雨・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/雨・・・ 画像1
友人の死をお空も悲しんでくれてるのかな・・・
お陰様を持ちまして滞りなく通夜、告別式が終わりました・・・

眠るように穏やかな顔に別れを告げて来ました。

無念ではありますが長い闘病生活を考えるとこれからは不自由なく痛みとも恐怖とも闘わないで済むんだね・・・

私は貴方と生前に出来なかった事を約束を果たすつもりです!

そちらから見ていて下さい。

貴方の分まで頑張るから!!

ファミリー達も生きてる事の有り難さを噛み締めながら一日々を頑張ろうね!

明日はキノピーと仕事で兵庫県尼崎に行って来ます!

競艇のゲストなんだよね!
キノピーはあー見えても競艇ファンなんだよね・・・詳しいから偉そうに語る姿がたまにムカつく!(-.-)

私!?

賭ける専門でーす!
(^-^;
しかし・・・雨の日は大維志は大喜びです!
傘をさすのが楽しいんだよね!(*^_^*)

水溜まりもベチャベチャやりたいんだもん!
(;^_^A

では・・・休む事にします!!
おやすみぃー

ありがとう・・・

 
  • コメント(全80件)
  • 香澄(多忙) 
    5/24 04:39

    雨の中での通夜、告別式参列お疲れ様でした。

    ご友人もきっとジャガーさんの事を空から見守ってくれますよ。

    今日は兵庫でお仕事ですか

    気をつけて行ってらっしゃ

  • すぅ♪# 
    5/24 05:04

    尼崎は、実家があります



    気を付けて行って来て下さ




  • 道南のピンクspider 
    5/24 05:07

    をさして歩くのは大変危ないので気を付けてね

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    5/24 05:23

    おはようございます
    あいにくのお天気でのお通夜 告別式のご会葬お疲れ様でした。

    タイシ君 暫く見ないうちに'お兄ちゃん顔,になりましたね〜(^O^)
    これから楽しみが増えますね♪
    子供の反抗期もムカつきますがf^_^;



  • つりめめ*ちみるんば 
    5/24 05:52



    お通夜
    お疲れさまです。。

    人間はいついなく
    なってしまう
    わからないからこそ
    人との関わり
    大切にして今
    精一杯生きた
    ですよね(^^)。。。


    大維志くん
    かわいいです




  • 愛チャン 
    5/24 06:04

    おはようございます

    今朝は寒いで

    元気になりましたか。今日1日頑張りましょう

  • 2 
    5/24 06:04

    あまり睡眠時間がナイのが心配です。身体大事にして下さいね・・子供って 傘さすの好きですよね(^-^)うちのチビも
  • おおぶたちゃんGREEお休みしますm(_ _)m 
    5/24 06:05

    子供達の小さい頃を思い出させていただきまし
    子育て楽しんで下さいね

  • にゃあたむ・ω・ 
    5/24 06:10

    傘さしてっとこめんけえな


  • ちい 
    5/24 06:10

    子供って水たまりとか好きですよね〜
    ちの子も長靴はいてなくても平気で水たまりに入りにいきますよ
    としては洗濯物増えるからやめて
    って感じですけどね

  • ツバサ 
    5/24 06:13


    おはようごさいます

    そうでしたか

    友人のご冥福をお祈り致します。


  • 知子ママ 
    5/24 06:17

    びっく

    会いに行く!
    うち、すぐそばだよ

    ジャガ様〜って声かけるね


  • ひーちゃん 
    5/24 06:29

    たいしくん可愛い

  • 愛佳@manaka-komaki(アル&ヤニ中)  
    5/24 06:38

    お前をろう人形にしてやろうか?
  • 知子ママ 
    5/24 06:39

    ジャガ

    尼崎今日はすごい雨だよ。気をつけてくださいね。
    何時くらいに着きます?
    だいたいでいいのでまた更新してください。二歳の息子と会いに行くから、だいたいでいいので午前中か昼間か、夕方か!!もうこんなチャンスないと思う

    あえたら、一生の記念として息子を抱っこしていただきご夫婦と写真撮っていただきたいです

    無理?無理か
    無理でもいい!入り口らへんでいます♪
  • mama 
    5/24 06:46

    初コメです


    お疲れさまでした。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    旦那さんは、競艇好きなんですね

    うちの旦那は競輪選手です

    ぜひ、競輪も応援してください(笑)

  • ミーコ 
    5/24 06:59

    尼崎に来るんですぬ
    間があれば商店街にも来て下さい
    雨なので気をつけて下さい

  • ゆん♪アバコンお陰さまで♂♀達成感謝→票は未達の方へm(__)m 
    5/24 07:01

    お疲れさまでしたぁ

    親しい人とのお別れは辛かったですね〜

    ところで競艇って想像出来ないですね〜

    たいしくんかわいい

  • κすみみんκ 
    5/24 07:04


    おはようございます


    茨城県も雨で


    子供は、何でも遊び(本人達は、真面目にいろんなことを考えてるのかも
    )にしてしまう…

    想像力が豊かなのかもしれません


    我が家も雨でもウキウキと登校してます


    カッパと長靴が必需品です


    傘は…オマケって感




  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    5/24 07:23

    おはょうござぃます

    兵庫に来るんですね

    気を付けて来てください

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    5/24 07:33

    ご冥福をお祈り申し上げます‥

    闘病生活、大変だった事でしょう

    キノピー先生
    イイですね

  • ケイ 
    5/24 07:46

    おはようございます!いつも日記楽しみにしてます。関西に来られるんですね。
    ので気をつけてきてくださいね。ジャガーさんの日記よんだてたらいつも元気になれます。お仕事頑張ってください。
  • みゆこ 
    5/24 08:20

    おはようございます

    可愛い
    いしく
    く私も子供欲しいな
    の前に相手で
    (笑)
  • じゅんじゅん 
    5/24 08:31

    おはよ〜ございます


    ウチの長男も次男も雨降ると水溜まりにバシャバシャ

    家の前の(駐車場前に)長靴履いて飽きるまで水溜まりにバシャバシャ


    だからズボン・靴下・ビショビショ


    でも最近は長男はやらなくなったので、まだ良いかな

    小さい子って、本当に水遊びが好きだよ

    お風呂に入ると中々出てくれないんだ

  • あっちゃん 
    5/24 08:31


    おはよ


    うちも 小さい頃 雨のなか歩くの好きでした

    今でも好きです♪

    今日も1日頑張りましょう!!
  • もあ♪ 
    5/24 08:45

    ジャガーさん
    はようございます
    仕事も家事も うま〜くやりこなして凄いです
    日仕事の合間に楽しく拝見してま


  • トミカーズ 
    5/24 08:45

    雨の日は親は嫌だけど子供ってホントに喜びますよね

    うちの息子3才も長靴はいて水溜まりにビシャビシャ入っていきま


    ジャガーさん、キノピー先生とお仕事頑張って下さい

  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    5/24 08:48

    おはようデス

    雨の日は、可愛い傘に長靴にレインコートで公園へ・・水たまりとかにビシャビシャ入るよ〜うちのおチビ(o^−^o) ★
    こっちは、泥だらけだし・

    子供は雨が大好きなんだよ

  • トトロっち 
    5/24 09:15

    おはよ
    ございます
    森は晴天です
    も九州では梅雨入りみたいです


    来月から梅雨入り
    大活躍だね

    さぁ主婦も今日も頑張ろう

    チビは寝てるし何しようか

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    5/24 09:34

    辛いですねお友達が亡くなられたのは…
    張ってとは書き込みません
    い時は泣いて、立ち止まってから歩いて下さい

  • MARIA 
    5/24 09:35

    たいし君は
    雨の日に楽しめて
    いいなあ〜


    うらやましい

  • さや 
    5/24 09:37

    尼崎の隣に住んでます!明日こちらにいらっしゃるんですね
    子供がいる身で競艇場にはいけませんが、応援してまーす。
  • おにぎり  
    5/24 09:37

    ジャガーさんおはようございます
    日も、雨で嫌ですね。雨の中での、お仕事頑張ってください

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    5/24 10:26

    ご冥福をお祈り致します


    大維志君相変わらず可愛いんだからぁ〜


    うちも男の子欲しいけど…現在お腹の中は女の子らし
    たまに痛いぐらいの元気な胎動感じてますよ


    もうすぐ産まれるので楽しみです


    ジャガーさん達も体調気をつけて下さい

  • メリー 
    5/24 10:39

    ご冥福お祈りします

    色々ありますが 母は強いから頑張ろう


  • 朱椿〜マイペース参加中〜 
    5/24 11:16

    ご冥福をお祈りしま


    雨はブルーになることが多いですが、見方を変えれば遊び道具になります

    なんだか楽しそう
  • とおる 
    5/24 11:41

    お疲れ様でした。友人の方の分も長生きして下さい。無理しないで
  • おっちゃちゃん 
    5/24 11:42

    おはようございます。曇り空から青空へとかわりましたよ
    い時はたくさん泣いてくださいね
    のために人には感情があるのですから
    る人がいると言うのは心を強くしてくれますね
  • (株)夢★ 
    5/24 12:31

    れしそうです

  • 自爆狂愛テロリスト 
    5/24 12:49

    なんの話やね
  • あいすくりん 
    5/24 12:50



    たいし君の笑顔と傘
    めちゃくちゃ可愛いですね


    癒されます
    ありがとう(・∀・)ノ


  • 知子ママ 
    5/24 12:51

    さっき見に行ったんですよ
    えませんでし

    子供が寝てしまい、一度帰りましたまた起きたら、センタープールに行きます

  • ねみゅぃ(p_-)★クリ・恋キャバのみ◎ 
    5/24 13:12

    ジャガーさん、強くて愛情深くて優しくて大好きです
    友人の方に心より御冥福をお祈り致します。かわぃ
    子チャンの為に元気出して下さいね

  • ゆこ 
    5/24 13:30

    今日、子供のサークルで 一歳の息子をたいし君に 似ていると言われました
    なみに、ジャガーさんの影響で
    モヒカンです
    の髪型、周りからは可愛いと人気者になってま

  • ☆いちご☆(木、金放置) 
    5/24 13:53

    たいし君、うれしそうだね
    供は
    楽しいんだよ

  • 綾。 
    5/24 14:37

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    ジャガー様〜かっこいい

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    5/24 16:00

    ジャガーさん ジャガーさんはテレビでは拝見できないもの 同じ女性として母として心の優しい女性です
    なんかメッセージを見てて感動しちゃいました

  • 松嶋7個 
    5/24 17:37

    浜名湖競艇もよろしくでーす♪
    ヽ( 'A`)ノ
  • ハッシ 
    5/26 09:05

    生きていることに感謝して、一日一日を後悔しないように頑張っていきます。


    大維志くんの笑顔、いつもありがとう♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)