行楽日和!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/行楽日和!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行楽日和!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/行楽日和!(^O^) / 画像3
ファミリーの皆さんから案を頂いた中、私達が行った先は・・・

「むさしの村」(*^_ ’)
埼玉県にあります!

姉のお嫁ちゃんも小さい時によく行っていて小さい子供を連れて行くなら穴場だと聞きました!(*^_^*)

姉夫婦、長男家族、次男家族、私と大維志・・・残念ながらキノピーは仕事で居ませんが姉達家族と行楽を楽しむのは大維志にとっても良い事だと思って居ます・・・
同じ年頃の子供が居るので時にはケンカをしながらも仲良く遊んでくれます・・・

兄弟の居ない大維志が我慢を覚える最高の時間と考えてます。
(あまり我慢してませんが・・・(笑)

「むさしの村」
初めて来ました・・・

緑も多く環境の良いと言う印象を受けました!
小さい子供向けの乗り物も多くて大維志もあれもこれも乗りたがりまして・・・たいへん!!
(;^_^A

観光バスが何十台も来て居て・・・隠れ人気スポットなのかな?

私が知らなかっただけかも・・・(^.^)

子供達が喜んでくれる事が一番!\(^^)/

その子供達の喜ぶ姿を見て親が喜ぶ・・・

幸せの循環だね!!
(^.^)b

帰りの車の中で大維志はグッスリ!(-_-)zz

遊び・・・学び・・・食し・・・休み・・・笑い・・・泣き・・・怒り・・・それを必要としてるんだよね!

それが人間らしく居られる事なのかなって・・・
大維志に沢山経験させてあげたい・・・

人間味のある人に育って欲しいから。

明日(今日)は・・・私と同い年で私が女子プロレスに入った時からの顔見知りでその後はファンクラブのフロントで頑張ってくれて・・・大人になってからは飲みに行ったり旅行したり悩みを相談しあったりと付かず離れずの付き合いをして居た友人が二日前に無くなりました・・・

長い年数を病気と戦ってくれました・・・

半日前に「早く治してハワイに行こうね!!」って約束したのにね・・・
呆気なく約束破られてしまって・・・

私はまだ泣いてないよ!

彼女はしんみりしたり自粛なんか望んでないもの・・・

だから私は私らしく彼女を送るつもりです・・・
早い死・・・惜しむ事を考えたら切りがないものね・・・

死にたく無くても死ななければならない運命の人が居る現実を見る度に命を大切にしなければと改めて思わせてくれる。

湿っぽい話でごめんね・・・
命の大切さをもう一度考えて貰う為に余計な事を書いてしまいました。

お疲れ様でした。

 
  • コメント(全105件)
  • メタモン 
    5/22 01:16


    毎日お疲れ様です



  • ヤギ 
    5/22 01:19

    パソコンからのGREE

  •  
    5/22 01:21

    お疲れ様です


    なんか、とて
    楽しそうで
    うらやましい

  • マコリーヌ(>_<)要請× 
    5/22 01:21

    たいしくんもジャガーさんも先生
    家族全員笑顔でいることが幸せなんですよねw


    人の死は常に自分につきまとっていますがやはり身近な人の死はそれを痛感させてくれますよ
    儚い命だからこそ精一杯いきたいものですね
  • ひと*アバ変更デキナイ泣 
    5/22 01:22

    お疲れ様です


    『むさしの村』そんなところあるんです

    あたしもちびたち連れて行こうと思いま


    無理せずのんびり1日1日過ごしていきましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)