アイスバー!(^.^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/アイスバー!(^.^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/アイスバー!(^.^)b 画像2
お風呂上がりにアイスバーを半分だけたべさせます・・・
(歯は磨きますよー)

アイスバーを食べれるからお風呂に入る!って感じっすか!?(笑)

子供はアイス好きだよね?

大維志が一番好きなアイスバーは「ガ〇ガ〇くん」のソーダ味です!

私も意外と好きかも・・・中がかき氷みたいだから硬くなくて食べやすいよね!?

夏になるとアイスが食べたくなるね・・・

ファミリー達のお子様はどんなアイスが好きかな・・・ご自身もアイスは食べる!?

別にアイスの宣伝部長じゃないけどね!!(笑)
夏に向けて知って置くといいじゃない!

大維志はチョコレートがらみの物は食べないんだよね・・・

アイスに限らずお菓子も飲み物も・・・何でだろう・・・

キノピーはチョコレートは食べないけど私はチョコレートその物が好きでいつもバックに忍ばせてます。(*^_ ’)
因みに・・・シンプルなロッ〇「ガ〇ナ」チョコレートはチョコレートのチャンピオンだと思ってるのよね!!(^_-)

大人になってからは沢山は食べないけどちょこっとね!
チョコレートをちょこっと・・・なんちゃって!(;^_^A

疲れた時の一欠片は最高です!o(^-^)o

下らない話でごめんねー・・・(^^ゞ

この辺で寝る事にします!!

お疲れ様・・・
おやすみぃ!

 
  • コメント(全187件)
  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/19 09:06

    アイスの季節ですね

    うちの子もガ○ガ○くん大好きですよ

    今年も品不足になるのかな〜


    でも、そうしょっちゅうは買えない。

    小学生になると、一度に食べる量がハンパじゃない
    お金が


    今は、チューペットがほとんどです



    チョコレート、私も子供の頃からあんまり好きじゃなかったなぁ
    どちらかというとホワイト派だし。
    最近やっとミルクも食べるようになった感じです。ビターはいまだに食べられない

    甘々ずきなだけか

  • チカサンママ 
    5/19 09:14

    こんにちは。私んちは子供があまりアイスが好きじゃないのですが、私自身はハーゲンダッツのアイスが好きです
  • ユチョン 小2&年中ママ 
    5/19 09:16

    うちのチビ兄もガリガリ君が大好きです

    ソーダ味とコーラ味、あとはオレンジ味が好きです

    ガーナ、私も大好きです
    (笑)
  • アップルジュース 
    5/19 09:23

    うちの息子もアイスをお風呂上がりに食べます
    ュースを凍らせて、半分にして、旦那と食べま
    ガリガリ君も大好き
    ョコも好き
    はあげなかったけど
    がね(-.-;)
  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    5/19 09:30

    おはようございます

    アイス
    味しいですょ
    段はあまり食べたい
    は思わないんだけど、妊娠してるからか無性にアイスが食べたくて食べたくて仕方がな
    だからあまりカロリーが高くないポッキンアイス食べてます

  • まー(赤ちゃん誕生) 
    5/19 09:36

    疲れたときの甘い物は最高です(≧∇≦)
    ガリガリ君かき氷のとこおいしいですよ

  • 十彩 
    5/19 09:41

    おはようございます

    大維志くん、美味しそうに食べてますね
    ワイイ

    ウチの子もガ○ガ○君大好きです!あと高知にはアイスクリ
    っていうのがあるんですが、いつもそれを食べてます
    ニラアイスよりさっぱりして美味しいので、高知にいらした時は是非召し上がってみて下さい



  • ♂♀★cooky★ (ゲーム誘い禁止 
    5/19 09:57

    私、アイス大好きで
    くにチョコレートか
    がりがりくんは嫌いです。ごめんなさ

  • 青空 (毎日出没予定) 
    5/19 10:03

    アイスは一年中食べてます
    今年は節電だから食べれるのかな?って心配で

    わたしの好きなアイスは
    竹下製菓のブラックモンブラン
    九州にお越しの際はぜひとも食べていただきたいアイスです


    わたしはガリガリくんは
    かき氷だから嫌なんですよ
    イスじゃない気がし
    変なコダワリですね
  • なつみかん(´?ω?`) 
    5/19 10:07

    ウチのチビ達ゎパッキ
    アイスが好きです

    だけどお家にあるっ
    分かるといくらでも
    食べようとするから
    困ってます

    自分もアイスゎ大好きで
    〇ーパカップのバニ
    最高\(^^)/
  • オランちゃん♪ 
    5/19 10:12

    我が家は夕食後にアイス一つを3人でまわし食いです

    中3になったけど未だに


    おかげで一人っ子だけどみんなに分け与える事が身についてます。

    小さな時にお腹壊すから始めた習慣ですけど、未だにパパと食べ合うって良くないです


    ちょっと幸せ感じま


  • グレイス 
    5/19 10:16

    K:Mariは(Kも)、チョコ、大好き
    イスもチョコ味です
    服に垂らすと染みになっちゃうけ
    でも、Mariの友達の男子に、チョコ苦手なコがいます

  • jhtrim 
    5/19 10:22

    ウチはポッキンアイスが大好きです
    供が多いから節約でポッキンアイスを割って2本で4本にしてあげてます

    夏のお風呂上がりは毎日デス
    ちなみに私もアイスは大好きで練乳入りイチゴの中がかき氷がメッチャ好き

    子供に見つかると出費がすごいのであまり食べる機会がないデス

    やっぱり子供はアイス大好きですよね
    タイシ君もお風呂上がりは楽しみにして急いでパジャマに着替えるんじゃないですか

    チョコは私もガ〇ナが好きです
    らせて食べてます
    れた時の一口が凄く美味しいです
    れからもっと暑くなります
    色々きをつけて下さいね

  • ラム 
    5/19 10:28

    アイスは子供達大好きで私も…子供達はガ〇ガ〇君ファンでソーダー味が最初に食べた味だから何種類か食べたけど…やっぱりソーダーに戻ってしまいました

    私はチョコレート派なんですが

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    5/19 10:28

    ウチは基本、暑い時期にしかアイスをあげませ
    そろそろアイスの季節です


    食べ過ぎないように[アイスの実]とか[ピノ]とか、ちょこっちょこっと摘める程度の物を置いてありま


    ガッツリ食べさせると必ず体調を崩すので…



  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    5/19 10:37

    アイスの半分は、もしかして、ジャガーさんが食べてる!?

    チョコっとね
    て感じすか!?


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/19 10:38

    おはようm(_ _)m も同じロッ〇のガー〇チョコ一番チョコの中で好きで
    疲れた時は甘い物欲しくなりますね


    アイスバーは色んな種類買って食べます
    今日は爽やかな天気です!(b^ー°)

    今日も頑張って行きましょう(何処行くんだろう(笑))


  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    5/19 10:38

    アイス大好き


    子供達もパパも私も(笑)
    うちは甘党なのでチョコ系が多いです(笑)
    わたしは、雪見だいふくとピノが好きで、家族もそれがすきかな(笑)

    だけど上の子2人はガリガリくんも大好
    かな(笑)


    あとは箱入りチョコ系が好きです

  • ととろ 
    5/19 10:41

    うちは旦那が『ガ〇ガ〇君』大好きで、息子も

    ファミリーSizeのを買って、保育所から帰宅後or風呂上が

    あと、最近のブーム

    『ホー〇〇ンバー』
    これもファミリーSizeで当たり付きやから、楽しいみたいです

    ちなみに私は、かき氷系は駄目…クリーム系

    冷た過ぎて、かじれないんです

  • みぃ♪(投票お断り) 
    5/19 10:46

    娘はソフトクリームの形が好きみたいで、何か頑張った時はパパに買ってもらいます


    チョコもさっぱりフルーツアイスも何でも好きです


    男の子?はチョコに興味ない子いますよね。。虫歯の心配事が一つなくてうらやましいです


    今年の夏は、アイスの型を買って果汁100%ジュース流しこんだフルーツアイスを作ろうと思ってま

  • 優美(ゆうび) 
    5/19 10:56

    おはようございます

    アイスクリームを作るのに材料を出すから片付けるまで約15分固めるのに1日なのでお母さんの手作りに変えて カップの大きさを考えたら 子供さんはもっと喜ぶかと…シャーベットにしてもやっぱり同じくらいの時間で出来ます

    チョコは練乳とコーヒーで作れてもっと短時間で出来ます
    めるにはやっぱり1日ですけど…


  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    5/19 11:02

    365日 冷凍庫に アイス系あります
    ァミリーパック買っても子供が多いので1日で無くなります


    べすぎ注意

  • ミュウ・今年も宜しく 
    5/19 11:04

    我が家はみんなアイス大好きです


    主人と娘は好みが同じ、息子2人と私は違うのを選んで食べます!

    チョコも大好


    いつも取り合いです

  • くぅちゃん大好き 
    5/19 11:14

    うちの子はあれば何でも食べます

    ファミリーパックのうずまきソ◯トのミックスとバニラを好んで食べます

    あとはスイ◯バーと

  • U-na 
    5/19 11:14

    まだアイスバーを上手に食べれずドロドロベタベタになりま

    アンパンマンの一口サイズのかき氷タイプのアイスバーがたくさん入ってるのを冷凍庫に入れておいてます



    チョコレートは家族みんな大好き

    私は個人的にハイミルクが好きで



  • はるぼー 
    5/19 11:23

    アイス食べたくなりますよ
    私もチョコを食べて仕事頑張りま

  • ユッキーナ 
    5/19 11:33

    "ジャガーさん
    "
    お疲れサマです(^-^*)/


    私は先程、『ピノ

    食べましたっ


    『ピノ
    って昔、フタを開ける
    フタの裏側に【あたり
    なんて
    付いていましたよね

  • ちー 
    5/19 12:01

    こんにちわ

    うちの子ははアイス?になるかどうかわかりませんが凍らせたチューペット好きです
    ん中からパキッと割れるやつです
    ほんとは棒アイス食べたがりますが棒アイスは食べてる間にベタベタになって後の着替えや片付け大変なの




  • よことも 
    5/19 12:43

    そろそろアイスの時期ですね〜

    アイスの為にって所が可愛いです

    うちの主人はアイスがあると1日何本も食べてしまうので、困ってます

    氷系は真夏
    て感じです一気に食べると頭痛い
    食べ過ぎには注意をしてください

  • シュウパンマン 
    5/19 12:54

    こんにちは
    ちの息子&もガ○ガ○くん大好きです
    所のスーパーで5本198円って時があって、買いだめしま

    あとは、チョコモナカとか

    私は、やっぱりハーゲンダッツ
    高です

    子供が寝てから一人ゆっくり食べるのが楽しみです


    たいしくんのTKのTシャツお揃いで持ってまーす

  • 白湯 
    5/19 13:35

    たいしくんキノピーそっくりです


    アイスおいしいです

    私はいろいろ食べます!パピコやアイスの実やピノとか毎日暑いからアイスいいですね

  • 復活のフュージョン 
    5/19 14:09

    ダブルソーダ安いや
    財布に易しいよ。うまし
  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    5/19 14:39


    我が家は母娘揃ってアイスはチョコミント味が好き

    友達は『歯磨き粉みたいで嫌』と言いますが…

    最近アイスじゃないけど、チョコミント味のポッキーが出ましたね〜

    我が家では好評デシ


    因みにチョコは、次女(小)がブラックチョコしか食べません。
    ミルクチョコは甘過ぎて嫌だとか…餡こ好きのくせに、意味が解らない…(T∀T)

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    5/19 14:40

    ガリガリうちの子供たちも大好きですよ(*^_^*)
    夏場はアイスうちも買ってます。

    我が家は、クーリッシュですねっ(^_-)-☆
    飲むアイスなので食べ残しても
    キャップをしてまた冷凍庫に直せますよ~~(*^_^*)
  • なぁ 
    5/19 15:14

    感激
    ジャガーさんと 一緒

    私も 大好きです
    ガ○ナチョコ 王様だと 私も 思ってます
    一枚なんて あっという間に 食べちゃうんで
    あの もったりした感じ 他のチョコにないで
    も〜 ジャガーさんと 同じで 更に嬉しい

  • 111MИHДAЛЪ111 
    5/19 15:48

    きよ。

    ベルギー産の

    好き。


    ドバイホテル
    宿泊で食べた
    フルー

    フォンデュ
    忘れられないな。

    ザッハトルテ
    ケーキも好きだけど

    日本の

    ロッテ
    リキュール
    きに
    なった

    日本の
    アイスバー
    食べてみたよ

    君とか
    いうラムネ味
    とか
    イスバ
    とか

    アイス
    とか

    シャーベット
    とか
    シャトレーゼ
    とかの
    スイーツお店
    ヤスイネ〜。

    驚いちゃった
    ケーキはね
    シフォ
    ケーキ
    ミルフィーユ
    大好き

    ミントティー
    紅茶好き。

    ロイヤ
    ミルクティー
    大好き
    ロイヤ
    ミルクティー
    シナモ
    ステックで
    かき混ぜて
    飲むの好き。


    アイスはね
    サーティワン
    大好き

    ローマの休日
    映画シーンで
    好き。


    北極や
    南極の
    氷山の
    氷で
    作られ

    食べてみたい
    f^_^;


    ジェラート
    イタリアの
    噴水広場で
    食べたけど
    美味しかったな。

    フィレンツェ
    絵画や建築様
    素晴らしかった。

    ギリシャも
    スペインも
    フランスも
    イタリアも
    イギリスも
    ドイツ
    オーストリア

    アメリカも
    素晴らしかった。

    グアム
    サイパ
    飛行機
    3時間

    よかったよ
    リゾート。

    タイの
    エラワ
    ホテル
    お料理
    よかった。

    ヨーロッパは
    芸術と文化
    精神大切に
    されてるよ。

    アメリカの
    カルフォルニ
    西海岸
    ディズニーランド
    よかった。

    NASAの
    エンディバー
    打ち上
    成功
    よかった!。

    ジャクサの
    はやぶ
    映画
    見たよ〜。

    最初か
    泣いちゃった
    感動〜

    はやぶさ〜
    日本の
    誇り!

    NAS

    ジャク

    ンダバ〜!

    o(^-^)o
  • *まかろん*12/8手術その後自宅療養中 
    5/19 15:55

    うちの甥っ子は『アイスの実』がすきだよ。あたしは『ガツンとみかん』がすき。あと『あんずボー』を夏は凍らせて食べるのがすき

    バナナを凍らせたのもすき

  • さちこ 
    5/19 16:01

    うちはアイスを食べません。親が食べてても冷たいから嫌だと言います。ジュースはオレンジ100パーセントくらいでチョコは大好きです。次女は二歳ですがアイスもジュースもダメです。もっぱら水を飲んでいます。子供らしくありませんよね。
  • 紗來@BeautyProducer 
    5/19 17:01

    あたしもう社会人だけど、家では小さい頃から年中お風呂上がりはアイスでした♪箱入りのがスーパーで半額のときに買いだめして、冷凍庫に常に常備wコーンのアイスが好きでし

  • れい ―多忙につき放置― 
    5/19 20:26

    あたしゎたまーにお風呂に浸かりながら食べま


    カルピスのアイスとかパリパリバーとか好きで



    チョコが好きなジャガーさんにゎパリパリバーがオススメですよっ


    ちなみに生チョコアイスもおいしいです

  • アンドレ 
    5/19 21:01

    オイラは冬だろうが年がら年中食べてま
    ガ〇ガ〇君もいいけど、スーパー〇ップが好きです

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    5/19 22:02

    うちの娘もアイス大好き
    はまきストーブなので喉が渇くとお風呂のあと夫と娘がアイス食べます
    ョコがついたようなアイスはかなり喜びます

  • 綾。 
    5/19 22:22

    お疲れ様でした。
    [アイス]美味しそうですわ〜。

    私も、[アイス]食べたい〜。
  • ゆりりん 
    5/19 22:51

    こんばんは

    うちもアイス大好きです
    ガ〇ガ〇くんやパピ〇、チョコなら箱のPARMお気に入りっす

  • au 
    5/19 23:24

    うちはチョコモナカジャンボです

  • *゚。ふわり。゚* 
    5/20 08:38

    アン○ンマンのアイ

    1コが小さいので食べすぎないで済みます
    さいながらも棒アイ

    袋に2〜30コ入っていて、ソーダ、イチゴ、パインの3つの


    子どもが好きなアイスはパピコ、私が好きなアイスはチョコもなかジャン

  • にゅにゅ(忙しくてコメ返せなくてごめん) 
    5/20 17:59

    はじめまして
    可愛い
    もわずニヤニヤしてしまいました…
    もチョコ大好き
    チョコ嫌いな人の気持ちがわからないです…
  • まゆみ☆ 
    5/21 14:21

    うちの主人はジャイアントコーンが好きです
    く2歳の娘が横取りしてま
    私は「爽」シリーズ好き
    にソーダ味はソーダとバニラが混ざってクリームソーダのような味です

  • うさ☆はな(多忙・全イベ休みます) 
    5/22 10:18

    シャ○レーゼ
    ソーダアイスとミニソフトはこれからの季節常備です

    あとカルピスアイスバーとか、うまか棒(チョコナッツ)は箱買いです。
  • ハッシ 
    5/26 09:32

    暑くなると、ガリガリ君をよく食べますよ〜♪


    ミニストップのソフトクリームも大好きで〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)