イケメンのポーズ!?(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/イケメンのポーズ!?(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イケメンのポーズ!?(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/イケメンのポーズ!?(;^_^A 画像3
朝から大維志曰くイケメンのポーズ!(一枚目の写真)だそうです・・・何を見て覚えたんだか(^-^;

まさか!キノピーじゃないだろうね・・・(-.-)
二枚目の写真は本人からのリクエストで「おしりプリプリダンスするからとってぇ!(*^_^*)」と・・・動画じゃないので分かりにくいですがおしりをフリフリして踊ってるんです・・・

この後に「おしりだしていい?」

(-_-;)オイオイ!
それはサービスし過ぎだろ・・・

まったく!下の話が大好きで「おしり」もですが「おち〇ち〇」とか「う〇ち」とか・・・

本当に恥ずかしい!!
(><)
たぶん、うちの子に限らず男の子はそんな時期があるようですが・・・大維志は特にヒドイような気がします!
(o>ω<o)

大人になっても言ってたら・・・ただの変態だよね!?(笑)

心配だわ・・・

あっ!

今、三歳か四歳くらいの男の子が・・・鼻をホジホジしてる!!

大維志と一緒だァ!
(^_^;)

妙な安心感・・・(^_-)

誰もが通る道・・・と言っても別にこれは通らなくてもいいんでないかい?(笑)

さぁ!週末だから休みを楽しみに今日も頑張ろうねぇ!!(^O^)/

 
  • コメント(全107件)
  • ココロ 
    6/3 12:51

    緑のパカー似合うね

  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    6/3 13:04

    こんにちゎ


    ウチは通りすぎましたが、そんな時期ありましたょ

    歌を作って唄ったりもしていました。
    人前で大声出して言ったりすることもあり困りました

    過ぎてしまえば"そんなことも
    "と笑えますが、真っ只中の時は悩みの種ですよね


    これも成長期の登竜門です


  • あい アプリ招待しないように 
    6/3 13:41

    たいし君かっこいい
    の子は下ネタ好きだからね
    ぁ大きくなってても下ネタ好きならエロまっしぐらだ

  • §桂馬§ 
    6/3 13:41

    イケメ
  • 麥理 
    6/3 13:41

    カワイイ

  • ぴよちゃん 
    6/3 13:44

    呑気だ

  • ☆みか☆アバ男女投票◎プロフにタグ有*竿お借り中 
    6/3 13:52



    うちの子もたいし君と同じ
    そぅでしたよ
    (笑)


  • *** 
    6/3 13:53

    イケメンたいしくん

    今しかこんな事してくれな

    今を家族でいっぱい楽しんでくださいね

  • 檸檬ママ  
    6/3 13:58

    たいし君イケメン
    愛い

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/3 13:59

    たまらなく、カワイイ(^O^)
    うちの子も下の話、大好きです。今ならいいかって思ってます。
    お尻もまた、カワイイんですよね(^O^)
  • ♪**マリン**♪ 
    6/3 14:15

    こんにちは
    つも 楽しみに 見て居ま
    たいし君の 可愛い 笑顔が いいですね
    の子は たくましいのが 一番 親離れ したら 寂しいですよ

  • ひな 
    6/3 14:17

    ウチの息子∈ですがそのイケメンポーズします

    ホントどこで覚えたんだか

    ウチの息子も
    て単語大好きです


  • 笑子グリー辞める事に今まで有難うです! 
    6/3 14:33

    大維志君、イケメンポーズ決まってます

    おしりふりふりも、とっても可愛いです

    下の話したがるのは、小さい子供の特権なのかもしれません

  • まりり〜、 
    6/3 14:36




    まぢウケます
    ww
    超可愛いし
    ケメソ




  • 明日香♪ 
    6/3 14:42

    川湯(*´∀`)♪木下先生にも似ているかも?(笑)
  • ゆう 
    6/3 14:51

    すっごく微笑ましいです

    小さい子ってなぜかそういう話好きですもんね

  • かおり 
    6/3 14:53

    こんにちは


    うちの3歳になったばかりの息子も鼻ホジホジします
    回注意してもダメで
    最近減ってきたような…気がしま


    たいしくん最

  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    6/3 16:05

    維志君は、りみさん似だか
    きっと可愛くなるね

  • MARIA 
    6/3 16:36

    今日のたいし


    イケてるよ

  • 洋子 
    6/3 16:38

    かわいいです
    の子だけじゃないですよ
    ネタ言うの

  • ゆいか:モンコンお休みm(__)m 
    6/3 16:41

    大維志君 イケメン


    うちの娘の幼稚園で
    う○ち、お○ん○ん
    ドドスコ…
    そんなのが流行ってマス。

  • ☆SHIZUKA☆ 
    6/3 16:46


    大維志くん(´∀`)大サービスだ


      うほほ〜
       ____
      /____\
      / //ニヽ /ニヽ
     ||/⌒ヽ /⌒ L
     i⌒ (●) (●) 丶
     丶_       |
       >、___0_


      ヤレヤレ
       ____
      /____\
      / /⊂ニ⊃⊂ニ
     ||     L
     i⌒   ̄   ̄ 丶
     丶_       |
    (丶 >、___0_

     |V /    丶レ<ヲ
     |_/|    |
       |――――|
       |__L_|
       〈〈 〉〉
        ⊂フ 丶⊃


     ぷりぷりー
    !!

      /⌒ヽ/⌒\

    (( (  |  ) ))
     /\___ノ\
    `◯ヘ____ヘ◯
        |||
       ⊂エ⊃


  • アキ★orァ10分ルール 
    6/3 16:57

    イケメンポーズってお笑いのポーズみた

    男の子は下ネタ好きですよね。みんな通る道でしょう

  • キャサリン 
    6/3 16:59

    たいし君のイケメンのポーズいけてますね(^_-)モデルになればいいのに
    本当に子供ってその日の気分で変わりますよね!!
    …それに悪い言葉を覚えた
    …覚えなくっていいような言葉を覚えたりと…
    分幼稚園とかで友達が言っている事を覚えたんだと思います
    私も子供が小さい頃そんな事言っていましたよ
    たいし君だけではないと思います…面白半分に言って笑って(^_^;)冗談が言える子ってかわいいと思いませんか(^-^)/私はお腹の底から笑っちゃいますよバグまでしてしまいます\(^o^)/ジャガーさんたいし君って本当に可愛いですね(^o^)v

  • ☆☆☆退会いつの日か☆ 
    6/3 17:10

    たいしくんの写真にいつも癒やされてま

  • かずかず 
    6/3 17:13

    カワイイおし

    うちの小2息子も下ネタ大好きです…

  • トシリン★ 
    6/3 17:45

    たいし
    可愛い★ ジャガーさんも メッチャお母さんしてて 昔のジャガーさんはどこへやら

    実は私 ジャガーさんが若かりし頃 実物見て
    つくば市のグランド東雲の駐車場で 特設リング作って プロレスやったの覚えてますか?私それ見に行って写真まで撮りまし

    あの頃 お互いに若かったですね

    これからも頑張って下さいね(^.^)★
  • †偽物語† 
    6/3 17:47



    僕もおチンチンが好きな時期ありました


    多分、小1〜2年生あたりには、おチンチン出しちゃいます



  • 自爆狂愛テロリスト 
    6/3 18:08

    ぺろぺろ〜(^q^)
  • (桜・ω`) 
    6/3 18:22

    そういうところが可愛いですよね

  • ひさらん☆ 
    6/3 18:41

    うちの怪獣も一緒で
    〇ん〇んとか平気で
    まに外で言う時があるので慌てて怪獣の口を押さえま
    ずかしいったらありゃしな

  • 夜空のような人。 
    6/3 18:47


    イケメンのポーズ渋


    毎回大維志くんの
    可愛い写メを楽しみ
    しています


    子どもって見ているだけ
    で癒されますよね

    何だか幸せな気分に
    なりま


    大変ですが
    これからも仕事&子育て
    頑張って下さ


    応援していま

  • プーチン 
    6/3 19:52

    うちの甥も替歌つくって.ち〇ち.ち〇ち〜〇♪って歌ってました笑皆一緒なんですね
  • あおい→愛莉ママ 
    6/3 20:22

    ジャガーさん

    私先月8日に女の子を出産しまし


    たいしくんみたいな男の子もほしいけど今は育児頑張ります

    毎日日記楽しみにしてます

  • くりみ★アプリゲームお断り 
    6/3 20:28

    可愛いですね

  • のん 
    6/3 20:35

    振り返ってるところかわいいです

  • binbian 
    6/3 20:55

    はじめまして
    とても可愛いですよね!
    うちの息子もだんだんと格好つけるようになりましたよ! やっぱり男の子ですよね〜。
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    6/3 21:23


    うちの息子が幼稚園児の時に『
    レヨンしんちゃん』が始まった時代でして‥

    通りにチ○チ○出して『ぞ−うさん,ぞ−うさん‥』ってやってましたよ


    男の子は通る道みたいですよ〜



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/3 22:01


    今日も がんばったよ〜

    お疲れさま
    おやすみなさい。


  • ゆったりまったりやすを♪ちん 
    6/3 22:17

    私の上の子供4才♂は…ち〇ち〇を見たり触ったりすると

    〇ち〇ぶらぶらソーセージ


    っと嬉しそうに歌いますょ
    (^。^;)


    下ネタが大好きで
    ねそうになったり
    がままになりそうな時はち〇ち〇
    〇君っとわざと言ってご機嫌を取ったりします( ̄∀ ̄)笑


    皆さん通る道ですので好きなように言わせてあげましょう(^_^)v
  • しょうびーず 
    6/3 22:46

    六歳の息子もまだ好きです

    さすがに小学校高学年になれば言わなくなるでしょう

    男子の考えてることは母にはわかりませんね

  • 綾。 
    6/3 22:54

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜

  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    6/3 23:05


    あ〜内の息子も小学三年までは毎日…風呂上がりに

    ○ん○ん踊りしてました



    見て見て〜


    と何がうれしいのかノリノリダンス



    …今は…隠してます



    よかっ
    成長し

  • ジャマジャマ 
    6/3 23:52



    我が家にも小3、小1の男の子がいて、

    お風呂あがりの素っ裸で全身クネクネしながら踊ってます(笑)


    確かにオチ○チ○とか、ウ○チとか言っては二人で楽しんでます


    しかも小3のお兄ちゃんの方はサッカーの泊まりの合宿で

    上級生の男の子が保健体育で習うような言葉を教える


    意味もわからずに家庭で口走ることがあり困ってしまいます


    ただ、ウ○チも、チ○チ○も、保健体育で習うような言葉も

    すべて大事なことなので、その意味や大切さを話した

    あまりオチャラケなくなりました


    そんな兄二人を見ながら育つ2才の末娘

    自分にオチ○チ○がないのを『ないね〜』と言って、不思議がっています(笑)




  • おにぎり  
    6/4 01:32

    ジャガーさんこんばんは
    っきの地震結構揺れました。久しぶりに地震速報がなって、びっく

  • きよみん 
    6/4 02:23

    超かっこよす

  • 42 
    6/4 02:24

    タイシ
    微笑ましい光景が目に浮かぶ様で

    我が家の姪っ子は、今日遊びに来ている間に伝い立ちでは無く、それからステッ
    の「自分で立つ」事が出来るようになりました。立てる時間は、まだ短いですけどね

    ママが(姉)が大好きで、ママに褒められたいがために何度もがんばっちゃう姪っ子がいじらしくて、甘々の私は「カワウィイ
    の連発でぎゅ
    とハグして、kiss
    たくさんしました。

  • AQUA 
    6/4 11:37

    小学校のランドセルも緑ぬるのかな(^_^)
    好きな色って変わっていきますよね!私は黄色→緑→水色でした(^_^)
  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    6/8 16:11

    みんなそうですよ

  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:54


    たいし君、イケメンだ〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)