頑張って描きました!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/頑張って描きました!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/頑張って描きました!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/頑張って描きました!(^.^)b 画像3
幼稚園で描いた絵を見せて貰ったら・・・

レベルは低いですがやっと絵らしくなって来たと喜んで居ます。

一枚目の写真は登場人物がいっぱいですが本人の説明によると・・・パパ、ママ、みっちゃん、じぃーじ、大維志を描いたそうです!

最初見た時は手も髪の毛も描いて無かったので・・・「上手に描けてるね・・・(^_-)でもお手てを描き忘れちゃったのかな?お手てを無かったらご用が出来ないね・・・(;^_^A」

「あっ!そうだ!おうちにかえったらかくね・・・(^.^)」

ってな訳で家で付け足して描いたのですが・・・親切に髪の毛まで描いてくれてね・・・

笑える話!(^o^;)

全員が「モヒカン」なんですけど・・・(--;)

うらにも絵を描いてしまったので見辛いですが人物の髪型を注目して下さいませ。(笑)

たまたまそうなったのかも知れないけどね!! (*^_ ’)

因みに二枚目の写真の絵は「動物園」で象とワニと・・・???(笑)

やっぱり週末は動物を見に行こうかな!?(笑)
ファミリーのみんな!
相談に乗ってくれてありがとう!!(^O^)/

楽しそうな所がいっぱいで全部制覇したい!!
行った時ある所もありました・・・

でも知らなかったテーマパークも沢山あったので今後の参考にさせて貰いますね。

ありがとう!!o(^-^)o

お疲れ様・・・

おやすみぃ!

悪しからず・・・
大維志の絵の腕前のレベルは私達夫婦は絵を描くのが苦手である所に比例していると考えてくださいね!!(^.^)

 
  • コメント(全139件)
  • みど 
    5/20 10:37

    タイシクン素晴らしいです
  • ユウ 
    5/20 10:49

    とても上手で

    色もきれいだし、かなりよく描けてると思いますよ

    感性が豊かなんだな、幸せなんだなと絵を見て思いま

  • けむし 
    5/20 10:58

    それだけ書けたら十分ですよ。 
    皆さんの言うとおり、足りない物は指摘しないほうが、大きくなった時の思い出になりますし、成長を感じられますよ

  • サトル 
    5/20 11:02


    なんか楽しそうな絵ですね


    目に見えた通りちゃんと書くとかより

    いろんな色を使って楽しく書けてる事が大事な気がします



    動物園、行かれたらまたブログ
    て下さいね




  • ☆ゆい[年子ママ]☆ 
    5/20 11:11

    上手上手ッッ

    モヒカンがィィ味出してますね

  • ☆あきちゃん☆ 
    5/20 11:11

    こんにちはぁ


    とてものびのび、生き生きとした絵で素晴らしいです


    子供の絵って癒やされますねぇ


    ただ心に悲しみや辛さ、不安定さなどをかかえている子供の絵は見ると涙が出て来ます
  • ルーニー☆嬢舞隊☆彡イベパス(T_T)☆ 
    5/20 11:16


    自分の子供にも感じる事が多々ありますが、子供の感性ってスゴイ


    この絵ゎ大人になってから描こうと思っても描けない大切な絵デス

    大切にシテクダサイ



    子供の想像力ゎ∞で

    いっぱい褒めてあげてください

    動物園楽しんできてくださいネ

    うちも明日動物園に連れていく予定デス

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    5/20 11:34

    画用紙いっぱいに描かれて伸び伸びと成長しているなぁって、ほのぼのします。
    たいしくん上手ですね!
    ジャガーさんの育児素晴らしいと思います。私も、見習わないとo(^▽^)o
  • 111MИHДAЛЪ111 
    5/20 12:03

    う〜ん

    二枚目の絵なんか

    ピカソみたい
    凄い
    絵だね

    芸術的
    センス
    凄いね〜。

    ピカソ
    好きよ

    ピカソ的な

    好きなの。

    ミロも
    好き。

    柔らか
    色彩で
    モネが
    好き。
    (*^_^*)
  • まい 
    5/20 12:12

    こんにちは
    つもテレビで拝見しています。お二人を見ているととても幸せな気持ちになりま
    ありがとうございま

  • マリメッコ 
    5/20 12:14

    こんにちは

    私の4歳の息子の絵も同じような感じで

    参観日で見てると、女の子はしっかり描いて上手なんですよね〜。でも、私はこの子どもらしい絵がかわいいな〜、いつまでこんな絵を描いてくれるかな〜といつも思います
    っぱり子どもは心も体も健康で、子どもらしく育ってほしいです。
    なんだか話が逸れてしまいすみません


  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    5/20 12:24


    下の子が歳の時
    母の日に書いてくれたのが
    モヒカンのお母さんでした

    一緒、一緒♪
  • ピンクrabbit 
    5/20 12:34

    いやいや(^O^)
    たいしくん!とっても上手に書いてるよッッ!
  • Ryロw..ァリガト.bye 
    5/20 12:36

    ヂャガ田ww
  • だいちゃんまま☆心労つづき体調不良SOS 
    5/20 12:44

    いつも心和む日記
    難うございま
    いし君、私から見たら絵かなり上手く描けてま
    私は絵は苦手
    家の
    稚園で母の日に私の顔を描いてくれましたが私の子供です顔に鼻も耳も髪の毛すらありませんでした
    すが私の好きなピンクの色のクレヨンで描いてくれた事を嬉しい思います
  • みぃ♪(投票お断り) 
    5/20 13:14

    楽しそうな絵ですね

    紙いっぱいに描いてるのは思いがたくさん出ているってことかな?(以前保育士してました)

    絵は描くほど上手くなります。とゆうか、描きたいものを表現できるようになります

    子供の絵は見てて楽しいですよね

  • なお 
    5/20 13:41

    こんにちは
    供って一緒にいる時はわからないけど、幼稚園に行くと少しづつ大人になって帰ってきますよ
    家の子供達は、もう手が掛からなくなった分、淋しいですよ
    が1番幸福な時です
    あとは、淋しくなるから…
    は、いっぱい遊んであげて下さい

  • なぁ 
    5/20 13:42

    しっかりかけてて たいしくん凄

    我が家の息子8歳もまだ 手は 忘れてます
    しみですね

  • なつお 
    5/20 14:30

    可愛い

  • †☆ゆず☆† 
    5/20 15:03

    大維志くんホント大きくなりましたね


    絵もとても上手デス

    週末のお出かけ楽しんで来て下さいませ

  • ピンキー麒置気味 
    5/20 15:08

    可愛いなぁ

  • れん 
    5/20 15:34

    色もつかっててとっても上手に描いてる

    うちの子も、早く絵を描けるようになればいい


  • ひなた♪ 
    5/20 16:04

    こんな素敵な絵を描いてプレゼントしてくれたら…めっちゃ嬉しいですね

  • まる(ゴメンね。1月末で脱会します。) 
    5/20 16:45

    たいしくんの絵は、素敵じゃありません


    我が家の娘は、今年一年生。障害が有り、普通学校の支援学級に通ってますが、初めて絵を描いてきた時の事を想い出しました
    色んな色を使って、素敵な絵でしたよ

    普通学級のお友達が、素敵な綺麗な絵を書くね
    と誉めてくれたそうで、娘は、1日機嫌が良かったと、先生が言ってました。上手い下手なと有りません。それぞれ、みんな個性的で、一生懸命で
    沢山誉めてあげてください

  • けいしゅ 
    5/20 17:58

    こんにちは
    しぶりにグリー開いてます
    子供のことで悩んで

    たいしちゃんを見たら子供が小さいときを思い出しました
    離れできない私です

  • ⊆大福福⊇2012小吉 
    5/20 17:59

    子供の発想ってほんとスゴイし面白いですょね

    動物園に行った時に動物の絵を書かせてみては


  • なってぃ 
    5/20 18:08

    ほんとだー!みんなモヒカンに見える!わらってしまいまし

  • ((((;゚Д゚))))))) 
    5/20 20:08

    毎回毎回、日記のコメント感謝してます。ところでさっきの自分の日記にイベントの日はここにきてねといってURLはってましたがあれはなんですか?みなさんの中でもわかる方教えてください
  • といぷりん♪# 
    5/20 20:29

    凄くたくさん細かく描けてますね


    絵好きなんでしょう


  •  
    5/20 21:34

    大ちゃんカワイイ!
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    5/20 21:54

    とても良いですよ、タイちゃんの

    私にはトーマスのキャラの影響を受けているように感じるけど(^0^)/

    子供の絵、大好きです!
    ものすごい発見があるから
    クレヨン一色で描いても良いじゃない!
    人間が肌色でなくても良いじゃない!
    子供ならではの感性、吸収したい
  • 綾。 
    5/20 22:24

    お疲れ様でした。
    大維志君〜上手ですわ〜。
    ジャガー様〜おやすみなさい。
  • *あおい* 
    5/20 22:54

    すごく上手に書けてますね

    絵の才能があります

    私がたいし君位の年の時すごく下手だったので羨ましいです

  • ●NATSUKI● 
    5/20 23:02


    絵細かいところも書いてい
    上手だと思います



  • るな1992*4##111 
    5/21 00:31

    子供の絵って、おもしろいですよね。絵から、こんな事を考えてるのかとか分かったりしますもんね

    たいしくんの年齢で、それだけ書ければ大丈夫ですよ


  • ピノコ 
    5/21 00:36

    お絵描き上手ですね(^-^)/

  • ヒマワリ 
    5/21 00:52

    四年生の長男が、幼稚園のころに書いていた絵によくにています。
    一年生の頃には手がかろうじて胴体から出ていたものの、腕ではなく、胴体から五本指の出ている恐ろしい絵でした。

    しかし、何が転機だったのか、今ではわりとまともに絵が描けるようになり、お友達からは絵が上手な子と言われてるようです

    不思議ですよね。子供の可能性は無限大です。
  • れぃちょん(リクON) 
    5/21 02:40

    久しぶりに、ブログみまし
    最近うちの息子ゎ、何かと、体調が悪く
    ゎ、水疱瘡中です
    日、幼稚園で、初めての遠足でしたが、水疱瘡の為に
    かせてあげられませんでし
    4月から、年中から幼稚園に通わせていましたが、疲れが溜まってしまったのか、すぐ、風邪をひいたり、胃腸炎になったりと、日々忙しいです
    日ゎ、体がすごく、痒かったのか、大泣きし、あやすのに、大好きなガリガリ君を食べさせ、なんとか、落ち着きました
    いし君ゎ、体調など、大丈夫ですか………??
  • 高橋みなみ 
    5/21 08:44

    大維志くん絵、めっちゃ上手いですね


    てかめっちゃ可愛い

  • binbian 
    5/21 09:16

    本当に可愛いし絵もうまいと思いますよ。うちの息子(プロフ写真)も頑張って絵描いてます
  • きち《私のアプリ誘いパスしてネ》 
    5/21 11:07

    かわい

    子供の絵は 癒されますよね
    うちの子は 頭から 足
    手が 生えていた・・・(?_?)

  • 刹那U・エ・U 
    5/21 19:32

    たいしクン上手上手(*^o^*)

  • メイプルあじ(*´∇`*) 
    5/22 00:34

    めちゃめちゃ可愛いです
    笑)タイシくんとっても上手です
    ウチの息子はまだ線しか書けませ
    8月で二歳で
    タイシ君と同じでトーマス大好きです

  • †kazuchan† 
    5/22 19:52

    たいしくん
    上手いですね


    我が家の息子がたいしくんの年頃には色合いが悪く

    いつも暗い感じの絵でした
    今は小学五年ですが、小学校上がった辺りから

    見間違える位にうまくかけるようになりました

  • ハッチ 
    5/23 00:59

    こんばんは〜
    いし君の絵子供らしい可愛い絵ですよね
    うちの子達はもう小6と小4なので幼稚園の時が懐かしいで
    そうそう、知り合いで幼稚園の先生がいるのですが、その人が幼稚園の時子供が書いた絵はとっておいた方がいいよ〜二度と書けない絵だからって言ってました。そう思うとかなり貴重
    分親にとっては宝物かもしれないですよ
    それにしても子供の成長は早い

  • ドナルド†つんつん会† 
    5/23 08:01

    うちの子はキリンを書いたつもりらしいけど、体がキリンで顔がパンダだった


  • ひらぴー 
    5/23 22:03

    とっても可愛くて幸せな家庭うらやましいです
    ヒカンうけますね
    わずコメントいれちゃいました
    めんなさい

  • 有希 
    5/24 05:30

    絵は、私よりも上手だし完全に負けました。(笑)一生懸命に頑張ったって絵心がなくて化け物だし恥ずかしいです。(泣)

  • あすか 
    5/24 12:03

    上手ですよ
    の息子★の次にね
    の息子★の絵
    個性的
    絵だけは先生方や
    んなに誉められます
    互い子供の個性を伸ばしましょう

  • ハッシ 
    5/26 09:24

    大維志くんの絵は、上手に描かれてますよ。


    大維志くんは、努力をするタイプなので、色んなものにチャレンジしてみるのも良いと思います。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)