パンダ見たみたい!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/パンダ見たみたい!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パンダ見たみたい!(^.^) 画像2
お陰様でお天気もギリギリもったようで動物園に行けたようです・・・
(^_^)v
パンダが見れるように祈りを込めて・・・

パンダのTシャツを着せましたぁ!\(^^)/
帰って来た大維志に・・・「パンダ、見れた!?」
「みれた・・・」

「可愛かった?」

「かわいかった・・・」

大して感動を感じられない感想・・・

「パンダさん寝てなかった?」

「ねてなかったよ!!クサをたべてた・・・」

「そうかぁ・・・草を食べてたんだぁ・・・」

パンダが見れてラッキーだったよね・・・

私なんか30数年前に「ランランとカンカン」と言うパンダが日本に来た時に上野動物園に見に行った時あるんだけど・・・当時は年間3000試合をこなしてた時代だから休みが無くてやっと行けたのね・・・

なのに・・・動物園の入り口まで行ったら「今日はパンダはお休みです!」 ・・・だって・・・
(≧▼≦)
当時は16か17才くらいだったし・・・かなりショックだったのを覚えてるなぁ・・・(^_^;)

結局は実物のパンダを見たのはつい最近になってやっと中国で見れました!

顔はタレ目に見えるけど内面は意外と凶暴と聞きましたが・・・

パンダも顔で得をするタイプだね!!(^_-)


大維志も楽しかった用でイビキをかいて寝てます!(@゜▽゜@)

私も疲れたのでイビキをかいて寝る事にしましょう!(*^_ ’)

お疲れ様・・・

おやすみ〜

 
  • コメント(全101件)
  • のんこ 
    5/28 08:36

    か〜わい〜元気だねもう半袖私は寒がりだから無理だパンダさんか懐かしい程昔の話だ
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    5/28 08:36

    動物園に行けて良かったね

    パンダはよく見たら恐いけど、エサ食べてるところは可愛いです。何回も写真撮っちゃった


  • ひろみ 暫くおやすみしますm(__)m 
    5/28 08:38

    うちも 3番目が6年生の卒業遠足で 6/2に東京遠足に行きます。

    パンダを楽しみにしてるよ


    見られる事を願ってます

  • まよりん 
    5/28 08:40



    かわい


    パンダ見たい!ww
  • らぐな†暫く全部お休みします<(_ _*)> 
    5/28 08:40

    ぉはょ→ござぃます


    パンダさんを見た感動を…動物園を見た感動を何時までも忘れないで欲しいです



  • ひかる★ 
    5/28 08:43

    大維志くん、かわいいですね〜(*^o^*)


    パンダさん見れて良かったね(o^∀^o)
  • 松嶋7個 
    5/28 08:44

    パンダかわいいですよね。
    数年前 上野でリンリン 見ました。
    死んじゃったけど・・ (ノД`)シクシク
    また 上野動物園にも行きたいです。
    混んでいるのかなあ
    |A`)カンサツ
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/28 08:50

    きっと楽しかった
    しょう

    疲れてるんだね
    いし君

  • ひーちゃん 
    5/28 08:59

    可愛い

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/28 09:04

    パンダ
    愛いーょね

  • ♪アライグマ♪ 
    5/28 09:06

    先週、公園で息子さんに会いましたよ。あの日、変質者が居たので気をつけて下さいね
  • *** 
    5/28 09:18

    ランラン カンカン懐かしいと言っても見たことはありませ
    たいしくん遠足行けて良かったですね
    うちも高校生の遠足も無事行けたようです

  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/28 09:20

    たいし君 動物園行けて良かった


    うちの長男小6は遠足で奈良の東大寺に行く予定が雨で一回流れ、この月曜日に行くようですが…
    また
    っていうか台
    無理なら近くの聖徳太子ゆかりのお寺に行くそうで


    日頃の行いが悪いせいだね〜


    最近はと〜っても口が悪い
    悪すぎる時は、コチョコチョの
    前は、叱り飛ばしてたけど

  • カナ 
    5/28 09:29

    まだコミコミなのかな〜?見に行きたいけど…メチャ可愛いよね!!
  • JI-na 
    5/28 10:23

    記念にパンダ
    可愛いですね見れてよかったね

  • nico 
    5/28 10:24

    おはようございます

    たいし君パンダ見れて良かったですね〜

    沖縄はそろそろ台風上陸かな〜

  • あいすくりん 
    5/28 10:36



    Tシャツ可愛い(≧艸≦)絵文字

    私もパンダ見てみたいです


  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    5/28 10:37

    パンダさんみれて良かったですね

    私は未だ一度も見たことがありません

  • りきもも 
    5/28 11:27

    見れてよかったです

    私は
    好きなので小さい時から
    ッズを集めてます。
    いつか
    を生の目で見たいで

  • 花梨 
    5/28 11:33

    パンダ見れて良かったです


    大人になっても残るような思い出になるといいですね

  • AQUA 
    5/28 11:48

    関西では、和歌山と神戸に沢山いるので、関西しかパンダが見れないとは知りませんでした(^^;)
    他の地域の方にはレアな動物なんですね(^_^)タイシくん見れて良かったですね
  • いとちゃん 
    5/28 11:48

    れて良かった

  • ひさー 
    5/28 12:05

    んって可愛いですよね〜


    良かったですねぇ。



    私もみたいなぁ〜


  • にゃあたむ・ω・ 
    5/28 12:46

    ぅちは初めてパンダ見たとき起きてたけど奥にいてケツしか見えなくて残念だったのを覚えてます

    食事中のパンダなんてかわいいんだろうなあ

    よかったね

  • 洋子 
    5/28 13:23

    私もパンダ見たくなってきちゃいました
    度来たパンダちゃん達に会いたいです

  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    5/28 14:40

    パンダ可愛いね〜

    見れて良かったね

  • ボインちゃん♪お友達になってね♪ 
    5/28 14:45

    たいし君可愛いです
    れてよかった
    たいし

  • 42 
    5/28 15:29

    楽しかったのなら、それで良い
    すね


    楽しんだ事が一番

    ですよ

  • *じゃすみん*  
    5/28 16:02

    私も30数年
    ランランカンカン見に行きました

    桜咲く春に見に行ったのを鮮明に覚えてます

    あの時も大混雑で親子別れて見たなぁ

    ちなみ
    しか覚えてないんです〜


    今年 春に娘たちに
    せに…
    2時間待ち〜
    人の多さに
    感動な

    果たして記憶してくれてるのかな

  • 十彩 
    5/28 16:05

    大維志くん、パンダ見れて良かったです
    パンダTシャツもカワイイ


    ウチの子の幼稚園は月曜日に水族
    へ行く予定ですが、台風
    延期になりそうです

  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    5/28 16:24

    パンダさん 見れて 良かった タイシクンの笑顔が 目に 浮かびます
    恋ちゃんも 何処かに 連れていかなきゃ たまにはねっ
  • なな 
    5/28 17:10

    Tシャツどこで買ったんですか
    愛い〜


  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/28 17:17

    パンダ見れて良かったですね〜


    昔私も何回かパンダを見たくて上野動物園行ったけどいつもパンダお休み


    未だに見れてない

  • 綾。 
    5/28 17:56

    お疲れ様でした。
    [パン
    ]見れて良かったですね〜
    私は、[白浜アドベンチャーワールド]で[パンダ
    見ましたよ。
  • ヒロタン 
    5/28 19:08

    娘の幼稚園の遠足が上野動物園だったので、バッチリ見ましたよ
    パンダ


    環境に慣れたのか、くつろいで凄い格好で笹を食べてました


    人生2回目のパンダ
    した


  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    5/28 19:36

    物園

    行けて良かっ


    見れて
    草を食べてるとこも見れて
    良い1日だったでしょうね


    夢の中
    動物が登場してるのかなぁ

  • ラビリア 
    5/28 22:55


    子供を見ていると何だか笑顔になれるようなきがします!


  • アネゴ (*^.^*) 
    5/28 23:18

    パンダ見れて良かったね

  • イ ヴ 
    5/28 23:34


    たいし君、パンダ
    見れてよかったです


    私も、小僧
    (小4)に、パン
    を見せてあげたいなぁ〜



  • しまにゃん 
    5/28 23:41

    パンダちゃんTシャツかわいい(*^_^*)
  • ゆきみ 
    5/29 00:08

    パンダ見れて 良かった
    私はまだ見た事ないので

  • すぱんく また、会いましょう。 
    5/29 00:31

    ジャガーさんと同じだぁ


    ランラン カンカン見たかったなぁ

    ンダのパンってのがありましたよね。シールつきで。

    南紀白浜のアドベンチャーワールドでしたっけ?パン
    じっくりと見れますから行ってみてね。
  • *Sao* 
    5/29 00:33



    パンダ見れたんです

    良かった良かった


    たいし君どこ向いて
    ピースしてるんかな
    笑)

    可愛ぃ

  • なおちゃん 
    5/29 01:15

    たいし君 パンダ見れて良かったね


    私は、ジャガーさんと同世代なので、当時ランラン・カンカンを長蛇の列に並んで見ましたよ

  • パンダ 
    5/29 08:37

    そうそ

    私も顔で得するタイプです(笑)
    たいし君に可愛いTシャツで 動物園楽しめて良かったです

  • イチゴ 
    5/29 21:36

    ジャガーさんこんばんは
    いしく
    見れて良かったです
    私の父は以前、上野動物園に笹をトラックいっぱい積んで持って行った事があります。ランラン、カンカンもたくさん食べてくれた事でしょう
    回持って行きましたが良い思い出になってます。独占して
    れましたから

  • さっち 
    5/30 01:20

    私は1974年の1月に、両親の友人一家に誘われて、親子4人で行ったけど、見た記憶がない。「立ち止まらない下さい」と言われ、人混み中40秒だけ、パンダの前にいたので、実際、見ていないかもしれない。大維志君は良かったですね、パンダが見られてね
  • メロンパンナ 
    5/30 10:22

    たいし君、パンダさんのお洋服よく似合っているし、可愛いですね
    私は、関西に住んでいまして、神戸の王子動物園に昔家族皆でパンダを、見に行きましたよ
    の子供は、10歳と4歳の二人息子がいます

  • no name 
    6/28 01:20




    上野動物園のランランとカンカン知ってます!
    前テレビでやってました

    日本に初めて来たパンダがランランとカンカンなんですよね?オスとメスで!!

    二匹の子供がもうすぐ産まれるっていう1週間前にメスが亡くなってしまったとか・・
    パンダの鼻水=死なんです



    ジャガーさん見に行ったんだぁ
    て・・・見れなかったんだっけ・・・(笑)


    たいし君、見れて良かったですね

    納得いかない様子なのはなんでかな?(汗)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)