江ノ島\(^_^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/江ノ島\(^_^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/江ノ島\(^_^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/江ノ島\(^_^) / 画像3
今日は仕事で江ノ島の方へ行きました!

江ノ島はキノピーが教授を勤めて居る鎌倉女子大学から少し足を伸ばした所でした!

東京からも遠くないのに私はあまり来る機会が無かったのでとても新鮮でした!

キノピーは大学時代はドライブが好きで毎週のようにこちらの方へ来て居たようです・・・

誰と来てたんだか・・・
(-.-)
友達と言ってましたけどね!!(笑)

結婚する前に一度だけドライブに来てね・・・

海沿いにあるレストランで食事をしたんだけど・・・江ノ島に来たついでに懐かしくて寄って食事をして来ました!!(*^_ ’)

窓からは「江ノ島」が一望出来てステキなレストランでしょ!?

ここはカレーが専門みたいですよ!!(*^_^*)

当時は大維志も連れてもう一度来れるなんて夢にも思わなかったなぁ・・・

雰囲気のあるステキなレストラン・・・

又の訪問を楽しみに江ノ島を後にした私達ファミリーでした!(^O^)/

帰り道をカーナビを無視して裏道を詳しくマネージャーに伝授するキノピー・・・

オマエ!どんだけ通ってたんだい!!(-_-)

・・・と突っ込みたいのをグッと堪えた!!

ババアの焼き餅は見苦しいよ!!とでも言われ兼ねないしぃ!(笑)

しかし・・・キノピーは勉強も一生懸命!

遊びも一生懸命!

お陰様で大維志もそっくり引き継いでくれました!!(;^_^A

本当・・・たまには海を見ると新鮮だわ!!

今日も朝からバタバタ忙しかったけど凄く充実出来た一日だったよ!
お疲れ様でした・・・

おやすみぃ!

 
  • コメント(全110件)
  • ぴよちゃん 
    6/8 05:10

    呑気だ

  • パパパパパ 
    6/8 05:44

    この前、鎌倉に行って江ノ島の方をドライブして来た

    鳶にポテトを奪われてる人がいました


    この店って外から見るといっぱい火が灯ってる店かな

    カレー専門の店なんだね

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    6/8 05:53

    楽しかったみたいですネ〜

    ジャガーさん
    キノピー先生
    変わらず、ラブラブ

  • ぴぃちゃん 
    6/8 05:55

    幸せの おすそ分け いっただっきま〜っす(^O^)/
  • ゆぅ【鬼神】【s.N/D】 
    6/8 05:55

    ジャガーさんかわい

    ヤキモチ…

    旦那さまのことほんとに大好きなんです


    江ノ島

    私も思い出がありま

    素敵な大切な場所で


    たいしくんも一緒に
    ほんとに嬉しい事ですね


    これからもずっと
    愛情いっぱい幸せでいてください



  • ひろみ 暫くおやすみしますm(__)m 
    6/8 06:02

    夫婦仲良く何よりで


    たいし君も 仲良く仲間入りしてるのかなぁ


    何でも 一生懸命にやる事は 素晴らし


    そのまま 育って欲しいで

  • くみ 
    6/8 06:13

    江ノ島いいとこです
    また来てくださいね

  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    6/8 06:18

    もしや ここはタイゾー

    家族で私も行ったことありますよ

    ちょうど江の島や海が見えて素敵ですよ



  • アイルー 
    6/8 06:45

    江ノ島かぁ〜、いいな〜!私もいってみた〜い
    ジャガーさんって本当に旦那さんとなかいいですね!
  • なおたん☆やや放置気味☆ 
    6/8 07:09

    その昔、江ノ島の近くに住んでました

    なんか懐かしいなぁ

  • めぐたん☆5/31次男誕生☆ 
    6/8 07:10

    事も素敵ですが、今度は
    江ノ島水族館行ってみて下さい

    大維志くん絶対喜びますょ

  • ☆あゆぅ☆ 
    6/8 07:27

    ジャガーさんかわい
    ノピの昔の話し妬いちゃうなんて
    れからもラブ×2でいてください

  • まぁちゃん 鵝朕友募集 
    6/8 07:31

    ここのお店大好きで
    よく行きます

    牛肉のサラダがオススメ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/8 07:37

    おは

    おしゃれな場所です

    羨ましいな…私たちはデートなんて全然ないし、たまに行くのは立呑屋とかパチンコとか色気も何もないです( ┰_┰)
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    6/8 07:40

    おはようございます
    ャガーさん
    白いです。ヤキモチやくのは好きな証拠
    ャガーさん可愛いらしいで
    い出の場所があるって良いですね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/8 07:49

    うちの妹の家の近所です

  • *みーちゃん*(^^ゞ 
    6/8 08:08

    おはようございます m(_ _)m
    いつも夫婦仲良しですね…バツイチには、うらやましいです

  • きのこちゃん 
    6/8 08:18

    いつも仲が良くて羨ましいです

  • 。+mo桃mo+。 
    6/8 08:19

    《珊瑚礁》ですね?

    私の実家の近くです^^ゞ

    木下先生が良く来られてた…とは知りませんでした^^♪


    あと…漢字間違えてますょ→焼き餅》ぢゃなくて《妬きもちですょ^^ゞ


    今日も 良い1日を

  • わたるです(ρ.-)ω 
    6/8 08:20

    江ノ島エスカー乗りました

    展望台の見晴らしは


    たこ煎餅美味しそうですよ



    あたしたちも今年は江ノ島かなぁ
    って思っていますよ
    海水浴



    いつもは少し湘南から離れた 一色海岸を目指して行くんで


    みんな 年も取ったので 素泊まりでもしたいなぁー
    つう事何で 交通も不便じゃない場所かなぁー



    息子たちは湘南江の島派なんだとおもうけど 年寄りはどうだろう


    そろそろ 夏の計画立てたいところです

    児童 学生達にはなが〜い夏休みがきますから

    たぶん 私たちも

    震災で色々職場の事情も変わってきていますからね

    パートタイマーの身分では


  • 松嶋7個 
    6/8 08:35

    江ノ島
    行ったことないけど 行ってみたい場所です!
    ( ̄^ ̄)
  • ‡SARAH‡ 
    6/8 09:08

    おはようございます


    江ノ島は家の側なので良く行きま

    カレー屋さんおしゃれでいいです

    子供も連れて家族で行ってみたいです

  • MARIA 
    6/8 09:28

    ジャガーさん
    ヤキモチやくんだ(◎o◎)でも… すごく…
    かわい

  • *マリン* 
    6/8 09:51

    江の島の海岸沿いはホント良いですよね〜

    私も実家から少し
    らせれば鎌倉とか近いんで、よくドライブしました
    カレーのお店も有名ですよね

    私も今東京なんで、近いけど海(湘南)がスグ近くではないのがホント悲しいです

  • アキ★10分ルールOK☆適当∞ 
    6/8 09:58

    デートで来たことがある場所にまた行けるなん
    スタッフさんが居なければロマンチック

    江ノ電
    乗ってみたい

  • ミルク 
    6/8 10:06

    私も横浜に親戚がいたので、江ノ島はよく泳ぎに行きました

    いいところですよね
    は江ノ電が好きでし



  • レントワ 
    6/8 10:16

    おはよ


    ジャガーさん、キノピー先生に惚れ込んでますな〜


    たいしくん、連れて行けてよかったです

  • ヒーロー 
    6/8 10:19

    こんにちは(^_^)/
    結婚式は賑やかでしたね
    私は
    スタッフとしていました笑
  • ひーちゃん 
    6/8 10:34

    楽しそ


    良かっ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/8 10:55

    いいなぁ〜

    私は 江ノ島大好き

  • 洋子 
    6/8 11:17

    いいもんですねー
    族って

  • なっちゅ☆+゚@デリケートな時期´-ω- 
    6/8 11:18

    震災以来、海を見るのが
    怖くて避けてました

    近付くのも嫌
    泣いてしまいます。

    でも、ジャガーさん
    日記を見て震災前の
    綺麗で穏やか
    海を思い出し
    大丈夫な気がしてきました

    私も機会があったら
    海を見に行きたいと思いま

  • ニョンニョン 
    6/8 11:35

    去年いきましたよ。スタッフが、みな、かっこよかったわ!サラダの器が、貝がらでした。わたしゃ、もう誰もつれてってくれないだろなあ!(^_^;)。、、!キノピー様すてきな旦那様ですね。しあわせでいいですね。(*^_^*)
  • アルプスの少女ハイジ 
    6/8 11:57

    ジャガーさん
    んにち
    家族で
    ライブ
    の島
    敵です
    q(^-^q)


    いですよね


    大維志くんも
    敵な思い出
    増えましたね


    ジャガーさん家族の笑顔が
    かんできます


    今日もハッピーいっぱいありますように
    q(^-^q)

  • こいけや 
    6/8 12:16

    素敵
    い出の場所に家族で訪れるなんて素敵ですね
    かしキノピー先生はどんだけ詳しいんですか(笑)誰と行ったか気になるジャガーさんも女性として共感持てます

  • イ ヴ 
    6/8 12:20


    江ノ島、鎌倉、行きたいなぁ〜

    そこのカレー
    、食べたいですぅ〜


    楽しい1日
    したね



  • パンダ 
    6/8 13:47

    キノピーさん詳しす

    まぁ鎌倉は混みますからねぇ〜裏道知ってるか知らないかで時間が大違い

    知ってて貰って損は無いですね

  • Υ波會Υ皆さんお世話になりました! 
    6/8 13:47

    そこのカレー屋さん

    私も大好きで


    店員さんの制服もステキなんですよね


    また行きたいなぁ

  • みぃ(o^∀^o)♪ 
    6/8 14:18

    穏やかな海なら見ていて怖くはないかも…。
    当分、海には行く気がしません

  • たまご 
    6/8 15:30



    素敵




  • くみごん♪[イベオヤスミシマス] 
    6/8 15:39

    ご家族、仲良しで楽しそうで、羨ましいです


    私も家族持ちたかったな

  • ゆーみん*支えもない耐えられない寂し 
    6/8 18:30

    ご結婚前にいらしたレストランですか

  • カエル 
    6/8 20:37

    キノピーさんという素敵な人に出会えてよかったですね。
  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    6/8 22:26


    ご主人は黄色が似合


    ネクタイが際立ちま

  • タカサン 
    6/9 00:52

    懐かしくてコメント
    そのむかし、江の島でプロポーズ、あれからいってないなぁ
  • ☆あられ☆ 
    6/9 06:51

    焼き餅になるのは旦那様が大好きだからでしょ

  • こっこ(アプリの招待スルーします) 
    6/9 10:49

    そちらの店のカレー

    現地に行ったことはありませんが…レトルトで販売されているので、買って食べました。おいしかっ

    一度お店に行きたいなぁ!
  • 珊瑚☆ 
    6/11 14:28

    ジャガーさん



    うちも時々このお店に行きますよ



    雰囲気がよくて中々素敵なお店ですよね



    いつまでもキノピーさんと仲良くお幸せに




  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:42


    私も、江ノ島に行きた〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)