暖かい・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かい・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かい・・・(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かい・・・(*^_^*) 画像3
皆のコメントを読ませて貰って暖かさを頂きます・・・

私の日記はあくまでも私の子育ての在り方、私の家庭への考え方が記されて居ます・・・

同意して貰ったり、アドバイスを頂いたり・・・いつも私のブログのファミリー達は・・・だからファミリーって呼べるのかな!
\(^^)/
皆を私も励みに頑張って居るし皆も私を応援してくれてる・・・

凄く嬉しい・・・

互いに励まし合って向上して行きたいよね!! (*^_ ’)

大維志は朝からDVDですよ・・・(^o^;)

「カールおじいさんの空飛ぶ家」(^_-)

何度も何度も見直して・・・

昔ならテープが伸びる!?(笑)

夢と冒険の世界に魅せられてるんだね!!

凄い集中力!!(^_^;)

この集中力を勉強に!!ってか!?(笑)

今日の夜から姉の家に遊びに行きます・・・

キノピーは仕事で居ないから・・・週末別居が多いわ!(^-^;

パパが居ない時は居ないなりの行動を取る!
これも・・・私的の在り方かな!!

良い週末を過ごそう! (^O^)/

 
  • コメント(全136件)
  • かおたぼ 
    6/10 21:12

    たいし君本当にかわいくて、写真見るだけでメロメロになっちゃいます

  • しじみ 
    6/10 21:17

    何かありましたか?

    私、ジャガーさんの日記聞かせてもらって、共感して励みになっています


    ありがたい気持ちで、子育て気分
    見ています。

    これからもよろしくお願いします

  • りん 
    6/10 21:23

    いつも元気をいただいてま

    ありがとう

    毎日 小さな、今日はこれが自分のベストと思える生き方を積み重ねていきたいですね



  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/10 21:34

    ステキな週末を

  • アルプスの少女ハイジ 
    6/10 21:39

    ジャガーさん
    んばん


    大維志くんの
    茶ソフトクリーム
    味しい笑顔
    いです


    ガールおじさ
    いいですね
    q(^-^q)


    私の施設でも
    ども達小さい
    良く一緒に
    女の宅急便
    ンパンマン
    ろいろ見てました


    中です
    笑い
    q(^-^q)



    ジャガーさん
    れから
    宜しくで〜す
    q(^-^q)


    大維志くんの笑顔が
    高です
    q(^-^q)

  • ヨコハマチーク 
    6/10 21:40

    たいし君大きくなりましたね‥(゚o゚)/仕事と子育て大変でしょう

  • ケイ 
    6/10 21:43

    タイシ君の食べてる抹茶のソフトクリーム美味しそう

  • フミちゃん 
    6/10 21:44

    子供っていいですよね。私にとって生きがいです。子供に親が教えるのではなく子供に親がいろんなこと教えられる。不思議で、只今、子育て中

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/10 21:50

    カールおじいさんから いっぱい教わるでしょうね

    うちの次男
    映画大好き

    …DVDも観すぎると 飛んだり
    面が止まって ジグソーパズルみたいにバラバラになる事があるよ

  • みっちっぁん! 
    6/10 22:06

    大維志くん大きくなってビックリです
    ういくつなのかな

    無邪気な姿がイイですね

    カールおじさん観てみようかな


    私は落ち込んだ時は「魔女の宅急便」ですね

    ジブリで一番かもな
    おすすめです

  • なぁ 
    6/10 22:22

    私も なんだか 似ていて 勉強を特別しなくても いい環境で 逃げに逃げ(笑)ここまで来ました。母親になり 勉強なんか出来なくても いいやと最近まで 考えてたんです。主人は 勉強は頑張って欲しい考え方で 合わないなぁと思っていました。 しかし 出来ないよりは出来た方がいいしある程度のレールは 親がしいてあげなきゃなぁと 考え方が変わってきました。 男は いずれ 家族を養って行かなくちゃだからと 主人の言葉がきっかけです。 今小学校三年です。 理解させるに 私もイライラしてしまい 私もまた勉強で
    私も宿題分からない時 親に八つ当たりをしましたが 親もイライラしたんだなぁ よく ぶん殴られなかった…と 思って 今 ぐっとこらえています

  • *FRAM* 
    6/10 22:34




            
            
        _  _  
      __(・)_(・) 
     (_・・___ 丶 ( )
      ∪∪∪∪| | / /
      ∩∩∩∩丿 |/ /
     ( ̄ ̄ ̄ ̄ //
       ̄ ̄7 ̄ ̄ |
       (ニ/)  /\_
        _//) )_
       (_/ L丿

     こ ん ば ん ワ

    コメント 芸能人の方は流してしまうのかなと 思いながらいつも コメントしていました(笑)
    また ジャガー様のblogはコメントも書いた人
    子育てで悩んだ(/・_・\)母親同士読み合える 楽しい場所でもあります 毎日楽しみにしていま

  • さっちー 
    6/10 22:35

    素晴らしいで

    木下さんが居ない時も、いるかの様に振る舞う
    起会でも、その様にしましょう
    じ事をまなんでいま
    旦那様は、幸せにですね

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/10 22:44

    カールおじいさん〜私が興味あったんですよね


    観てないから、3才の息子と一緒に観てみようかな〜
    どう反応するか?


    子育ては難しいです

    親の思うように育たないのが子供(私が反抗ばかりして親を困らせていた
    は親の有り難みが良くわかります
    だけど、ある程度レールを引いてあげて、視野を広めてあげるのは大事な事だと思いま

    あとは、子供がどの道に行くかは、子供自身が決める事ですよね

  • MARIA 
    6/10 22:46

    カールおじさんは
    いくつなんだろ?
    ワタシのコメントを
    みてもらえているなら…感激です(┳◇┳)
    よい週末を

  • ゆりっぺ 
    6/10 23:10

    お疲れさまで

    元 音声でした ゆりっぺです



    大維志、だいぶ顔つきが変わりましたね

    ゆりっぺはまだ日中 やることを探してますよ


    またにはDVDを見るのも いいかもしれないですね




  • 花梨 
    6/10 23:54

    コメントを読んで貰えるのは、本当に嬉しいで


    忙しいのに…ありがとうございま

  • ☆あられ☆ 
    6/10 23:55

    子育てはたくさんの人達に関わってもらって楽しくすごせるといいですね

  • はらん 
    6/11 00:31

    いつもブログ拝見させていただいています!(*^^*)


    この1枚目の写真の大維志くん…

    魅力的な目をしていますね


    将来が楽しみです!


    ジャガーさんたちの愛があるから大丈夫ですよ



  • ちびれき 
    6/11 00:45

    左の
    パに似てる?

    私、ひそかにジャガーさんの日記楽しみにしてるんですよ

    これからもジャガーさんらしく書いて下さいね


    私も子供欲しいのですがなかなか恵まれないんです



  • 西園寺 梨依奈 
    6/11 00:48

    こんばんは

    私も、旦那が夜勤でいないときは、自分なりのスタイルで生活しています
    那は、夜遅くまでTV
    はと言うと、子供たちと早めに就寝タイフ
    末楽しんでください

  • えりちゃん 
    6/11 00:56

    子供の集中力は(興味あるものは)凄いですよ
    ウチの娘や息子もです

    子育ては大変ですが子供の強みを伸ばしてあげれば良いなぁ〜と思っています

  • すぱんく また、会いましょう。 
    6/11 01:27

    ジャガーさんの日記を読むたんび、心があつくなります。

    いろんな事を知り勉強になります


  • ほわ(*´∀`*) 
    6/11 01:37

    暖かぃコメが多いのは
    ジャガーさんの人柄

    ブログを通してだけ
    素の姿を見る
    スゴイ親近感が湧く方
    ビックリしまし



    子供ッテ同じDVDをエンドレスで見ますよね(・д・;)
    でもウチの場合。。。
    かかってると私もエンドレスで見入ってしまうんです(笑)ww

  • はいり(リア多忙の為イベ参加無) 
    6/11 03:24

    ジャガーさん好きです。北斗さんはもっと好きです。
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    6/11 04:11

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし

    ジャガーママの日記を読ませていただくと、自分の子供達の幼い頃を思い出します

    それに、ファミリーの皆さんのコメントを読ませていただくと、勉強にもなります

    私の子供達は、もう大人になって、しっかりし過ぎるくらい…私自身が甘えているみた
    子離れできてません

    そんな私も…若いおばあちゃんになれそうです
    が子供を産んだら、きっと…母から私へ…私から娘へ…そして、娘から孫
    いろいろな事が受け継がれて行くでしょうね

    大維志君の成長も、楽しみです

    ジャガーママ
    りがとうございまし

  • ちゃ−みん☆゛ 
    6/11 06:40

    週末楽しんでくださいね

  • ヒロタン 
    6/11 06:40

    おはようございます


    ウチの3歳の娘は、ポニョとトトロに夢中でしたよ
    エンドレス


    今じゃドラマに夢中ですけど


    最近じゃ機械にも詳しくなって、勝手に早送りで観てたり、英語版で観てたり楽しみ方を自分で考えてます


  • やっちゃん 
    6/11 08:33

    やっぱりジャガーさんですね。我が家は男三人の子育ても大変でし
    今は上の子は25歳介護の仕事してるから別に暮らしてるから心配したり一番下は高校3年で進路ことで気になってる
    も乳ガンで治療中だから心配だし 木下先生の意見もききたい!長々ごめんなさ
  • ゆっき 
    6/11 09:39

    大好きです


  • まる 
    6/11 10:15

    子供の集中力、私も欲しい(*^^*)
  • ちー (IN率↓すみません) 
    6/11 11:24

    カールじいさんの髭がすこしずつ伸びていくんですよ。気付いておられましたか? 細部にまでこだわりがあってすごいです。 ジャガーさんもそこに注目して見てみてください。

    因みに、うちの3歳の息子はカーズが大好きです。セリフまで覚えていて、一緒にしゃべってます

  • 318ヽ(=゚ω゚) 
    6/11 12:28

    こんにちわ!
    3枚目の写真は旦那サンに似ていますね

  • 魔女っ子 あーちん 
    6/11 13:52

    こんにちわぁ


    ドッキリは、いつ放送ですかぁ?すごく観たくて…

  • ボーボー 
    6/11 14:06

    ジャック・ニコルソ
  • ☆イチコ☆ 
    6/11 15:29

    カールおじさんイイですよね〜
    を老いても夢を持つって素敵だと
    飛ぶ
    私も住んでみたい(笑)
  • なるみ☆ 
    6/11 17:42

    ジャガーさん



    いつも楽しみに日記拝見していま


    仕事柄 時間が不規則なので 読
    が深夜になることも多く
    なかな
    出来ませんが (°□°;)



    いろいろな方のブログ拝見していますが
    ジャガーさんのブログはとても身近な事を書かれているので一番好
    デス

    これからも 楽しみにしてます



  • 二児のフラガール 
    6/11 17:45

    たいし君いつみても可愛い
    ャガーさん来週の火曜日テレビ
    しみに待っています。必ず見ますね!
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    6/11 18:19

    その集中力が羨ましい…
    うちの子達は……



    ところで、たいし君のアイ
    はメロ
    抹茶
    茶味なら渋いシュミですね

    私も抹茶味 好き

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/11 21:17

    たいしくん
    おいしそぉ〜(*^_^*)

    子育ては大変ですが
    振り替えれば子供か
    たくさんの元気をもらいながら私も親として成長したような気がします。

    お互い子育て頑張っ
    行きましょうね(-゜3゚)ノ

  • мi 
    6/11 21:41

    あらまっ(//∀//)

    うちの子と同じパジャマ着てる(笑)
    西松屋ですょね!?(≧▼≦)


  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    6/11 22:18

    ジャガー先輩今晩は


    アタシは独身者ですが、ジャガー先輩は尊敬して居ま


    大維志君、「カールおじいさんと空飛ぶ家」が、面白いみたいですねぇ


    アタシもこのDVD借りて見ました


    「感動的なC
    」ですよねぇ


    アタシは、デザイナーの仕事をするのが、「夢」なんで、こう言う(仕事したい)って思ってます

    それにしても、大維志君見ない内に成長しましたね


    子供が居ないアタシにとっては、大維志君には、癒されます



  • りんご 
    6/11 23:50

    アタシもこの前カール…見ました。良かったです。ジャガーさんってかっこよくて大好
    アタシも娘達と毎日戦ってるけど、実家も遠いので悲しいで
    息抜きは大事ですよ

  • ルッキー†シゲ團† 
    6/11 23:55

    大分、大維志君の顔付きが大人ぽっくなったね

    将来は男前になるんでわ
    かしこうも暑いとバテるよ
    調管理は、しっかり


  • あんな 
    6/12 02:36


    かわいいっ!
  • kachi 
    6/12 07:41

    好きなことをする時の集中力て凄いけど勉強になると集中力が欠けるかも
  • アネゴ (*^.^*) 
    6/12 09:54

    抹茶アイス
    味しそ
    べたい

  • ハッシ 
    6/13 00:42

    大維志くん、可愛い〜♪

    ジャガーさんの日記を、毎日楽しんで読んでいます。

    いつもありがとうございます。



  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:31


    かわいいにゃ〜!


    いつもありがとサン…!



  • ボーボー 
    6/15 17:01

    筋肉バスター
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)