ボートレース「笹川賞」(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ボートレース「笹川賞」(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ボートレース「笹川賞」(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ボートレース「笹川賞」(^O^) / 画像3
兵庫県尼崎にある尼崎競艇場へボートレースのテレビ放送のゲストで出演させて頂きました!

何度かゲスト出演させて頂いてまして最初は何も知らないで見てたんですが知れば知る程に・・・
プロの世界は厳しい!・・・ファンとは別の視点から見てしまう私です。(^_^;)

同じプロの競技者として共通する部分を探してしまうんでしょうね!!

番組の司会は写真を一緒に撮らせて頂きました!
「荻原次晴」さん!

見ての通り!爽やかな素敵な方でしたよ!!

やっぱりスポーツマンていいね!?

一歳半の女の子ちゃんのパパですって!
(*^_ ’)
これからもっともっと可愛くなって行くから楽しみだねぇー
(^.^)

あっ!荻原さんに「奥様を助けて育児、頑張って下さい。」って言うの忘れたァ!(^-^;

彼なら分かってるかな・・・(^_^)v

今日も出会いと発見に感謝だね!?(^_-)

皆もお疲れ様・・・

おやすみぃー
ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全49件)
  • ヤギ 
    5/24 23:45

    おやすみなさ

  • ☆金田一☆ 
    5/24 23:46

    すげっ

  • シモは退会しました。ありがとう 
    5/24 23:47

    おやすみなさ

  • *マリン* 
    5/24 23:47

    木下先生も大変優しそうですが、荻原サンも素敵ですよね

  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    5/24 23:48

    おやすみなさ

    最近暑かったり寒かったりするから体調管理に気をつけてください

  • ☆樹里奈☆ 
    5/24 23:49

    毎日、布団に入ってから読ませてもらってます
    供2人を1人で育てて凹んだり疲れたり…いつも元気もらってます
    これからも頑張って下さい

    自分が子供の頃、あだ名がジャガー横田でした

  • キャンディ☆☆ 
    5/24 23:49

    ジャガーさん素敵です。
  • 弁当半額 
    5/24 23:50

    CMやってますね☆
  • チョコ麟 
    5/24 23:50

    お疲れ様でした〜
    那様と一緒のお仕事いいですね〜
    艇は未知の世界です
    しそうです

  • なつみ(・∀・) 
    5/24 23:52

    夫婦でゲスト羨ましいです

    お疲れさまでした

  • みーたん〜♪♪〜 
    5/24 23:54

    お疲れ様です(*^o^*)

    今日のジャガーさん綺麗です。いつも綺麗ですけど


    私は育児ストレスで食べて…身体がまず
    です。
  • &ゆき&皆様の健康を祈っています 
    5/24 23:54

    お疲れさま
    休みなさい

  • ツバサ 
    5/24 23:54


    こんばんは


    お疲れさまでした。

    いつも仲良くていいですね。何ていい笑顔なんでしょう。

    おやすみなさ


  • ひーちゃん 
    5/24 23:55

    きのぴー先生、楽しそうな笑顔

  • うーたん 『少しお休みします』 
    5/24 23:57

    こんばんは
    疲れ様

    実際に見る競艇は迫力満点でハラハラドキドキなんだろうな
    そおゆう体験してみ
    次晴さん娘さんにデレデレかな

    キノピー、ジャガーさん
    いつみてもラブ×2
    羨ましいわ

    おやすみなさ

  • ☆ゆぅ☆ 
    5/24 23:57

    こんばんわ

    結婚前は尼崎に住んでたのでジャガーサンから尼崎の言葉が聞けて嬉しかったよ〜

    懐かし

  • きよみん 
    5/24 23:58

    ました
    ャガーさん 最近 めちゃ綺麗になったような

  •  
    5/25 00:07

    こんばんは


    たまたまテレビをつけたら「あっ!ジャガーさん夫婦だぁ」と叫んで娘にビック
    されました。
    今日も、仲の良いお二人が見えてよかったです

    お休みなさい

  • あいすくりん 
    5/25 00:10



    こんばんは(・∀・)ノ

    荻原さ
    相変わらず爽やかですね♪

    木下ご夫妻も
    負けじと爽やかです
     (*'∇^d)



  • いさと@ちぇる 
    5/25 00:20

    尼崎だと…!!!?
    うわあああっいいですね!!いいな!!
    尼崎市いいところですよね!久々知町とか竹谷町とか中在家町とか尼子さん会いたい…!!
  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    5/25 00:24

    姉がボート好きでたまたま一緒に見てました!予想残念でしたね
    が家でも予想してましたけどダメでした(^-^;お二人の笑顔が見れて良かったです。お疲れ様でした
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/25 00:25


    こんばんは ジャガーさん


    今日は雨がすごかったね〜
    皆さん お元気そう


    お疲れさま
    おやすみなさい。


  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    5/25 00:32

    お疲れさまでしたぁ


    おやすみなさ〜い

  • ディー 
    5/25 00:41

    ボート欲しい
  • ☆☆ロビン*☆☆ 
    5/25 00:43

    おやす

  • 綾。 
    5/25 00:45

    お疲れ様でした。
    [ボートレース]凄いですね。
    ジャガー様〜おやすみなさい。
  • ♪ゆかい♪スマホ苦手 
    5/25 00:46

    こんばんは

    荻原さんの娘ちゃん
    たいし君のフィアンセにどうですか?


    まだ早いからジャガーママジェラシーか

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    5/25 00:52

    いや、右のマスクレスラーさんが気になります
    強い人は後ろからのスタートなんです。それでプロペラの羽根を自分で打って加工出来るんですよ。
    男女の差がないスポーツですよね
  • 香澄(多忙) 
    5/25 01:03

    荻原次晴さん、相変わらずですね

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • みかツン 
    5/25 01:06

    残念ながらあたしは松井繁のファンなんです
    ャガーさん浜名湖にも来てくださーい

  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    5/25 01:30

    最高の1日で
    微笑ましい写真を有り難うです

    オヤスミナサイ=^ェ^=

  • ミッシェル【ニコ嬢】×オヤスミ(-.-)zzZ 
    5/25 01:36

    やはり小さな頃お父ちゃんにお舟見につれて貰った所でした懐かしいね…

  • 42 
    5/25 01:36

    覆面レスラーの方は…?
    (・◇・)?どなたですか?…
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/25 01:59

    お疲れ様


    いろんな経験出来て 羨ましい〜



  • ちゃる(ただいま復活中〜) 
    5/25 02:26

    ジャガーさん

    ぜひぜひ浜名湖にも来てくださいなぁ


  • きっちょこりん 
    5/25 05:54

    おはよ

    近くまで来ていたのですね
    お会いしたかった

  • 諸事情により退会/ごめん 
    5/25 06:40

    キノピーwwww
    なんかうけるw←


  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/25 06:40

    イイネ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/25 06:46

    お疲れでした


  • 知子ママ 
    5/25 07:04

    ジャガ

    行ったけど
    時間帯が会わなかったんですね…寛平さんがいました

    残念でした〜
    またの機会を待ちま

  • じよん 
    5/25 07:14

    あ。乱丸さん

  • 檸檬ママ  
    5/25 07:36

    おはよ〜ございます
    日は
    ました
    迫力ありましたね

  • こぁら 
    5/25 09:50

    え―
    来てたんだ

    見たかったな

  • hima☆p(^^)q☆ 
    5/25 10:03

    たまた
    で〜

    お二人がぁ


    ジャガーさんお美しくて


    それにしても
    キノピーさんお喋りがお上手です

    いつも沢山の方と話されるからかしらん

  • 松嶋7個 
    5/25 12:33

    次晴さん  ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしていたん
    ですね!?!
    知らなかったぁぁぁ〜〜〜
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    きっと 良き旦那様で 良きパパでしょう♪
    ヽ( 'A`)ノ
  • こいちゃん 
    5/25 14:36

    継見てました

    ジャガーさんが言ってた通りいざとなったら、女は強いです



  • りりか 
    5/26 00:54

    ボートレース好きです。選手の気迫が好き。
  • ハッシ 
    5/26 08:56


    お疲れ様でした♪

  • *ヒロママ* 
    5/26 22:04

    テレビで見ました。確か横西さんが一番でしたね。山崎さんと夫婦でドリーム戦を出場してましたね。ジャガーさんも夫婦で仲良くて良かったよ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)