女の子の前でカッコつけてるの! ?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/女の子の前でカッコつけてるの! ?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/女の子の前でカッコつけてるの! ?(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/女の子の前でカッコつけてるの! ?(^_^;) 画像3
週末はいつも・・・みっちゃんの孫のYちゃんと遊ぶ大維志です!!

仲良しだったりケンカしたり・・・兄弟が居ない二人には学ぶ事がいっぱいですよね!?
\(^^)/
九ヶ月もお兄ちゃんの大維志の方がまだまだ甘えん坊で困ったものです・・・(><)

しかし・・・ツーショットの写真を撮る時はカッコつけちゃって!!
(*^^*)
肩に手を掛けるのは・・・(^_^;)

男の本能か!?(笑)

先を想像すると・・・??!?(*^_ ’)

キノピーの息子だからね?(^_-)

明日はまた、JWP女子プロレス道場での道場マッチに参戦します!
足立区六木にあります。
試合開始は午後一時からです・・・お近くの方は是非!!お待ちして居ります。m(__)m

 
  • コメント(全105件)
  • きんた 
    6/4 19:26

    きぃまっちゃ

  • まゆこ 
    6/4 19:27

    たいしくんが天真爛漫な子に育ってるのは、ジャガーさんの愛情のたまものですね! o(^-^)o
  • 十彩 
    6/4 19:34

    大維志くんカワイ過


    明日の試合頑張って下さいねp(^-^)q
  • あず(放置するかも) 
    6/4 19:39

    なんかほほえましいですね


    写真可愛い

  • はな 
    6/4 19:46

    たいしくん
    ドリもいいけど赤がよく似合ってます
    わいぃ

  • りんご 
    6/4 20:01

    女の子に手を回し、キメポーズ…これは将来きっとナルシストです

  • フル○ッキ星人 
    6/4 20:05

    みんなの電話番号とかアドレス消えた(T-T)なので名前と電話番号いれてメール送ってくれ〜

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/4 20:11

    カワイイー

  •  
    6/4 20:15

    バッチリきまってますね〜


    かっこいい



    将来が楽しみですね

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    6/4 20:15

    可愛い
    も似合いますけど
    も決まってますね


    将来どんな 彼女やお嫁さんをもつのか楽しみに、健やかな成長を遠い岩手から
    ってますよ




  • 松嶋7個 
    6/4 20:34

    キッズモデルになれそうだ

    ヽ( 'A`)ノわーい

    明日ファイトです。

    ファイトーー!( 'A` )乂('A` )イッパーーツ!!

    イエ━━━゚.+:。ヽ(*'A`)人('A`*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!
  • †Maririn† ♪放置中… 
    6/4 21:01



    本当だ
    かっこいい



  • 2 
    6/4 21:18

    ポーズが古っ!笑えて かわいぃ ベストショット

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    6/4 21:26

    都会のボーイズらしいね

  • ‡marImIna‡皆さま協力ありがとう(´∀`) 
    6/4 21:28

    キマッてますね〜

    娘の友達も、急にカッコ付けだした頃がありましたよ
    レがオレが〜、て言って男っぽくするんですよね。
    男の子はカワイイな


  • JJ 
    6/4 21:31

    カッコイイ!まだ現役なのですね。応援しています。
  • (株)夢★ 
    6/4 21:38

    お〜っ 男らしいな

  • キャサリン 
    6/4 21:41

    えっ(^_^;)たいし君は女の子の前だとかっこよく見せたいんだと思いますよ特にYちゃんの前では(^_^)兄妹のように育って来て(*^o^)/\(^-^*)仲がいいって事は微笑ましいです
    …ジャガーさん達お姉さん夫婦家族が仲がいいからたいし君ものびのび育ちますよ(^o^)v♪明日のプロレスの試合頑張ってください

  • ママ 
    6/4 21:42

    ますますお茶目でかわいいくなってきた大維志君はジャガーさん達にとって目にいれても痛くないほどかわいい宝物です


    うちのこも緑色&
    好きでたくさんあります
    エルが好きだから緑が好きなのかな、たぶん


    まだ幼稚園や気を許してない大人や友達とうまく話せないで幼稚園で何したの?ってきいてもおままごとと先生と遊んだしかいわない長男

    一歩踏み出して皆と遊べるように頑張ってほしいなぁ

  • はんばーぐ.com 
    6/4 21:45

    むっちゃかわいいですね

  • マッカーサー 
    6/4 21:49

    うむ

    やはりジャガーの本能には勝てないのか

    父さん嬉しい




    ジャガーチェンジ
  • †天使†箱イベ× 
    6/4 22:00

    たいし君男らしぃね

    カッコィィ

  • (゚R゚`ェckey) 
    6/4 22:26



    生意気ポーズ可愛い


    でもいいショットだよね

  • ゆっき 
    6/4 22:29

    思わず笑っちゃいました

    大維志君可愛

  • MARIA 
    6/4 22:29

    えっ(°□°;)
    見に行ってみたい

  • おにぎり  
    6/4 22:39

    たいしくんカッコつけて可愛いですね

  • §夜樹§大丈夫じゃ妾が付いておる 
    6/4 22:47

    一番右はファミールの写真ですね

  • まー(赤ちゃん誕生) 
    6/4 23:01

    かっこつけてる(笑)
  • ◆真栄田◆ 
    6/4 23:02

    たいし君頼もしい
    いし君にとって、Yちゃんは妹みたいな存在なんだね…いや
    来夫婦になる可能性

  • しろさん☆ 
    6/4 23:04

    相変わらず、イケメンのポーズですね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    6/4 23:12

    可愛い(笑)たいしくん決めてる

  • こいけや 
    6/4 23:16

    凄い!めちゃくちゃポーズも目線も決まってる(笑)どこで覚えるんですかぁ〜

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    6/4 23:33

    可愛すぎる(^0^)/

    タイちゃん

    家のチビは

    かんちょ〜↑って叫びながら走り回っています


    イケメンポーズぐらいしろ


    タイちゃん、チュ

  • ☆みか☆釣りお仲間様∞感謝∞ 
    6/4 23:50




    赤い服も似合います



  • トミカーズ 
    6/4 23:55

    カッコイイポーズですね
    に手をかけてるとか4才なのにスゴい


    女の子も可愛いし
    似合いですね

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    6/5 00:06

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • tss 
    6/5 00:33

    初めましてマナです
    にも5ヶ月の息子が居ます
    子さんカッコいいで

  • サンママ 
    6/5 00:35

    かわいいですね(笑)
  • 花梨 
    6/5 01:01

    初恋なのかな

  • ぺりぱとす☆))) 
    6/5 01:29

    お疲れで〜す

    左の写真は将来宝物になりますね
    っと

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    6/5 07:04


    たいしくん

    なかなかポーズが決まってますね


    やっぱり…男の子だねぇ


    将来が楽しみ



  • こっちゃん 
    6/5 07:14

    Yちゃん、みっちゃんに似てます

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    6/5 10:29

    大維志くん
    かわい


    昨日息子の七五三の前撮りに行ってきました。
    アルバム作り
    かかりますねぇ(^_^;)
    記念だから…とつぃつぃ予算オーバーしてしまいまし


    大維志くんは、もう撮りましたか



    11月のおまいりも楽しみですねo(^-^)o



  • (´ψψ`)May*。*゚* 
    6/5 20:29

    可愛らしいですね(´ψψ`)
    ちょっと笑っちゃいました

  • 自爆狂愛テロリスト 
    6/6 02:23

    親がアホみたいに写真ばっか撮るからナルシストになっちゃったね
  • あーすけ 
    6/6 11:50

    はじめまして

    うちの息子も同い年ですが普段は甘えん坊で泣き虫のくせに女の子と写真を撮るときには肩に手をまわし、たいしくんと同じポーズをとりま
    見てて笑ってしまいますがいったいどこで覚えてくるのでしょうか

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    6/7 11:49

    決めポーズですね


    幼稚園で流行ってるのかな


    下の兄弟が出来ると、上の子供は、しっかりせざるをえないので、仕方がないで


    特に姉ちゃんが一番上は、しっかりし過ぎると思いま


    タイシ君も、叱られてる筈

  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    6/8 16:09

    たいし君、キザだね

  • チャミコロ 
    6/10 19:33

    かわい

  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:52


    かわいいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)