家族で過ごした一日!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で過ごした一日!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で過ごした一日!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で過ごした一日!(*^_^*) 画像3
本当に久し振りに家族で過ごした一日でした!\(^^)/

朝、起きて家族で朝食を取り・・・大維志は好き嫌いを言いながらも沢山食べました

食後にパパに勉強を見て貰いました・・・数字を書いて平仮名を読むお勉強です!

パパの誉めながらやる気を持たせる指導には脱帽でした・・・私が見ると集中力の無さに我慢出来ず・・・(>_<)

午後からはグランドに行って芝生の上でボール遊びを三人でしました・・・上手にボールが蹴れた大維志にパパは少しビックリしてました・・・ママがボールを蹴ると蹴りたい場所には行かず球技のセンスの無さにパパは又、ビックリ!!(;^_^A(笑)

パパの忙しい毎日を考えるとこんな時間が持てるのは夢のような話です!(*^_ ’)

言うまでもない・・・大維志は大満足!!

レストランでお茶を飲みながらスイーツに舌鼓!(^^)d

本当に夢のような家族像でしょ・・・(笑)

こんな事は滅多にないので・・・って大維志が生まれて初めて!?
(^_^;)

簡単のようで子供とゆっくり夫婦揃ってはなかなか出来ないのが現状ですよね・・・

こんな機会を作ってくれてありがとう・・・

誰に感謝!? (笑)

パパかな?梅雨も今日はお休みしてくれたからお空に感謝かな?
三人のタイミングを合わせてくれた神様に感謝かな・・・\(^_^)/

いつもにも増して充実+感動した一日に感謝しながら休む事にします。

お疲れ様でした・・・

おやすみー!

 
  • コメント(全119件)
  • ☆miro☆(旧みりみおまま)  
    6/2 07:56

    おはようございます
    る気をもたせながらの指導…難しいですょね〜

    私も、五歳になる長女のひらがなの書き方をたまに見てやりますが、子供の集中力のなさに、ついイライラしちゃいます

    でも、いかに親が楽しく集中させてあげるか、が大事なんですね

    こんどひらがなを見てあげる時は、違った目線で見てあげられそうです


  • たきもん 
    6/2 07:59

    うらやましい家族象です

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    6/2 08:12

    ほのぼのしました(*^-')b
  • の〜(気まぐれ参加) 
    6/2 08:15

    おは

    ホントにドラマの中の『いかにも幸せ家族像』ですよね(笑)
    憧れるなぁ(⌒0⌒)
    昨日は梅雨の中休みだったのかな

    いつまでも仲良しファミリーでいてください

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    6/2 08:18



    ジャガーさん


    素敵な1日を過ごせて良かったですね


    超多忙なお二人が揃って
    こんなにゆっくりできるなんて


    きっと普段メチャ頑張ってる
    キノピー・ジャガーさん・たいしくんへ
    神様からのプレゼントです



  • アキ★クリコン10分ルール∞3壊Lv5@自宅 
    6/2 08:28

    勉強みてくれるお父さんは良いな
    頼もし


    遊園地やテーマパークに行くのではなく、家族でおでかけ
    イーツ
    べて、いい一日を過ごせて良かったです

  • トミカーズ 
    6/2 08:28

    すご〜〜い
    維志くん頑張って勉強してますね
    ちも見習わせたいくらいです。やっぱ木下先生は教え方上手なんですね〜


    家族揃って1日過ごせて良かったですね。ジャガーさんも木下先生も普段忙しくてなかなか大維志君と遊べないですもん
    大維志くん幸せな顔してる

    ジャガーさん仕事頑張って下さい

  • プリン*仲良くしてくれた人ありがとぅ 
    6/2 08:31

    めちゃめちゃ幸せな時間がもてて良かったです



  • 松嶋7個 
    6/2 08:40

    絵に描いたような幸せ・・

    I envy you.

    お子さんのことも 子煩悩な・熱心な旦那様いるから

    なんの心配もないですね!ヽ( 'A`)ノ
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    6/2 08:43

    わぁー良かったですね(^O^)
    うちの元ダンも勉強教える
    上手で長女が学校の先生よ
    分かりやすい。って言ってました
    素敵な時間過ごせて良かったですね☆
  • ほっちゃん(3/4出産につき放置します) 
    6/2 08:46

    キノピー先生の日記を読みました

    昨日は家族の絆を確認するロケだったのですね


    キノピー先生が涙を耐えるのが大変だった…と


    家族とゆっくり過ごせる嬉し泣き
    タイシ君の成長に嬉し泣き
    普段こんな生活ができない悔し泣き?

    何だか色々想像してしまいました

    ロケとはいえ きっと家族皆がたっぷり絆を感じられた 心に残る1日になりましたね


  • ☆ぷぅこりん☆ 
    6/2 08:47


    ホント素敵ですねぇ



  • りんご 
    6/2 08:55

    家族のふれあいって凄く大切ですもんね
    敵な時間を過ごせて良かったです
    私達もそんな家族になりたいです

  • パンダ 
    6/2 09:03

    私は音楽教室で講師をしてますが、家で息子が上手く弾けない時ついイライラしてしまいます

    仕事なら優しくほめながら相手の良い所を引き出せるのに…
    キノピーさんは我が子でも生徒さんと同じように指導が出来るなんて素晴らしい忍耐力ですね


  • ちびれき 
    6/2 09:23

    本当何気ない日常かもしれないですがそれが幸せですよね

    ちょっと前、
    見た離婚届を出された時のジャガーさんの番組忘れられないです

  • 檸檬ママ  
    6/2 09:23

    おはよ〜ございます
    いし君の真剣な顔可愛い
    敵なご家族ですね

  • MARIA 
    6/2 09:30

    母として妻として
    すごく大満足ですね
    幸せ者

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/2 09:43

    家族揃うと幸せな気分になりますよね


    ジャガーさん、誉めて誉めて育てるのって良いと思いますよ

    うちの年少の息子も、こんなの大したことないと心に思いながらも、大げさに誉めてま

    主とする事が出来なくても、例えば「えんぴつの持ち方が上手だね〜!」とか何かしら誉めています

    すると、ますますやる気になって、笑顔になって頑張ってくれます
  • Κμяомι(´・ω・)パン工房のみ 
    6/2 09:49

    誉める伸ばすのがいいってのは分かってますが、わたしもついイライラしてしまいます


    わたし自身が余り誉められて育たなかったせいかも


    母は厳しい人だったので。

    わたしも誉められ慣れないし、誉めるのも下手です

  • ☆SHIZUKA☆ 
    6/2 09:53


    (T^T)
    かったねー

    感謝 感謝 だねー


    私も常々 思ってま
    当たり前なことって
    当たり前じゃないんだよね


    家族皆の健康と笑顔
    ほんとに 有り難い

    旦那様の入退院で…しみじみ;;

    σ(⌒o⌒;)ROMが多い私だけど
    ジャガーさんと先生ご夫婦

    大好き


    火スペ
    まーす(。^_^。)ノ

  • 皆様ありがとうございました 
    6/2 09:57

    凄く幸せな家
    羨ましいです

  • 皆様ありがとうございました 
    6/2 10:02

    再度 文を読
    画像を見て 幸せを分けていただきました ありがとうございます

  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    6/2 10:05

    幸せな家族の姿が目に浮かぶような日記ですね


    こちらも、なんだか心が温かくなってきます


    家族が揃って、笑顔で過ごせる幸せ。
    大切にしていきたいデス

  • JJ 
    6/2 10:07

    すてき
    下先生かっこいいじゃないですか!ジャガーさんうらやましいぜ☆これからもいっぱい幸せを掴んでくださ

  • にゃあたむ・ω・ 
    6/2 10:22

    久しぶりにコメしま

    ジャガーさんファミリーすてき

    一緒に過ごす時間が少ない分余計大事にしようって幸せだなあって思えるよね

    日記読んであたしも家族に会いたくなったよ…

  • ぴよちゃん 
    6/2 10:23

    ロケなのね!
  • グレイス 
    6/2 10:27

    K:ウチも、パパが褒め役です。しかも、(たぶん)自然に…
  • *ラム* 
    6/2 10:27

    デザート美味しそう


    たいしクンいいなぁ

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    6/2 10:38

    ステキダ

  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    6/2 10:52

    ほのぼのしますね〜(⌒〜⌒)
    こちらまで 幸せを 頂いた感じです(o^∀^o)

  • ぴよちゃん 
    6/2 10:55

    良い旦那様で幸せですね…
  • あさな♀ 暫くお休み 
    6/2 11:03

    幸せを分けていただき…アリガト



  • ともぴょん  
    6/2 11:04

    たいしくん、公文をされてるんですね〜(^o^)
    うちの娘は公文の算数で計算力がつきました。


  • 42 
    6/2 11:36

    Love×2
    Family

    素敵ですね


    感謝は、全てに感謝だと思います

    この世に偶然は無く、すべて必然なんだと聞いたことがあります。
  • ゆきき 
    6/2 11:38

    そういう家族の時間って ほんと大事だし、幸せ感じますね

    うちも、共働きで、休みがバラバラで、なかなか休みが合わず…

    ジャガーさんのお気持ちがよくわかります。

    次の幸せの時間のために頑張らないとね

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    6/2 11:47

    大維志君可愛

  • *ぽぴ*(超多忙にてIN激減↓ごめんなさい) 
    6/2 12:56

    ジャガーさん

    毎日お疲れ様です


    平凡な毎日

    これが一番難しく、一番幸せなこ



    小さい頃に日めくりカレンダーか何かに書かれていた言葉…

    『天地一切の物に感謝せよ
    万物 皆 我を生かす』


    これからも全ての物に感謝して、お互いに素敵な毎日を過ごしましょうね




  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    6/2 12:57

    豪華でよかったです



    たいちやんパパに教えて貰えるから頭良くなる

  • ミルク 
    6/2 13:32

    今度キノピー先生の教えてる所をテレビでやって欲しいです

    私も自分の子どもにイライラして教えられなくて…


    やる気がでるお勉強…。見てみたいです

  • はる&あや 
    6/2 13:43

    我が家の旦那ちゃんも忙しくて、なかなかこういうのほほ〜んとした時間が過ごせませ

    いい一日を過ごせて、たいしくんもとても嬉しかったでしょうね

  • 洋子 
    6/2 17:15

    こうゆうのを本当の幸せって言うんでしょうね
    いなー
    かあたしもこんな家庭ほしいです

  • かきくけこちい 
    6/2 20:18

    良しでいいですね

  • はち#順調に回復中 
    6/2 21:59

    よかったですね。

    忙しいと、なかなかですよね。


  • まぁКоганэ♪ 
    6/2 22:09

    幸せ
    かんじれる事や感謝出来る気持ちがいいですね



    心に余裕ないと些細な幸せ
    感じる事も出来ないと思うので…健康に気をつけて下さいね



  • *** 
    6/2 22:30

    家族でいられる事は本当に幸せですね

    やはり家族は一番で
    いつまでもお幸せ

  • くみごん♪[イベオヤスミシマス] 
    6/2 22:38

    楽しい1日で良かったです
    羨ましい

    私も子供を産みたかったけど、子宮の病気で
    の前に、まだ、旦那もいないし

    どうぞ、私の分も幸せなご家族でいてください

  • 夢花☆ 
    6/2 22:44

    理想の 家族だね

  • 綾。 
    6/2 23:58

    お疲れ様でした。
    1日、家族で幸せですわ〜
  • スージ-☆ 
    6/9 22:11

    ホンワカしますねぇ
    幸せが、伝わってきまし

  • 西日暮里のカエル 
    6/13 11:58


    楽しい1日でよかったね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)