大維志が・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が・・・(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が・・・(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志が・・・(*^^*) 画像3
私が大維志に「ママのブログを読んでくれてるお友達が大維志が歯茎が腫れて痛がってる・・・って言ったら心配してくれてるよ!!」と話したら・・・

「うん!(^_-)」

「心配して貰ったのに・・・それだけ?(^^;」

「ありがと・・・(^_^;)」

「皆さんに伝えておくね!(*^_ ’)」

「みんな・・・いいえ!っていうかな?」

「どういたしまして!って言うんじゃない?」

・・・とこんな会話がありました!

大維志も何となく理解してると思います。

そしてブログ用の写真を撮り忘れて居たので急ぎで大維志がベッドに入って居た所を二枚程撮らして貰いました。
電気を暗くしていたのでライトを点灯させて撮ったら眩しかったらしく一枚目のような顔に・・・(笑)

凄い顔なので・・・「大維志、変な顔になっちゃうからちょっと我慢して!」と言ったらですね・・・

「でんきをつければいいんじゃない?」と自分でスイッチを押しに行きました!

確かに・・・

大維志に一本取られましたぁ!!(><)

何か・・・キノピーに似てる・・・(-_-)

まぁ!兎に角・・・大維志は皆さんにお礼を言ってましたので・・・

日に日に良くなるのでもう大丈夫です!

ありがとうございました。m(__)m

 
  • コメント(全120件)
  • 十彩 
    6/13 04:16

    大維志くん、ひどくならなくて良かったですね


    それにしても
    ワイイ

  • 向日葵(未定だよ。名前変えました) 
    6/13 04:43

    大維志君、超可愛いですね

    早く良くなるといいですね

  • ☆マヤ☆ソフバン→auに変えたw 
    6/13 05:14


    おはよ〜ございます


    ママとたいし君の 会話が ぃぃ



  • 有栖 
    6/13 05:21


    どういたしまして( ´艸`)



    今、番組予告で流れ出る
    ジャガーさんが本当は宇宙人だっ
    ってドッキリのやつ
    早く観たくて仕方ありません!

    タイシ君が、泣きべそかいていて
    胸が苦しくっ
    予告で泣きそうになりました(笑)


    楽しみにしています

  • うさぎちゃん 
    6/13 05:40

    しっかりしてますよね。羨ましい
    良くなって安心
    ねぇ

  • ひろみ 暫くおやすみしますm(__)m 
    6/13 05:54

    子供は親の知らないところで 一日一日成長するものですね


    我が家も赤ちゃんだった末っ子も早 4年生


    早いものです
    分 お兄ちゃんになりまし


    たいし君もあっという間に お兄ちゃんになります
    今の子育て 大変でしょうが 楽しんで下さい

  • ★おかかおにぎり 
    6/13 06:23

    すごくかわいいです


  • jusとけいた愛してるLOL 
    6/13 06:27



    かわい


    本当に元気いっぱいですね
  • ATSUSHI (全イベント夜中×) 
    6/13 06:28

    おはようございます
    ちらこそ、どう致しまして

  • *** 
    6/13 06:30

    しっかりしたお子さんです


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    6/13 06:49

    ジャガーさん
    はようございます
    いしくんの一枚目の写真で朝から笑顔になれました
    愛い
    の方、安心しました
    かったです
    告ありがとうございました

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/13 06:52

    カワイイ

  • たぬぺん 
    6/13 07:00

    みんなおはよ
    たいしくん可愛い

    少しはよくなったみたいだね よかったよかっ

  • (゚R゚`ェckey) 
    6/13 07:10



    可愛いなあ

  • かば 
    6/13 07:11

    おはようございます

    タイシ君
    ういたしまし


    でも本当長引かなくて良かったね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/13 07:11


    おはよう ジャガーさん

    たいし君との会話や

    やり取りが楽しいですね


  • 夜空のような人。 
    6/13 07:14

    ジャガーさんの話
    心が落ち着くから
    大スキです


    大維志くん可愛い

  • こぉ☆男装からの放置中 
    6/13 07:23

    うちと全く同じ三輪車だ

  • ☆あられ☆ 
    6/13 07:23

    たいしくん


    治ってきて良かった

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/13 07:42

    大維志くん、耳の腫れに歯痛が良くなったよーで 一安心ですね

    今日も1日笑顔で過ごせますよー

  • くー 
    6/13 07:47

    おはようございます

    今日も、たいし君のパワーを貰ってガンバルゾ

  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    6/13 07:53

    親不知が炎症を起こして治療中なので
    歯茎の痛みはよ〜くわかります。
    私の場
    親不知が中途半端な状態で生えているところに
    歯茎が炎症おこしたので
    麻酔して電気メス(出血を少なくするため)で
    切開して…

    今は週1で消毒に通ってます。
    歯は大事だとつくづく思いました
  • まる 
    6/13 07:53

    (o^^o)おはようございま
    (o^^o)たいしくんの写メは、いつも幸せそうで、私も、幸せな気持ちになれま
    (o^^o)ありかとう

  • 天使の贈り物 
    6/13 08:06

    早く元気いっぱいになります様うに。
  • ゚。・inono・ 
    6/13 08:22

    おはようございます



    あら可愛い

    目がクリクリですね


    お大事にして下さい

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    6/13 08:29

    ジャガーサン

    おはようございます


    たいしクン

    どんどんしっかりとして
    [お兄ちゃん]になってきてます


    私も子に教えられる事が増えて来ました

  • ココロ 
    6/13 08:54

    三輪車
    懐かし
    子供らしく かわいらしい

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/13 08:56

    歯茎の傷み早くよくなって元気一杯のたいしくんに早く戻れますように


    日に日に子供の成長には ビックリさせられます…

    今日より明日、明日よりってo(^o^)o

    たいしくん頑張って

  • メリー 
    6/13 09:07

    大維志君元気でよかった

    いつもかわいい大維志君の写真見て元気湧いておりま

  • 蓮(祈りの心を) 
    6/13 09:15

    (笑)どんな顔も可愛いよ…と伝えて下さいな(*^^*)
  • 42 
    6/13 09:15

    私も散々な週末、でした

    何故なら、実姉と姪っ子の風邪を移され、鼻水、喉の痛み、発熱、しております

    本日、非情に不本意ながら体調不良で休んでしまいました

  • ライム 
    6/13 09:17

    歯茎いたいの可愛いそう
    当に歯が痛いのって、我慢出来ないですかならね〜大人でさえ、鳴きたくなるよ
    飯食べられるのかな
  • コフレ 
    6/13 09:26

    子供が痛がってるときって変わってあげられないもどかしさで親は、心を痛めてますよ

    お母さん頑張りましょうね

  • ёまななゆё放置続行中(;_;) 
    6/13 09:43

    輪車たいし君カワイイ


    うちにもまだ三輪車

    と小
    もなるのに

    捨てちゃダメだと


    たまに無理ヤリ乗ってマス

  • ぴよちゃん 
    6/13 09:56

    呑気
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    6/13 09:56

    おはようございます

    たいしくん腫れは治まったかな
    茎の痛さは本当に大人でも痛いから可哀
    食べれるのか
    たいしくんどんな顔でもかわいいよ

  • 桃桜 
    6/13 10:04

    私は歯が痛くなり年に数回歯医者に行くのに、16歳14歳11歳の子供達はお蔭さまで歯が痛くなった事がなくホッとしています。忙しいとは思いますが、歯科検診をしてると歯肉炎にもならないみたいです

  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    6/13 10:15

    たいしくん、とっても可愛らしいですね

    ジャガーさんとのやり取りを聞かせて頂けるだけで、ほのぼのしま

  • はるぼー 
    6/13 10:32

    サービス精神旺盛ですね
    愛いで

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    6/13 10:46

    たいしくんの痛い場
    早く治ると良いです


    たいしくん可愛い

  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:17


    キノピーさんが、ふたりかな〜?

    たいし君かわいいにゃ〜!


  • オネムッシー(クリのみ) 
    6/13 12:01


    タイシくん、ずる賢いところはキノピーパパ似ですね


    .
  • 綾。 
    6/13 13:09

    お疲れ様でした。
    大維志君〜良かったですね〜。
  • いもようかん☆ 
    6/13 16:17

    たいし君の髪形もかわいい
  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    6/13 17:05

    キノピ-似です

  • 松嶋7個 
    6/13 19:46

    いやい

    普通のカメラ目線の 普通の写真よりもーーーーーー

    「変顔」の方が 後で見たとき

    みんなで 笑ったり 楽しいですよ。
    今後は 変顔もじゃんじゃん 撮りまひょ!

    ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
  • おかんぎゃるド 
    6/16 10:38

    木下さん、ジャガーさんステキ
    カップルですね。恐妻家という設定です
    が…
    ぇいぇ旦那さ
    良くタテてる。分かります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)