スプリングフェスティバル!(^3^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/スプリングフェスティバル!(^3^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スプリングフェスティバル!(^3^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スプリングフェスティバル!(^3^) / 画像3
今日(昨日)は大維志の幼稚園ではスプリングコンサートがありダンスを交えた歌を披露してくれました・・・
(*^_^*)

大維志の幼稚園は四学年あり、大維志は二年生で九月には三年生になります。

一年生は二歳から三歳でまだまだ小さくて可愛いのよね・・・皆が一生懸命に唄って踊ってる姿に感動しまよね!
大維志!?(-_-;)

照れたりふざけたり・・・真面目にやってくれましぇん!
(;o;)
三年生や四年生になると本当にしっかりして来て安心して見れます・・・

来年度はもう少しだけでも自覚を持ってやってくれると・・・期待して居ります。(^_^;)

でも上手く唄えなくても踊れなくても何でも一生懸命やる人に育って欲しいよね・・
(^_-)
キノピーは仕事で来れませんでしたけどメールで大維志の出来映えを気にしてました・・・

やっぱり!パパですね!! (●´∀`●)/

いつでも何処でも元気な大維志!
キノピーも・・・落ち込んだりしないんです!

能天気でもっと深く考えてよ!!・・・と思う時もあるけど・・・(~_~;)

私はそのキノピーの能天気でもあり(笑)スーパーポジティブな所に何度も救われ見習いたい所でもありました!

だから幸せなんです!
私のブログのファミリー達はよく私の性分を理解して下さって居て有り難く感謝して居ます・・・

ありがとう・・・

落ち込むよりも深く考える癖があるんだよね・・・

でもB型だから切り替えも早いけどね!!
(^_-)

皆、今日もお疲れ様!
私は明日、群馬県の伊勢崎で試合です!

近くの方は是非、応援に来て下さいね!!

大維志も応援に来てくれるみたいです!
(*^_ ’)
怪我のないようにがんばります。

ありがとう!(*^_^*)

 
  • コメント(全110件)
  • ひーちゃん 
    5/15 06:29

    たいしくん可愛い


    試合がんばってくださいね


    ブログありがとうございま



  • ママちゃん 
    5/15 06:30

    子供が頑張ってる姿を見てると、涙が出る位 嬉しいですよね(^^)
    試合 超応援に行かせて頂きたいですが、ちょっと遠い… またお話聞かせて下さいね(*^-')b
  • にゃあたむ・ω・ 
    5/15 06:38

    やっぱりジャガーさん好き

    試合でケガはだめだ
    ムリもしない
    いい報告待ってます



  • サクラ 
    5/15 06:41

    試合頑張ってくださ

  • ケイ 
    5/15 06:49

    おはようございます!試合頑張ってくださいね
    援してます

  • チェリー 
    5/15 06:58

    タイシくん少し緊張してますか? もしかして…あの
    ジャガーさんお手製だったりして
    族っていいですね
    ゙ャガーさん家族ってホッとします


  • ヨッピ 
    5/15 07:06

    試合頑張って下さい
  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    5/15 07:13


    おはようございます(^.^)


    ジャガーサン たいし君を見てはウルウル目頭熱くしてたんじゃないですか

    私は子供の行事の度に泣いてました(笑)


    今日の試合頑張って下さい
  • ☆rose☆海賊、ドリ誘いは友達以外しません 
    5/15 07:23

    おはようございます

    大維忘くん かわい

    ですね


    私も 深く考えてしまう
    ほうで よく 怒られます
    かなか深く考えないようにはしてるんですけど

    今日はお天気
    いいですね


    試合 頑張ってくださいね
    いので 行けないのが残念
    すが

    応援してます

  • やのっち(庭イベマイペース中です(>_<)) 
    5/15 07:26

    遠くて見に行けない

    試合、頑張って下さいね

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    5/15 07:27

    たいしクン
    ご苦労様でしたぁ〜

    ジャガーさん
    ってくださぁ〜いネ

  • アキ★∞♪10分ルール 
    5/15 07:30

    大維志くん可愛いね。少しふざけちゃうのは照れ隠しかな


    キノピーが楽天的で良いですね


    試合頑張って下さい

  • ☆リンリン☆ 
    5/15 07:34

    おはようございます(^O^)/群馬に住んでます。伊勢崎の何処で試合ですか?怪我しない様に頑張ってくださいね

  • ☆あきちゃん☆種を下さい。 
    5/15 07:34

    ブログの 更新 待ってました(^-^) 試合 頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
  • ☆絆☆ 
    5/15 08:06

    試合見に行きたいけど…

    ちょっと遠いので、こちらから応
    てます

    頑張って下さいね

  • ゆー【みんなに感謝だよ〜♪】 
    5/15 08:06

    おはようございます


    試合頑張って下さいねファ━(`・ω・´)━イトォ

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    5/15 08:29

    私は考えすぎて、どんどん深みにはまるタイプです


  • アネゴ (*^.^*) 
    5/15 08:30

    おはよう


    ジャガーさんの幸せ分け

    タイシに癒される

  • ひーちゃん 
    5/15 08:36

    ブログ更新を心待ちにしてました


    ジャガーさんは心があたたかい人柄で
    いつもブログ楽しみにしてます



  • 胡桃 
    5/15 08:38

    私もB型何ですが息子が反抗期で悩んでます(∋_∈)
    高校生なのに自分では、起きない家の手伝いは、しない言葉の暴力に悩まされてます
  • レート⇔皆サンに感謝⇔ 
    5/15 08:51


    こちらは北陸です

    ぜひ生でジャガーサンの試合を観たいで


    馳浩サンの引退試合
    健介サン&北斗晶夫妻がリングに上がってまし


    それが初めて見た生プロレスでした
    とても興奮して感動しまし



  • 檸檬ママ  
    5/15 09:10

    おはようごさいます
    もB型ですからジャガーさんの事とても身近に感じちゃいま
    試合ファイト

  • ☆ゆい[年子ママ]☆ 
    5/15 09:10

    タイシくんカワイ
    生懸命に頑張ってくれれば一番嬉しいですよね


    アタシも悩むことゎよくあります

    でもダンナが
    ポジティブ

    どうにかなるさぁ

    ってゅぅ考え方の人なので、アタシも何度も救われてま


    怪我のないよぅに頑張って下さい

  • おにぎり  
    5/15 11:00

    ジャガーさんこんにちは
    合頑張ってください

  • YouChan(日中仕事のためグリー×(;_;) 
    5/15 11:15


    いつも応援してます


    怪我のないように頑張ってくださ



  • thank you forever 
    5/15 11:29

    きょうは、親子揃って、試合へゆかれるのですね。
    お気をつけて、いっていらっしゃい。
  • のっちがぱぱ 
    5/15 12:02

    たいし君可愛

    サイコー!

    私もB型なんで、分かります。私はジャガーさんとたいし君から元気貰ってます。キノピー先生がジャガーさんを包んでいる気がして、羨ましいです。

    試合、頑張ってください。怪我の無いことをお祈りしています。
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/15 12:19

    スーパーポジィティブな旦那
    超羨ましい


    試合 見た

    頑張ってね

    んちゃ
    より
  • ロゼ 
    5/15 12:25

    私は離婚して子供が前の旦那の所に居ま
    ジャガーさんのGREE見て 涙が出る思いです でも子供は本当に宝ですよね

    子供は自分が自ら選んで、その親から産まれて来るみたいで
    でも
    娘)で良かったと思ってい
    じゃなきゃ駄目だったと思ってます。

    この先も楽しみに見させてもらいます

  • バナナンピー 
    5/15 13:02

    ジャガーさん
    み聞いてください

    幼稚園の行事で、子供の姿を見るのは凄く楽しいけど、ママさん達と、いつまでも長話しは、疲れてしまう

    話し合わせて、相づち打って、大袈裟なリアクションして。
    ジャガーさんは、いつもママさんたちと楽しい、お付き合いが出来て、良いなと思います。
    私の性格上、形式的な会話が苦手なんで

    お酒でも飲みながら、肩肘張らない気楽な会話なら、楽しめますが。。
    私は以前、日本語教師をしてました。
    私の手相が、日本人離れした欧米系だそうです。確かに、欧米の方との会話はスケールが大きく、何でもアリで、素直に自分を表現出来て楽しい。しかし、ママさんたちの会話は、はっきり言って、パターン化されて、ツマラナイし、うっかり相手を傷つけないよう、言葉を選んでしまいます
    から、面倒くさいんですよ
    もっとラフな人間関係が理想だけど、何かコツあるのかな

  • Aqua Timez 
    5/15 13:06

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

    53分前

  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    5/15 14:13

    こんにちは


    私もダンナのポジティブな所に何度も救われています

    落ち込んでいても、そう言う考え方もあるんだ〜って前向きな気持ちにしてくれます



  • さちえまぼ☆大好き☆☆☆ 
    5/15 15:28

    ジャガーさん試合頑張って下さい怪我も無く無事に試合終了しますように
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    5/15 15:48

    Part2

    ゙ャガーちゃん
    キノピー先生の仲良しの CM観たよ
    あのエステナードソニッ

    全然 全く 買う気なかったのに CMで 丁寧に説明聞いたら ジャガーちゃん
    お勧め
    気持ちがよ〜くわかった


    から申し込みまぁす 自分でもびっくり
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    5/15 16:35

    ジャガーさん子育て プロレス頑張って
    つも応援してるよ 余りコメする時間無いけどブログ毎日読んでいます(^_^)v
  • 松嶋7個 
    5/15 17:32

    きゃわいい〜
  • ローズ 
    5/15 18:22

    先程 先生の日記に
    たばかりです

    先生の笑顔は癒されますっ

    うちのダンナも ノンキで

    姑と折り合いが悪く夫婦で賃貸暮らしになったのですが 姑に今まで通り
    ローンも払わされ 超〜ド貧乏なんです

    でもダンナのノンキさに助けられてます

    お金なくたってって頑張れてます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    5/15 19:36



    こんばんはで


    たぶんだけど
    男性と女性の考えかた違います。
    女はネチネチ グダグダで
    男性は
    過程より結果を見てるかも


    私…
    息子の発表会とか
    いつも 涙こぼしてました

    感動と嬉しいのと
    頑張る姿に 号泣です。
    一生懸命なの 見るとなおさら。

    息子に感謝です。
    産まれてきてくれて
    本当に ありがとう


  • 綾。 
    5/15 21:06

    お疲れ様でした。
    今の[幼稚園]、4年間通うんだ〜。
    大維志君〜可愛い〜
  • りかこ 
    5/15 21:42

    たいし君カワイイ



  • かすん(仲間&友達感謝) 
    5/15 21:51

    お久しぶりです。上原美優ちゃんが亡くなられた時は残念で無念で、どうして?って悲しかったです
    確かに芸名の美優ちゃんを美憂さんって。でも、それは、単なる間違いで、詳しく名前をジャガーさんが覚えてたかも分からないし、美優ちゃんも、別に気にしないで下さいね。って言ってくれそうな人だったし、兄弟が、かなり多かったので、子供は大好きそうだったので、ジャガーさんは気にしないで良いんじゃないかと感じました…
    くなり、すみません
    れと、タイシ君は凄い髪形ですね
    っくりしまし
    可愛いいね
    ッグが体と、あまり変わらないよ
    面目に、するまでには、相当、時間が、かかりそうね
    れも可愛いい
    タイシ君らしいね
    イシ君はママの仕事を見て、どんな感じなんだろね
    また教えて下さいね

  • なな 
    5/15 23:41

    試合頑張ってくださ

  • パンダ 
    5/15 23:46

    発表会や運動会って 上手に出来たり勝ったりも勿論大切だけど、それまでの準備期間の頑張りが一番大切だから 本番泣く子ふざける子張り切る子…それは個性として見守りたいですね

  • AQUA 
    5/16 01:07

    ミキハウスやGAPなど、おしゃれでとてもかわいいですね(^_^)
    髪型は普通の方がもっとかわいいと思います(^^;)
  • ちちゃ(o^∀^o) 
    5/16 01:24

    カワイ



    てかバック同じです

  • りんちゃん@オツカレ(^_^) 
    5/16 13:49

    うちの子と、同じ年かなぁ
    ちゎおだて作戦で教育しておりま

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    5/16 14:01

    大維志くん‥発表会頑張ってるよーです


    大きなバック持ってママの荷物持ちのお手伝いか

    偉い


    大維志くん成長してますね
    顔が凛々しくなって来ましたよ

  • ma~ 
    5/17 02:44

    ポジティブってほんと大事ですよね!!
    女性ってポジティブでいたくても生理とかホルモンバランスでイラーとしたり落ち込んだりしますもんね


    たしかに、ちょっとは考えんかいって思うことあるかもしれませんが旦那さんがポジティブっていいですね

    仮りに、旦那さんがネガティブだと逆にイライラも倍増しちゃいますもん



    ジャガー横田さんとキノピーさんは、とってもいい夫婦です




  • すぅ♪# 
    5/18 12:49

    子供は、癒やされますね



    ジャガーさんや旦那様の前向きさ大好きです

    思いやりの心があるからジャガーさん深く考えちゃうんです




  • ハッシ 
    5/26 10:01

    大維志くん、可愛いですね


    いつも、楽しくて素敵な日記ありがとうございます!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)