ありがとう・・・m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう・・・m(__)m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう・・・m(__)m 画像2
私の大切な友人の為にお悔やみの言葉を頂き感謝致します。

明日は告別式なので私なりの送り方でしっかり送って参ります・・・

友人はプロレスのファンでしたから私のファイトもよく応援に来てくれました・・・

二年前に亡くなった母も私のファイトをよく応援に来てくれてたので寂しく無いようにと棺にリングガウンを一緒入れました・・・

友人にはリングコスチュームを一緒にと思って居ます・・・

寂しくても私が一緒に入ってあげる訳には行かないものね!(笑)

さて・・・湿っぽい話はこれくらいにして!

今回の写真は二歳の時のなんだけど・・・

やっぱり・・・ソフトモヒカンなのよ!!(^o^;)

懐かしいなぁ・・・しかし、髪型だけは今も変わらず・・・か!?

顔は大分、お兄ちゃんになったね?

内面はまだまだ甘えん坊で言う事だけ一丁前だけどね!!(-_-;)

では・・・今日はこの辺ですんずれーします。
お疲れ様!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全86件)
  • ひーちゃん 
    5/23 06:59

    たいしくん可愛い


  • GREE(。・_・。)アキタ♪ 
    5/23 07:00

    モヒカンカワイー

  • 天パーわず(^w^) 
    5/23 07:01

    頑張って下さい(^w^)
    子供さん可愛です(o^∀^o)
  • 奈ぁ 
    5/23 07:04

    ジャガーさん、おはようございます。m(__)mジャガーさん、大切なお友達を亡くされてお辛いと思います
    m(__)m
    病気で亡くなる方や震災で亡くなる方々…その方々の分も頑張って生きていかなきゃ…と改めて思います。

    泣きたい時には泣いて下さいね。m(__)m
    心よりご冥福をお祈り致します。m(__)m
  • Rai 
    5/23 07:10

    たいしくん


    ママにそっくりになって来ました



  • おばやん★闘病中の為… 
    5/23 07:20

    おはようございます

    お友達のご冥福を心からお祈りしますm(_ _)m
    これからはきっとそばで見守ってくれますよ


  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    5/23 07:22


    おはようございます(^.^)

    たいし君 確実にお兄ちゃん顔になってきてますね


    でも誰に似てるのかなぁ〜
  • トッパー《体調不良の為ボチボチ参加…》 
    5/23 07:24

    おはようございます
    友達亡くなられて残念でした…お悔やみ申し上げます…私も二年前突然友達を亡くしました…とても悔しかったです…前日までメールしてたのに…私は彼女の分も命を大切に生きたいと思います
    ャガーさんも悔いのなうように生きて下さい!!
  • たぁちっち(仕事多忙につき放置気味) 
    5/23 07:35

    ジャガーさん
    はようございます
    友人、お母様を亡くされ大変だと思いますが
    お気を落とさず頑張って下さいね
    は、9年前火事で子供が3歳と9ヶ月ひな祭りの日に亡くし、昨年授かった赤ちゃんを7ヶ月目でお腹の中で亡くしまし
    今は、立ち直り子供の分まで生きて行こうと思っています
  • 久美ちゃん【クリイベのみ参加OK】 
    5/23 07:38

    人それぞれのお別れのしかたで送ってあげれば、私はそれで良いと思います。 今はただお亡くなりになられた方がまだ側に居るかのよぅに思えると感じますが、時が過ぎ、ふとした瞬間に淋しさや虚しさが出て来るものです。      そんな時には故人の事を語ってあげて下さい。   思い出して語ってあげる事は一番の供養にもなると聞いています。      また悲しい時には無理をせずたまには肩の力を取り泣いても良いものだと
  • ケイ 
    5/23 07:39

    タイシ君可愛

  • にゃあたむ・ω・ 
    5/23 07:40

    ほんと最近は訃報ばかり…
    ご冥福をお祈りしま

    たいしくんのかわいさに元気をもらってるわ



  • ゆん♪いつもありがとーコメ遅ゴメンネm(__)m 
    5/23 07:49

    スゴクお兄ちゃんになってますね〜

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    5/23 07:53

    そもそも人の命とは
    死んで終われるものならず
    死んで生まれてまた死んで
    生まれて死んでまた生まる
    永遠無窮に生き通し
    死すればあの世があります

    魂は消えません。
    また生まれ変わってきます

  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    5/23 08:18

    たいしくん可愛い
    っと将来はカッコイイもてもてお兄ちゃんになるんだろうな

    お友達のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
    病気と戦ってたとのこと…お友達はすごい相手と戦っていたんですね…ナイスファイトでした
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/23 08:55

    命の長さは決まってるのかな?
    素晴らしい人 素敵な人 誰よりも優しい人 皆にとても必要な人が若くして亡くなる時 は 神様や天国の人達が必要として 呼ばれる気がしてしま


  • みさちゃん 
    5/23 09:28

    最近暗い話ばかりニュースがデテマスネ


    ご冥福申し上げます

    たいしクンモヒガン可愛いですね
    の子らしい

  • トーヤq(^-^q) 
    5/23 09:39

    ご友人の訃報にお悔やみ申し上げます。


    私も父を中学校入学4日目に、母を3年前の夏に、それぞれ急性心不全と脳溢血で亡くしました。

    どちらも自宅で急に亡くなったので、駆けつけた時には遺体を見て茫然自失でした。

    特に母は弟の誕生日に、トイレで倒れてそのまま息絶えて…兄が仕事から帰って発見したそうです。


    最愛の…と、よく言ったもので、本当に身近に居て励ましたり叱ったりしてくれた方を亡くすのは残念で


    たいし君の笑顔が何よりの慰めになればいいと思っています
  • アイリーン 
    5/23 09:58

    親しい人との別れは悲しいですね
    ご冥福をお祈り申しあげます。
  • ココロ 
    5/23 10:10

    たいし ジャアガーににてきた
    かわいい…

    天使さんだ
  • もも 
    5/23 10:31

    おはようございます

    本当に 最近は、芸能界でも 暗い話ばかり続いてい
    やですね。


    でも そんな中 矢口っちゃんの ニュースは
    笑ましい 事
    せになってほしい限りですね(*^^*)

    今日は、あいにくの
    すが 今週も頑張っていきましょうね

  • エンジェルク〜 IN率低下しばらくイベ× 
    5/23 10:56

    なんか…続けて亡くなってますね
    も昔仕事場の人達で身内が立て続け亡くなったり…私もお母さんと愛兎を続けて亡くし…精神的参ってしまって今
    にいってます。ジャガーさんも色々辛いかもしれないけど…お体気をつけて下さい。無理しないで頑張って\(^o^)/
  • まみ 
    5/23 11:28

    ご冥福お祈り申し上げます。私も兄を最近亡くしたので辛いですね、お別れは
    も小さい子いると気持ちも紛れて救われますね。私も孫が救いです
  • ぴよちゃん 
    5/23 11:49


  • アプリコットbyプー  
    5/23 12:20

    友人を見送るのは辛いです

    でもジャガーさんが頑張っているのをずっと見ていてくれるはず…ですよ

  • あいすくりん 
    5/23 12:23



    リングコスチューム
    大切なお友達
    とても喜んでくれる気がします

    何だかまた涙が…(ノД<。)

    最近こんな調子で
    ダメだなぁ 私(笑)


    たいし
    食べたいくらい可愛いです



  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    5/23 12:26

    ご冥福をお祈りします。ジャガーさん
    日は気い付けて出かけてくださぁ〜いネ

    たいしクン
    相変わらず可愛い〜

  • ぁい♪ 
    5/23 13:29

    たいしクン将来カッコ良くなりそ〜♪♪♪♪♪
  • りさ(´・∀・`) 
    5/23 14:11



    私も昨日お別れにいかせていただきまし
    とても辛かったです


    残念ながら今日の告別式にはいけませんでした


    5月3日の日に会った時は元気だったばかりに悲しくてこの先徳永さんさんのカバー曲を聞くたび思いだすと思いま


    すごく良い人だったので忘れませ

  • じゅんじゅん 
    5/23 14:37

    タイシ君って、2歳の時の顔と、今の4歳の顔余り変わらないみたいだね


    可愛い


    ウチの5歳と2歳の息子にもソフトモヒカンにしてみようか

  • 洋子 
    5/23 15:23

    今芸能界ではいろいろな著名人の方が次々亡くなられていますね


    きっとお母さんもジャガーさんや孫の大維志くんやジャガーさんのお姉さん達一家を見守ってくれてますよ

  • ボスボス 
    5/23 16:04

    今しか無い、この時を十分まっとうして下さい。今の息子ちゃんぐらいの時が懐かしい
    きくなるにつれて、お父ちゃんが必要とします!今だけです
    母さん
    言って、べったりは!、
  • サクラ 
    5/23 16:19

    力落としされないで下さいね。

    いつも応援していますo(^-^)o


  • ☆ゆい[年子ママ]☆ 
    5/23 17:30

    今を大切に生きていきたいですね

    小さい頃の写真を見ると、成長しているのを改めて実感できますよ

    育児大変だけど、頑張ろうって思えます

  • 松嶋7個 
    5/23 19:08

    最近ほんと 亡くなる方が多くて・・
    (つд・)エーンなんですけど・・

    気を落とさず がんばらなきゃ!って思います
    毎日を一生懸命に!( ̄^ ̄)
  • よこっち 
    5/23 19:50

    私の友達[仕事仲間]は一昨日、自殺しました。大切な命をなぜ・・・。
    まだ若いのに・・・・。泣いても泣ききれません。楽しい事が、まだまだあるはずなのにね
  • AI☆ma★2 
    5/23 21:07

    こんばんは
    供さんとてもかわいいデス


    私も娘がいるんですけど、なんか毎日癒されてます

  • あーちむ 
    5/23 21:54

    子供かわいいですね



    いやされますぅ〜



    良かったら、今度日
    をやっているので見てください。

    お休みなさい
  • コロン 
    5/23 22:05

    久しぶりにきました

    友人の死を しめっぽい話と…
    ショッ


  • 届 /朱璃ちゃんとPG 
    5/23 22:47

    かっこいい髪型です

  • 綾。 
    5/23 23:11

    お疲れ様でした。
    大維志君〜可愛い〜
    ジャガー様〜おやすみなさい。
  • ののは★クリノッペのみ 
    5/24 00:24

    子育て奮闘中
    ャガーママの
    大好きです。私も2年前に親が逝ってしまい。よく、隣にいる夢を見ます
  • くり〜む【放置波あり】〜(¨)〜 
    5/24 01:06

    ↓しめっぽい?ブログを見て癒されたり元気をもらっている‥もらいたい方達へのほんの気づかいだと感じました!悪深くではなく良い方向へ素直に考えてほしいですね★ジャガーさん大好きですo(^-^)o
  • どんちゃん(コミュ専) 
    5/24 01:18

    人が亡くなるのは辛いですね。
    今年に入り…叔父を病気で亡くし、先日学生時代にお世話になった先輩が自殺で…聞いた時は凄いショックで、むしろそんな道を選ぶような人ではないと思ってたので驚きまし



    しめっぽい!
    そんな事ないですよ

    喜怒哀楽…ジャガーさんらしい日記を書いていただいたらいいのでは?

    日記読んだ人が共感できたりできなかったりあっても、それはそれで当たり前ですし

  • ちーこ 
    5/24 01:39

    死んだらみんな何処行くのかな

  • トトロっち 
    5/24 01:52

    こんばんは

    ジャガーさん少し痩せたかな?
    大丈夫ですか

    ちゃんとたくさん食べて子育ては体力勝負なので頑張って下さいね


    ジャガーさん綺麗で

  • ちょうちょ 
    5/24 06:48

    ジャガーさん、先日放送された〔あの人のこの時の顔がみたい!〕←(番組名あってますか?(^^;))見ました。
    だんなサマに離婚届をもらってしまうドッキリのやつです
    その時も思ったのですが、ジャガーさんは本当に愛情あふれる方です。
    本当ならジャガーさんご自身、相当なショックを受けられてるであろう場面で旦那サマの幸せを考えられるジャガーさんのお人柄に強く胸を打たれました。
    本当に涙でました。

    ジャガーさんのような自分に厳しく人に優しい、本当の強い女性になりたい(T^T)

  • まめたω 
    5/24 22:55

    こんばんわ、今病み気味なのでうまく言えませんが、ジャガーさんの日記を読んでいつも元気貰ってますm(_ _)m
    私もジャガーさんみたいに前向きに考えて生きてゆきたいです。

  • ハッシ 
    5/26 09:15

    ジャガーさんの日記をいつも読ませて頂いてます。ジャガーさんは、優しくて思いやりのある女性ですね。


    世の中には、色々な人がいます…
    ジャガーさんのように心遣い(思いやり)のある人が増えれば、世の中がハッピーになりますよね。

    いつもありがとうございます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)