秋の空!?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/秋の空!?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/秋の空!?(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/秋の空!?(^o^;) 画像3
女心は秋の空!と諺にあります・・・

秋の空はコロコロと天候が変わるので女心も秋の空のようだと例えてるんでしょうか・・・

女心どころか大維志なんか分刻みで喜んだり怒ったり泣いたり笑ったり本当に忙しいったらありゃしない!!

朝だって機嫌悪くて写真を撮ろうとしたら・・・「とらない!!」と言ったので・・・撮らないふりしたら・・・次の瞬間は撮られようとこっち向いて笑ってました!
エレベーターに乗ってる間に・・・玩具を持って来るのを忘れて来たからと泣きべそ・・・

幼稚園では遊べないから必要ないでしょ?と伝えたら半ば納得したのか移動の来るの中では鼻歌唄ってましたから・・・(*^_^*)

10分から15分の間に喜怒哀楽全てを出せる男です!(^_-)

意外とキノピーも表現豊かで喜怒哀楽をはっきり出す人なので大維志はキノピーに似てるのかな!?(^_^;)

因みに私は・・・「怒」くらいしか表現しませんからね!!(*^_ ’)(笑)
表現出来る方がストレスは溜まりにくいからいいのかな?

あまりストレスは感じないけど・・・笑顔は大切だから大維志やキノピーを見習ってこれからは「笑顔」を志そう。
(^ε^)-☆

 
  • コメント(全59件)
  • まぁちゃん 
    5/26 01:28

    たいし
    カワイイ〜(≧∇≦)

    私も3人子供が居ますが、毎日大変で

    必要以上に叱ってシマィます


    ジャガーさんの子育ての姿勢にいつも頭が下がる思ぃデス



  • あけだこ 
    5/26 01:29

    あけだこもね6月4日で3ヶ月になるあかちゃん男の子がいるんだけどごてだしたら半端ないんだよ怒りまくるかの用に悲鳴あげて訴えるけど言葉が喋れないから解らなくてたまらなくなってストレス溜まるから大好きな
    ターして落ち着かせて又あやすんだけど何せこの歳で初めての赤ちゃんだから今からもっともっと大変だろうけどやっぱり我が子だから愛し子なんだよねそれに両親は他界してしまった今この子が産まれほっと一息もう1人ぼっちでわないんだと思うとこの子に励まされる今日この頃です
  • かすん(仲間友達感謝)クリダンしてないよ 
    5/26 01:31

    今は、そんな感じの時期だと思います。次から次に、ころころと、かわりゆくと思います。小学生の高学年に入るまで位は、違う事をどんどん突っ走っていくと思います。何を言っても、けろっとしてると思います。まだまだ、やんちゃでしょうね。男の子だし、それくらいの方が可愛いいかもしれないですね。
  • ☆蓮華☆ 
    5/26 01:33

    こんばんはジャガーさん大変ですねだんだん大変ですけど愛情を上げて下さいたいしくんにもプチ反抗期がくるかもしれないのでその時頑張って下さい。
  • まみ 
    5/26 01:36

    可愛い

    微笑ましい
    つも楽しみにしています


    明日は仕事で試験があるため寝る時間が少ししかなくなっちゃぃましたぁ

    でもタイシ君
    で元気でそぅです
    もぅ意識がなぃから寝ます

    おやすみなさ

  • プリリン〔しばらく休みます〕 
    5/26 01:44

    たいしくん

    大きくなりましたね

    カワユ

    たいしくんの鼻歌
    きたいな〜〜

    長崎に遊びに来たらプリリンに連絡して

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/26 01:45


    こんばんは ジャガーさん


    声を出して笑うのっ
    からだにいいらしい

    私も笑うようになった!

    急いでいて イライラしてる人を見かけるけど
    周りの雰囲気壊すし
    顔が鬼になってます

    気持ち
    余裕持ちたいですね


    今日もありがとう
    おやすみなさい。


  • 香澄(多忙) 
    5/26 01:49

    笑うとストレスが緩和されて、免疫力が上がると聞いた事があります。

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • なっち(^皿^)グリ友の皆様に感謝です! 
    5/26 01:51

    ネイル近々行きます
    ャガーさんのネイルいつも可愛いから参考にしたいで
    ットはしないんです

  • 結喜 
    5/26 02:07

    ちょっとみないうちに随分成長なさったのねっ
    供から親にさせて貰うのだ
    友人が話しておりました
    供には得体の知れない大きな力
    存在しているように思いま
    たいしちゃんの笑顔和みま

  • ななし☆ 
    5/26 02:11

    私も、いつも怒ってますよ


    そんな自分が嫌ですが、仕方ないです。
    子供を叱るのは、親の役目
    一緒に遊んでる時は、笑顔であれば、OK

  • みっちゃん 
    5/26 02:23

    今、反抗に入っているみたいです
    お母さんの深い愛情
    きしめてあげて下さいね
    供は、安心しますよ
    母さんから、大事にされているんだと、子供は思うみたいで

  • とんとん。 イベ、微力参加。 
    5/26 02:24

    子供らしい
    直です

  • ひーぼう 
    5/26 02:30

    はじめてコメ書きま

    いつもジャガ
    さんのブログ
    て笑ってます

    ウチも一人っ

    毎日毎日これでもか
    てくらい愛情もって育ててます

    3歳までは…
    過保護上等
    育てました

    しつけの段階になったら何かと反抗的な娘に悪戦苦闘

    でも叩けませんでし

    ママの負けで


    お願いがあります

    虐待について取り上げてもらえませんか


    親が子供に手
    あげる

    どんな時ですかあ
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/26 02:43

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君


    お疲れ様でし


    ジャガーママの日記を読ませていただくと、いつも自分の子供達が幼かった頃の事を思い出します。

    あの頃…私一人で、仕事育児、家事…ノイローゼみたいにもなっていたのかも

    「今思えばぁ〜虐待やないか!って思うてぇ」
    って子供達…今は笑い話になってるけど

    怒鳴ってばっかいたなぁ…笑顔も忘れるくらい。怒鳴って…自分も泣いて
    でも、子供達は、泣きながらも…すぐに
    「ちーチャンとかっくんがいるから、ママ泣いたらあかんよ」
    って

    何であんなに怒鳴ってばっかいたのか…
    そんな頃も、今では良い(苦笑)想い出ですね


    喜怒哀楽が素直に出せたら
    今の私も楽になれるのかなぁ…
    心からの笑顔大切にしたいですね

    作り笑いは…疲れます。
    ジャガーママの笑顔も
    キノピーパパの笑顔も
    維志君の笑顔

    最高ですよ

    ゆっくり身体休めてくださいね。
    やすみなさい


  • ディー 
    5/26 04:13

    大きくなった
    芯のブレないいい男
    なりますよ

  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    5/26 04:34


    おはようございます


    ジャガーさん我慢強さは
    性より女性のほうがありますよ


    メンタル的に、男性より女性は強いってもの

    私は《男らしさ》って結局は…女性の理想的な男性像だと思


    だから《男らしい男》に出会えない世の中なのかなっ

    まぁ…男性陣からしたら
    女らしい女》も居な
    とか思われてるだろうけど


    ジャガーさんの精神力を、大チャンに受け継がれたら《男らしい日本男児》が誕生しそうな気がする

    大チャンが感情表現が豊かなのは
    ろんな国の子供達や大人に接する機会が多いからじゃないか



  • マニー 
    5/26 05:21

    ジャガーさんの力でキノピーを躾直さないと、たいしくんもキノピーみたいにたっちゃいます


  • にゃあたむ・ω・ 
    5/26 05:47

    ぅちも感情顔に出るーっ笑
    でも全然悪いことと思ってないから(^m^)
    行き過ぎはよくないけどある程度表に見えた方が人間らしいと思う


    こないだ雑誌見てたらジャガーさん出てきて「この人と友達なんです」ってみんなに言いふらしてた

    ごめんねwwwでも嬉しかったんだもん



  • うさぎちゃん 
    5/26 05:52

    ストレス解消しますよ!
    ビール メール友 愚痴た

  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    5/26 06:29

    喜怒哀楽はっきりしない子供はコワイそうですよ!
    オトナの顔色うかがって感情を抑えていたりすると 犯罪者になる傾向が高いと心理学の先生が話してました。
  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/26 07:01

    子育ては難しくって
    面白く、楽しいですよね

    たいしくん
    のびのびと感情豊かに育ってると思いますよ(*^-')b
    めっちゃたいしくん
    かわいいです(^3^)/
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    5/26 07:21

    おはようございます。子供はその場その時の感情で喜怒哀楽を出しちゃうので楽しいですよね

    ストレス解消は大きな声を出せるカラオ
    でしょ

  • キャサリン 
    5/26 07:27

    おはようございます(^-^)/
    当にそうですね最近の天気はコロコロ変わって!?
    この間も急に
    降ってきたか
    を買って…ま
    て買った傘
    き忘れてしまって
    私も仕事がら笑顔は欠かせない物だから気をつけていますが…(^_^)その分ストレスも溜まります
    もそこは私なりに発散しています(^-^)/
    今日も笑顔で頑張りましょうね(^_^)

  • ちい 
    5/26 07:35

    ジャガーさんもきっとたいしくんの事を話している時は素敵な笑顔になっていると思いますよ

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    5/26 07:53

    わっDSだ。うちの子は、来月の誕生日でDSが、欲しいらしく、食事を全部食べると、「DSもらえるかな?」なんて、言ってます。たいしくん、喜怒哀楽カワイイ。
  • ちゅけ 
    5/26 08:02

    子供は面白い
    から、子育ては楽しいんですよね

    うちのちびっこは、朝起きてすぐ、今日はボンド持って行くんだっ
    と突然言い出し、朝からコンビニ
    走りました

    今日も頑張りましょ

  • †リリ† 9月から多忙の為 IN減(´;ω;`)? 
    5/26 08:05


    オハヨウゴザイマ

    たいし君、今日も可愛いデス

    夏バテに気を付けてくださいね


  • もも 
    5/26 08:11

    おはようございます


    あいにくの
    様ですが 今日も1日頑張っていきましょうね



  • のぞみ♪皆いつもアリガト!友達募集中! 
    5/26 08:19

    民宿(夢来人)のっちとのやりとりにアドバイス面白くて久しぶりに笑いました
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    5/26 08:27

    おはようございます(゚▽゚)/
    笑顔
    健康
    も良いらしい
    免疫力が 上がるんだって
    後・・・いつまでも若々しくいられるet c・・・
    良いこと ばっかり
    私も 見習O

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/26 08:29

    おは

    本能のままに…… 羨ましいね

    『子はかすがい』たいし君がいるから笑いが絶えない家族が出来るんだね(^3^)/
    うちは旦那と二人……こじれると気まずい( p_q)エ-ン


  • ゆー 
    5/26 08:40

    (o^o^o)あはは(o^o^o)

    うちの娘も毎日喜怒哀楽
    す。

    たぶん…ママの反応を見てますね



    記見ながら朝から笑ってしまう
    ニヤ
    ありがとうございま

  • ハッシ 
    5/26 08:50

    おはようございます
    大維志くんの笑顔は、癒されます

    笑顔は、優しい気持ちにしたり明るくなりますね。


    今日も、大維志くんを見習って、笑顔で頑張りま〜す



  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/26 09:05

    可愛い

  • とおる 
    5/26 09:07

    これから大変ですよ
  • 松嶋7個 
    5/26 09:16

    おかあさんのことが 大好きで

    甘えてるんですよ!!!!!!

    ヽ(`Д´)/それだ!

    ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

    微笑ましい親子関係でーす!ヽ( 'A`)
  • MARIA 
    5/26 09:52

    たいし君は
    カメラ目線がいい

    毎日が輝いている

    いなー

  • ( ^^) _U~~  
    5/26 09:57

    ジャガーさん一家見てるとほのぼのしま
    たいし君本当に可愛いですね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/26 10:01

    写メ1枚目は 役
    写メ2枚目は モデル 写メ3枚目は…可能性がたくさんあって たいし君
    将来が楽しみ

  • まみ 
    5/26 10:05

    お疲れ様です。私も無事に母の49日法要終わりました。まず、健康第一なので無理なさらないように。私も無理しません。
  • *k9* 
    5/26 10:28

    おはよぅございます

    ウチの娘もたいし君と同じ四歳7ヶ月です


    気分屋さんで幼稚園行く準備中にあれゎ嫌これゎ嫌〜って
    今日ゎ靴下はかずに幼稚園へ行きました

    先生へ靴下コソッと渡してきましたが…


    お友達とお手紙を交換するのが流行ってるそぅでスィートプリキュアを書いてお友達へ→チラット私が見ると凄いプリキュアの絵になってるのでビックリ
    ちゃぃます

    きっと.お手紙交換が楽しいのでしょう


    男の子も女の子も子供って本当可愛いですよね


    お互い子育て楽しみながら
    頑張りましょうね


  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    5/26 10:54

    タイシ君…4歳だと自己主張が出て来て大変だけどカワイ
    頃ですねぇ

    うちの
    もタイシ君と同じ4歳の時に結婚式があっ
    を新郎新婦に渡す事になりピンクのスーツを用意したのにも関わらず
    イヤだ
    ヤだ
    と言い張り着替えさそうものなら逃走
    家着のまま
    違い
    格好で渡す結果に…相手の
    ドレスなのに(笑)
    んて事があったのが懐かしいです
    タイシ君も意思が強そぅですね
    これからの大きく成長して行く姿が楽しみです

  • mimi海賊モンプラ誘わないで 
    5/26 13:33

    子供心は秋の空ですね(笑)たいし君可愛い

  • 42 
    5/26 15:34

    「笑う角に福来る」
    笑顔でいましょう

    良いことありますよ


    そんな私は泣きそうなんですが…
    今朝気が付きました、通勤時に利用する電車
    プリペイドカード(残額8,320円)を紛失してしまった
    一万円分のカード買ったばかりなのに
    自分がした事とは言え、諦めきれないで

    今月の交通費分ほぼ自己負担だぁ
    ホホ…

  • みるる(DHH) 
    5/26 18:24

    ことわざですが、『女心と秋の空』ではないですか。『女心は』ではなく『と』だと思います
  • 綾。 
    5/26 23:19

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
  • 夢花☆ 
    5/26 23:43

    ニコニコしてて暖かいファミリー(*^o^*)
  • みやう♪やらねば(*⌒▽⌒*) 
    5/28 12:49


    こんにちは〜


    大維志くん、オシャレにも興味でてきました

    今日も、とても可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)