晴れ間が見えて・・・(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/晴れ間が見えて・・・(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/晴れ間が見えて・・・(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/晴れ間が見えて・・・(^-^)v 画像3
大維志も気分晴れ晴れ!?(*^_ ’)

写真は笑顔でピース! (^_^)v

大維志からブログに書いて!と頼まれたコメントは・・・

「たいしはねー・・・ママとパパとみっちゃんとじぃーじ(義兄)がすきです!ってかいて!!ば5んめはねぇ・・・6ばんめはねぇ・・・」と好きな人達を発表しただけでした!(^_^;)

下らないコメントですんずれーすました。
m(__)m
大維志ももう少ししたら皆さんの存在をしっかりと理解して的を得たコメントが言えるようになってくれると思います。

今日は雨が降ってないから公園で遊べるかな!?\(^^)/

又、雨が続くしね!天気の時に出来る事をしたいね!!

皆も良い一日をね!

雨の時の過ごし方・・・参考にしますね!
ありがとう!

 
  • コメント(全75件)
  • ★★来華★★ 
    5/30 13:53

    たいしくん
    愛い

    家の王子はトーマスのディーゼル10が大好きで、このキャラあまり玩具なくて
    り寄せしたりして買いまし

  • ラピュタ 
    5/30 13:53

    晴れ晴れしてるけど、風
    凄すぎるんで気を付けて遊んでくださいね〜
    供はかわいいっすね

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    5/30 13:57

    たいしくんかわいい

    上がって 晴

    ますが 洗濯物もよ

    乾いていいで

    公園で沢山遊んでき


  • さっちゃん(^^) 
    5/30 13:58

    たいし
    かわい
    今日は公園で遊べるかな?

  • キャサリン 
    5/30 14:00

    こんにちは(^-^)/たいし君らしいコメントですね(^o^)v…私も子供達が小さい時一番に好きなのは誰って聞いた事がありました…そしたら〜おじいちゃんとおばあちゃんとパパと飼っていた
    …次に私…ちょっとショックでし
    その頃の私は仕事仕事に追われて
    まりかまってあげられずイライラ
    ていたように思います…それでそんな順番になってしまったんだと思っています
    今は逆転しました…(^-^)/台風の影響はなかったのですが風が凄く強いです
    れ間も少し
    りますが直ぐに曇っ
    しまいます…今日も1日リラックスタイ
    を作ってくださいね(^_^)

  • ♪mami,yuzu♪ 
    5/30 14:03

    こんにちは
    いし君可愛い
    うちの孫花音は、小学生になったら、生意気になってきています。それも、成長の一つなんだろうね(笑)
  • やっぴょん☆ 
    5/30 14:03

    こんにちは。

    たいしくんにメッセージ


    こんにちは。

    いつも わたしに げんきを、ありがとう。
    ちゃめなたいしくんだいすき。

    デートしたいくらいすき。

  • ゆぅ【鬼神】【s.N/D】 
    5/30 14:04

    (*^-^*)かわいいですね

  • 七海 
    5/30 14:12

    たいし君可愛
    今日は
    公園で遊べるといいですね、私のお母さんも良く誰が好きて聞かれた事有りますよ、一番お母さん2番お父さんでも、今は2番は可愛いロングコートチワワのレオンです今はお父さんは
    んな感じです
  • 貴方のジョセフィーヌ 
    5/30 14:24

    てめぇのぽデイブレス受け止めてやるわ

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/30 14:28

    御苦労様です。子育ても今のタイシ君世代がなかなか大変ですよね
  • ひろの♪☆ 
    5/30 14:44

    毎日更新が楽しみで楽しみ
    たいし君回りを幸せにするコメントです

  • たっちゃん 諸事情の為10日〜放置しますm(__)m 
    5/30 14:45

    たいしくん 可愛いですね たいしくんの好きな人順位少し気になります(^o^)
    位に両親を上げる時期は可愛いけど… 行動範囲が増えた今… 達&何時も
    れる人が上位に居座
    微妙な気持ち… まだ甘えん坊な所がある 小学生です

  • 洋子 
    5/30 14:46

    かわいいじゃないですか
    番好きな人はパパとママってのがいいですね

  • ととろ 
    5/30 14:46

    いいですねぇ

    まだまだ、好きな人達を素直に言える

    大人になるにつれ、嫌な人達の話をしてしまう

    可愛い大維志くんで、いてねぇ

  • あゆみんみんぜみ(笑) 
    5/30 14:58

    足跡ありがと

  • かんみ イベントNG 
    5/30 15:16

    たいし君かわいいですね。パパとママが一番なんて、この時期がかわいいですね
  • 貴方のジョセフィーヌ 
    5/30 15:23

    そんなシイタケみたいな
    旦那より僕と
    共に行きませんか

  • ☆あられ☆ 
    5/30 15:32

    子どもは外で元気に遊んでほしいよね

  •  
    5/30 15:43

    たいしクン カワイい



  • まりり〜、 
    5/30 15:44


    超可愛い\(^o^)/
  • ひーちゃん 
    5/30 15:49

    可愛い

  • *** 
    5/30 15:55

    家族が大好き
    て言える事は大事です いい事ですねぇ

    今日は晴れて良かったですねぇ

  • リコ(体調不良の為暫くお休みします) 
    5/30 16:00

    たいし君可愛
    (^o^)v

    たいし君の
    て今はもう結婚している幼稚園の頃の息子を思い出しました


    あの頃はいつも「ママ」「ママ」って可愛いかったなぁ
    はお嫁さんのものになっちゃってちょっぴり淋しい私です(-.-)

  • ひろベンツwまたテスト!? 
    5/30 16:04


    たいし君今はそれで良いんだと思います

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/30 16:36

    下らないコメじゃないです

    ママが一番に出て来るのって嬉しいじゃ
    ませんか(^o^)/
    大阪も晴れてます

    風が強いけど…慌ててもう一回洗濯機回して敷物を干しました〜
  • Belinda 
    5/30 16:37

    カワイイ大維志君のコメン

    もっと大きくなったらどんなコメントを言ってくれるのかな
    しみで


    しばら
    が続いたから午後〜
    は嬉しいです

  • 花梨 
    5/30 16:44

    タイシ君最高です


    かわい



  • ミケコ 
    5/30 17:14

    たいし君可愛

  • ケイ 
    5/30 17:23

    タイシ君可愛
    ジャガーさんのプログ読んでたら心が癒やされます
    ャガーさん大好き

  • こいちゃん 
    5/30 17:45

    ジャガーさんのブログいつも楽しみにしてます

    子育てで参ちゃう時など、共感できるとこなどあるし、元気をもらえます
    タイシ君良い子に育ってますね

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/30 17:55


    くだらなくないし、そんなこと言ってはダメですよ。

    嬉しいじゃないです



    子供にとって親はいつまでも1番なんですよ。私はまだ、子供が出来ないので羨ましいです。

    はよ、私のとこにもそんな風に言ってくれる天使が来てくれないかなぁ

  • MARIA 
    5/30 18:35

    最近
    カメラ目線

    なかなかのもんです!!

    たいしくんは
    モデル志望(°□°;)
  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    5/30 18:45


    新一年生の友達の子供もよく順位付けま
    ずっとうちがママの次の2位をキープしてたんですけど、5歳頃からパパと仮面ライダー達に抜かされましたwwまあ、当然なんですけど…少し寂しかったで


  • アキ★10分ルールOK☆ 
    5/30 19:02

    ママ、パパ、伯父、伯母が好きって最高ですよ

    お祖母ちゃんは?あまり会えないからか

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    5/30 19:29

    たいし
          
    可愛いいね(^.^)b   
    ジャガー横田さんだったら、どう思うか
       
    国生さゆりさんの幸せの為にやっているのに、悪いことかな
    ジャガー横田さんが同じ立場だったら、どう思
    さゆりさんの身代わりになっている身分なのに、駄目なのか

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/30 19:44

    晴れるといい

  • ゆきみ 
    5/30 20:24

    たいし君 カワイイですね

  • トミカーズ 
    5/30 20:39

    たいし君可愛すぎる

    好きな人を発表するんです

    これからの成長が楽しみですね

  • ★ドンチャック★ 
    5/30 21:12

    大維志君、カメラ目線アイドル並みで決まってるぅ〜(^-^)v
  • のぴ 
    5/30 21:27

    大維志くん可愛いすぎる

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    5/30 22:07

    たいし君 可愛ーい
    ブログに書いてがマジウケ
    これから梅雨とかで健康管理ますます気をつけなきゃいけませんね ジャガーさん自身も体調気をつけて下さいね

  • 夢花☆ 
    5/30 23:04

    可愛すぎる
    えっ
  • よち 
    5/30 23:08

    たいしくんの大ファン
    イヤイヤ期真っ最中の一児のママです。
    最初から読んできてやっとここまで辿り着けた

    仲間入り宜しくお願いしま

  • まりやぎsun* _ ゆったん安定期← 
    5/30 23:36

    あっそ。で?
  • 綾。 
    5/30 23:38

    お疲れ様でした。
    今日は
    て嬉しかったですよ〜。
    大維志君〜可愛い〜
  • ドルフィン(モン休釣りドリ×) 
    5/30 23:44

    たいし君可愛


    梅雨時は毎日の様に
    から、外で遊べないから娘とどんな事して遊ぼうか悩みます


    貴重な晴れ間を大切にし晴れた日はう〜と外で遊びたいです
    いし君も晴れた日外で沢山遊べますよう

  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/31 00:33

    一番目は、もちろんママだよね
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/31 02:07


    じいじとは…
    じいちゃんの事じゃないのか(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)