雨かな・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/雨かな・・・(^_^;) 画像1
おはよー!

今日は大維志は幼稚園の遠足なの!

動物園に(*^_^*)

雨なら科学館!(^-^;

今日は親が同伴じゃないので先生方も大変だなぁ・・・
大維志みたい(反抗期集団?)のがゾロゾロ居て!(笑)

本人は遠足の意味が分かってないようですが今日行けば理解するねー!

出来れば雨は降らずに動物園に行けたら嬉しいね・・・パンダが見れるかも!!\(^^)/

皆が楽しんでくれたらいいね!!

皆さんも良い一日をね!!

 
  • コメント(全148件)
  • 緋色 
    5/27 10:27

    遠足、楽しんで来れるといいです
    。親と離れて、公共の場所へ出る事で、子供は少しずつ成長してくれるものです
    って来たら、お土産話をしてくれる事でしょうね。楽しみですね

  • おっちゃちゃん 
    5/27 10:33

    おはようございます
    ちの娘も遠足です。昨日は晴れるようにてるてる坊主作って晴れをお願いしてました。雨降らないといいですね

  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    5/27 10:39

    遠足ですか(笑)

    楽しんで来られると

    いいですね 思い出にも
    なるし(*^o^*) お天気
    だといいね(笑)


  • 擇罎りん 
    5/27 10:43

    大維志くん大きくなったね
    供は成長早い
    れるといいですね

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    5/27 10:44

    どっち行った


    アタイ的には、動物園が良いな
    ろんな場所、動きまくれて


  • ひとみんハッピースマイル軽井沢 
    5/27 10:58

    たいし

    背が伸びられたような?
    お兄ちゃんになってうるうううう
  • トミカーズ 
    5/27 11:02

    大維志クン嬉しそうですね
    降らずに動物園行けるといいです


    また大維志クン日記楽しみにしてます

  • ★ちいちゃん★通信制限にてin低下! 
    5/27 11:10

    大維志くん 遠足 いいですね
    我が家の大士(たいし)は 水疱瘡で 幼稚園をお休み中です
    熱も無くて 水疱疹だけで 元気だけはあるから 外に出られないのが 可哀想
    やっぱり 親より お友達が一番なんですね

  • にゃあたむ・ω・ 
    5/27 11:14

    遠足いいなあ

    パンダ見れるといい

  • Belinda 
    5/27 11:15

    ほとんど毎日大維志君の写真を見ていますけど、見る度大きくなっていますよね

    今日は
    方から
    たいですが、動物園に行ったのか

    また面白いエピソードがありそうですね(笑)
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    5/27 11:26

    ど〜ですかね

    晴れてますか


    動物園

    会えてるかな

    興奮して帰って来るんでしょうね

  • すまぃる 
    5/27 11:36



    今度ジャガーママの

    手作りお弁当
    を貼っ
    下さい(*^_ ’)


    待ってま〜す(^^)v




  • トイプー 
    5/27 11:44

    パンダ見れたかなぁ?私もパンダ見に行きたいなぁ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/27 11:47

    こんにちは
    んよりした変な天気(嵐の前の静けさみたいな
    ) 遠足ギリギリ大丈夫じゃないかな
    妙かな
    れて風邪とか引いたら大変だから動物園じゃないかな

  • なっちゃん 
    5/27 11:51

    今の所天気
    から動物園に行ってパンダ見れたかな

  • 花梨 
    5/27 11:59

    動物園に行けてるか


    雨降らないで
    (-人-)
  • おにぎり  
    5/27 12:05

    雨が、降ってきちゃったけどたいしくん大丈夫ですかね?
  • ひなまま 
    5/27 12:15

    たいしくん遠足いいですね
    娘の通ってる幼稚園は震災の影響と余震の不安から中止になりました。例年だと、動物園なのです

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/27 12:36

    タノシソゥ

  • †神黒白騎士団†あの夜以下略 
    5/27 12:47

    どっちにしても楽しそうだな〜♪
  • nico 
    5/27 13:18

    こんにちは

    動物園行けましたか

    パンダに会えるといいです

    沖縄は台風の影響で雨です

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    5/27 13:23

    ジャガーさん
    手作りお弁当みたい

  • ヒカル@イベマイペース参加 
    5/27 14:55

    うちの長女も今日幼稚園の親子遠足で現地に着いたら雨が降って来たので公園内にある大型の児童館内で遊びました。 走り回る子供のパワーに改めて圧倒され、お友達と仲良く遊ぶ姿に少しずつ成長している証を見ました。

  • タネください!のみやび 
    5/27 15:08

    ジャガーさんの手作りのお弁当が見たかったわぁー

    キャラ弁なんて作るんですか??
  • えりちょ 
    5/27 15:27

    動物園に行けたかな

    寒いので風邪には気をつけてね

  • 42 
    5/27 15:36

    楽しんでくれたら、どこだっていぃんデ

    ダメですかね

    笑顔が見れたら、それだけで私は嬉しいです


    (意見には個人差があります)
  • よことも 
    5/27 15:42

    なんとか雨降らなくて良かったですね

    いっぱい体験して大きくなってほしいで


    きっと今日は爆睡ですね

  • 松嶋7個 
    5/27 15:56

    上野か!^^

    ヽ(`Д´)/そこだ!

    天気くずれないこと 私祈ってます♪パパパパヤァ~
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    5/27 16:22

    こんにちは(^-^*)/
    これから 梅雨に入るし
    の日が 多くなりますね(>_<)
    洗濯物も 乾かない
    ア〜(`o´)やだや

  • 。+mo桃mo+。 
    5/27 16:31

    みっちゃんちから出発かな


    動物園 行けるといぃです



  • メリー 
    5/27 16:49

    レインコートもいいね〜
    抗期集団も笑えるけど 暴れん坊将軍のほうがよくない(笑)(笑)(笑
  • キャサリン 
    5/27 17:05

    今日は遠足だったんですね
    (^-^)/
    天気はどうでしたか?動物園に行けたのかなぁ?それとも科学館どちらにしても遠足だから
    のしかったとおもいますよ(^-^)vみんなで食べるお弁当を広げて
    いし君いっぱい食べそうだ
    …今日は疲れたと思うからたいし君ゆっくり休んでねって言っても子供は元気だから
    マにたくさんお話してあげてねたいし君(^-^)v

  • ブータソ 
    5/27 17:08

    ウチの子供も今日幼稚園の遠足がありました!
    同じく動物園に行ってきましたよ〜(^o^)
  • キョン 
    5/27 17:43

    たいし君、動物園行けましたか?


    反抗期集団


    わが子1人でも大変なのに、先生方は集団とどう向き合ってるんでしょう

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    5/27 17:47

    あ…

    タイちゃん背が伸びました


    家もタイちゃんと同い年のチビがいるけ

    届かなかった所に届くようになって、おしゃべりが上手くなって


    嬉しいんだけ

    このままでいてほしい複雑な気持


    遠足楽しんできてね、タイちゃん

  • トラ、ダン 
    5/27 18:31

    格好いい、似合ってるタイシ君
    しかったかなぁ?遠

  • のっちがぱぱ 
    5/27 18:41

    遠足でしたか。どうにか雨が降らなかったから、パンダ見れたのかな。
    二週間くらい前に東武動物公園で遠足に来ていた幼稚園のちびっこ軍団に出くわしました。先生達はぐったりしてましたが、ちびっこ軍団はまだまだパワー全開でした。きっと、家に帰ったら、電池が切れたみたいになるんでしょうかねえ。(笑)
    たいし君も、それくらい楽しい遠足になったら、いいなぁと
  • ゆみ(海賊お断りです) 
    5/27 18:46

    たいし君 動物園に行けましたか

    宮崎は今夜から大雨のようです
    末はビデオ三昧ってとこかなぁ

    台風前には、あれやこれや食料を買い込んでしまうのは私だけでしょうか


  • ぺりぱとす☆))) 
    5/27 18:52

    天気もって良かったです
    ネェ

  • ふにゃんふにゃん 
    5/27 21:12

    遠足の意味がわからないってかわいいですね

  • わか*ニワイベ協力ありがとう! 
    5/27 22:24

    今日は動物園に行けたかな

    明日は子供達の小学校の運動会の予定です!
    天気予報は雨だけど
    細かい予報によると1時間あたりの雨量は午後3時まで1〜4ミリ
    やれるといいな〜
  • JJ 
    5/27 22:32

    ジャガーさん大好きです
    婦漫才もたまんない

    これからも、頑張ってちょ
    ナリ

  • 夢花☆ 
    5/27 22:51

    遠足晴れたか

  • 綾。 
    5/27 23:08

    お疲れ様でした。
    大維志君〜〈遠足〉楽しかったかしら〜
    (^w^)。
    おやすみなさい。
  • 相葉雅紀(ナリ) 
    5/27 23:51

    遠足か
    いなぁ
  • *Sao* 
    5/28 00:33



    子供ゎ動物園の方が
    いぃですよね


    パンダ見れたかな



    うちのちびっ子もそろそろ動物園連れて行ってあげたいな

  • みったん 
    5/29 12:15

    楽しそうです

  • 高須の食い倒れ人形?! 
    5/30 17:59

    いいなぁ〜
    プロレス頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)