前、横、後ろ・・・撮って見ました!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/前、横、後ろ・・・撮って見ました!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/前、横、後ろ・・・撮って見ました!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/前、横、後ろ・・・撮って見ました!!(*^^*) 画像3
我ながらよく撮れたなぁ・・・なんて!

ジッとしてない大維志に前、横、後ろ!なんて言っても普通は無理・・・(^_^;)

試合終了後に寄ったファミレスで撮りました!!

しかし・・・試合をすると元気になるってどー言った現象なんだろう・・・

我ながら不思議だよ!!
例えば・・・ちょっと胃が痛むとかダルいとかあっても試合すると治ってるんだよ!?

試合終了後はテンションもアゲアゲでビックリ!(*^_ ’)

どんな薬より効果があるって思う!(^_^)v

大維志も静かに座って見て応援してくれてます!!

何処に行ってもジッと出来ないのにね・・・

意外とプロレスを見るのが好きだったりして・・・(^-^;

色々な事が分かって来てるから大維志に見られて恥ずかしくない闘いを見せなければ・・・いつも思います。

今日から又、始まる一週間!

元気に頑張ろうね!?
p(^^)q

 
  • コメント(全106件)
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/6 08:54


    わぉ


    よく撮れてま
    撮れてます



    たまにはジャガーさんの前 横 後ろ 見たいんですけど〜




  • きんた 
    6/6 08:55

    じゃんぼ刈ったでば

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/6 08:58

    小首をかしげて(*^o^*) 超可愛い


    キノピー先生のお母さんはたまらな
    でしょうね
    こんなポーズ
  • ☆キラリン★多忙 放置気味 
    6/6 09:25

    髪型 カッコイイ

    タイシ君 とっても
    似合ってるね
    愛いです。
  • ‡marImIna‡皆さま協力ありがとう(´∀`) 
    6/6 09:40

    おはようございます


    現役バリバリで元気ですね


    私も体を動かさねばと、週1にママ友とバドミントンやってますが、バテバテになりま


    やっぱり大事なのは睡眠?食事?etc…

    今週も頑張ります


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    6/6 09:48

    たいしくんカッコイ

  • にゃう 
    6/6 09:58

    旦那さんにアク禁されたんだけど

    公式ユーザーのくせにそんなことするんだ

    これ読んでジャガーさんもアク禁するんですか

    キノピーがウチをアク禁したのって書き込み内容が事実だからか
  • とまと 
    6/6 10:04

    おはようございます

    横顔のほっぺ(*^^*)たまらないです。触りた〜い

  • トミカーズ 
    6/6 10:11

    大維志くんめっちゃカッコイイですね〜

    後ろの襟足けっこう長いんですね


    ジャガーさんのカッコイイプロレス姿を息子に見せれるって幸せな事ですよね
    維志くんにとっても憧れのお母さんです


    これからも体に気をつけて頑張って下さ
    応援してます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/6 10:14

    おは

    ジャガーさんもプロレス大好きだからか
    好きな事をしてるとストレス解消になったり元気になったりするもんね(*^-')b
    疲れたから寝るとかダラダラするんじゃなくてプロレス(仕事)で元気になれるって最高な事ですよね (*^▽^)/★*☆
  • チャラチャラ 
    6/6 10:36

    めっち
    可愛いいです

  • もも・流れたらごめんね。飴P玉ないです。 
    6/6 10:37

    たいしくんカッコイイ。
  • さとチャン 
    6/6 10:46

    こんちは、いつも楽しみにしてま

    お互いに頑張りましょう
    っこい

  • ☆しゅな☆ 
    6/6 10:51

    可愛い☆〜(ゝ。∂)ついつい写真取りたくなる気持ちわかります(^-^)/
  • JJ 
    6/6 10:56

    これは医者の息子の髪型じゃない(笑)明らかにプロレスの血が入っています!!元気がいちば

  • ゆう 
    6/6 11:14

    子供の笑顔に癒されますよ

    うちは、もぅ子供が大きいので懐かしく思いま

    今しか撮れないフォトを残してあげてください

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/6 12:04

    がんば

  • あず老婆ガハハ…(¬з¬)不在多いです! 
    6/6 12:44

    はじめまして

    かわいいです

    愛情いっぱいの幸せな家庭に産まれてきて羨ましいに

  • ぱぴコ 
    6/6 13:25

    えりあしー(*´∀`)
  • AAA  
    6/6 13:53


    誰に似ているのか考えました。

    眼はジャガーさん口元わ旦那さん

    ますます可愛い〜〜(・´ェ`・)
    大維志Kun。.+(´^ω^`)+.
  • ザグレロ 
    6/6 14:28

    昨日替え歌の、テレビ見たよ。

    歌詞が面白かったね

  • ゆりりん 
    6/6 14:32

    こんにちは

    子供のいい
    て難しいですよね

    ジャガーさん上手
    デルがいいのかな


    たいしクンの
    もしかしてウル〇ラマンですか?うちのお兄ちゃん持ってるのと似ていたの

  • のっちがぱぱ 
    6/6 15:12

    たいし君の笑顔、癒されます〜
    何か、元気出ました
    今週も就活頑張ります!
  • のらネコ 
    6/6 15:57

    女子プロの時のジャガーさんが大好きでした。
    小さいのにワザが上手くてきれい

    横田りみ…って名前の時ありましたよね

    記憶がさだかではないけど

  • ERINA*yamatoまま* 
    6/6 16:11

    うひょ

    後ろいい感じ
    伸びてますね


    うちの子は痒がるか
    短めで断念で

  •  
    6/6 17:21

    後ろ髪長いんだね

  • †神竜†(今日退会します) 
    6/6 17:43

    後ろながっ

  • ★篤姫《ドリルチクビ隊》†゚希†゚★ 
    6/6 17:51

    コンニチワ

    ジャガーさんが立ち寄ったファミレス
    いましたぁ

    お声をかけたら失礼だと思い 斜め席に座っていたのですが…見とれてしまいました

    テレビで見てるょりスタイルがょく
    ビックリしました〜しかもとてもいい子にお座りしていた大維志(漢字間違えてたらゴメンなさい)君にビックリ
    の3怪獣にょく見せました(笑)
    たお会いできたらいいなぁ
    思いながら…お店をでました…これからもガンバ
    てください
    して同じ子育て中のママとして応援してます
  • A・ファイト!! 
    6/6 18:17

    私も、同じで、『頭いたい』とか、『胃が もたれる』時に、仕事してるうちに、治ってます


    体 動かすと、良いんでしょうね

  • ⊆大福福⊇2012小吉 
    6/6 18:52

    似合ってるぅ

    うちの子供もソフトモヒカンにしたいけど小学校にあがったら『お母さん、それ禁止なんです』と注意入って丸坊


  • ゆう 
    6/6 19:23

    大維志君かなりイケメンですネ

  • 松嶋7個 
    6/6 19:55

    月1回の休みで・・第3日曜しか お休みないです。
    (^^;;
    寝不足で 毎日眠いけど・・・
    ばんがりますよ!( ̄^ ̄
    2人の子供 1人で大学まで出しますよ〜♪
    エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

    明日からまた ばんがりましょう
    ☆-(ノ'A`)八('A` )ノイエーイ
    ファイトーー!('A` )乂('A` )イッパーーツ!!

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/6 20:01


    2回目です。
    仕事は緊張も しますが
    私には いい感じなんだ…
    働くことで 気持ちが穏やかになります



  • くみ 
    6/6 21:11

    仕事三昧の日々…理不尽なことが多く、殺されそうです。女に産まれてきたのに、人のためばかり…何のために生きているのか…。子育てできる喜びを、皆さんには感じてほしいです。
  • もあ♪ 
    6/6 21:46

    きゃぁ

    かわゆ

    どっから見てもイケメンだ

  • 千葉 
    6/6 22:03


    ぼくは14歳で

    東日本大震災を経験しまし

    元いた場所は石巻市雄勝町です

    おじは流れました

    助けようとしました

    瓦礫に自分の足が挟まり
    骨折し意識不能でし
  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    6/6 22:16

    この髪型で幼稚園いってる

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    6/6 22:21

    仕事があるって有り難いことですものね
  • 綾。 
    6/6 23:03

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    [試合]無事に終わって安心しました〜
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    6/6 23:15

    タイシ君後ろ髪長っ
    と後ろ感じが違いますね(^_^;)

    でもカッコイ


    ジャガーさん毎日頑張ってますね(^O^)

    体に気をつけてください


    おやすみなさ

  • 真也 
    6/6 23:17

    直江兼続を彷彿させる覇者のオ−ラがでてますなぁ

  • ミルキーウェイ 
    6/6 23:17

    たいしくんの笑顔、とてもかわいいです
    癒されます

  • はるよし〜 
    6/6 23:51

    ジャガーさんが羨ましいです。
    可愛いタイシ君に優しい旦那様

    そしてお姉様のみっちゃん家族も

    お仕事かも知れないけど皆に夢を与えてくれるプロレスも持っています。
    これからもずっとずっと応援して居ます

    頑張って下さいね



  • Marie 
    6/7 00:28

    可愛くてかわいくて仕方ない でしょ
    かる〜

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    6/7 00:30

    コンバンはっ


    久々の
    すぅ


    もし…
    もし 大ちゃんが
    『レスラーに なりたいっ

    って言ったら
    想像ダけど どぅします


    秘かに 芽生えてたりして

  • きんた 
    6/7 09:01

    わげものたも

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    6/7 11:59

    ジャガーさんが大好きな事に気合いが入ってるから、痛みもストレスも吹き飛んでるんだと思います

    タイシ君も、多分、血筋でしょう

    タイシ君も、ママが笑い無しの真剣勝負に取り組む姿に、見入ってしまうのでしょう。
  • れなちむ 
    6/8 20:45



    蛍光灯デスマッチ


  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:46


    たいし君かわいいね


    大好きですよ〜!

    ジャガーさんも大好きです


  • 純ちゃん☆多忙と言うか体力が弱っててIN減 
    6/20 21:07

    この髪型は、たいし君が可哀相な気がします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)