朝から・・・(--;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/朝から・・・(--;) 画像1
「大維志!玩具で遊んでないで・・・着替えないと幼稚園に遅れちゃうよ!」・・・と注意したら・・・この顔だよ!!

生意気でしょ!?(笑)

これから尼崎で開催されるボートレース放送のゲストです!

近くで見るボートレースは迫力あるねぇー
\(^^)/
夫婦で楽しんで来ますね・・・

良い一日をね!!
(*^_^*)

 
  • コメント(全136件)
  • 香澄(多忙) 
    5/24 16:56

    大維志君、拗ねた顔ですね

    表情豊かで可愛いですよ。
  • ☆あられ☆ 
    5/24 16:56

    にくたらしけど とってもかわい

  • 松嶋7個 
    5/24 17:05

    カメラ目線で イイショット撮れましたね♪

    アルバムを 何年かして 見た時

    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノってなりそうですね♪^^
  • 花梨 
    5/24 17:07

    喜怒哀楽がはっきりしてるのは良い事ですね


    しかも拗ねててもかわいい


    最高で

  • JieJieありがとうございました。 
    5/24 17:09

    だんだん眼力
    ついてきたあ〜ヾ(=^▽^=)ノ
  • ∞昇天神龍∞【OFF中】 
    5/24 17:12

    素直に感情がでるの
    嘘のつけないのかも

  • キャサリン 
    5/24 17:15

    今のたいし君の顔じゃないみたいですね?もう少し小さい頃の写真ですかね〜玩具に夢中で幼稚園の制服きられないね
    った顔もかわいいね(^_^)たいし君は一人子だから玩具もたくさんあるんでしょうね(^-^)/今日はご夫婦揃ってボードレース観戦ですが
    崎迫力あるんでしょうね…今日も1日お疲れ様でした

  • 尋優翔也ママ 
    5/24 17:18

    ボートレース見まし
    夫婦で仕事ができるってのは幸せな事ですよね


    タイシ君ますますヤンチャ君になってます

  • キャサリン☆お仕事多忙なので☆ 
    5/24 17:24

    朝から幼稚園の支度とかで、忙しいです
  • ジョリー♪♯ 
    5/24 17:30

    うちは4月から幼稚園行きだして
    最近朝から幼稚園行かんって言うようになりました
    本当は行きたいくせ


    たいしくん可愛い

  • みー 
    5/24 17:34

    鋭い
    も可愛

  • あや 
    5/24 17:47

    可愛いじゃないです


  • 。+mo桃mo+。 
    5/24 17:57

    たいchan


    イケメン(*ё_ё*)キュン
  • らぐな†暫く全部お休みします<(_ _*)> 
    5/24 18:04

    わかりやすい反応ですね

    可愛いです



    義弟がレース場に行っていました

    ぉ仕事ぉ疲れ様でしたm(__)m


  • MARIA 
    5/24 18:11

    目が


    鋭くてコワい

  • U-na 
    5/24 18:33


    ジャガーさん、おつかれさまです

    男の子って攻撃的だったりいばりんぼで
    女姉妹で大人しく育ったせいか、たまに対処に困りま


    親の真似ばかりするから、叱り方も注意が必要ですよ


    今日、男の子の育て方という本を買ってきましたf^_^;

    色んな育児書読んで参考にしてま



  • ‡みーくん‡♪ 
    5/24 18:40

    髪伸びました

  • ドルフィン(モン休釣りドリ×) 
    5/24 18:44

    表情が凄いですね
    愛い

  • ぽあら☆退会します。お世話になりました。 
    5/24 18:46

    邪魔しないでよね!?なんて感じかな!?あるある!ゆうこときかなくて
    イラっとしちゃうよね(~_~;)まだ幼稚園児ならかわいいよ
    学生にもなると、生意気なんてもんじゃなし。わかってる!!うるさい!!だもんなあ…ほっとくと勉強すらしない!!明日なんてテストなんですよ〜5教科だよ〜 中学入って初のだよ(^-^;まあ四月に学力テストはしたけどね。 成長してるってことだよね。たいしくんも

  • 桃未 
    5/24 19:06

    我が家の子供達もしますよ

    みんな通る道かな??
  • ☆まみ☆ 
    5/24 19:18

    わはは〜王子すごい顔だぁ〜でも元気そうで


    うちは先週から姫1が胃腸炎になり姫2にうつり大変ですっ
    気が1番です



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/24 19:22



    たまに
    こういう顔になると思うよ

    わざと だからね



  • のっちがぱぱ 
    5/24 19:26

    たいし君可愛

    私は子供いないので、こんな息子、欲し

    元気な証拠のぶ〜たれ顔サイコー
  • ぴよちゃん 
    5/24 19:29


  • なな 
    5/24 19:33


    誰かに似てると思ったら

    昔のテレビドラマ
    『子連れ狼』の大五


    (*^-^*)ジャガーさんはご存じですよね


  • ちい子★ 
    5/24 19:48

    立派なヤンチャ坊主だこと

  • マオ☆おるせるぐ♪ 
    5/24 20:02

    かわいいです

    あたしも大人になったらジャガーさんのようにかわいい子供がほしいです《*≧∀≦》

  • Kお(人生の夏休み中) 
    5/24 20:03

    嫌な時は嫌な
    (―_´―Χ)

    楽しい時は楽しい顔

    ヽ(^∀^)ノ

    人間らしく育ってる



  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    5/24 20:07

    ぅわ〜

    ヤンチャ丸出しぢゃ〜ん

    さすが男子

  • ☆バニラ姫☆【メル以外放置】 
    5/24 20:07

    しばらく見ないうちにスゴイ大人顔に


    子供の成長は早いっ


    将来が楽しみダネッ

  • トンボ(退会します(^_^)/~) 
    5/24 20:09

    大維志くん 「ボクだってボートレースに行きたいんだ」って…  大人のおもいどうりにしてはかわいそうだと思う

  • アネゴ (*^.^*) 
    5/24 21:01

    自分だけ連れて行って貰えない事、わかって居たのでは?

    タイシ君の気持ちわかる


  • メロメロパーンチ 
    5/24 21:28

    可愛い(笑)いっちょまえに不満顔ですね
    うちのチビも最近意志をハッキリ出してきます
    嬉しい成長ですが、複雑な感情がわきますよね(;`皿´)
  • 252生存者あり(要救確保) 
    5/24 21:41

    やはりこのくらいの子供がいると
    中がにぎやかですね

  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/24 22:00

    カッチョイ

  • メガネちゃん 
    5/24 22:06

    その顔可愛い
  • ちかちゃん 
    5/24 22:08

    ご立腹のたいちゃんも、とても愛らしいです

    ストレートに感情の表現が出来るのは、たいちゃんがママやパパ、まわりの大人に愛情を、ちゃんと注がれてる証拠です

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    5/24 22:23

    大維志くんの顔傑作

  • ナカジ 
    5/24 22:42

    なかなかな、目つきですね


  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    5/24 23:00

    ママ や パパ と一緒に
    お出掛けしたかったのだろぅか…

    お着替えして 幼稚園へ行きたく
    って



  • エアまま 
    5/24 23:02

    可愛ッ

    たいしくん らしいねッ

    メラ目線が 

  • DiaCandy (ゲームにのんびり参加) 
    5/24 23:26

    かわいすぎ〜

    リングの上のジャガーさん似です

  • fluffy 
    5/24 23:31

    お母さんは大変だけど 、可愛い&笑ってしまいます(*^^*)
    やはり、子供は表情 ゆたかが良いなぁ
  • *マリン* 
    5/24 23:51

    ウチのもぅスグ5歳になる息子も最近大変、生意気で困ってま

    片付けなさい
    て言うと知ってる
    て返ってきま
    もぅこれで何回怒鳴るか…

  • ココロ 
    5/24 23:54

    この顔も良い

    喜怒哀楽っ 子供らしく!
    感情を 上手く伝えてます


  • 42 
    5/25 01:30

    ボクも一緒に行きたいモン


    って、感じでしょうか…それにしてもカワイくて(o^∀^o)私なら許しちゃいま
    あまあまです
    先日、姪っ子が「悪
    ダメよ
    と注意したそばからまた、大人の目を盗んだつもりで同じ事をしようとしてたのですが、それが余りにもカワイすぎて(≧∇≦)こっちが吹き出しちゃいまして
    結局、叱れませんでした
    してもカワイすぎて「かわいい
    (^з^)-☆Chu!!」で、片付けちゃいます、一番ダメなパターンです

  • かすん(仲間&友達感謝)アバコンお願い 
    5/26 00:35

    タイシ君が時代劇の乳母車に乗ってた、大五郎に見え

    可愛いいね。
    でも、時は自然と流れるので、優しく、遊ぶなら1人で、お留守番する?って聞いたら、嫌か、うんと言っても段々、嫌〜ってなると思うから、聞いた後に着替えを持ってきたら、直ぐに着せられるよ。ぐずりながらも、変な顔をしながらも、タイシ君に気を向かせる知恵も出て来て、ママさんは大変だと思います。怒ると剥きになると思うので、優しく言うと、え〜って、言いながらも、出来るだけ早く言う事を聞くと思いますが、粘られるかもしれない…
    られたら、荷物をまとめて用意をさせて、行くよ〜って、しても良いと思います
  • ハッシ 
    5/26 09:01

    大維志くんの笑顔もこの顔も全部かわいいですよ〜♪


    喜怒哀楽のある顔は、感情があっていいと思いま〜す

  • キャサリン☆お仕事多忙なので☆ 
    5/27 05:30


    子育てママ達
    コメントっ
    一生懸命さが
    凄い伝わりますね。

    いつも
    「片付けなさ−い
    とか・・・・

    反対に何も言わない日にしたら?

    逆に子供から
    「ママどうしたの

    ッて・・・・聞かれたりシテ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)