですよね!うちの息子も見習って欲しいです(^^;;私も好き嫌いを無くさせる為に頑張ります!
  • けいこ 
    6/15 11:02

    ブログはいつも拝見させて頂いています
    日のテレビたいし君の目まぐるしい成長に驚き又お二人の子育ての素晴らし事がよくわかりました
    供らしく強く優しくたくましいたいし君の成長はジャガーさん先生の素晴らしい子育てのたまものですね
    れからも三人仲良く時にはケンカも迷いもしながら頑張って下さい

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    6/15 11:13

    素敵な子に育ちましたね
    ピーマン傷め物にしたりMixerで解らなくなるょうにして今後工夫で食べさてみてゎ如何でしょう



    必死なたいちやん
    気ある行動でした



    意外とたいちやん(違う)
    ってましたね



    最初可哀相でしたが


    U-じこうじスキなんですね-




  • *マリン* 
    6/15 11:24

    昨日見ました

    笑いアリ涙アリで見させて頂きまし
    大維志クンしっかりピーマン克服しちゃいましたね

    我が子(大維志クンと同い年♂)も見てて、嫌いなネギ食べたらママ助けられるかって言ったら食べると言いました

    でも…今朝になって食べたくないものだから、ネギ好きと言いだし
    (好きと言えば食べなくて済むからだと思います
    )なんかガッカリ半分です

  • チョコ麟 
    6/15 11:41

    こんにちは
    日の
    ました
    維志君の成長振りが見れて良かったです

    うちの息子の小さい時を思い出しました
    マの為に嫌いなピーマン食べてくれて感動ですね〜
    が感動してる横で旦那が虐待だ!だのおっきくなったらこのVTR見せられるんだろうな!とかグチグチうるさくて、感動が半減しまし

    ママが宇宙人だなんて信じるのは今の年ぐらいだもんね〜

    大維志君の素直な優しいとこ見れて良かったですよ

  • まみ 
    6/15 12:00

    見ましたよ〜可愛い

    感動しました
    男の子らしいですね

    キノピーもきっと
    涙涙だったんだろー
    我慢して演技良かっ
    幸せ家族です
  • 夜桜お七(気紛れに放置中) 
    6/15 12:42

    火曜スペシャル見ました
    ッキリ企画と分かっていても大維志君が号泣しながらママを守る姿を見ていて私も涙が出まし
    大維志君には可哀相なドッキリでしたが苦手なピーマン克服出来て良かっ
    大維志君の言葉使いや仕草、1つ、1つ見ていてしっかり教育されていて立派だなぁと感心しました
    々成長していく大維志君の姿を見ていて本当に微笑ましいで
    これからまだまだ目が離せない大維志君ですが伸び伸びと成長する事を願っています
    維志君、かわゆい

  • のあ 
    6/15 12:58

    大維志くんと同じ誕生日
    娘と
    てまし

    聞き分けが悪い時に「ママもUFOにつれていかれちゃうかもね」と言ったら効果覿面でし


  • やっぴょん☆ 
    6/15 13:54

    こんにちは。昨夜拝見させて頂きました
    更に旦那は、仕事で見れなかったから、先程一緒に録画見ました。
    いあり頼もしいたいしくんに感激

    旦那 曰く ママ似だね。
    しいですよ。
    きのぴー先生の普通の女の人は…あんなに強くないでしょ?の発言に大爆笑でしたよ

  • *k9* 
    6/15 14:14

    こんにちわ

    昨夜見ました

    嫌いなピーマン全部食べれ
    たいしクンおりこぅさんです
    敵な家族です

  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    6/15 15:08

    こんにちは
    見ましたよ
    親御さん思いで、小さいのにしつけがなされてて、印象付けらました、可愛かっ

  • キャサリン 
    6/15 15:59

    ジャガーさん昨日カスペどっきり見ましたよ
    親の目線から
    たいし君の気持ち思いパパとママの愛情に包まれて(^-^)…たいし君はママを助ける為に嫌いなピーマンを食べて克服し
    …感動して私まで泣けて来ました
    子の絆は何よりも強いですね(^-^)vこれからも愛情溢れるご夫婦でいてくださいね

  • たなちゅー@BDI砂 
    6/15 16:12

    紹介文ありがとう

  • 梨華 
    6/15 16:55

    ジャガーさん昨日見させて頂きました。たいし君小さいけど頼もしいです
    ママを助ける為嫌いなピーマンを克服して頑張ってましたね
    ちもたいし君と同級生の女の子がいて私が体が不十分なので娘にパワーもらって頑張ってますなので凄く昨日たいし君を見て感動して
    ちゃいました親子絆て凄いですね 長くなってすみません
    れからもお仕事頑張って下さいね
    募してま〜す

  • マリメッコ 
    6/15 17:13

    ドッキリ見ました。録画して4歳の息子と一緒に見たのですが、ふたりとも涙、涙でした。なんて優しくてかわいい子だろうと感動しました。ご両親の素晴らしさがよくわかりました。ホントに子は宝ですね
    息子も「大維志くん、お母さん返してもらえてよかったね〜」と泣いていました
    息子も、私がジャガーさんみたいに連れていかれそうになったら絶対助けるからね!!と言ってくれたので、嬉しかったです。

    心暖まる時間をありがとうございます。
  • テル子 
    6/15 17:33

    昨日の番組見ました
    写真以外でたいし君を見たのは初めてだったのでちょいとニヤニヤしてしまいました(笑)
    たいし君がピーマンを完食した時は感動して涙が…(´;ω;`)こんな弟が欲しい!←
    きっと素敵な人に成長しますね(`・ω・´)
  • ёりんご オン活◎ 無言久々ツン旅中♪ 
    6/15 18:00

    家族で観てスッゴク感動しました
    世話になってます…とかとてもいい子に育てられてますね
    族の愛情いっぱい幸せです
    前に離婚のドッキリも観ましたけど、ジャガーサンとってもいい人ですね

  • .YG@Y 
    6/15 19:41



    火スペ見まし


    とても感動的なお話しでホントー
    家族の絆が分かりました


    息子さんもとても可愛く
    横田さんそっくりでした|( ̄3 ̄)|

    昔の横田さんもああいう風
    ちょっぴりお茶目な子だったと
    想像できます




    これからも頑張ってください。
  • レモン 
    6/15 20:34

    ました
    大維志くん、
    とても素直な可愛いお子様ですね

    だからこそ、
    私は大維志くんが、かわいそうだった

  • あいすくりん 
    6/15 20:37



    いつも写メで大維志くんを
    拝見していましたが
    動いて喋っている姿
    想像以上に可愛かったです

    o(≧∇≦)o


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/15 20:42


    2回目です


    実は晩酌しながら みてました(笑)
    もう一度 ちゃんと見たいです



  • いーでぃん 
    6/15 20:52

    観ましたよ〜

    小さな身体で必死にママに戻ってきてもらおうとするたいし君の姿に号泣でした

    本当に子どもってたくさんの愛情をくれますよね。私も子どもを産んで、毎日、娘達からたくさんの愛情を貰ってます

    本当に幸せで

  • ドリランド 
    6/15 21:07

    拝見しました

    めちゃめちゃ可愛いのと感動しました
    長が楽しみですね

  • さくら0 
    6/15 21:25

    ピーマン丸々一個食べてて凄かった!
    ママへの愛情が、そうさせたんですよね

  • ドルジ 
    6/15 22:53

    「ママを返して下さい」っ
    もうたまらなかったです

  • ★名無しだぁ★ 
    6/15 23:34

    テレビ
    させて頂きました
    動して、私も泣いちゃいました

  • ゆっぺ 
    6/17 13:04

    テレビ見まし
    真剣にお母さんを助けようとしてる姿に感動して号泣しまし

  • ちょーちゃん 
    6/17 21:40

    泣きました(T-T)

    感動を有難うたいしくん大好きで

  • ももぴか 
    6/18 09:45

    よろしくてす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)