「火スペ」大維志へのドッキリ編! !(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「火スペ」大維志へのドッキリ編! !(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「火スペ」大維志へのドッキリ編! !(;_;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「火スペ」大維志へのドッキリ編! !(;_;) 画像3
14日夜の7時から9時までのフジテレビ「火曜スペシャルにて「家族の絆」と題して家族にドッキリを仕掛ける番組です!

我が家は大維志が標的でした!!

可哀想に思う方もいらっしゃるかと思います・・・

多くは語れないので是非皆様に見て頂いて感想を頂けたらと思って居ます。

番組を通して視聴者の方々に何かを感じて頂けたら嬉しく思います。

今の時代は笑いを取るだけのドッキリではありません・・・

番組を作る側もメッセージ発信して居る事だけは頭の隅に置いて頂いた上で楽しんで頂きたいと思います!!

明日の7時にテレビの画面で会いましょう!
今日(昨日?)もお疲れ様でした・・・

おやすみぃ!

 
  • コメント(全219件)
  • はるぴ 
    6/14 22:10

    初めてコメントしま
    私もテレビ見て泣いちゃいました
    んなに嫌っていたピーマンなのに、おいしいよって…最後はとっても暖かい気持ちになりまし

  • 明日ゎ明日の風が吹く 
    6/14 22:22

    見ましたぁ(・∀・)
    大維志クンスッゴく可愛かったし頑張っていましたぁ(*^_^*)
    私、大維志クンが頑張ってる姿を見てスッゴく感動しましたぁ°・(ノД`)・°


  • ☆いろは☆ 
    6/14 22:22

    テレビ観まし

    ジャガーさん一家の家族愛が凄く伝わってきて、号泣でした

    ママ想いのたいし君

    苦手なピーマンよく頑張りました

    凄く偉かった

    きっと大きくなってもご家族を守れる素敵な男の子になるでしょう



  • キャンディ 
    6/14 22:26

    子育て、素晴らしいですね

    ほんとたいし君、いい子に育ってるなぁって思いまし

    ちゃんとママやパパを見てるんだなって思いました

    礼儀正しくて、ちゃんと子供らしさはある…

    すっごい理想だと思います

    これからも頑張ってくださ


  • \(^o^)/ 将 
    6/14 22:32

    見ました。
    たいしくんかわいい〜ママのためなら嫌いなピーマン食べられる。かわい

    たいしくん大きくなったね
  • うさぎちゃん 
    6/14 22:37

    見れなかった?見逃した?
  • 香澄(多忙) 
    6/14 22:43

    残念ながら見逃しました


    皆さんのコメントから番組の内容が分かりました。

    大維志君、嫌いなピーマン食べられて偉いです

  • ココア 
    6/14 22:52

    観ましたよ
    チャメチャ感動しました
    のすごく、可愛く愛おしく感じまたした

    私も、同い年の息子が居て一緒に観ていました
    この子も同じ様にママを守ってくれるか
    』と思いながら思わず抱きしめちゃいました

    たいしクンの誰かを守ろうとする顔はカッコヨかったです

    長くなってしまって『ごめんね
    めんね

  • 桔梗 
    6/14 23:04

    大維志くんのお母さんを思う&守る気持ちが愛おしく
    止まりませんでした

    やっぱり男の子は小さくてもたくましいですよ

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    6/14 23:08

    見たよ
    いしくんは、ママのナイトだね
    意気盛りの頃…そんな時にあんなことされたら…親としたら涙涙涙
    すよね…その後もピーマン食べたり、お利口さんと、いうことでチョット可哀想と思いながらも親ならたまにはいいかも
    〜〜んて思ったりもする
    目母かなぁ

  • ダボ 
    6/14 23:19

    素敵なたいし君が見られました。ママの(ジャガーさん)好きなところ…きっとたいし君には笑顔で接するママしかうつらないのでしょうね

  • 刹那U・エ・U 
    6/14 23:22

    て泣けてしまいまし

    たいしくん エライエラ

    嫌いなピーマン…良く頑張って食べたね〜


  • ヨッピ 
    6/14 23:24

    大維志くん
    すごくカッコ良くて可愛いかった

    嫌いなピーマンを一生懸命食べてる姿には涙が出てき

    ジャガー姫
    幸せいっぱいですよ

  • ☆ナデシコ☆ 
    6/15 00:13

    見まし


    ママを守る
    いしくん、すごく格好良かった


    見ていて泣いてしまいまし
  • レイ 
    6/15 00:19

    テレビ見て泣きまし

    やっぱり子どもにとってママはかけがえのない存在なんです

    自分の家族
    重なって、すごく感動しました


  • ひだまり姫(イベントお休み) 
    6/15 00:20

    見させて頂きました


    タイシ君の宇宙人に必死にお願いする姿
    涙が出ました

    ママの為に勇敢に…
    あんなに避けてたピーマン迷いなく口にして
    感動しました

    ジャガーさん幸せ者ですね



    因みに私は未だにピーマンが食べれませ


  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    6/15 00:43

    ママを返して!には涙が出ました
    ピーマンなんかママが連れて行かれるなら食べられるって感じで必死なタイシ君が愛しく思いました

    素敵に成長してますね。
    こんな純粋さをみせられると、ワガママなところがあっても子供は憎めないんですよね


  • ますいぺ 
    6/15 01:08

    大維志クンすごく親思いでかっこよかったです

  • うみ 
    6/15 01:17

    私、ジャガーさんのファンです

  • ごま【不定期ログイン中】 
    6/15 01:36

    大維志くん本当に可愛かったし、家族の絆に感動しました


    あと、
    「ママのどこが好き?」「…顔
    「パパのどこが好き?」「…顔」
    のやり取りに爆笑してしまいましたよ

  • ☆★みゅう★☆ 
    6/15 05:37

    見まし
    私感動してないちゃいまし
    私にも今年4才になる息子がいるのでもろに重なってしまっ
    大維志くんいいこですね
    しいだくじゃなく、強く、たくましいです。
    素敵でした

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/15 06:09

    見たよ

    涙が止まらなかった

    感動をありがとう

  • つるかめ 
    6/15 06:20

    ました


    十才になんなんとする母と
    てました…あの終わり方…最後まで夢を壊さない終わり方に、母と二人で泣きながら


    に響きました

  • ゆうこりん(☆あっぱれ人生まっしぐら〜☆) 
    6/15 06:37

    おはようございます

    見ましたよ

    家族の絆すっごく感じまし

    たいし君、ピーマン全部食べてましたね

    思わず泣いてしまいました

  • ☆みか☆放置気味<(_)> 
    6/15 06:40




    感動




    い家族ですね




  • Rin(退会します!今まで有難う) 
    6/15 07:24

    おはようございます


    たいしくん
    ワイイししっかり者だし勇気と愛をちゃんと持ってますね


    うちには子供がいないけど、子供は宝だと思いました
    けたよ

  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    6/15 08:01

    たいし君がママを助けるために嫌いなピーマン食べてた姿に泣けてきちゃいまし
    張った

  • 蜜柑 
    6/15 08:24

    感動して泣きました


    久しぶりに
    て感動しまし


    これからも家族仲良しでいて下さ

  • 鶏姉@鶏肉なめんなよ 
    6/15 09:01

    最高でした
    ちも同じ年のチビがいるんですが、昨日のたぃしくんを観て今日挑戦してみるそうです
    きるか


  • いちご 
    6/15 09:16

    感動して泣きました
    歳前の娘がいるんですけど助けてくれるかな

  • まるちゃん★(グリ友に感謝☆サヨナラ) 
    6/15 10:17

    仕事で見れなかった


    みたかったな



  • ラム【名釣会】超多忙放置気味 
    6/15 10:21

    ジャガーさんファミリー素敵です
    子さんをしっかり愛情タップリで育てられてるって感動しました。『ママもパパもどっちも好きです』中々言えないですよ!凄いです
  • ポケ実ちゃん(全イベお休みします) 
    6/15 10:26

    昨日久々に感動して涙しました。


    親子愛サイコーです
  • ★☆みぃ☆★ 
    6/15 11:59

    見まし

    感動で涙でました

    お母さんを助ける為に嫌いなピーマンをおいしいって食べるけなげな姿
    我が子も 小さい頃は こんな素直で かわいい時があったのにと



  • さくら 
    6/15 12:11

    テレビ見ました。

    大維志君ホント良い子です

    うちの息子6歳も一緒に見てて、私の心配をしてくれてまし

    息子可愛いですよね

  • 鉄人☆パンチ鬚気船皀鵐▲錙増鬚いい箸皺 
    6/15 12:35

    初めまして


    昨日、TV見ました


    素晴らしいお子さんですね


    『ママが行っちゃう
    って泣き出した時には、可哀想って思ったけど

    でも、U事工事の言う事をキチンと理解して、ママに帰ってきてもらう為に、嫌いなピーマンを1個全部食べて『美味しい』って言ってたの見て涙出まし


    最後の方に、ジャガーさんが『でも、ピーマン嫌いでしょ?』って聞いた時も『美味しい』って答えてましたね


    多分、『嫌い』とか『美味しくない』って言ったら、又、ママが居なくなるかもって思ったんだろなぁ〜


    ジャガーさんの家族のファンになりまし


    感動を、ありがとうございました


  • ごんのじ・薄桜鬼休業します 
    6/15 12:44

    大維志君がピーマン食べてる姿に号泣
    か予告の時点で涙
    。本当に感動
    敵でし

  • ノッピ 
    6/15 13:20

    たいしくん、強いなぁって思います。
    うちの子にはあんな事無理┐(-。-;)┌
    でも、ビックリしただろうなぁ
    哀想に

  • あどな【忙。招待×】 
    6/15 13:34

    見まし
    たいしくんかわいい&エラい!
    ママとパパが大好きって事もわかりましたし

    ウチの娘も好き嫌いがなくなるといいなぁ…
    でも同じコトをしても娘は食べてくれないかも(汗)
  •  
    6/15 15:01

    昨日のドッキリを見て
    動して思わず涙しました。母親を思う息子さんの必死に成ってる姿に嫌いなピーマンまで食べ
    助ける姿にいい親子ですね
    く頑張ったね

  • まゆたむ(とまと溺愛中*´∀`*) 
    6/15 17:13

    見ましたよσ(*´∀`*)

    号泣しちゃいました

    いいお子さんですね


  • ゆきべぇ 
    6/15 17:29

    ましたよぉ

    たいしクン しっかりしてますね

    わが子と同級生とは思えな

    親子愛
    感動しました

  • 坂田さ〜ん坂田さ〜んアホの坂田さ〜ん 
    6/15 17:52

    今録画したの見まし

    カワイイし強いなぁ

  • りちん 
    6/15 18:08


    観まし

    そして泣けました


    いつも写真だけなの
    お話してる姿もかわいかっ

  • のろま 
    6/15 18:59

    なかなか頼もしい男の子 母親を思う気持ちいつまでも忘れない様にね

  • †りえ†(Dスト イベ過集客大歓迎) 
    6/15 20:44

    うちも観ました(>_<)めっちゃカンドーしました(;_;)
  • なぁちゃん 
    6/15 21:57

    初コメで

    昨日見ました

    たいしくんすごいで
    頼もし

    思わず泣いてしまいました


  • ことみ 
    6/15 22:21

    見たよ

  • やめとけ。 
    6/16 00:06

    僕も見ました
  • あかねちゃん 
    6/16 11:22

    あー、見ました見ました!

    超絶感動しました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)