ありがとう!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう! 画像3
今日(昨日)の試合会場であります、伊勢崎市民体育館には沢山のお客様が応援に来て下さいました・・・
m(__)m
私のブログファミリーも応援に来てくれたんですよ。(*^_ ’)

大維志や姉夫婦や孫のYちゃんも応援に来てくれて・・・

私達レスラーは応援されるとより、アドレナリンが活発になり最高のファイトが出来るんですね!

最高です!!\(^_^)/

本当にありがとうございました。

今日の興行は「Mr.ポーゴWWS興行」として伊勢崎出身のポーゴさんが定期的に大会を開催して居ます・・・

男子プロレスの興行の中に女子の試合が一、二試合組まれています。
今日は地震災害の被災地への義援金を集めたりとチャリティー活動を精力的にした大会でもありました。

復興の為にも仕事も精力的にし、出来る範囲のチャリティー活動をして日本を動かす意識を一人一人が持つ事が大事なんだと改めて思った次第です!!

一人一人が元気で頑張る事が未来の日本を明るくする事なんだよね!?
小さな事からコツコツと・・・(^O^)/

又、明日(今日)も頑張りましょう!

今日(昨日)もありがとう・・・

おやすみぃ!

 
  • コメント(全101件)
  • みずな 
    5/16 06:53

    ジャガーさんのコスチューム姿…かっこいい〜

  • 大和ママ 
    5/16 07:06

    おはようごさいます。やっぱり、ジャガーさんはかっこいいですね
  • ☆Yumeno★夢天使☆ 
    5/16 07:08



    ジャガーさん

    レスラーなんですよ


    素敵な奥さまって感じで、普段は忘れてこのブログ読んでいますょ




  • ひーちゃん 
    5/16 07:10

    たいしくん可愛い


    ジャガーさんきれい


    ブログありがとうございま

  • 柔▼彩 
    5/16 07:17

    ジャガーさんに会えて良かったで
    ジャガーさんみたいに強くなります。
  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    5/16 07:35

    ジャガーさん、お疲れさまでした(´∀`)

  • ケイ 
    5/16 07:38

    おはようございます!試合お疲れ様でし
    いつもジャガーさんのブログ楽しみにしてます。日記を読んで元気を沢山もらってます
    ャガーさん大好き

  • アネゴ (*^.^*) 
    5/16 07:55

    ジャガーさん素敵な衣装
    試合、お疲れ

  • まつ 
    5/16 08:01

    おはようございます


    ジャガーさんは、キチンとお仕事こなして、家のこともたいし君のこともキノピーさんのことも大切にされてて、とっても素敵
    なぁ…と思います


    私は、自分に自信がないばかりか、家のことも疎かだし、全てのことに逃げ腰…

    ジャガーさん
    リングですごいオー
    を出して試合をしているのを、テレビ
    よく見てまし


    全て逃げ腰の私ですが、ジャガーさん
    ブログを読んで、前向きに一歩一歩…ジャガーさんに近づいて行きます


    だから、ジャガーさん、どうかお怪我なさらずに、いつまでも綺麗で優しいジャガーさ
    でいて下さいね〜



    …まずは体を鍛えてみようかな


    初心者
    は、どんな筋トレがいいですかね

  • ♪沙加奈♪ 
    5/16 08:22




    お疲れ様でし


    ジャガーさん
    カッコいいですッ

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    5/16 08:29


    おはようございます(^.^)
    ジャガーサンお疲れ様でしたリング衣装素敵です

  • もも 
    5/16 08:31

    おはようございます。(*^^*)


    皆、仕事&事と頑張っていますね


    今週も
    に 恵まれて、気持ちいい朝ですよ。(*^^*)

    無理しないで…頑張っていきましょうね

  • ともママ*κ&τ* 
    5/16 08:35

    ジャガーさんの試合のブログいつも楽しみにしてます

  • ☆ゆい[年子ママ]☆ 
    5/16 08:42

    おはょぅございます


    昨日ゎお仕事お疲れ様でし


    小さなことからコツコツと


    今日も一日頑張りましょう

  • みっしぇる 
    5/16 08:44

    ジャガーさんカッコイイで


    プロレスももちろんですが
    生き方がステキです

    男気感じます


    惚れてまうやろ〜

    って思いまし



  • なおっち《完全無課金ごめ〜んね〜》 
    5/16 08:51

    お疲れ様でし


    ジャガーさん、なんだか
    神様みたい


    素敵


  • トミカーズ 
    5/16 09:09

    ジャガーさん試合お疲れ様です


    大維志くんにとって自慢のママですね
    ャガーさん素敵です

  • きのこちゃん 
    5/16 09:11

    残念
    も行きたかったです


  • ましちゃん 
    5/16 09:16

    お疲れ様でし
    体調には気をつけてくださいね

  • アキ★∞10分NG☆ 
    5/16 09:42

    衣装似合ってますね。キレ


  • アップルジュース 
    5/16 09:57

    試合、お疲れさまで
    うちは、昨日、息子が
    みたいと言い、旦那の友達が大型犬を飼っているので、触ってきました
    子は大満足
    はびっくりしてまし

  • ロビン (仕事が忙しいよ(^_^;))  
    5/16 10:35

    試合お疲れ様です
    ガしないように頑張って下さい
    は震災に負けないように前向きに頑張ります

  • いのちゃん 
    5/16 11:04

    お疲れ様です

    カッコイイな

    大維志君にとって、自慢のママですね


    やりたい事を仕事に出来るって、良い事ですね

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    5/16 11:12

    ジャガーさんカッコイイ


    素敵で

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    5/16 13:03

    お疲れ様でし

    Mrポーゴ、懐かしいです。

    私も昔はプロレス好きでよく観戦していました。 みちのく、大日バトラーツ、なんかを。


    ポーゴさん、今はリングには立って無いのですか??


  • レントワ 
    5/16 13:20

    お疲れ様〜



  • Aqua Timez 
    5/16 13:36

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

    一か月前に!

  • 松嶋7個 
    5/16 13:44

    かっこいいです!
    ヽ( 'A`)ノ
  • *ラム* 
    5/16 13:55

    お疲れさま。

    これからも頑張ってください!!
  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    5/16 14:04

    ジャガーさんカッコイイ


    純白→素敵ですね


    試合お疲れ様でした

    近くに来たら是非、応援に行きたいです

  • のっちがぱぱ 
    5/16 14:56

    お疲れ様でした!
    ジャガーさんの活躍は、同世代の私には元気の源です。頑張ってください
  • いっさん《アメブロに引っ越し》 
    5/16 15:18


    おつかれさまでした


    (*´ヮ`从)

  • HAKUEI ☆暫く放置しますm(__)m☆ 
    5/16 15:48

    お疲れ様でし



    昨日の試合良かったです


    また、伊勢崎に来てくださ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    5/16 15:57

    ジャガーさん、お疲れ様で

    レスラーとしてのジャガーさん、やはり素敵です。カッコイイです。
    ジャガーママとしても、素敵です。

    ジャガーさん、ジャガーママ…私も、ジャガーママみたいに幸せになりたかったなぁ
    笑顔が絶えない家族…幸せいっぱい…

    ジャガーさんも、大変なご苦労されて、今幸せなんですよね

    ジャガーママとキノピーパパと大維志君の笑顔を見れば、幸せなんだと思えます。
    これからも、ジャガーママとして、プロレスラージャガー横田として、無理し過ぎないようにしてくださいね。
    一度で良いから、お逢いして…お話ししたかったです
    ずっとずっと…遠くから応援しています
  • ますらー 
    5/16 16:39

    たいしのままお疲れ様です
    っくり休んで
  • りず★りさたん 
    5/16 17:13


    お疲れ様ですっ(^ω^)



  • ぷぅ{瀕死+にんにく) 
    5/16 18:12

    伊勢崎出身で

    中学の時は、この体育館で部活をしたこともあります



    同じ体育館でジャガーさんが試合をするなんて、不思議な感覚です

    何もない所ですが、またぜひ来て下さい

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    5/16 18:18

    タイシ君も、ニコニコで良かった
    ママは大変だと思いますが、見習います

  • シャア・アズナブル[ネオ・ジオン] 
    5/16 19:12

    お疲れ様です。危険な仕事ですが、怪我をしないで下さいね。お子さんも大きくなられて、大変ですが、二足のわらじですが、家族愛のあるプログを楽しみにしてます。頑張ってください
  • メガネちゃん 
    5/16 19:30

    お疲れ様です
    今日も頑張って下さい。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/16 19:54

    ジャガーさんメチャクチャ格好い

  • ちゃんぽん 
    5/16 20:06

    息子さんとてもかわいいですよ
  • かえで‡ 
    5/16 20:38

    ジャガーさんお疲れ様でし

    前向きの姿勢でがんばってるジャガーさんほんとに勇気づけられま

    これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    5/16 20:38

    お疲れ様でーす 衣
    かな お姫様みたいでかわいい
    働くママも素
    です 怪我だけには気をつけて私もパワー頂いてま

  • たまご 
    5/16 20:59

    ジャガーさんカッコイイ

  • ケイ 
    5/16 21:14

    お疲れ様です
    は京都に住んでます
    都はいい所ですよ。タイシ君を連れて遊びにきてくださいね

  • 綾。 
    5/16 22:25

    お疲れ様でした。
    [怪我]〜気をつけて下さい〜。
    ジャガー様〜かっこいい

    頑張って下さい〜。
  • ぺりぱとす☆))) 
    5/16 23:14


    お疲れ様で〜


    頑張られておられますね
    気わけていただきました

  • パンダ 
    5/17 11:53

    やっぱりリング衣装姿は凛々しいですね

    カッコイイで

  • ハッシ 
    5/26 09:58

    お疲れ様でした。

    ジャガーさん、かっこいいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)