おやすみなさーい!(-_-)zz

  • ジャガー横田 公式ブログ/おやすみなさーい!(-_-)zz 画像1
トーマスのパジャマを来て「おやすみなさーい!」とベッドに入り三分で寝息を立ててました!(*^_^*)

パジャマは友人がハワイのお土産に買って来てくれました・・・

友人は旅行に行ったのでは無く・・・

「フライト♪」(*^_ ’)
友人JALのCAなの!

カッチョイーでしょ!?(^_-)
私の仲のいいママ友が元JALのCAでその友人はママ友と双子の姉妹なのですよ!

姉だか妹だか・・・どっちか忘れたけど・・・大した差はないからまぁいいね!(笑)

双子で本当に美人姉妹なのよ!!

お母さんがオランダ人のクォーターだから娘も日本人離れした端正な顔立ちなんだよね・・・流石に横田四姉妹も美人姉妹と言われた事もあるけど・・・(笑)

負けたぁ!(^^;

大維志の学校のママ友達は皆、気楽に話が出来て疲れないのが特徴です!!(笑)

元CAのママ友は中でも私の足りない部分を補ってくれる?助けてくれる!そんな方なの・・・(^_^;)

だから二年間も無事に大維志を幼稚園に通わせる事が出来たのよね!
ママ友達の存在は大きいなぁ・・・

昔だったら煩わしいと想像して自分から断ち切って閉鎖的で居たような気がする・・

ここでも「一期一会」の出会いに感謝です!!

明日は大維志の幼稚園は日本で言う終業式です・・・来週からはサマースクールが始まりが一応、サマースクールに参加しない方達は夏休みに入ります。

早くてビックリでしょ!?(;^_^A

ちょっと普通とは違う幼稚園ですが・・・

居心地、最高な幼稚園です。

パジャマから話が大分飛びましたが・・・

明日は良い終業式になるようにお願いしながら休みます。

おやすみなさい!

 
  • コメント(全65件)
  • ☆hitomi☆ 
    6/9 01:57

    私は ジャガーさんと同じ年齢で 息子は20歳です

    今になって 小さい頃の息子に会いたい…もっと可愛がって 抱きしめてあげれば良かった



  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    6/9 01:59

    おやすみなさ

  • くま 
    6/9 02:00

    ママ友はずっと仲良しでいられますよ
    やすみなさい

  • らんたろう だよ♪ 
    6/9 02:00

    母親の皆さんが言い関係だ
    子供達も安心感がでて、
    楽しい時間をおくれそうですね。

  • ☆イチコ☆ 
    6/9 02:04

    維志くん可愛
    笑顔になれました〜

  • る・みりん 
    6/9 02:07


    かわいいなぁ


    おやすみなさーい

  • 香澄(多忙) 
    6/9 02:08

    インターナショナルスクールの幼稚園だから、欧米と同じように9月に始まり6月に終わりなんです


    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • おっつ〜【休憩します】 
    6/9 02:34

    良い終業式になるといいですね

    パジャマもかわいい
    と、妻が欲しがっています

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    6/9 02:39


    カットしたんですね


    かわぃ

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/9 02:42

    おやすみなさ〜い^-^)V
  • 零… 
    6/9 02:45


    大維志くん
    い姿勢ですね

    かわい


    おやすみなさ
    (σω-)。о


  • りお 
    6/9 02:45

    可愛いですね

  • フジマル『いいね×』10/22はキセキの午後 
    6/9 02:49

    可愛いパジャマです


    おやすみなさ

  • つばちゃん 
    6/9 03:05

    たいしくん かわいい〜
    ママ友に恵まれてるのは子育てするのに重要ですよね〜
    たいしくんも幸せだね

  • 高木 裟綺\JUMP/ 
    6/9 03:11

    たいしくん、可愛い


    トーマスのパジャマめっさ、似合

  • とまと 
    6/9 03:30

    類は友をよぶ です

    ジャガーさんが素敵な方だからですねッ

    たいし君 髪型かっこいい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/9 03:31


    こんばんは ジャガーさん


    お友達の存在は大きいです


    たいし
    パジャマ似合ってる
    きっと いい夢見てるかな


    お疲れさま
    おやすみなさい。


  • まゆ 
    6/9 03:42

    おはようございます
    いしくんトーマス似合ってますよ

    うちの
    トーマス好きです。最近は電車に興味もってガタンゴトンガタンゴトンって言って喜びます
    月で1歳3カ月になります

    子どもの成長は楽しみですよね
    マ友も先輩が多くて学ぶこと多いです

  • 【LOVE】(;_;) 
    6/9 03:49

    メチャメチャ可愛い

  • ◇りんごしお◆ 
    6/9 05:02

    可愛い

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/9 05:14

    おは

    アメリカンな幼稚園なのか
    あっちの方では9月が新学
    だったよね
    休みが凄く長くて…… って昔々TVで誰かが言って


  • うさぎちゃん 
    6/9 05:39

    良いママ友達良いですね! 羨ましい。
    居ない

  • 大ちゃん 
    6/9 05:44

    ママ友達も大切な存在ですよね
    永いお付き合いをしたいものですよね

  • honey 
    6/9 05:51

    かわいらしい
    ャガーさんを見習って素敵なmama になりたい
  • *** 
    6/9 05:54

    カワイイ

    私もお布団入って三分いらないかも すぐ寝て すぐ朝…

  • アキ★∞10分NG☆gym 
    6/9 05:56

    サイズぴった
    大維志くん可愛いですよ

  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    6/9 06:14

    仲良くできるママ友ですね〜!ジャガーさんが一般人と交えるなんて大維持くんのお陰かなぁ〜?素敵な経験だと思います。
  • ぴよちゃん 
    6/9 06:14

    呑気だ

  • すまぃる 
    6/9 06:19


    モヒカンになってる



  • ボンバー 
    6/9 06:29



    ママ友いいですねへ(^-^)v
    なんかあった
    頼れるし…力強いですねっ
  • あっかね 
    6/9 06:43

    もひかん(笑)
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    6/9 06:50

    たいしクン
    トーマスパジャマ似合ってる〜

  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    6/9 06:54

    あれ?
    モヒカンになってる

    夏用ですか?
    うちの子も小さい時やってましたよ…私がカットしてました(笑)
  • *ぁぃチャんグ*悠クン☆知クンmama 
    6/9 07:02

    CAさん知り合いにいますがなかなか大変なお仕事みたいです
    気圧で

    我が子もモヒモヒで
    近トーマスに夢中になってきてま
    6時間は見てます

  • エアまま 
    6/9 07:20

    CA
    ッコイイ〜

    一番 憧れてた 仕事です

    身長が 全然足りなくて 諦めました

    いまでは 身長も低いのに

    横にも 太くなりまして

    見た目で 不合格間違い無しよ
    (笑)
    ママ友さん 素敵でしょうねッ
    ジャかーも 美人4姉妹
     
    拝見した事ありますよ〜

    今日も 1日 頑張りましょうね


  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/9 07:29

    もう終業式なんだ

  • ガチュピン 
    6/9 07:38


    可愛い

  • (゚R゚`ェckey) 
    6/9 07:59



    面白い幼稚園だね


    でも夏休み早

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    6/9 08:16

    可愛いパジャ

  • くぅ 
    6/9 08:24

    おはようございます


    学生時代の友達と違い、ママ達の年齢も様々だから…(子供は同じ年齢だけど…)いろいろ教えてもらったり、助けあえたり
    強いですよね

  • ピーチ 
    6/9 08:59

    私も気の合うママ友が欲しいなぁ

  • メガネちゃん 
    6/9 09:00

    もう終業式ですね〜 早い
  • 松嶋7個 
    6/9 09:03

    一期一会!(人-)謝謝(-人)謝謝

    いちご!食べたい!( ̄^ ̄)

    今日もばんがりましょう!

    ファイツ!!!

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

    ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
  • 。+mo桃mo+。 
    6/9 09:29

    私も幼稚園の時のママ友は今もずっと仲良しデスo(^-^)o


    毎週火曜日の某ドラマのようなドロドロしたママ友達は皆無でした(^w^)


    大維志くんは 小学校もそのままアメリカンスクールですか?

    最近は親が英会話出来なくてもアメリカンスクールに入れるんですね!?^^;


  • みーたん〜♪♪〜 
    6/9 09:50

    ママ友も仲良くなってしばらくしてから、×になった事もありました。

    一歩おいたほうが上手く付き合える気がします


    今は楽しいけど、色々学びましたf^_^;
  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    6/9 16:32

    横田四姉妹って!?

    ジャガジャガジャガジャ〜ン♪

    分かりました!!

    確かに美人!!特に四番目の娘さん、最近さらに美しくなってないかい!?

  • 綾。 
    6/9 23:13

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • パッコロリン☆ 
    6/10 19:53

    可愛い

    我が息子クンも大好きですトーマス

  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:38

    たいし君かわいいね


    トーマスパジャマも可愛いね〜!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)