耳がプックリ!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/耳がプックリ!(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/耳がプックリ!(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/耳がプックリ!(^o^;) 画像3
昨日は公園で遊んでたら・・・多分、虫に刺されたらしい・・・(.. ;)
昨日は少し痛痒いようだったけど・・・今日は何ともない!と言ってます・・・

先生の指示の元、塗り薬を塗って夜には落ち着いて来ました!!

朝は目も少し腫れててね!!

アレルギーがあるから埃などで目を痒がって目を掻いて・・・悪循環ですね!

手洗い、うがいはマメにやらせても外に行ったら何でも触っちゃうからね・・・(-_-;)

まぁ・・・大維志のアレルギーはすぐ出てすぐ治るからまだマシかな!?

常備薬はありますけどね!(^_^;)

食べ物のアレルギーがないだけ有難いね・・・

アレルギーがある人は可哀想だけど神経質になり過ぎず酷くならないように上手く付き合ってべきかなって大維志に対して心掛けてます!

アレルギーや虫刺されより・・・

歯痛に泣かされた一日でした・・・

歯茎が腫れて可哀想でした・・・

歯医者に行っていい子に治療して改善しましたけど・・・

元気な大維志ではありましたが所々に不快な思いが可哀想な一日でした!

明日は痛い所が無くなって清々しい日曜日を迎えさせてあげたい・・・(^^;

皆さんも元気な休日をね!!

 
  • コメント(全166件)
  • みーたん〜♪♪〜 
    6/12 08:25

    我が子は、牛乳&卵白アレルギーです。
    そして喘息&痙攣。
    今は7歳になり、少しは丈夫になりましたが、倍に手がかかります


    子供は元気が一番

    (*^o^*)
  • 蓮(祈りの心を) 
    6/12 08:28

    こんなになるんです
    哀想

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    6/12 08:32



    たいしくん…
    耳が随分腫れちゃったんですね…(◎o◎)

    だんだんと免疫がついてくるとは言え
    やっぱり可哀想…(T_T)

    お大事にねm(_ _)m



  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    6/12 08:35


    これはひどい


    ゲジゲシ虫にやられたかな



    子供が小さい時は病院に忙しいね


    いろいろ病気に詳しくなるけど

  • コンチャン 
    6/12 08:43

    あまり蚊には刺されないよいにした方が良いですよ
    本脳炎とかにかかる可能性もあるので。家の
    供は必ず長袖に虫除けスプレー持参で対策しています
  • か な え 
    6/12 08:54

    たいし君大丈夫ですか?
    ても腫れていて痛そうです
    。お母さんって忙しいと思いますが、がんばってください

  • ゼロワン 
    6/12 08:56

    こういう事を経験して男の子として強くなっていくんですね〜!!アレルギーなんか吹っ飛ばせ〜!!頑張れ!未来の開拓者!応援してるよ〜!!
  • 白薔薇ミナミ GREE今月で卒業します 
    6/12 09:00

    私は、食物アレルギーです
    しいタイプなので、信じてもらえません
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    6/12 09:02

    おはよ
    ございます


    わぁー
    っちゃ腫れて


    アレルギーがあると大変ですね


    息子はアレルギーも全く無いし

    インフルエンザも
    しで一度もかかったことないです


    でも
    年から…たくさんのアレルギーを持った友達と遊ぶようにな

    遊びに来る度に掃除やおやつの原材料をチェックして
    経使ってます


    アレルギーを持つ子供のお母さんはずーっと…
    んなに神経遣うのかと思う


    本当に大変ですね


    大維志くん
    大事に

  • binbian 
    6/12 09:15

    耳が痛そうですね。。。同年代の息子がおり、いつも自分の息子に置き換えて楽しみにブログを拝見してます。お大事にしてください
  • ともすけ 
    6/12 09:18

    蚊に刺されたんじゃなさそ
    ブヨに刺されたみたいに腫れはがって

    でも痒みだけならまだマシですね

    うちの息子達もアレルギーありま

    今は鼻炎が酷くて鼻水がやばいみたいで

  • トミカーズ 
    6/12 09:20

    おはようございます


    大維志くんの耳めっちゃ腫れてますね

    見るだけで痒そう

    早く治るといいです


  • 洋子 
    6/12 09:41

    アレルギーあるとかわいそうです
    極力薬に頼るの裂けたいですが難しい時ありますね


    お大事
    今日もいい1日にしてください

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    6/12 09:43

    おっは


    見たとたん、涙が…

    子供が、出来ないアタイは、タイシ君を、自分の子供と、思って見ている分、余計に…可愛そ

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    6/12 09:45

    外で遊ぶと‥
    怪我や虫刺されは
    多少あります


    大維志

    かなり、痛そ


    早く治りますよーに

  • アネゴ (*^.^*) 
    6/12 09:52

    変な事になってるね
    でも、治って良かっ

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    6/12 09:55

    タイちゃん…


    辛いけど、代わってやることも出来ない
    どうしようもないんだよね(-_-)

    後は掻かないようにしない

    家のチビは水疱瘡になった時、水泡を掻いちゃって流

    大人でも辛いもの


    タイちゃん、がまんだよ

  • マイメロ 
    6/12 10:06

    アレルギーがあるなんて可哀想だけど神経しつにならないようにしてくださいねお大事
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    6/12 10:06

    ウワッ
    痒そう


    でも落ち着いて来たみたいで何よりです

    お大事

  • 日菜子姫 
    6/12 10:09

    腫れてるね、タイちゃん
    そうぉ

    速い回復を願っています

    良かったらお返事下さい
  • みど 
    6/12 10:11

    本当にプックリ 大丈夫かな?
  • まゆみ☆ 
    6/12 10:17

    耳すごいです

    早く良くなりますように

  •  
    6/12 10:26

    昨日の我家も痛い1日でしたよ



    チビ達はそれぞれ違う場所でこけて、3人とも手や足をすりむいて血を出して帰ってきました



    半袖半ズボンの季節は傷も増えちゃいま



    そんなこんなで、昨日のお風呂は最悪



    痛い〜止めて〜あがりたい



    と3人とも叫ぶから、隣のおばぁに"虐待…
    "と思われたんじゃないかしら

  • 真奈美 
    6/12 10:48

    可哀相だな

  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    6/12 11:00

    気の毒


    ハンパないだろうね


    よくガンバッタヨ


    エライ
    エラ

  • レントワ 
    6/12 11:14

    痛々し


    早く治るといいです

  • おにぎり  
    6/12 11:16

    ジャガーさんおはよ
    顔も腫れてて可哀相ですね。アレルギーがあるの痒みは、たまらないんですよね 私もアレルギーがあるのでわかります 堪らないほど、あちこちが、痒くなるんですよ
  • おとちゃっぴ 
    6/12 11:39

    そうですね アレルギーも上手に付き合っていくしかないですね

    歯痛は かわいそう たいしくん頑張ったね〜
  • のりぴー☆ 
    6/12 11:49

    あらら

  • キング 
    6/12 12:05

    耳いたそーっすね

    歯医者さんえらいで
  • 。+mo桃mo+。 
    6/12 12:24

    わぁー(>_<)
    痛そう!(;_;)可哀想に。

    やぶ蚊や蜂や…色々いますからね

    お大事になさって下さいね‥早く治りますょうに^^ゞ
  • ( ^^) _U~~  
    6/12 12:44

    家の子供たちも良く 蚊 にやられてきま
    痒くてあたけていたりと可愛そうになりますよね

    家では、虫刺されの薬ではなく 傷薬を塗っています


    ジャガーさんはご主人がお医者様だから、心強いです


    羨まし

  • 波琉(=ΦωΦ=)♪♪ 
    6/12 13:05

    大維志くん

    偉い


    頑張ったね〜

  • lllll 
    6/12 13:17

    紹介文ありがおうございま



    おしごとがんばってくださ

  • ゴキブリキャップはすごいぞ 
    6/12 13:47

    好奇心旺盛

    かわいいなぁw
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/12 13:58


    こんにちは ジャガーさん


    たいし君 耳のとこ
    二カ所刺されたのかな??
    痛がゆいね

    落ちついて良かったですね


  • ぇりmam★ 
    6/12 14:43

    初コメです★
    耳痛そうです

    お大事に(>_<)
  • Airi*゚ 
    6/12 14:50




    コメントありがとうございます!




  • 松嶋7個 
    6/12 14:51

    ドクターのダーリンいるから 大丈夫ですよ。
    プニュ( ´∀`)σ)Д`)
    ばんがってくださーい。
    ヽ( 'A`)ノ
  • かば 
    6/12 15:03

    ジャガーさんこんにちは

    コメント今更かもしれないけど
    タイシ君のお耳…痛々しくて涙が出そうでした

    今は治まってきたのかなぁ
    く治るといいですね

    うちの姪二歳もアレルギーがあって、少し外で遊ぶと水ぶくれで、食べ物も小麦、卵、牛乳と…だからタイシ君は姪ほどじゃないにしても心が痛んじゃいまし


    早く良くなるといいですね


  • ゆうちゃん 
    6/12 15:10


    お耳メッチャ腫れてる
    可愛そうにぃ


    うちの娘チャンすごく蚊にさされやすくていつも虫除けリングをつけててもスプレーしててもボッコボコに刺されま

    なのでかかりつけのお医者さんに日本脳炎の予防接種はした方がいいと言われ接種しました


  • MARIA 
    6/12 15:44

    大丈夫
    たいし君!?でも、写真でみるかぎり元気そ
    (^w^)

  • 綾。 
    6/12 16:59

    大維志君〜お大事になさって下さい〜。
  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    6/12 17:59

    うちの甥っ子も、虫に刺されると凄い腫れて大変な事になります


    ある時、刺されて 赤く腫れて来て、痒み止めを持って無かったので、とっさに婆ちゃんが、コンビニで貰った お絞りで 拭いてやると、たちまち痒みが止まり、腫れがひきまし
    市販の痒み止めより 良く効いたので、それ以来、コンビニ行って貰ったお絞りは、鞄に常備してます
    試しあれ〜

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    6/12 18:54

    こんばんは
    いしくんの具合はどうですか?お大事に
  • メリー 
    6/12 20:30

    赤く腫れてる

    うちの子供も虫に刺されて耳がでかくなったよ
    生剤飲んでる

  • 櫻井さん家の嵐LOVEさん 
    6/12 20:31

    耳のはれ痛そうですネお大事に。
  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    6/13 07:37

    タイシくん大丈夫ですか?

    虫さされはきっとこれから多いでしょうから気をつけないとですね

    目はうちの息子も、雑草に触った手で、目を擦ったら眼球が腫れてきて目玉が飛び出たみたいになって大変でした


    お大事にして下さい

  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:30


    たいし君、かわいそうだね
    お大事に…!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)