春日王関の断髪式・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/春日王関の断髪式・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/春日王関の断髪式・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/春日王関の断髪式・・・ 画像3
春日王さんはキノピーの友人で私達親子も呼んで頂きました・・・

断髪式(引退)は何度見ても考え深いものがあります・・・

私も引退した経験がありますがありますから春日王関の心中は察する事が出来ますね・・・

春日王関は断髪が始まった途端に涙を流してました・・・

思う事が沢山走馬灯のように渦巻いてるのでしょう・・・

良かった事も沢山あって無念な事もあったかも知れません・・・

泣いても笑っても始めがあれば終わりもあります・・・言える事はこれからも生きて行く!その為には良い意味の切り替えもして行かなければならないですからね・・・

これからパーティーがあります・・・門出に乾杯!!

春日王さんの第二の人生に成功と幸あれ!!
\(^^)/

 
  • コメント(全61件)
  • 香澄(多忙) 
    5/28 16:38

    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • ☆みなみ愛☆らぶLOVE 
    5/28 16:39

    お疲れ様です

  • あゆみんみんぜみ(笑) 
    5/28 16:41

    足跡ありがと

  • おうめ 
    5/28 16:42

    お疲れ様です
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/28 16:47

    お疲れ様
    したうちのおじいちゃんも 伊達錦 力士だったんだ

  • コンボイ【船団】頑張れ日本全国行動委員会 
    5/28 16:50

    韓国出身、残念です

    体力の限界とか怪我とかでの引退じゃな
    一方的な勧告悔いが
    残りますね
    第2の人生で横綱目指して頑張って欲しいです
    春日王関お疲れ様
  • メリー 
    5/28 16:53

    ジャガーさんの思いは…
    けるくらい感動しま
    人の人生に幸せ願ってえらいですね
    もジャガーさんのような人になりたい
  • キャサリン 
    5/28 16:56

    春日王関長い間ご苦労様ですた…キノピーさんは色んな分野でも顔が広いンデスね…(^-^)vそれにお友達とか…断髪式は
    達から見ても胸が熱くなりますね厳しい稽古に歯をくいしばり…悔し涙も流されたと思います…その厳しさがあったから
    こそ今の春日王関があると思います…これから春日王関らしい生き方をしていってくださいね(^-^)/キノピーさん
    れられましたね…これからパーティーですか
    (^-^)/たいし君はお相撲さん見るの初めてなのかなぁ?
    日王関の他に今日はゆっくりしてきてくださいね(^_^)

  • ☆あきちゃん☆ 
    5/28 16:56

    考え深
    感慨深いです

  • ◆真栄田◆ 
    5/28 17:06

    断髪式の写メに涙してます
    いこと言いますね
    ャガーさん
    ャガーさんのこれまでの人生を垣間見たようで
  • ヨロ@リワ 
    5/28 17:09

    み過ぎに注意

  • 貴方のジョセフィーヌ 
    5/28 17:14

    ジャガーさんいい人すぎる

    めちゃめちゃ印象変わりました(^_^メ)
  • 莢華瑠璃 
    5/28 17:15

    深イイですね



  • ひかる★ 
    5/28 17:18

    春日王関さんお疲れさまでしたo(´∨`)o♪
  • 洋子 
    5/28 17:20

    そりゃいろんな思い出がありますからね
    疲れ様でした


    パーティー楽しんで来て下さいね

  • 綾。 
    5/28 17:59

    [春日王関]様〜お疲れ様でした
  • 大ちゃん 
    5/28 18:02

    人生の節目になりますね
    二の人生も順風満帆でいけるといいです

  • ともみ 
    5/28 18:09



    深いな

  • にゃあたむ・ω・ 
    5/28 18:29

    キノピーやったじゃ
    すげーじゃん


    ジャガーさんキレイ

    パーティ楽しんでっ



  • Junちぃ〜♪身体治し中…(婦人病) 
    5/28 18:34

    素敵で
    お疲れ様って感じですね

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/28 18:41

    人生 ケジメは大事ですよね


    たいし君も素晴らしい経験をしましたね。なかなか立ち会えない場面ですもん

    今は断髪式の深い意味はわからないでしょうが、大きくなった時に気付くでしょう。

    春日王関お疲れ様でした

  • あや・たつMAMA 
    5/28 18:43

    スポーツの世界はよくわかりませんが…
    に相撲界はいろんな事ありましたから
    しいこと、沢山あったでしょう…が、それに耐えてきたから、今がある…これからの新しい門出に幸ある事を、願います

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/28 18:50

    何だか色々あってお相撲さんも大変だよね… キノピ〜先生は交遊関係広いね

  • うさぎちゃん 
    5/28 18:58

    ご苦労
    そして また 頑張って欲しいね!
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    5/28 19:06

    ジャガーさん変わっ


    気がするだけ(?・?・ノ)ノ
  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    5/28 19:55



    ジャガーさん
    だか若返ってません

    大維志くんといると若々しくなるのかな


    相撲…好きなのに色々あって放送がない


    早く国技復活を願ってます

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    5/28 19:56

    入門して→環境に馴染む迄→仕来たり→厳しい稽古→巡業→各場所 等々
    私には計り知れない努力、ご苦労、があった事と思います

    断髪式 では親しい方々が
    入れながら言葉をかけるところは
    る側も 込み上げて来るも
    があります。
    春日王関 お疲れさまでし


    断髪式に立ち合えて
    良かったです


    ジャガーさん、木下先生、大維志くんもお疲れさまでした

  • 松嶋7個 
    5/28 19:57

    感慨深いですね。
    (* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン

    新しい第2の人生の始まり
    そっちに重点置いて 希望を胸にがんばって頂ければ
    思います!
    (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノかんぱーい
  • 42 
    5/28 20:21

    第二の人生の始まりですね
    新しい人生の門出を精一杯親しい皆さんで、祝い送り出して差し上げて下さい。

    春日王、お疲れ様でした。
  • @oyaji応援感謝m(_ _)m 
    5/28 20:39

    引退…

    人生の節目

    新しい人生の始まり

    確かに感慨深いものが有りますね

    私は節目ばかりですが……
  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    5/28 20:48

    拍手を送ってあげたいです
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    残りの人生も楽しんで欲しいです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/28 20:55


    お疲れさまです。

    また新しいスタートですね

    ファイトです



  • あざらし 
    5/28 21:21

    第2の人生がまってる♪いいね
  • ラビリア 
    5/28 23:02


    良いことばですね!

  • アネゴ (*^.^*) 
    5/28 23:22

    人生まだこれから

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/28 23:23

    うんう

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/28 23:35

    これからの代二幕楽しみですね(^-^)/
  • Belinda 
    5/28 23:52

    春日王関、第2の人生のスタートですね

    明日があるから、明るい未来が作れる
    日王関、またまたがんばっていただきたいです

  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/29 00:24

    応援したいですね
  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    5/29 00:58

    拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

    第2の人生ですね

    楽しく過ごしてほしいデス♪頑張って下さい

  • パンダ 
    5/29 08:43

    相撲界も色んな問題で大変ですが、もう一度日本の国技としての地位を確立して 若者が憧れるような世界になって欲しいですね。
    春日王関 お疲れさまでし

  • こいちゃん 
    5/29 09:47

    タイシ君、色んな社会勉強になるから、イイですね〜

  • ⊆大福福⊇2012小吉 
    5/29 13:50

    ジャガーさん

    うちの子供…かなりでかく(笑)体型を活かし今柔道をさせています

    周りからは『将来は横綱になるか?』との声も

    本人が将来相撲の道に進みたいと言うのなら仕方ないですが私は…柔の道を極めてほしいと思っています

    今柔道始めたばかりで何とも言えませんがとにかく楽しみで

  • よことも 
    5/29 17:55

    新しい人生のスタートです

    ぜひ素敵な人生になりますように

  •      オ(^-^)レ 
    5/29 19:57

    旦那さんに優しくしてください

  • クッキーママ(*^_^*) 
    5/29 21:01

    春日王さんお疲れ様でした
    生切り替えが必要な時もあります

  • ☆☆e3han☆☆ 
    5/29 21:56

    新たな人生…
    きっと素敵な事ありますよ
    …ありますように

  • ☆ゆう☆月始め多忙に付放置気味m(__)m 
    5/29 23:38

    第2の人生 歩き出すのには 勇気がいると思います。初めは苦労も色々あると 思いますが、幸せ
    沢山待ち受けている事を願っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)