こんにちは!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^_^*) 画像3
朝は霧雨が降って居て少し肌寒く感じました!
梅雨に入った途端に雨の量が減ったような気がするのは私だけかな?

夏の暑さもキツイけどこのまま梅雨が明けてくれたらいいなぁ・・・なんて思ったりして・・・

南の方は徐々に梅雨も明けて来てるのかな・・・
特に沖縄、九州地方は台風に気を付けなければならない季節でもあるので呉々も大事にして下さいね。

東日本大震災の被災地はこれからが梅雨に入りまだまだ災害が残る中で不便な事が増えたりします・・・

呉々もご自愛下さいね。m(__)m

私達、普通に生活はしていますが皆さんを忘れる事なく少しつづですがお手伝いさせて頂いてます。

日本が本当に安心して住めるように皆で力を合わせて頑張ろうね!!
一人より二人・・・
二人より三人・・・
三人より・・・・・・
(^O^)/

一日々を大切に頑張ろうよね!

そして、今日も!!
(^_-)

 
  • コメント(全57件)
  • ひろの♪☆ 
    6/8 13:15

    こんにちは
    いし君の写真が元気をくれます

  • 花梨 
    6/8 13:17

    こんにちは


    私も雨が減ったと思います

    夏に水不足になるかもしれないから雨が降らないのも困るけど…目先の事を考えると、子供と外で遊べるし、洗濯物が乾くし…


    被災地の方は、大雨で二時災害が起きないかが心配です。

    早くみんなが笑って暮らせるようになればいいですね



  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/8 13:18

    タイシ君、モヒカンのせいか、若禿みたいになってる
    先日もテレビで見たんですが駅がほぼない状態でした。本当に大変でしょうが、被災地の方は頑張ってください!
  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    6/8 13:21

    こんにちは

    今日ゎ朝ヵラずっと
    デス´ω`じめじめ嫌いなんで早く梅雨明けしてほしぃヶド暑いのも嫌い(‐ω‐

    楽しく節電しながら真夏を乗り越えたいデス(`・ω・´)

  • ☆カオリンMY☆※梨風邪気味/φ(..) 
    6/8 13:22

    可愛いですね
    供さん

  • サファイア 
    6/8 13:23

    友人が被災地で仮設住宅作ってます。私もできることを…と思い、家中の白熱電球をLEDに替えて、ゴーヤやきゅうりのエコカーテンを育ててます。

    この日本に生まれて良かったと思えるような未来を子供たちに残したいですね〜

  • 洋子 
    6/8 13:28

    被災してる方々の台風や梅雨はつらいでしょう

  • 蓮(祈りの心を) 
    6/8 13:33

    忘れないで下さいね震災を
    の言葉が心はひとつに繋がります!!ありがとうございますm(__)m
  • あゆみんみんぜみ(笑) 
    6/8 13:44

    足跡ありがと

  • *..*ちぃ*..* 
    6/8 13:50

    たいしくんかわいい

  • にっちゃま 
    6/8 13:57

    可愛いい!!!
    絶対、モテる

  • ままくん♪ 
    6/8 14:05

    私は借り上げの住宅にはいれたから良い方です
    だ…まだ家電が用意出来てません

    少しずつでも前に進むぞ

  • あす姫☆無気力で日々生きてますo(^-^)o 
    6/8 14:07

    可愛い
    し系ですね

  • なな 
    6/8 14:10

    そうですよね

    みんな 忘れないで 一生懸命生活して 支援もして

    被災地の方が 一日も早く安心した生活ができるようにしてるのに
    なんで国会議員らは 身内のことばかりで 選挙に勝つことばかり考えて腹立ちます

  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚[偏頭痛が…(。・´д`・。)] 
    6/8 14:17


    九州福岡県、北九州市は一昨日梅雨入り宣言が在りました

    降ってたのですが…何故か北九州だけ
    雨入り宣言が出て無くて
    から梅雨入り何て…先が長いです(ToT)
  • jusとけいた愛してるLOL 
    6/8 14:22

    そうですね


    みんなで頑張りましょう
  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/8 14:25

    ソダネ

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    6/8 14:28

    梅雨だからと、割り切るしかないですよ
    今日もたいし君可愛

  • ひーちゃん 
    6/8 14:35

    たいしくん可愛い

    天使ですね


    昨日、テレビでエステナードソニックの宣伝で
    ジャガーさんとキノピー先生と、たいしくんが見れて、ほのぼのして嬉しかったです



  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/8 15:14

    こんにちは

    私も梅雨嫌
    ( ┰_┰)
    でも米作りとか農作物には雨が必要なんだけど



  • エアまま 
    6/8 15:33

    こんにちは

    こちら 沖縄 梅雨明けしたかのような 爽やかな 
    い天気が 続います
    先ほど 観光客の方が 空に向かって 
     【沖縄だぁ〜】♪ って 叫んでいるのを 聞き 嬉しくなりました。
    暑いのは 嫌だけど
    観光客が 喜ぶ姿 見てると 安心しま

    東北地方の方々 まだまだ 避難所で 生活していらっしゃる 方々が 沢山居て ニュース聞くたび 心が 痛くなりますが 前向きに 頑張って欲しいです
    私も 少しづつですが 募金箱見掛けたら 募金するようにしてますッ
    みんなで 頑張っていきましょうねッ

    たいし君 幸せですねッ

    いつも 癒されてます ありがと

  • かずちゃん 
    6/8 15:48

    北海道はカラッと晴れて暑いです
    美味しい季節になってきました
    は長いからね

    あっという間の季節を楽しまなきゃね

  • †ジュリ†暫くお休みします;友に感謝☆ 
    6/8 15:51


    こんにちは(^-^)/

    ご家族の 大ファンです

    もっと 出てほしいな


    優しい ホンワカムードが 好きです


    ステキな ご夫妻 お子さま お身体を ご自愛頂いて いつまでも 活躍して下さい。


    マイペースで ガンバレ





  • MARIA 
    6/8 16:06

    そのとうりだ
    思います(^w^)

    ジャガーさんの言葉
    心にしみます(≧ヘ≦)
  • ぺりぱとす☆))) 
    6/8 16:10

    こんにちは

    大維志くん
    インコート格好よいねぇ

  • キョン 
    6/8 16:34

    梅雨ってジメジメして好きじゃないですが、雨が降らないのも困りますよ


    一日おきに降ってくれれば助かるのに


    何でもほどほどがイチバンですね


  • アキ★∞♪10分ルール 
    6/8 16:50

    梅雨は農作物には必要だけど、生活するのに暴風雨は困りますね

    今日はさほど暑くなく洗濯物が干せて良かった。確かに空梅雨のような、雨が少ないですね

  • きくどん 
    6/8 17:09

    たいしkun可愛いですねぇ

    私は四十肩で、参ってますが そんな事言ってられないので、草むしりしたら…
    今痛さと戦ってます
    飯作らなきゃいけないけど、包丁持てるかなぁ

  • EXILE‡ラブュ 
    6/8 17:32



    夏になると…
    気を失なう確率高くなる

    脳に難病持ってると辛い
    (歌手の徳永英明サンと同じ病院です)
  • *†摩天楼†* 
    6/8 17:41

    長崎は今日・明日はお天気良いみたいで明後日からまた梅雨空になりそうですよ

  • 退会 思い出をありがとう 
    6/8 18:07

    お子さん可愛い顔してますね!
    そうですよね。お母さん若い時、めちゃ綺麗だったもんね。
  • †とも∞チャミ† 
    6/8 18:09

    めっちゃ可愛いです

  • タネください!のみやび 
    6/8 18:13

    可愛い

  • 松嶋7個 
    6/8 18:31

    今年の入梅は早かったのに・・ 梅雨明けは 遅いそうです。ヽ(´Д`;)ノアゥア... 夏も ド暑くなるそうです。ヽ(´Д`;)ノアゥア... 熱射病や脱水や・・夏は夏の病気や悪い症状がでてきます。いままでの季節とは違う健康管理をしなければ! ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−) 力を合わせて がんばって 乗り切りましょう! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

  • 香澄(多忙) 
    6/8 18:34

    こんばんは。

    今朝は肌寒かったですね。

    今日は病院の診察とスーパーへ買い物に出かけました

    一昨日は内科で検診と、今週は少しバタバタしています。

    雨は午前中に上がったので、助かりまし

  • ‡marImIna‡皆さま協力ありがとう(´∀`) 
    6/8 18:48

    こんにちは

    こっちも朝は雨でし

    ウチのバカ娘は薄着して寝て、寝冷えしたのでしょう。今朝お腹痛いって何度もトイレ行って、学校遅刻しそうでした
    れやれ



  • いぼぢ 
    6/8 19:55

    かわいいです
  • Window 
    6/8 20:23

    カラ梅雨かもしれませんね
    いつも楽しみに読んでます

  • メガネちゃん 
    6/8 20:47

    こんばんは

    関西は
    降ってません
  • メガネちゃん 
    6/8 20:47

    こんばんは

    関西は
    降ってません
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    6/8 21:12

    そうだうだ(^◇^)
    頑張ろ
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    6/8 22:19

    こんばんは
    事から帰宅し
    いしくんの画像に癒されました
    いしく
    ありがとう

  • ココロ 
    6/8 22:19

    タイシ モデルみた

    カッコイイ

  • 42 
    6/8 22:20

    九州地方は、太平洋側と日本海側では、梅雨入り時期から全て気候に隔たりがあります
    しかも、福岡県においては、今週やっと梅雨入り宣言を出したばかりです
    関西圏、関東甲信越地方の梅雨入りの方が早かったようです
  • nico 
    6/8 22:35

    沖縄はそろそろ梅雨明けです〜

    毎日、暑いで

  • すず 
    6/8 23:00

    みんなで頑張りましょう


    タクシ君大きくなりましたね

    我が家も坊ちゃまがいます

  • 綾。 
    6/8 23:05

    お疲れ様でした。
    大維志君〜かっこい

  • しげ【黒夢活動再開】 
    6/8 23:16


    お疲れさまで

  • アッキ- 
    6/8 23:34

    みなさんで頑張って行きましょう
    ァイト

  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:40


    太陽も雨も大事だね〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)