撮る気無し!!(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/撮る気無し!!(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/撮る気無し!!(-_-;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/撮る気無し!!(-_-;) 画像3
今日は写真を嫌がり撮る気無し!!でしたぁ・・・(^_^;)

段々と難しい年頃になり親の思う通りにはなりましぇん・・・(;o;)

これからはもっと難しくなると覚悟して居ります!(;^_^A

皆さんのおっしゃる通り、私にはかなり甘えて余計に言う事を聞きません・・・

叱れば泣いて脅かして来る・・・甘やかすと何処までも調子に乗るしね!!

毎日が闘いですよ・・・
(^o^;)

それでも可愛い我が子だから頑張れるんだけど・・・ホント!

たまにはぶっ飛ばしたくなるよ!!(`´)

外での我が儘は半端じゃないからね!

外ではあまり怒られないと本人は分かってるんだよね!?

外でぶっ飛ばしたら虐待だと思われるしね!!(笑) (笑) (笑)

今日も夕方から雨みたいだよ・・・

活動しにくくて困るよね。

台風も来そうだし時期に梅雨入り・・・

梅雨のない北海道に行きたい・・・(*^_^*)

朝から愚痴にてすんずれーしました!

似たような気持ちで居る人も多いかと思います!・・・互いに頑張りましょうね!!
\(^^)/
良い一日を!!

 
  • コメント(全114件)
  • darkmoon☆多忙でイン減☆彡 
    5/26 14:44

    こんにちわ^−^
    ちょっとした反抗期ですかね(●^o^●)
    ぶっ飛ばしたくなく気持ちも凄くわかります><;
    うちも男2人なんで、毎日戦争でした(笑)
    でも今は落ち着いてきて、カリカリすることも少なくなりましたよ^−
    子育てお互いに頑張りましょう(*^。^*)
    ジャガーさんこれからも応援してます(●^o^●)
  • タネください!のみやび 
    5/26 14:44

    たいちゃん、可愛いものね

    子役でデビューして欲しいなぁ。
    ホームドラマなどに出て欲しい

    夢を私達に振り撒いてくださーい

  • なな 
    5/26 14:48

    ぶっ飛ばしたい気持ち…わかる
    うちの4才も私には超わがまま

    毎日毎日朝から 気に入らないとやり直し やり直し させられる私です
    つまで続くのか…
    外では人見知りするので静かなおりこうさん です うちではぶっ飛ばしたくなる位わがままです(笑)
  • みっこ(モンプラ中心◎メガ協力感謝) 
    5/26 15:00

    なんだか、ジャガーさんの子育て日記には私も勉強なります


    いろいろな意見も聞けるし、私だけじゃないん
    とも思えて嬉しいデス


    子育て本よりいいかもね。

    なんたって子育ての先輩から同年代を持つママや第三者の意見がいっぱい

    いつもタイシくん日記を楽しみにしてま

  • *…☆あ*き*な☆…*携帯不具合ln減m(_ _)m 
    5/26 15:02

    こんに
    めて
    ますゥ
    供の¨しつけ¨難しいですね!親が周り
    気にすると子供もそれに気ずき我が儘します。何処でも同じように接して下さい
    張って

  • キャサリン 
    5/26 15:04

    子供の成長は毎日の積み重ね…ジャガーさんも子育て奮闘中ですよ
    わかります私はスーパーに勤めているのでよくわかりますが…店の中を走りまくっている子供さんがいます
    それでもしからない親が増えて来ています!?
    ートを乗り物代わりにしたり…親の躾がなっていないのか?
    色んな事がありますが…ジャガーさんお互いに頑張りましょうね(^-^)v
    いし君の怒った顔もいいですね

  • AQUA 
    5/26 15:07

    毎日写真バシャバシャ撮られたら大人でも嫌かもです
    イシくんかわいいし、楽しみですけどね

  • はるちゃん 
    5/26 15:10

    わかるぅ!我が家は只今、魔の二歳児です!!外でもキーキー言うし。寝っころがって遊んだり。奴らは外ではあまり怒られ無いのを知っている…。思いっきりお尻叩きたい時もある。
  • トトロ∞∞ 
    5/26 15:12


    ウハッ 大維志君
    反抗期


    これもないと心配ですしジャガーサン
    の気持ちもよくわかります


    個性も自己表現も出せる子は案外 これからしやすい子に成長しますて


    またまたお子ちゃん顔からお兄ちゃん顔に変わりましたね(^_^)v
    たのしみです

    おおきなれ
  • ‥ちょ、まてょ 
    5/26 15:23

    こんな事、言うのは凄く失礼なんですけど‥

    タイシ君、男の子で、一人っ子だし‥今のまま大きくなったら、ワガママの悪ガキになってしまうんじゃないかと思います。

    男の子だし、少し位、体の痛みを与えても良いと思いますよ

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    5/26 15:25

    嫌がる日も有ります
    そんなの時は、無視すると良いと思いますよ
    我が出てきたと言う事は、成長した証拠
    くすく育ったると思い…親が子離れの準備をして行きましょ
    ファイトです

  • けぃこ  
    5/26 15:30

    ジャガーさんの日記は大好


    でもコメントみてるとなんだか落ち込みます


    躾のなってない親…たしかにいるでしょ

    でも一概にそうとは言えないのです。

    そういう固定観念的な人達がまだまだたくさんいるので肩身の狭いお母さん達がいることも知っていただきたいと思いま


    いろいろな考え方があるし意見の食い違いはあって当たり前なのですがもう少しいろいろ知るということは大事です。

    私も偉そうに言える立場ではありませんが、自分の知らないことはなるべく知る努力していきたいです。

    これを読んで意味わからない方もいると思いますが…


    ジャガーさん、これからも楽しい日記とかわい
    期待してます

  • 111MИHДAЛЪ111 
    5/26 15:42

    ゆうこ

    聞いてくれな
    場合に

    こちょこちょ
    くすぐ
    攻撃
    遊んで
    あげる

    かなり
    きくと
    思いますよ〜

    スキンシップとか
    愛情求めてる
    のかな



  • 。+mo桃mo+。 
    5/26 15:46

    そんな時もありますょ!(b^ー°)

    余り深く考えないで

    それと…躾について他人がとやかく言う事ないと思う

    子供は一人一人違いますからね( ~っ~)/


  • こいちゃん 
    5/26 16:09

    ジャガーさんも子育て頑張ってますね
    当イラっとくる時は多々ありますが、我が子はやっぱりかわいいのかな…うちの子泣き出したら止まらなくて、困ってま
    一人っ子だからと言ってわがままにはなりませんよ
    ャガーさんの育て方はステキです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/26 16:12


    いろんなひとの考え方や
    育て方
    家庭によって違いますね。
    まだまだ たいし君が大きくなるまでに
    たくさんの友達と出会って
    いろんな世界が待ってます



  • 洋子 
    5/26 16:36

    今の世の中皮肉な奴増えましたね!ちょっと子供が悪い事して叱ったらすぐ虐待って言われますもんね!
  • ぺりぱとす☆))) 
    5/26 17:17


    頑張るンバ
    維志く
    っ飛ばしかえ
    マプロだから大丈夫よ本気だしてねぇ


    られるの嫌なときだってあるよね普通に

  • ぽぽたん☆∈今までありがとう 
    5/26 17:39

    ウチの子もたいし君と一緒です。親の言うこと全然聞いてくれなくなり、イライラすることすごい多いです
    ういう時期なんですかね
    チだけじゃないんだと、ちょっとホッとしまし
    お互いに頑張りましょう

  • にゃあたむ・ω・ 
    5/26 17:43

    北海道行きたいだなんて嬉しいこと言ってくれますなあ´∀`)

    ジャガーさん大歓迎です

  • *** 
    5/26 17:51

    まだまだ今の頃のイヤならカワイイ

    家はもぅ高校生2人は相手してくれなくなり
    人の息子は大人だし 残された小4のカワユイ娘がたまに相手してくれるくらいか
    今を楽しんで下さいね

  • ももた★にゃう 
    5/26 17:54

    叱る時は きちんと叱らなきゃ〜ダメですよ

    虐待してるんじゃないんだから、外でも頑張ってください

  • メロメロパーンチ 
    5/26 18:02

    子供ってママ大好きなんですよね
    ただそれがぐずりとかで表現されると辛い…永遠かと思われる抱っこ攻撃とか(笑)
    大維志くんは男の子だから余計にママ好きなんですね
    いつか呼んでも来ない日が来るから、大切にしたいけど…『ええ加減にせいやっ!』と怒ってしまう私です(≧ヘ≦)
  • 煌*мτё 
    5/26 18:13


    色んな考えがあるんですね


    私も外でも子供を叱ってしまうタイプ

    みっともない様ですね(^_^;)

    んゃ
    ぃと反


    愛する子供達にゎどう伝わってるのかしら…

    ま、人それぞ

    人生楽しく!(^^)!

    ですかね…
  • あいすくりん 
    5/26 18:21



    お疲れ様です(・∀・)ノ

    たまには愚痴
    いいじゃないですか

    思った事 感じた事
    書いてくれる

    それがジャガー日記
    魅力であり
    人気の秘訣だと思いますよ
           (*'∇^d)



  • ニャン(お仕事多忙イベ難しい) 
    5/26 18:26

    他人の目を気にしてたら子育てなんて
    が儘を許し過ぎると取り返しつかないですよ
    の子はとくに甘えん坊になりますから、駄目な事は駄目です、うちは出掛けてても言うこと聞かないと親は速、家に帰っちゃいました
    食も帰ったらご飯無いからおみそ汁とご飯だけででした、だから言う事は聞かないとでしたよf^_^;暴力以外でも教える事は出来ますよ。妥協しない事が大事です。
  • メリー 
    5/26 18:29

    本当北海道行きたいです

    大維志君段々と知恵ついて反抗期も入ってきてるね…
    ちも
    さい時は本当イライラしたな…でもたくさん抱きしめてあげると心の優しい子供になると思いますよ…ハグしてあげると泣き止むよ

  • ハスキー 
    5/26 18:45

    初めて
    ます


    ジャガーさんの日記毎回楽しんで見ています


    うちにはもうすぐ三歳になる息子がいますが…本当に大変で
    ぶっ飛ばしたくなる気持ちもよ〜くわかります。子供の躾って難しいです


    みなさんのコメント見てたら私だけじゃないんだって思えてすごく勉強になりま

    ジャガーさんの日記これからも楽しみにしてま

  • まこすけ 
    5/26 18:57

    息子さんとジャガーさんの戦いですね。
    そして、お互いが一生懸命ですね
    そこは、一緒ですね


    愛があれば大丈夫

  • 刹那U・エ・U 
    5/26 20:29

    ジャガーさん こんばんは
    疲れ様です♪
    たいしクン 機嫌悪いのかな

    お天気になるとたいしクンも笑顔になるカナ?(
    な〜れ

    こちらはとっても良い天気でした

    北海道に是非


  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    5/26 20:36

    こんばんわ(・∀・)
    私も4歳息子がいます。ぶっ飛ばしたくなりますよね〜(笑)できません
    けど可愛いんですよ
    お互い息抜きしながら頑張りましょうね

  • hiromin617 
    5/26 20:37

    あら〜たいしくんご機嫌ナナメなお顔
    れにしても叱る時はビシッと外だろうと叱った方がいいんじゃないかな〜って、思いま

  • Mickey★★ 
    5/26 20:44

    はじめまして
    っぱり子供は良いですね
    変なことたくさんあるだろうけど家族は良いものですよね
    も早く不妊治療から卒業して子育て日記
    たいで

  • りっつ 
    5/26 20:52

    私は北海道の深川に住んでいる主婦です

    三歳の娘がいて幼稚園に通わせています
    帰って来るとすぐに自転車のりたがって「補助つき自転車」

    毎日振り回されています
    陰さま
    が筋肉痛です

    今は「ヤダとか嫌い」って言う言葉が多く私にはかなり腹立つぐらいです

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    5/26 21:06

    子供も幼稚園等に行くようになると自我が目覚

    扱いが大変になりますよね

    間違えなく伸びてくれるのを祈るばかりです

  • まりせ 
    5/26 21:18

    私には幼稚園、小学生、中学生、高校生の子供がいますが、どいつも 生意気


    何か言えば あ〜だこ〜だと難癖つけてきます



    小さい時はまだ可愛
    って言えるけど 大きくなると ぶっ飛ばしたくなります


  • ゆみ(海賊お断りです) 
    5/26 21:36

    初めまして
    は宮崎に住んでいま
    週末は子供達の野球で学校の日よりも早起き
    当持参で応援です
    きくなったらなったで子育ても大変です


  • りちん 
    5/26 21:38


    わかります


    まじぶっ飛ばしたくなる時ありま
    ワラ


    心の中で何回ぶっ飛ばしてる事か

  • 松嶋7個 
    5/26 22:19

    悪いことした時には 注意していけば イイですよ♪
    Take it easy.
    がんばってください♪ プニュ( ´∀`)σ)Д`)
    ヽ('A`)人('A`)人('A`)人('A`)人('A`)人('A`)ノワショーイ
  • アネゴ (*^.^*) 
    5/26 22:30

    子供はずっと甘えん坊

    親元を離れないと解らない、親の有り難み

  •  
    5/26 23:11

    一枚目の写真 怖い
  • 綾。 
    5/26 23:22

    お疲れ様でした。
    今日、
    ってきました〜。
    おやすみなさい。
  • 夢花☆ 
    5/26 23:46

    一枚目が…
      ∧_∧ ナゼナ
     (´・ω・)づ_∧
     (つ  /(・ω・。)
      (_)_)゜(nnノ)゜
     ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/26 23:54

    すねた顔だって 可愛い

    たいし君

  • ピノコ 
    5/27 00:37

    でもジャガーさんの良い思い出になりそうですね。
    うちは明日7ヶ月になる息子がいます。ジャガーさんの日記は子育ての勉強になりますo(^-^)o
  • アヤ@ケータイメーカー変えるので、メールしないで、もう、精神的喪失、憔悴 
    5/27 00:51

    ジャガー先輩お疲れ様です


    今晩わ


    アタシは、今悩まなくて良い悩みで、疲労が酷くて休息中で


    ジャガー先輩も、無理なさらずに



  • トラ、ダン 
    5/27 03:29

    今、タイシ君は反抗期ですかぁ?
  • ゆうりょう 
    5/27 05:51

    確かに北海道に梅雨はありませんが、その時期に雨の日が続いたりはしますよ。

    洗濯物は干せないし、子供達は体力余って部屋で暴れるし、良いことないですね

  • ウナ 
    5/29 10:54

    今が、一番子育て、大変だけど

    それに、あーあの頃に戻りたいって思う日が来ますよ
    私は、孫に
    子育て、 頑張って下さいね

  • no name 
    6/28 01:24




    北海道おいで



    いつか是非!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)