暖かいねぇ!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいねぇ!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいねぇ!(^.^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖かいねぇ!(^.^)b 画像3
幼稚園に行くのに半袖を着させてました・・・

もちろん、パーカーは羽織りましたが・・・
(^_-)
梅雨に入るまでは過ごし易いかもね!!

週末は大維志をちょっとした遊園地へ遊びに連れて行く計画を立てています・・・

ゴールデンウィークは何処にも行けなかったからね!!(*^_ ’)

アイスの話も人それぞれ好みがあって面白かった! ありがとう・・・ (o^o^o)

皆が気軽に行けるテーマパークを教えてくれる?

やっぱり混む所は人気があるんだろうけど・・・大維志は遊園地に行ってまだ乗れる物が限られてるから動物も居て植物もあってみたいな穴場を見付けたいね!!(^O^)/

宜しくぅ!!

 
  • コメント(全171件)
  • なな 
    5/19 21:04

    豊橋市の自然動植物園がいいと思います!広くて1日がかりであそべます。うちは1歳5ヶ月ですよ

  • ☆さちぼんぬ☆ 
    5/19 21:19

    こんばんは


    埼玉なら東武動物公園がいいです

    動物&遊園地とアスレチックもあるし子供はアスレチックでも十分遊べますよ

  • ビア 
    5/19 21:25

    横浜のズーラシア動物園はどうですか
    カピーいるし植物もたくさんあって楽しい所ですよ
    いから混んでてもそんなに混んでる感じしないです
    場もあってタイシ君うーんと遊べると思います

  • かおり 
    5/19 21:28

    こんばんは


    チョット遠いけど…長野県なら臥竜公園オススメします

    ハッチ(カンガルーの)が居た動物園がある所です


  • クルタ 
    5/19 21:37

    千葉の動物公園は、広場もあって、入り口付近の乗り物もあります

    週末は、お天気も良いみたいですし…

  • ☆miro☆(旧みりみおまま)  
    5/19 21:37

    こんばんは
    葉なら市原ぞうの国がイイですょ
    近でキリンに餌をやれます

  • ゆか 
    5/19 21:37

    東京は沢山あって羨ましい

  • マコリーヌ(>_<)要請× 
    5/19 21:46

    埼玉の西武遊園地なんてどうでしょうか
    子供用の施設も充実してるので
    たいしくんも楽しめると思いまし
  • たえ(疲れ気味) 
    5/19 21:47

    たいしくん
    勿論たいしくんも可愛いけ
    お洋服も可愛

  • チョッパー 
    5/19 21:52

    荒川遊園地
    あそこは子供向け遊園地だからいいので

  • あまね 
    5/19 21:57

    西葛西駅近くにある行船公園はどうですか?少動物がいて触れ合えます。
  • アキ★∞壊れてシール9,10,12 
    5/19 22:08

    気軽に行けるのは動物園、トイザらス、赤ちゃんホンポ、スーパーの子供売り場にある遊具ではないかな。
  • メリー 
    5/19 22:15

    今なら 気候もいいので ディズニーランド
    きたい

  • *麗羅* 
    5/19 22:16

    それじゃあ
    いかもしれませんが、群馬県桐生市にある桐生が丘公園が良いと思います
    物園・遊園地があり入場料無料
    園地は乗りたいものだけのチケットで
    さな子供向けです

    しかも、動物園はタ
    なのにライオン・ゾウ・きりんなどいるので、初めての方は満足できるかと思います
    考にして頂けたらと思いま

  • 龍蘭(今まで本当にありがとぅ) 
    5/19 22:21

    こんばんわ

    近くに動物園や遊園地があって良いなぁ…うち田舎だから(>_<)

    私は今でも身長足りなくて
    れないのあります


    ご家族で楽しんできて下さいねッ

  • 綾。 
    5/19 22:26

    お疲れ様でした。
    今日は〜〈
    暑かったよ〜
    私は、[水族館]行きたいですわ〜。
  • ☆とまと☆ *イベント休憩中 
    5/19 22:39

    息子が幼稚園時代に、トーマスが大好きで富士急のトーマスランドに行ったら凄い喜んでましたょ

    千葉県市川市にある、市川動植物園もこじんまりしていて、小さな子が歩くには疲れず見学出来ます

  • †mi~~na† 
    5/19 22:50

    相模湖プレジャーフォレストだっけな

    アスレチックみたいになってて乗り物も4歳児なら結構乗れます

    同じ年の子供いるんだけどこないだ遠足で行ってきました

    お弁当食べる場所もあるし

    動物はいないけど


  • 経理課 
    5/19 23:11

    埼玉県の大宮公園とか千葉県野田市かな?清水公園も楽しいし埼玉県東松山こども動物園もいいな

  • よっきゅん 
    5/19 23:17

    大維志くん大きくなったね

    家の下も今年、年中に入りました
    今、疲れからか、お熱でお休み中

  • プリリン〔しばらく休みます〕 
    5/19 23:30

    どこか近くに動植物園は無いのですか

    プリリンは長崎だか
    ちょっと遠いけどペンギン
    族館な
    ありま

  • クロママ 
    5/19 23:34

    埼玉の鉄道博物館はどうでしようか、私も先週 行く予定でしたが時間がなくて行けなかったので残念でした。

  • まやん 
    5/19 23:39


    群馬と少し遠いかもですが
    桐生が丘公園とか
    群馬サファリパークとか
    ありますよ(^0^)/



  • miyaaaaabi 
    5/19 23:42




    名古屋に東山動植物
    ってゆーとこありま

    料金も安かったし
    動物も結構いて良かったですよー
    乗り物もちょっと
    あったんちゃうかなあ…

  • パンダ 
    5/20 00:04

    はじめまして
    大維志君と同い年の娘がいますが、東武動物公園は意外と空いていて初めて行かれるのには良いかも知れませんよ
  • ちゃん★lucky☆ 
    5/20 00:21

    どなたかもコメントしていました

    埼玉の「むさしの村」絶対おすすめです

    子供が小さいと乗り物も限られてくるから、東武動物公園やランドなどメジャーな所は週末混むし、乗り物も限られてくるし、

    むさしの村は、けっこう空いていたりします。
    遊園地も幼稚園児が喜ぶような乗り物ばかり!
    お弁当持って行って広場で食べてもいいし、食堂もあります。大広間の食堂では、大道芸人が無料でショーをやっていました。
    ミニ動物園もあり、動物に触ったり出来るコーナーもあります。
    また、畑があるので、季節によって、イチゴ狩り、芋掘り、野菜堀りなどが出来ます。
    うちは、遊園地で遊ばせば→ミニ動物園に行き動物を触らせ→小さな公園があるので遊ばせば→野菜堀りをして帰るのが定番です。

    絶対おすすめです

  • 花梨 
    5/20 00:36

    他の方
    してましたが埼玉県
    『むさしの村
    は小さい子にはピッタリですょ


    動物とのふれあいも気軽に出来るし、乗り物も小さい子が乗れる物が多いと思います


    規模は小さい所ですが、幼稚園の遠足とかにも利用されていたと思うので、タイシ君にはピッタリだと思います



  • *Sao* 
    5/20 00:50



    むさし村 私も行きたい
    笑)

    ジャガーさんもし行ったら日記よろしくお願いします


    私もチビら連れて行きたいです

  • 花梨 
    5/20 01:06

    二回目
    ですが


    埼玉の東松山市にある『こども動物自然公園』もいいです


    山が動物園になっているような所で、結構歩く為大人もかなり運動になりますが


    コアラもいますし

    ペンギンも来ました

    (来たばかりだから、GW中はペンギン渋滞が出来たらしいですが
    )

    遊園地はないですが、こどもの城というお城の中で、遊べる様にもなっていたり、恐竜のオブジェ?が敷地内にあったり、牛の乳絞りも体験出来たりしますょ


  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    5/20 01:42

    さしの村、幼稚園の遠足で行った
    しかった思い出しかないよ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/20 01:46



    埼玉の
    こども自然動物公園
    園内をかなり歩き
    動物と ふれあえるコーナーがあったと思いま

    疲れても楽しかった気がします。

    あと 所沢の航空公

    お弁当とシートを持って
    ボール遊びやキックボードに最適

    みずあそびも出来たはずです。
    昔の話しです
    変わっていなかった
    どちらも楽しいです



  • しょうちゃんママ 
    5/20 01:48

    ちょっと遠いかも知れないけどこどもの国はどうでしょう?

    遊園地ではないけど自然いっぱいだしアスレチックもあるし小さな動物とも触れ合える


    この時期は沢山お花咲いていて素
    です

    横浜だから遠


  • ☆蓮華☆ 
    5/20 01:49

    こんばんはお疲れ様です
    マザー牧場とか市原市のゾウの国とかはどうですか
  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    5/20 02:04

    少し遠い みさき公園や 神戸六甲あたりも楽しいよ… おもちゃ王国も
  • しょうちゃんママ 
    5/20 02:05

    京急大森海岸駅から徒歩10分もかからないところに品川水族館がありますがここオススメで

    遊園地ではないけど品川公園の中にあって入口入って右が水族館左が遊具のある公園でかなり広いで

    お弁当持っていって食べる所もあるし水族館も何度も出入りできます!

    イルカショーとアシカショーもあるよ

    階段で下に降りるとイルカが泳いでるの近くでみれま

    知ってたらゴメンナサイ
  • 原武 
    5/20 03:22


    八景島シーパラダイスは、いかがですか

    水族館
    イルカ、ジンベイ鮫、アシカもいるし…
  • *マリン* 
    5/20 05:43

    神奈川あたりだと八景島
    動物園のズーラシア
    ちょっと遠出だと富士急の中にあるトーマスランド

    大維志クン興奮しちゃいます

    絵も上手です
    気持ちが和みました

  • まり☆みさ 
    5/20 09:06

    やっぱり荒川遊園地かな

    入場料200円とかだから
    かなり安いし、動物いるし
    汽車とか乗り物もあ


    お弁当持って行ったらいいかも

  • ☆イチコ☆ 
    5/20 10:33

    富山県富山市にファミリーパークと云う動物園があります。乗り物も小さい子向けに遊園地あります

    高岡市の大仏、駅近くには城址公園があり、
    チンパンジー、フラミンゴ、うさぎ、その他の動物がタダで見れちゃいます
    さなスペースですが
    場もあるからゆったり出来ると。
  • ☆イチコ☆ 
    5/20 10:38

    ↑↑↑いきなり遠出になるから見送りだとは思います
    ミマセ

  • フジッピ 
    5/20 11:36

    暖かいですね☆週末は、近くの海に水遊び行ってしまいますし。>
  • 亮くんLOVE 
    5/20 12:55

    いつも見させていただいていますが 初めて
    ます

    吉祥寺
    『井の頭公園』があります
    動物+ミニ遊園地があり 井の頭公園から少し歩くと
    『ジブリの森』も あるので オススメです

    実は…
    ウチから自転車で行かれる距離なので 子供とよく行きます

  • おにぎり  
    5/20 14:57

    ジャガーさんこんにちは
    日もとても暑いです
    荒川遊園 千葉県の市川動植物園やアスレチックのアリノミコースな
  • 本田圭佑 
    5/20 15:27

    横浜の桜木町駅や日の出町駅近くに野毛山動物園がありますよ、オススメ しかも、無
  • ぽわわ。。。 
    5/21 01:46

    千葉動物公園オススメです

    動物たくさん居て触れたりもする
    乗り物も少し昭和チックだけど小さい子も乗れるのもありま
    なんせ空いてるから行きやすい

  • のっちがぱぱ 
    5/21 08:31

    動物と触れ合える場所はないのですが、埼玉の与野公園や伊奈町制記念公園はバラ園があり、今見頃です。小さいお子さんも遊べる公園でもあるので、お弁当持って行くと、ちょっとした遠足気分を味わえます。
    バラの季節はオススメです。機会があったら是非!
  • L'Arc〜en〜Ciel 
    5/21 10:20

    愛知県の犬山市にあ
    モンキーセンターはどうでしょうか?

    猿がたくさん居て珍しくも楽しい時間を過ごせるところです


    隣に隣接する遊園地は、腕につけるフリーパスで1日遊べますよ


    良かったら行ってみてください

  • 高橋みなみ 
    5/21 20:18

    茨城にありますよ

  • うさ☆はな(多忙・全イベ休みます) 
    5/22 10:15

    おはようございます

    既出かもしれないですが、横須賀の「ソレイユの丘」はおすすめで



    施設が南仏プロヴァンス風でおしゃれ、
    牛の乳搾り体験などの体験
    作りなどの参加型イベントが随時あって
    水着もっていけば子供はじゃぶじゃぶ池でも遊べる。

    楽しいですよ


    あとは、横浜の「こどもの国」かな。

  • ハッシ 
    5/26 09:28

    遊園地と動物園と水族館は、いいですね
    私も、パンダを見に上野動物園に行ってみようかなぁ…。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)