なんでも一生懸命!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/なんでも一生懸命!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/なんでも一生懸命!(^O^) / 画像2
大維志は遊ぶのも食べるのも怒るのも笑うのも泣くのもお勉強も!? \(^^)/
何でも一生懸命出来る今がとても羨ましい・・・

見て居てつくづく子供っていいなぁなんて思います!!(*^^*)

私も器用じゃない分何でも一生懸命やる方だと思うけどね・・・やっぱり!年と共に楽をしてしまったりとズルイ自分を見付けるようになったもの・・・

私は「一生懸命」と言う言葉が好き!(o^o^o)

一生懸命な人が好き! (*^_^*)

最初は出来なくても一生懸命ならいつかは必ず出来るようになると信じてるよ!!

「やってやれない事はない・・・やらずに出来る訳がない!」ってこれも諺かな・・

一生懸命って「努力」って事だものね!

失敗を恐れずに明日も一生懸命にリングで戦って来ます!!(^_^)v

ファミリー達も充実した休日を過ごして下さいね!(*^_ ’)

 
  • コメント(全74件)
  • §*モンチッチ*§ 
    6/5 05:56

    おはようございます♪v(*'-^*)^☆
    私も頑張って、作業療法士目指します

  • リセットさん 中傷女きもい 
    6/5 05:58

    ホントに子供って一生懸命ですよね 我が子もお腹の中から一生懸命生き延びて一生懸命誕生して 一生懸命ハイハイしたりミルク飲んだり 大人では忘れてしまったこと たくさん教えてもらってる気がします
    ャガーさんのブログに感動しちゃいました 今日も一生懸命育児します
  • タケ☆アバコン投票ありがとうございましたm(__)m 
    6/5 06:38

    おはようございます
    前向きな姿勢、大切ですよ

    努力
    抜きしながら、頑張りましょう

  • *** 
    6/5 06:51

    一生懸命になっているものはあるはず
    も全部に一生懸命にはならなくなっただけ やる事が大人はいっぱいあるからね
    も子供の事 仕事の事には一生懸命頑張ります

  • ましちゃん 
    6/5 07:04

    素敵ですね
    グーッ


  • レントワ 
    6/5 07:24

    おはよ


    ジャガーさん、素敵

  • мαйαмi 
    6/5 07:33

    一生懸命って大事ですよね(^ω^)!!

    今日、全国予選なん
    一生懸命がんばりますっっ
  • мαйαмi 
    6/5 07:33

    一生懸命って大事ですよね(^ω^)!!

    今日、全国予選なん
    一生懸命がんばりますっっ
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    6/5 07:51

    実際には、一所懸命が本当で一生懸命って違うんですよね。今は使い方としては間違いではなくなってます
    例えば、「全然」はその後には否定文が入っていたんですね。しかし最近では「全然大丈夫 。」みたいな使い回しになっています。
    なんか日本語がおかしくなってきてるんだなぁと痛感しています。

    あっ、プロレスの方は頑張ってくださいね。
  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    6/5 07:55

    一生懸命って難しいことですよね? 根気強くないとすぐに投げ出してしまうし…。 私の行動を見直そうかと思います。 きっかけ‥ありがとう
  • ともみ 
    6/5 07:58



    ウチも頑張ってる人好き

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    6/5 08:02

    年を重ねる事に、純粋さが欠けていきます。『一生懸命』素敵な言葉です

  • ゆうじ 
    6/5 08:03

    グリーン好きでママを困らす大維志くん、ありゃ?、ママのブログも全体的にグリーン(笑)、一生懸命グリーンが好きなんだ

  • さといも 
    6/5 08:03

    私は《努力の天才》って言葉が好きです
    力ってひたすら一生懸命やり続けるって事でしょう


    そうして成し遂げることにはすごい価値があると思うから

    (結果はいいの)


  • アンジェリーナ 
    6/5 08:16

    一生懸命って素晴らしいですよね
    私も頑張ろうっと!!!
  • ツバサ 
    6/5 08:20


    おはようございます

    長年一生懸命やってこられたジャガーさんだから言える事ですよね

    私の記憶の中には、あのタイガーマスクの正義の戦いが焼き付いてます。

    ミスターX!虎の穴から差し向けられる刺客!


    (笑) ファイト




  • 香澄(多忙) 
    6/5 08:23

    おはようございます


    怪我に気をつけて試合頑張って下さいね
  • †夜雨† 
    6/5 08:24

    子供は無邪気で何でも一生懸命で凄いですね・∪・

    ジャガーさんの子供だから頑張り屋さんなのか


    いつも元気をありがとうございま

  • パワフルママ{子どもたちに全力注ぎ中} 
    6/5 08:36

    『努力に勝る天才はなし』息子たちに言い聞かせてま
    一生懸命にする 毎日頑張る 絶対あなたたちならできる 誰よりも頑張ってるから
    試合前は呪文のように唱えてます

  • ぴよちゃん 
    6/5 09:14

    呑気
  • 秋山森の神 
    6/5 09:43

    いいヒトだ\(^o^)
  • ひーちゃん 
    6/5 09:58

    可愛い


    試合がんばってくださいね

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    6/5 10:30

    いつも 良い言葉を ありがとう(^人^)
    『努力
    肝に銘じておきます
  • もも 
    6/5 10:30

    おはようございます


    なんでも 一生懸命にやる事は 子供らしくて いいんじゃないですかぁ


    子も 一緒だよ。
    だから 夕方頃には、疲れて ご飯食べて お風呂に入ったら すぐに爆睡していますよ。

  • 綾。 
    6/5 10:32

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    ジャガー様〜頑張って下さい〜。
  • キャンドル 
    6/5 10:43

    なんかすごく励みになる言葉です
      ありがとうございます。なんだか過酷な白血病の治療もがんばれるような気がします
  • ショコララテ 放置中! 
    6/5 11:07

    何でも、一生懸命っていいことです!!
  • 42 
    6/5 11:16

    「精一杯の努力」って、良いと思います
    Do your best!
  • MARIA 
    6/5 11:22

    行ってらっしゃい!
    試合の結果を
    ききたい(≧∇≦)
  • 松嶋7個 
    6/5 12:17

    いやい
    ギャガーさんも すごく一生懸命な方で ステキです
  • JJ 
    6/5 12:39

    そんな姿に木下先生は惚れられたんだと思います☆うらやましい

  • ◆真栄田◆ 
    6/5 13:01

    ジャガーさん
    めて試合観に来てますよ
    しみ
    張って

  • ☆みか☆大物弱々でm(__)m 
    6/5 13:52



    「努力は人を裏切らない」
    あるアスリートの言葉です

    「一生懸命」「努力
    私も好きな言葉です



  • メリー 
    6/5 14:03

    40すぎたら…何かやる気起きないと
    思っていたけど 私も 介護ヘルパー2級目指します

    一生懸命がんばるよ

    ジャガーさんみたいにがんばろ

  • 洋子 
    6/5 14:24

    私も甥っ子と姪っ子が来た時は思いっきり遊んで悪いことしたら思いっきり叱ります

  • hiromin617 
    6/5 14:26

    たしかに、すごくいい言葉ですね!なんか勇気出ました☆
  • よっし→さらぴ→チェケラッチョ 
    6/5 16:49

    わぉ,私もファミリーで過ごしてますよ

    ジャガーさんはスーパーママです

  • スティラ(ベビちゃん生後10ヶ月)  
    6/5 18:03

    共感で
    タイシくんカワイイ

  • のっちがぱぱ 
    6/5 18:10

    私は今就活中なんですが、45歳過ぎると、経験だけじゃ上手く見つかりません。でも、たいし君の可愛いさに救われたり元気貰ったりです。明日からも頑張らないとって元気出ました。たいし君ありがとう

  • ◆真栄田◆ 
    6/5 18:55

    生で見るジャガーさん…きゃしゃで肌も艶々でした
    ャガーTシャツ欲しかったけど、持ち合わせが
    ャガーさん素敵な時間をありがとうございまし
    そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
  • 推〜,麻友@夜琉雫 
    6/5 18:58

    大維志、大維志うっせーな
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/5 21:23


    み〜んな素直で一生懸命だ

    私は努力が足りてな

    いけませんね



  • あやや Air/まごころを、君に 
    6/5 21:24

    替え歌見たよ
  • トミカーズ 
    6/5 22:14

    一生懸命って良いですよね

    素敵な言葉


  • ☆感謝感激雨-嵐-☆-ママ育児奮闘中 
    6/5 22:32

    日記から息子への愛が伝わってきます


  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    6/5 23:35

    たまに
    手料理UPして〜

  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    6/5 23:47

    もっと努力をしないといけないな…反省

  • ゆみ(海賊お断りです) 
    6/6 00:08

    今日は我が家ものんびりビデオみたり、旦那が夕食を作ってくれたり充実した休日でし

    子供の頃は、サザエさんが始まると 明日から学校か
    ってガッカリしましたが、今でも明日から1週間はじまるな
    っとガックリします

    たいし君可愛いです

    毎日写真を楽しみに見てま


  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:48


    一生懸命いいですね〜!

    私も頑張ろう…!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)