幸せ探し・・・不幸探し?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せ探し・・・不幸探し?(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せ探し・・・不幸探し?(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/幸せ探し・・・不幸探し?(^_^;) 画像3
おはよー!!

私達家族の幸せを一緒に喜んでくれてありがとう・・・(*^_ ’)

そんなファミリー達も幸せなんだなぁ!と私も嬉しく思います。

人には理想があり、それにそれに近付く為に頑張るんだと思う・・・

今の現状に満足して居ては向上は出来ないけれど・・・今の幸せを感じる事が出来なければそれは寂しい事なのかなって思います。

幸せは自分で探して向かって行くものなのかな・・・

人は自分の不幸を探しがちになるけど・・・探さない方がいいよね?
だって見付けちゃったら不幸に思っちゃうから。(笑)\(^_^)/

♪しあわせはー歩いてこない!だーから歩いてゆくんだよォー!♪
って歌もあるもんね。 (*^_^*)

幸せと思う心が幸せで居られる事なんだと私は今までもこれからも思って居たい!!
(o^o^o)
今日も幸せを感じようね!!

 
  • コメント(全108件)
  • こいちゃん 
    6/2 15:17

    家族三人過ごす時間が少ないからこそ、大切な時間が分かるんですね〜
    んだかんだと言っても平凡な生活、時間が幸せなんですね

  • Kお(人生の夏休み中) 
    6/2 15:23

    まだ鮫好きなんです


  • 松嶋7個 
    6/2 15:31

    チータだ! ( ̄□ ̄;)!!

    1日1歩 3日で3歩 3歩進んで2歩下がる♪ニャッ

    上を見たらキリがないし、下を見ても 下には下がいるし、

    背伸びしないで 自分の所得に応じた生活の中

    楽しみを見つ

    生きて行くようにしています!^
  • *** 
    6/2 15:34

    卑屈になれば全てが見えなくなってしまう 子供に『笑っていれば幸せはやってくるよ』っていつも話しています
    は笑っていたいと思います

  • MARIA 
    6/2 15:45

    そのとうりだ
    思います♪
    ジャガーさんのブログを見るのもワタシの幸せのひとつになりまし


  • &ゆき&皆様の健康を祈っています 
    6/2 16:20

    本当にそう思うわ それぞれの 幸せの 価値観は違って 私なんか 友達と鰻食べた時生きていて 良かった
    人のねくもりで幸せって 感じるよ
    ょっとした 心使いでね

  • アキ★10分ルールOK,モノマネ☆∞10分NG 
    6/2 16:27

    私は旦那と普通の生活ができるだけで幸せです


    平和で

  • ‡marImIna‡皆さま協力ありがとう(´∀`) 
    6/2 16:28

    こんにちは

    ジャガーさんの日記を見ると心が暖まります

    自分はもちろん忙しいのに、他人に気を配れる人・助けてあげられる人って素晴らしいです


    日記を見て元気をもらって、また頑張ります


  • ロゼ 
    6/2 16:50

    幸せって本当にすぐ足元にあるんだと思
    人は遠い幸せばかり求めてしまうもの… ですけど(笑)

    でも近くに沢山あるんだよ


    と感じます。
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    6/2 16:54

    幸せって言葉を、書いたり見たり聞いたり口に出したりするだけで、単純に心が温かくなるんですよ


    これからも、幸せのおすそ分け、お願いします

  • あゆみんみんぜみ(笑) 
    6/2 16:56

    足跡ありがと

  • もあ♪ 
    6/2 16:57

    今日も一段とかわゆ


    だんだんと男の子になっていきますね〜


    いつも元気もらってます

  • 洋子 
    6/2 17:12

    そりゃあジャガーさんの家族の幸せは私達の幸せでもありますし私は尊敬する女性ですから

  • とまと 
    6/2 17:23

    小さな幸せを大切にしていきましょう

  • KG(〃・∀・)〈君じゃなきゃ 
    6/2 17:40


    幸せそうです

  • キョン 
    6/2 17:47


    ついつい見落としがちな日常の幸せ…。

    たくさん感じていきたいですね


  • ひーちゃん 
    6/2 17:51

    たいしくん可愛い

  • みッくみく 
    6/2 17:58

    かわい

  • ぴよちゃん 
    6/2 18:04

    呑気だ

  • みぃ♪♪ 
    6/2 18:10

    ジャガーさ


    まったく、その通りだと
    思いま


    何回も、
     読み返したいです


    ありがとうございます

  • 伽羅 
    6/2 18:23

    そうですよね

    私も子供たちからようやく手が離れようとしてやっと自分のしあわ
    に入れようとしています

    ずいぶんと遠回りしたけどホントそれはそれでよかったかもってジャガーさんの日記読んでそう思いました
  • ‡雅‡多忙∵ニワ種還元無O.K.∵ 
    6/2 18:35

    人の人生は
    一重
    て聞いた事が―☆

    人生色
    幸せも色々
    幸も色


    誰が決める事では無くて
    分が決めた道を進むだけの


    進めたその一歩が

    悔いの無い一歩なら

    また一歩…進む勇気が湧いて来る



  • はな!‡しばらくGREEを休みます‡ 
    6/2 19:46

    現状維持で

    旦那も子供も元気なら幸せですよ


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/2 20:00


    私…
    息子に暗い話しをしてたら
    もっと違う話し、ないのと言われたよ。
    どんなに 心が病んでいて
    現実は…当事者しかわからないよね。


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/2 20:03


    ジャガーさん
    木下先生と たいし君に
    巡り逢えて しあわせですよっ



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    6/2 20:07


    健康が一番ですね



  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    6/2 20:31

    私も、理想に向かって努力中!家族が、みんな元気に過ごせるように、前向きにいきまーす。ジャガーさん見習ってp(^_^)q
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    6/2 20:40

    Happyと言うだけでも幸せが訪れるよね

    いい言霊でいつもHappy
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    6/2 20:44

    こんばんは(^-^*)/

    その心得 忘れない様にします

    本当に そうですよね(o^∀^o)
  • ゚*。とも。*゚当分クリコンやりません 
    6/2 21:00

    人それぞれ、幸せって思うことが違うから自分が幸せに感じることを大事に幸せ探ししながら生きていけたらいいですよ


  • ☆ま☆こ☆み☆ 
    6/2 21:16

    幸せを語ったら5分

    不幸を語ったら1日でもたりない


    でも少しの幸せを少しづつ増えていく幸せをこの手からこぼれ落ちないように毎日を旦那と子供達の
    自分の為に一日一日を大切にしてます



  • £cher£(近々退会) 
    6/2 22:08

    息子さんめちゃくちゃかわいい
    たしも今幸せ
    しの途中です

  • しょち*ドリランドのみ* 
    6/2 22:36

    いつも楽しく読ませて頂いてます

    今日は読んでてドキッとしました
    私不幸ばかり探してたかも。。。
    幸せ、きちんと噛み締めて、1日1日を大切にします
    ジャガーさん、大切な気付きをありがとうございまし


  • はち#順調に回復中 
    6/2 23:04

    よほど満足されたのですね。

    三人の時間がお子さんが生まれてからはじめてというところに私も驚きました

    また、近々あるといいですね。

    しかし、世のお父さんていうのは大変なんですね。

  • ちかちゃん 
    6/2 23:52

    お久しゅうございま

    たいちゃんのジョーズ顔ステキ

    最近はアザラシからジョーズに変わったんです

  • のっちがぱぱ 
    6/2 23:53

    心から有意義だったと感じる時間って、大切ですよね。それが日常生活なら貴重かなって感じます。
    自分に何かあったかなって考えてたら、羨ましいなぁって思いました。ジャガーさんを見習って、頑張らないと。
  • 綾。 
    6/3 00:01

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    [幸せ]は〜身近にありますよね〜。
  • メロメロパーンチ 
    6/3 00:15

    私は結婚して、子供を産んでから、些細なことが幸せだなって感じるようになりました
    夫と娘に感謝です。
  • 花梨 
    6/3 01:16

    ジャガーさんの言葉って、いつも私の心にストレートに入って来ます。

    ホントにその通りだと思います


    私もイライラばっかりしてないで、小さな幸せを一つ一つ見つけて、大きな幸せとして感じていける人になりたいです


    私の息子も1歳10ヶ月に突入して、やんちゃも可愛さもどんどん増して、溢れんばかりになって来ました


    毎日大変ですがきっとこの頃が1番かわいい盛りなのかと思うので、イライラせずに楽しんでいきたいと思います


  • 自爆狂愛テロリスト 
    6/3 04:30

    中2病
  • *FRAM* 
    6/3 05:05




    毎日日記楽しみにしています なかなか 幸せは黙ってくれる人から貰うものと言う概念が強い人もおおい気しま
    私も そうでした

    これからは探してみます

     ヘ ヘ_ノ|  /~~ヽ
    (_只_)ノ(⌒\_/⌒)
    /    丶 >―――-<
    | ̄ ̄ ̄~ヽ|<___/ヽ)
    |゙⌒‐⌒゙|)| ⌒‐⌒ |)
    丶⊂ニ⊃ノ 丶⊂ニ⊃ノ
     >―<   >∞
    // 8ヽ\ // 8ヽ\
    ヒ)___ヒノ ヒ)L二二|ヒノ
     (-()-)   (-()-)
     (_⊥_)   (_⊥_)
     まほうのことばで
     たのしいなかまが
     ポ ポ ポ ポーン♪

  • くぅ(*^^*)アプリ× 
    6/3 06:35

    コメント失礼致します。ドキッとしました(^^;)
    ただ辛い事があったり病人抱えてたりすると、毎日当たり前に生活している事が幸せだと気付く事、感謝する事ってなかなか難しいで

    お金に余裕も無いし…つい悲観的になってしまいます
    でも毎日生きていけてる小さな幸せ見つけていきたいと思います。 気付かせて頂いてありがとうございました。
  • ☆イチコ☆ 
    6/3 09:13

    は〜い

  • 42 
    6/3 10:15

    人生トータルで考えると、いい事も悪い事も半分ずつ訪れるのだそうです
    私は、分相応の生活をし、慎ましく、生きていけたらそれで十分です。

    (意見には個人差があります)

  • サト☆ 
    6/3 10:52

    端から見て、幸せそうだな
    って思う人って、実はあまり幸せを感じて無かったりするんですか

    何だか勿体ないです

    私から見たらジャガーさんは凄く幸せそうに見えますが、それは日々の考え方や、幸せの見つけ方が上手なんでしょうね

    私は、どうにもならない事や環境などで悲観的になりがちですが、その中にまだ埋もれているかもしれない「小さな幸せ」を沢山見つけられたらいいな
    思います。

  • ぴよちゃん 
    6/3 13:45

    呑気
  • ζMisaeζ 度々、留守しますm(__)m 
    6/3 23:01


    幸せ…幸福は求めるものじゃない気がす


    求めて手に入るものかな



    何か頑張って(仕事や目標など辛いとかキツイと感じるもの)結果が出たときに
    与えられる感覚なんではないかな



    私はそんな気がしてます

  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:56


    幸せは、いいですよ〜!

  • コロン 
    6/15 06:14

    皆健康で普通に生活出来ている事が 幸せなんだと思います
    子供達元気ありあまって 腹立って コラーっと 怒る事多々ありますが… ケロっとしてる
    こっちは真剣に言ってるのに…
    何気ない平々凡々な生活…その何気ない毎日が
    ふっと気が付くとささやかな幸せなのかなぁと思います。
    そして腹のそこから笑える事かな

    昔は 芸能人になりたい なんて 思ってましたが 何かとプライベートもなく テレビ等仕事も選べなく大変で大切な物を犠牲になる事も多くて 特別扱いされたり大変でしょうねぇ
    その中でジャガーさんは素晴らしいですね!
    立派で
    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)