グッモーニン!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/グッモーニン!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/グッモーニン!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/グッモーニン!!(^-^)v 画像3
大維志は今日からサマースクールです・・・と言っても同じ学校でくくりがあり先週で終業となり九月から進級です!

今日から自由参加のサマースクールなんですよ・・・(^_^;)

今日からは制服ではなく私服での登園です!
大維志は大喜びです。
制服は活動しにくいからかな・・・(^-^;

今日はどんよりしたお天気だなぁ・・・

雨が降らなければ公園に連れて行けるんたけどね!!(^-^)v

しかし・・・梅雨なのにちょっと雨量が少ないね・・・農作物は大丈夫かしらね!

私達は雨が少ないとラッキーくらいに思うけど・・・雨も日光もタップリ必要な時期があるから美味しい物を頂けるんだよね・・・

染々考えちゃうわ。

このまま梅雨が明けちゃうのも困るね・・・

♪雨あめ降れふれ!もォっと降れー♪

八代さんの歌よ・・・(笑)

さぁ!今日も頑張りましょうか!!\(^^)/

 
  • コメント(全67件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/13 11:25


    おはよう ジャガーさん


    寝てる間に雨が降る
    ちょっとだけ 嬉しいです


    雨の歌
    ピチピチ チャプチャプ
    ランラ
    かと思ったよ(笑)

  •  
    6/13 11:26

    おはよーございます


    島は大雨です



    昨日はカラッと晴れて風もなく海日和やったから旦那がチビ達と泳ぎに行ったから、今日はバスタオルの洗濯物が大量…

    なのに



    部屋中バスタオルで

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/13 11:28

    今日は鈍より梅雨空です
    は今日は降らないみたいだけどね


    たいしくん毎日楽し
    幼稚園



    今日のたいしくんも
    めっちゃかわいいで

  • ゆうゆ 
    6/13 11:30

    おはようございま〜


    少ないなんて羨ましい…
    昨日もメッチャ降ってました



    流行りのレインシューズ買わない
    と思う
    多いで

  • ケロ♪ 
    6/13 11:30

    こんにちわ ジメジメ むしむし 暑いぃ 梅雨時期は作物達には必要な恵みの雨なんですよねぇ
    が家は保育園だから毎日私服なんで コーディネート悩みます 三歳位になると 好みが出てくるからうるさいし
    っあれこれ朝から言いながら支度も大変だけど楽しいもんです 会話が出来るだけ成長したんだなぁ思います 今日は面談です 何を言われるのか ドキドキっ
    充実した1日を送れますよーに 頑張りましょ

  • 【LOVE】(;_;) 
    6/13 11:41

    メチャメチャ可愛いですよ

  • スー(体調悪くて休) 
    6/13 11:42

    おはようございます
    ラオケで声が枯れた締めで八代さん、歌います(笑)
    カルのTシャツ可愛いです

  • ひろみ 暫くおやすみしますm(__)m 
    6/13 11:43

    って 日中は
    ると最
    って そんなに都合良くはならず

    実は…娘が デリバリーのバイトしてるから
    るとかわいそうで


    ずぶ濡れで帰って来るし 体弱いから すぐ熱


    それでも 休まず
    んで行くんだよね…

    で…そんな都合良く考えるママでした


    まぁ 社会の厳しさは学んでくれたと 思う。


  • pichan 
    6/13 11:46

    今日もジャガーさんのお子ちゃまはお元気そうでなによりで
    は確かに少ないきがします
    がった時の蒸し暑さにたえれないっすけ
    笑)
  • ぴよちゃん 
    6/13 11:50

    呑気
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/13 11:53

    おはようございます
    いし君サマースクール頑張って下さいね
    も降り過ぎると色々と災害が出て困りますね
    州や四国や近畿地方などは、激しい雨に見舞われまし
    土砂崩れや床下浸水など雨も時に迷惑なものになりま
    被災地に雨でこれ以上被害が及ばない事を願っています頑張ろう日
    頑張れ東北

  • キティー 
    6/13 11:55

    良かっね 好きな服着れて

  • にっちゃま 
    6/13 11:55

    たいし
    可愛いい!!!ヤバイ

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/13 12:04

    笑顔がステキ

  • かば 
    6/13 12:07

    こんにちは


    雨量少ないってあんまり気にしてなかっ

    美味しい物食べれないのは困るな

    でも子供が出来てからは
    一段と憂鬱で

    日は外に出れないからうちでは洗濯物に囲まれて寝てます

    きっとまだ子供が4ヶ月だから出来ることだよ

    動く事覚えたら…

    動いて欲しいけどこのまま寝てて欲しい(笑)


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/13 12:11

    たいし君
    Tシャツの柄は 何かしら
  • りおん 
    6/13 12:19

    今時、雨は放射能を含んでいそうなので私(福島県民)としては降らないでほしいです
    物に雨は必須なのはわかっていますがその雨水をあびた作物が出荷できないでいます(全て廃棄処分!)。悲しいですね

  • ともチン 
    6/13 12:28


    子供の笑顔って最高に元気が出ますね



    カワイイ

  • RoKo 
    6/13 12:52

    大維志くんの色々な表情が見れて嬉しいですっ☆(≧∇≦)
  • レントワ 
    6/13 12:58

    たいしくん、治りましたね
    かった

  • TozMo 
    6/13 13:01

    たいし
    惚れてまうやろー

  • 綾。 
    6/13 13:12

    お疲れ様でした。
    昨日は
    でしたが、今日は、
    すよ〜
    暑いよ〜。
    大維志君〜可愛い〜
  •  
    6/13 13:19

    毎日、見ているけれど、タイちゃん!(*^^*)、ほんま、カワイー(^з^)-☆
  • りきもも 
    6/13 13:22

    上機嫌なたいし君の顔に思わず顔が緩んでしまいます

    何よりも元気が一番ですね


  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    6/13 13:24

    こんにちは
    いちゃん、可愛い
    張って

  • あり*天然かい(^Q^)/^ 
    6/13 13:35

    ヾ(=^▽^=)ノ楽しんでプールに行って来てください

  • そら 
    6/13 13:57

    頑張ってください

  • †リリ† いつもありがとう(*´?`*)? 
    6/13 13:58

    確かに今年は雨量が少ない気がします
    ろころ天気が変わるのも勘弁して欲しいです

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    6/13 14:31


    大維志君が遊ぶ公園を避けて、田んぼや畑・ダムの上に雨が降ればいいのだけれ


    元気いっぱいな子供達の声を聞くと、こちらまで元気になります




  • 花梨 
    6/13 15:00

    タイシ君かわいい


  • わたるです(ρ.-)ω 
    6/13 15:46

    サマースクールなんてしゃれたものが あるんですね



    楽しいのが一番です




  • しーちゃん 
    6/13 15:50

    こんにちは

    最近パパに似てきましたね
    育て楽しんでいます


  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/13 16:29

    曇り空が、続いてますね!
    梅雨ですものね。体に気をつけてくださいねp(^_^)q
  • デブから脱出 
    6/13 16:50

    いいっすね〜

  • キャサリン 
    6/13 16:59

    こんにちは(^-^)/こちら
    ています…昨日は
    っていましたけどね…たいし君は今日からサマースクール
    由参加ですか(^-^)vお友達もたくさん参加されているのかなぁ♪夏休みが長いから
    こかえ旅行したり海外に旅行にいったり
    (^-^)/思い出たくさん作
    チャンスですね…またみっちゃん家族と一緒に旅行に行ったりするといいと思いますが
    ジャガーさんも仕事キノピーさんも仕事だったらなかなか合いませんよね?難しいところですね
    たいし君も元気になってよかったです(^-^)

  • 夜空のような人。 
    6/13 17:03

    私は昨日雨で
    風邪引いちゃいまし


    でも雨も私たちには
    必要なんです

    何だか奥が深いです


    大維志くんは
    相変わらず可愛い

  • おにぎり  
    6/13 17:08

    ジャガーさんこんにちは
    ん中の写真おちゃらけた顔も可愛いです
    大分顔の腫れがわからなくなって良かった

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/13 17:37

    大維志くん
    すっごく元気そぉ

    笑顔
    開です

    良かっ

  • 42 
    6/13 18:11

    自然の神様に、農家の方に、漁業の方に感謝ですね☆
    私達が食事できるのは生産者の方達がいらっしゃるからです
    コントロール出来ない自然と向き合ってお仕事されていらっしゃるからこそですからね
    有り難く頂かなくてはです
  • デーモンコブタ 
    6/13 18:12

    !!メチャクチャ可愛い

  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    6/13 18:12

    雨すごいですよね
    こ何日

    今日も朝方雨凄かったよね

    空梅雨じゃないです

    おかしいなぁ

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    6/13 18:52

    最近、ぁんまり日記書かなくなりました

  • 麗子LOVE 
    6/13 19:06

    大維志くんのスマイルにメッチャ癒されるぅ


    ママとパパの愛情たくさんもらってるって伝わってく


    子供欲しくなっちゃったな

  • サ イ バ バ ★ 
    6/13 19:14

    モヒカンだあ

    かわいい♪
  • 松嶋7個 
    6/13 19:37

    インターナショナル幼稚園だと

    やはり すでにペラペ〜ラなんですか?

    |A`)カンサツ ジー

    うらやましい〜〜〜〜〜〜〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    6/13 19:46


    でも…あまり
    降り過ぎるの


    地盤が弱くて緩んでいる地域や山が崩れてしまう地域、川が氾濫しやすい地域など…被災地も震災で地盤沈下していたり海の近くは満潮と梅雨時期の雨
    常に床上浸水していたり大変です

  • MARIA 
    6/13 20:33

    ジャガーさんの言葉
    力強い
    す♪
    頼もしい

  • 洋子 
    6/13 22:48

    行く気満々みたいでよかったです

  • かぁやん☆今までぁりがとぅ(ToT) 
    6/13 23:17

    可愛い
    の子も可愛いですね
    ちは女の子二人だか

  • こんちゃん(今月末で退会) 
    6/13 23:36

    今晩は
    、そちらでは余り降ってないのですね

    九州では結構降ってますよ!雨が少ないと、ちょっと不安になりますね(笑)
    大維志くん、サマ−スク−ルなんですね
    こちらでは、あと1ケ月後ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)